2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   いちごさん  (31歳)

   T150 B80 W56 H83


   スレンダー美人奥様入店☆

   31歳とは思えないほど幼顔で、

   感じ悶えまくります♪♪

   ねっとりフェラはこれぞ人妻!!

   ご予約はお早めに(//∇//)


   ◆9/16 初出勤◆

   10:00~17:00


   ご乗車、お待ちしております☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ちえちゃん

おはようでごさんす!趣味はカラオケなんだね!上手いんだろうなぁ聴いてみたいなぁ奥鉄の歌姫になったらどうする?まず逢わないといけないね!何日か前にちえちゃんタクシーの運転手とのコント?じゃなくやりとりあったね?昔ぴゅあは県外の知り合いの見舞いで利用 したんだけど〇〇病院までと言ったらすぐそこじゃ歩いて行けって!その時頭にきたけどまぁ我慢してするとその運転手野郎が結局乗せてくれて行ったんだけど!会社名と名前覚えてたから後から電話して気が済むまでボロクソ言っちゃった!今日はまた暑そうね!今のところ!あっ!ちえちゃんに逢いたい気持ち只今ダウンロード中……90%だよ

通りすがり

何かの偶然で奥鉄を知りました。
まだ乗車したことはありませんが写真を見て「ちえちゃん」のファンになりました。
カワイイですね!
今度指名するので覚悟!!

ちなつへ

あんな日記見たら、また変身…あれっ(笑)
返信の書き込みしなきゃならないじゃん(ウキウキ)♪♪

ちなつの忘れた人の名前は赤星さんです。

彼は実際にホームランなんか打つ人じゃないからね。
次に、ちなつが選らんだダルビッシュはピッチャーだしさ。

ちなつは面食いすぎかも…そうじゃないのは応援団なら分かってるけどさ(笑)

ホームラン競争は選手を選ぶのが肝心×2!!
ラミレスやウッズにローズやカブレラみたいな過去のホームランキングを選んだ方がいいかも。

って、敵に秘密情報を漏らしてしまった。

今日は飲んでるせいか長話になり申し訳ない。

気になる~

いちごサンが凄く気になります。
写真の掲載よろしくお願いしますm(__)m

さびしがりや… 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
いちごさんの写真は、只今撮影中なので出来上がり次第UP致しますのでご覧下さい☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

カキコありがとう!
今はちがうけど学生時代は下目黒に住んでましたyo
なつかしい話しようね!!
絶対会うからね(笑)
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索