2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   れいんさん   (22歳)


   T145  B85  W58  H85


   ☆色白幼な妻奥様☆


   小柄で細身なボディー!!

   透き通るような白い肌!!!

   可愛くて思わずいじめたくなっちゃいます。。


   素人奥様ですので、

   優しいご指導をしてくださる方お願いします

   
   ちょっとM気の強いれいんさんに、

   是非会いにいらして下さい


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ちえさんへ

昨日の雨で誇りまみれになったお迎え車洗車完了しました。後数時間お預け!しときます。明日長時間出勤なんだねぇ明日Wで予約取り直せばよかったかなぁとか思いましたが今更変更っても何だしやはり早く会いたい病には勝てませんですハィ。
9時より早くにきてもいぃんじゃよw

ひろさん

久し振りです!

日記 書いて下さいね !
楽しみにしてます。

遠くの Kです。
改め … もん吉で…
ダメかな?

あくあさん

お疲れ~
明日、夜出勤だったんだねぇ 発見出来なくて残念!
最近、病状が悪化したみたいです。
“あくあに会いたい病”です…
早く治療をしないとっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃん

あかねちゃんの言葉に甘えて、又々書き込みしてしまいました。 
あかねちゃん、週末の運行お疲れ様です。いい出合いがあったかな?無理しない程度に頑張ってね。
あかねちゃんの日記の効果なのか、今朝は少しだけど、雨が降ったよ。ありがとう。?
ところで、連休だけどどうやって過ごすの?おっと、プライベートはシィーーーだったよね。楽しい休日を過ごしてね。 俺は先立つモノが無いから、あかねちゃんとのことを妄想して過ごそうっと。 

追伸 お父様の具合は良くなった? 

あさみさんへ

今日も1日お疲れ様です。ボチボチ、朝晩と日中の気温差が大きくなるけん体調管理にはお互い気をつけましょうね お互い若くないからね なんて言ったら 雷が 落ちるかな 明日は、ゆっくりして下さいましね

みなみ

昨日また遊んぢゃいました(-。-;)゛
何で女の子(`Δ´)…(笑)
やっぱ373の出勤待てばよかった(^-^;

次回楽しみにしとくわ! それまで働きます♪ マヂメに…

でわ!ご機嫌よ~

みなみさんへ

こんばんは(゜▽゜)/
夕方に書き込みしたけど…のってなかった…。
みなみさんが何か理由って事で勘違いされてる様ですが、まあ~いいや。
仕事も家の事も大変な状態です。
もしかしたら、しばらく岡山を離れるかも…仕事の状況次第ですが…
みなみさんの決めたデートプラン楽しみにしてます。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日は最悪な日でしたよ(T_T)。昼間には左足捻るし、夜は右足の小指を柱にぶつける始末でした。ん~、運が悪すぎる(T_T)。はて?日頃の行いが悪すぎるのか?
そんなことはどうでもいいんだけどね。そうそう!次に逢うときにはコブ○○必需品ですゾ。ぴぴちゃんならわかるよね!一応お約束だから言っとくけど、昆布茶じゃないよf^_^;。今日はこの辺りで!またあしたぁ~。

あさみお嬢へ

ふたを開けたときふわっと香る香水のように、キラキラ輝くステキな思い出、とっても幸せな気持ちになりました 僅かな一時ありがとう あさみさんに逢えたことに乾杯 なんと生ビールの美味しいことか あさみファンになれたことに感謝しつつ…… 次回はもっと…… オヤスミ

あさみさんへ

今日も一日遅くまでお疲れ様でした。心配しなくて大丈夫ですよ↑↑捨ててはないけどちゃんと秘密の場所へ保管したからね(笑)あれから知り合いとご飯食べて今自宅へ帰還中で~す。(どんだけ長々食べてんねんだよな)(笑)
じゃまた、おやすみなさい。

射掌様

十三日の夕方さくらこさん宛に書き込みしたんだけど、掲載されてませんね、掲載されないようなコメント書いてないんですけど何故掲載されないのか納得いく理由お願いします。

さくらこ

さくらこおはよう!元気そうで安心しました!相変わらずさくらこ人気があるね!良いことです!体調大丈夫かな?風邪ひかないように注意だよ!無理しないように!写真セクシーだよ!これからもさくらこのセクシー写真楽しみにしてるからね!

Oです 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
問題あるコメント以外は掲載しておりますので、それ以外でしたらお客様のメッセージ送信エラーが考えられます。
お手数ですが、電波状況をお確かめになって再度お願いします。

ちぇさん

ぉはょぉござぃます!!また?はもぅいらなぃですね( ´∀`)(笑)昨日は負けました(´ヘ`;)ボロボロ…ぁ~早く吸いたい…チュパチュパさせて下さい(*´д`*)

ちえさんへ

今日も呼んじゃった(´ー`)今日は時間長めなので長時間いちゃいちゃしようね まってますw

あさみさんへ

今日は休みなんにカキコミしてごめん(__) ゆっくり休んでね いつもの癖でカキコミしました 返信無用だよ あさみさんも今日1日有意義に過ごしてね

みくろさんへ

はじめまして! 今日の夜に予約した宇多津のSです 今日はよろしくお願いします! 体調がよかったらオプション楽しみにしていますから

m.s 様へ

コメント有り難う御座います。
書かれていた件ですが、氏名を指定の奥様にだけ伝えるという事はできかねますので、コメント自体を削除させて頂きました。
ご理解お願い致します。

連打のあさみさんへ

あさみさんって鋭い(^^ゞじつは昨晩の食事会は女性二人と私、なぜかトリオだったんです↓↓二人とも知り合いであさみさんと同じぐらい魅力的な女性でしたよ(嬉)やっぱ食事はみんなで食べる方がおいしいし楽しいですよね(^_^) そのお店は○山でもあまり知られてなくて隠れ家的な感じなんです。機会があればぜひあさみさんとご一緒したいですね。

PS 残念ながらお持ち帰りはしてませ~ん(笑) 昼間休火山が大噴火したからね~(笑)(笑)

こんちゃ

いつも頑張ってるね!ランキングもどんどん上がってるし!早く会いたいなあ…。のあさんと早く会ってドラフ○ラととびっこで困らしたいな(笑)時間ができたら行くんで待っててなあ!ファイト!

あさみお嬢へ

昨夜は突然でゴメンナサイ たくさんの癒しをもらいありがとう(涙)(涙) あっちは金なしなので金はつかえません 金のない者は気をつかえと教わりましたので (笑) あさみさんの癒しのおかげで今日も元気に頑張れました だんだんね 今夜はワインでカンペイ まだまだ日中は暑いけどまた明日から頑張れ あっちも頑張りやす あさみお嬢にまた逢える喜びを糧に 八重垣神社も古風があつて良い処だよ 行ってみんしゃい

「さくら奥様」についてお伺い

「さくら」さんはここ暫くお休み様ですが復帰
はいつ頃でしょうか???

あさみさんへ

無事昼過ぎに帰りました 帰りに最上稲荷に初めて行きました 岡山に5年半も以前居たのに一度もお詣りしてなかったので あさみさんの幸せも頼んでおきやしたよ(心ばかりのお賽銭で)たりないかったかな(笑) くれぐれもお体をいたわりつつお仕事頑張られますように また坂○良○さんに逢いに行きたいな

ちえさん

今晩わ今日も出勤ご苦労様です。先日の件ですが名前だけ光芳です。高梁市に住んでます。ちえさんは仕事で高梁に来たことはある?もしも指名したら来てくれる?近いうちに是非会って色々Hな事したいよー m.sより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなつちゃま

こんばんわ!ゆっくりお休みしてるかな?ち〇わ軍団全部食べきった?今日ねぇ仕事中に体調悪くなってねぇ早退しようかとおもったけど何とか乗り越えたよ!次に逢う時はこうちんが初の駅にするね来週の週末あたりに都合つけるねまだ十日以上あるけど 野球も連敗しだしたよやばいなぁ!次回〇ー〇ン〇行こうやぁ いいかなぁ?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
さくらさんは、長期休暇に入られる事になりました。
申し訳ありませんが、復帰は未定ですので、宜しくお願い致します。

車掌さんへ

教えて下さい。
「きょうかさん」の名前がなくなりましたが、
やめられたんですか?

あくあさん

お疲れっ!
今日は夜遅くまで出勤だね。
来週は昼間の出勤かぁ~
また、夜の出勤見付けて予約するねっ!

ちえちゃん

今日もお疲れ様。帰り気をつけて帰るんよ。今日upした奥鉄のサイトの出勤情報の上にちえちゃんが載ってたね。今日の初ロングはちえちゃんのこと常時確認してるから気づいてるよ。そういえばupしてるブ〇〇はちょっと心配だよ。

えいこさん

今日も一日、お疲れ様でした。ニキキ拝見しました。有難う(^O^)間違えて、秘密の方に書き込みしたので、再度、公開に書き込みます。(笑)了解です!来月えいこさんに会うのを楽しみにしてます。(^-'*)フィットネス頑張って下さいネ☆Fight☆

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。また天気が下り坂に向かってるみたいだね。明後日からは天気悪いと困るんだよなぁ。これはどうにもならないか。
さてさて、先月に引き続き、イベント第2段がそろそろ秒読みに入ってまいりました。詳細は逢ったときにね!かなり、もったいぶりますよ(^_^)v。次回のテーマはワクワクドキドキでございます!まぁ内容とテーマが必ずしも一致しないのが俺流ですがね。乞うご期待!

スタッフの皆様方へ

今日はみくろ奥様と大変楽しい時間を過ごすことが出来て大変感謝しています 笑顔の可愛い奥様でした また次回もお相手出来たらと思います 今日はありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるかさんへ

最近の近況を奥様日記で教えてね~

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は日曜日しっかり子供のスポーツ観戦だったんだね僕もスポーツソフトボールの審判試合だったよ本当九月も半ば週末出勤なかなか無いみたいだね毎日出勤見てるよ会いたいね松ちゃん

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
きょうかさんは、ご家庭のご事情で退店されました><
皆様の温かいご愛顧、誠に有り難う御座いました!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております☆

宇多津のSです  様へ

書き込み、有り難う御座います。
満足して頂けたようで、何よりです♪
次回も是非みくろさんご指名で、素敵なお時間を過ごしにいらして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
りこさんの最終日は、21日になります!!
宜しくお願い致します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しいりこへ

おはよっ
今回の出勤もハードスケジール
みたいだけど疲れてない?乗車する日が
近づいてるけど
もし疲れてるのなら
次の機会でもいいよ
(ホントは凄く逢いたいけど)りこの身体の事が
とても心配だよ~

つかさ奥様

はじめまして。つかささんの日記を拝見して優しい素敵な奥様なんだろーなーって思ってる1ファンです。日記にはその人の性格がでます。できるなら丁寧で1人1人のお客さんを大切にする奥様と巡りあいたいですね。俺は色々な奥様に行ってみたけど日記の丁寧な奥様は素敵な方ばかりです。影ながら応援してます。チャンスがあれば乗車させてくださいね。

M好きなんですが

かほさんが気になりますが彼女はM系ですか?M系なら一度お願いしたいです。

濱田 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
かほさんは、Mが強い奥様になります☆
お時間の合う際は、是非かほさんご指名で、素敵なお時間を過ごしにいらして下さいね♪
心よりお待ち致しております!!

れいか奥様

初めまして。
胸キュンと申します。れいか奥様の日記を見て、愛とうなりました。

ちぇさん

またまたまたまた玉々…(*´д`*)ぁりがとぉござぃます♪♪ちぇさんもHですねぇ(笑)パチンコ負けました↓↓しばらくパチ禁です。「おぃで」と言われたら行くしかなぃね(*´д`*)あま~ぃ物も飲ませてくれますかぁ!?(o^_^o)mihimaru GT好きなんですね!!自分は…Perfume好きです!!ヽ(≧▽≦)/

もえさんへ

最近出勤されてないようですが、体の調子でも悪いんですか?是非お会したいのですが、いかがでしょうか?タイミング合えば予約したいのです!ブログの写真見てかなりエッチだろうと思っています。

ひろさんへ

返事ありがとうね!
ちゃんと お母さんしてるんだね! まだ残暑きびしいけど… 頑張って下さいね…!
俺もコツコツ 頑張って居ます! また 時間合わせて逢いたい ですね! 〇〇 日 に…
気を使わない…メールしてね!

車掌様へ

質問です。
前から気になってましたが、淫乱奥様写真館は何を基準に奥様を選んでいるのですか?
人気がある奥様は写真館へは登場してこないのですか?
それとも、奥様方に交渉されて写真撮影されてるのでしょうか?
人気がある奥様方も是非見てみたいのですが。

あかねさん

金曜、予約いれました!
よろしく(・∀・)ノ

つかささんへ

つかささん、お久しぶりです!今日予約しようと思ったら、すでに満員御礼でした。また時間があればお願いします。by まぁちゃん

じゅんこさんへ

雨の日が続いて嫌な感じですね…さっきカキコ見ました見たらJr.も会いたい様でかなり元気になってるようです前回お会いしてからご無沙汰で…次の発射予定また教えて下さいねまた濃厚サービスお願いしたいので

じゅんこさん

いつ出勤しますか

ちなつへ

次の飛び石連休中に会いにいこうかと思って計画を練っていたけど、考えたら女の子休みになる頃だよね。と言うことで26・27に、ちなつが出勤を上げ時は、激戦の指名バトルに参加することになるかも(笑)

ちえちゃん

ちえちゃんへ
初めまして、雄也です
日記を拝見して、ちえちゃんと遊びたくなりました
今週中に予約を入れて逢いにいきます
予約をしれたらメールします

ちぇさん

毎回のコメントぁりがとぉござぃます!!パチンコはしばらく辞めです…(´ヘ`;)リフレッシュ~(*´д`*)絶対愛に行きます!!待ってて下さい(笑)あま~ぃのも下さいね( ̄ε ̄)

みなみさんへ☆

日記を拝見☆密かに狙って・・・見事にゲットです♪♪ 当日は晴れるといいですね!・・・お気をつけて御出で下さいませ~☆

奥鉄ファン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
淫乱写真館の奥様は、奥様からの立候補、お客様の声等から選ばさせて頂きました!!
これからもどんどん更新して参りますので、ご確認下さいね☆

みなみへ

この前の日記のみなみからの頑張れっってコメントはすごく嬉しかったよ早くみなみに逢いたい毎日ずっと思ってるよでも今は我慢って自分に言い聞かせながら過ごしてる来週は台風が来て天候が崩れそうだから本当、気をつけてね俺も頑張るから、無理せず頑張れ、みなみ

あさみさんへ

今日は雨の中の出勤お疲れ様です。今週は雨模様の天気なんで移動するときに雨に濡れて風邪ひかんよう気をつけて頑張ってね 来月の中頃には又、逢いにいきますから宜しくね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見致しました。
どの部分にそのような事が書いてあったのでしょうか?
こちらではその部分が確認できませんでしたが、退店の予定は聞いておりませんので、宜しくお願い致します。

あかねさん

元気に頑張ってますねぇ。一年以上ご無沙汰してます。忘れられてると思うけど顔見て思い出してくれることを願って近々会いたいなぁと思ってます。

あかねちゃん

お父様の退院おめでとうございます。これで、心配事が1つ無くなったね。ヨカッタ、ヨカッタ。 
この週末も素敵な出合い・再会?が沢山あったみたいだね。あかねちゃんの日記はどれも魅力的だから、引き込まれる様に全部読んだよ。その結果、このままでは忘れ去られた存在になるんじゃないかと、妙な不安がムクムクと・・・。早く会って安心したい。でも現実はナカナカ厳しくて・・・トホホ。 
 あかねちゃん、今日は沢山日記書いてるから、この書き込みの返事は何時でも良いよ。プライベートが忙しければ、ナシでもね。  あかねちゃん、身体を大事にして、又元気な顔を見せてね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認致しました。
お仕事大変なようですね。
またお時間合いましたら、ご乗車お待ちしております。

ちなつさん

初めまして。いつもコメント楽しく読ませてもらってます。とても可愛いくて人気者のちなつさん応援しています。ところでちなつさんは高梁方面は大丈夫ですか?

車掌様へ

これからも楽しみにしてます。
人気の奥様もお願いしたいものです。是非期待してますので、頑張ってください。

ちなつへ

日記読んだよ。お客様の声に応援メッセージを書いてから1週間も経ってないのに忘れられちゃったのかと…なんて思ってくれるとは身に余る光栄です!!てか、忘れるわけないだろう(笑)

新しい環境にはまだ慣れません。かなり大変な仕事なんだ(涙)

ちなつが信じてるなら、俺も信じれる気がしてきたよ!!次回はホームラン競争かな?…会える日が楽しみだね♪♪

奥鉄ファン 様へ

コメント有り難う御座います。
これからも奥鉄を宜しくお願い致します。

ちなつちゃまへ

日記見たよ!体調も心配してくれて嬉しいよ!ホントは明日逢いたかったけどけどまだ体調がすぐれないから病院へ行って見るね!入院とかはないと思うけど!逢える時は元気な時がいいからねボケもさえるし??来週末までには治すから!女の子の日と重ならなければいいけどね!次はいつもと違うミスター????とデ~トしてね

ちぇさん

あれぇ~書き込みが2つある(°∇°;)書き込まれてなぃと思ったのに…ゃゃこしくなってごめんなさい(笑)まぁそれは忘れて( ´∀`)パチンコ台叩きますよ!!(笑)店員にも文句言いますよ!!(笑)でも女性店員には絶対文句は言わないって心に決めてます(笑)ゃっぱ、女の子には優しくしなきゃ(o^_^o)Perfumeは、チョコレートディスコって言う歌が好きですと言うかオススメ!!mihimaru GTのオススメはなんですか!?(o^_^o)Hの時にアホになるとは…素晴らしい♪♪もぅ、ちぇさんにメロメロです(*´д`*)(笑)

あゆみさん

初めましてです。とても綺麗で素敵なあゆみさんいつもコメント楽しく読ませてもらってます。あゆみさんて大人気ですね?一度指名したいと思ってます。その時はよろしくお願いします。いつも応援しています。体調管理にきおつけて。

ちえちゃん

おはよー。昨日はありがとうね。昨日、ラストまでだったけど無事にかえれたかな?今日は休みになったんだね。ちょっと気になってます。

ちえちゃんへ

書き込みはおかしいい?
こんにちは! 雄也です
明日、12:00からの予約入れました
当日のオプションを楽しみながら、イチャイチャ・まったり ちえちゃんと過ごしたいです
車で、駅に向かいに行きます。
ミニスカートで、逢えたら嬉しいなー!
今夜は早く寝て、準備します。

ちえちゃん

昨日、マッサージしてくれたお陰で体が軽くなったよ。これからもずっと甘えてくれていいよ。これからは俺もちえちゃんに甘えようかな?

あさみさんへ

今日もお疲れさまでした。帰ったらひと風呂浴びて ビールでも飲んでゆっくりお休みんせぇまし(^^;
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索