2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 淫乱写真館だよ 射掌さん



   ◆淫乱写真舘◆

   『スプリングフェスタ第十弾!!』


   今回の主役は・・・

   現役AV女優 ★じゅんこさん★

   美しい潮吹きに、射掌も感激ですぅ~ヾ(^ω^*)

   ねっとりローション素股!!極太バイブ!!

   アナルバイブ!!口内発射でフィニッシュ(//∇//)

   究極のエロスをお見逃しなく♪

   永久保存版ですっ☆

   ※ロム会員の方のみ観覧できます。


   今すぐ登録→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ちえちゃんへ

こんにちは、雄也です
17日(水曜日)12:00からで予約いれました
今から、ちえちゃんに逢える嬉しさで、どきどきして寝不足になりそうです
当日は、恋人気分でイチャイチャ・マッタリして、オプションも楽しみたいです。
ちえちゃんの笑顔を楽しみにしています。

さくらこ

おはようさくらこ!連日のお勤めご苦労様!体調大丈夫かな?昨日は雨で大変だったと思うけど、無事に終了したみたいだね!夏の日差しに当たった肌はこれからシミになるので、そんな時はスプーンの腹で叩くといいんだよ!さくらこセクシー写真楽しみにしています!

じゅんこお姉さん

今 淫乱写真館を見ました どの写真もセクシーで ボクの愚息も 元気になります お姉さんに 逢えると写真の様なことが いっぱい出来るンですね すごく楽しみです でも スケジュールが なかなか合いません 今夜は この写真で…慰めます 早く逢って 愚息を慰めて欲しいです

車掌様

みいサンは暫く出勤されないのでしょうか?先月ぐらいから会いたくて出勤表を見てるんですが出勤されてなくて…。

ひろちゃん

ひろちゃんこんにちは今日はいい天気台風岡山に来るみたいだね僕も休み欲しいな台風で早く会いたいね松ちゃん

みなみさんへ

みなみさん、お元気ですか??
みなみさんに早くお会いしたいのですが…まだ仕事の都合でどうなるか未定です!

はっきり決まったら、書き込みします。

じゅんこお姉さん

今日 淫乱写真館を見ました どの写真も セクシーで ボクの愚息も ファイティングスタイルになりましたo(`へ')○☆パンチ!早く スケジュールが合って 写真みたいな コトをして欲しいな

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。昨日書き込み失敗してたみたいだなぁ。残念(T_T)。なんと今日ぴぴちゃんの予定チェックしたら、21日が出勤になってるじゃないですか?即、予約致しました(^_^)v!来週逢おうね!今月は近い駅にしてみたよ。違う場所もたまには新鮮味があっていいかなって思ってね。少しぐらい時間ずれてもいいから、慌てずに来てね。話したいこと沢山あり過ぎて時間足らないかもねf^_^;。いつものことだけどね。とりあえず今週も頑張ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえちゃん

おはよー。昨日はゆっくり休めたかな?プロフの写真や日記の写真の効果でかな。ブログでの人気がいいね。今日も1日頑張ってね。

車掌さんへ

まりなさんの出勤が、しばらくないですが、いつ頃から出勤されるのですか? 教えて下さい。

悪天女のあさみさんへ

あさみさをの行く所台風ありですか(笑)でもてんにょってつくからやっぱ私にとってあさみさんは天女かな(^_^)
今日も一日頑張って下さいね! 休火山のけいより

愛しいりこへ

おはよっ
連日のハードスケジュール
お疲れ様~体調は大丈夫?予定通り明日逢いに行くね元気なりこに逢えるのを
楽しみにしてるよ

あ~(>_<)

昨日のあ予約したかったのにおらんくなっとった(>_<)残念。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
まりなさんは、ご家庭の事情でお休みを頂いております><
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します!!

ひろさん

おめでとうございます!満員予約不可能ダネ!
嬉しい… のか 寂しい…のか ??? 人気が 出て 嬉しいのかな。
無理しないで 下さいね。季節の かわり頃 だから 体調崩さないで、下さいね~。

ちぇさん

携帯機種変したんですかぁ!!(=⌒ー⌒=)着信音って、どの歌にしようか悩みませんか!?(笑)ギリギリHEROですか!!また聴いてみます♪♪それは…ちぇさんにお会いするのを優先しますょ!!(*´д`*)

じゅんこさんへ

中庄で会っためっちゃ肩こりの奴って言ったら思い出してもらえるかななかなか会えに行けなくてさらに肩が硬くなってるかもまた必ず呼ぶからいろんなとこマッサージよろしく

前略 あゆみ様

お仕事、お疲れ様でございます(^^ゞ
チャ~ラ~♪ヘッチャラ~♪「頭、空っぽのほうが…」で、爆発って…何入れたん?(笑)ご無事で!?(笑)何より…かな?詳しい話しは、また聞くとして…
身体のほうが、全快致しましたので土曜日に予約入れさせて頂きました(^o^ゞ
ちょっと、終わりの時間が、ズレ込んでしもたんやけど…ゴメンなぁ(>_<)もし、都合が悪かったら遠慮せんと言うてなぁ

追伸
土曜日って、台風真っ最中?それも、一興かな?…では、また♪

あゆみに逢いたい病のコータローでした!

草々

みなみさんへ☆

みなみさん☆日記を拝見♪♪ありがとう御座います!! お土産☆美味しく頂きました・・・あまり御気を使われませぬ様に☆ またのご縁を楽しみにしております☆

呉の「さくら」 様へ

コメント有り難う御座います。
さくらさんは長期休暇に入られましたので、折角のメッセージですがHP上にてお返事させて頂く事ができません。
申し訳ありませんが、ご理解のほうお願い致します。

あくあさん

お疲れ~
昨日、また 夢みたよ~
えっ 内容?
内容は二人で神戸に行ってた。
手を繋いで異人館を歩いてたよ!
ホンと、時間が合えば行こうね…

あさみさんへ

お疲れさんでげす。明日は休みやね 本業頑張ってつかぁせえよ ○―○呑んでゆっくりお休みんせぇよ 風邪ひくなよ 風呂入れよ 歯磨けよ 次回も宜しゅうたのむよん 以上 根強いあさみファンでちた

じゅんこ奥様

はじめまして。
じゅんこ奥様。
写真館に目がとまり、全部見させて頂きました。
じゅんこ奥様のビデオは見た事ありません。が、1度愛・愛・あいた~い。ブログって初めて書きます。

じゅんこ奥様は、パイパン?

熟女大好きだよ----!

パイパンだったら最高だよ------!


スリットでちょ-ミニだったらいいなぁ-----!下着が見えそうでみえないヤツ-----!


ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日会社からの帰りに車が何かおかしいなぁと思って、メーカーへ電話したら壊れてた。しかも修理は2週間ぐらい掛かるみたい。とりあえず、普段走るのには支障がないんでホッとしてます。ぴぴちゃんに逢った後に修理だ!やれやれ。
たぶんCD聞けるはず…。まぁ、なんとかなるさ。ぴぴちゃん!21日は予定通り逢いに行くね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お答え致しますので、お電話頂けますようお願い致します。

みなみ

お疲れ様(^^)゛
もちろんお会いしに行きますよ(必)
仲良しになりたいからね☆

今週は難しいけど…来週ぐらいかな?
一週間ぐらいは禁欲しますョ(笑)

その時はお手柔らかに… あんまりがんばるなよ♪

みなみさんへ

みなみさん、こんばんは
いつもお疲れさま
主婦業とこの仕事と頑張ってるみたいだね
いつも感心してるよ!
俺もみなみさんに会える日まで頑張るぞー
ところで、みなみさんて普段お菓子食べる?
特に好きな物ってあるのかな?
ちなみに俺は、ほぼ何でも食べるよ

めい様へ
 お元気ですか。
 雨ニモマケズ 風ニモマケズ
 この週末を乗り切りましょう。
 たまには、逢いたいな。

あさみ嬢へ

おはよう/MV

元気で頑張ってますか?

今は忙しくて逢いにいけないけど、毎日日記は拝見しています(^o^)/

いつになるかわからないけど、また逢いに行きますので、その時はお互い楽しみましょう!

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます(^O^)/
相変わらず大変な状態ですが…マイペースでいます。
あと…デートプランの事は、みなみさんにお任せします!したい事って言っても、特に今のところは、ないかな。会った時に思い付いたら言います。
みなみさん、無理しない程度にマイペースで!
いつでも応援してます!

あさみさんへ

毒蛾のあさみさんへ(笑)
あさみさんの日記ってほんとおもろいですね。(おもしろいは失礼かな)でも読んでるとついつい笑いが出ちゃうよ~ 周りから見られていたら怪しいおじさんって思われてるかも…たぶん(笑) それと(笑)って字が頻繁にあるからほんわか温かい気持ちになれますよ~これからも今のままのあさみさんでいて下さいね(^_^)
一つ御礼!最初の返事お気に入りの写真で返してくれてありがとう。さっそく保存しましたよ(嬉)

PS この前逢った時天気良くなかったけど…おいらの中では気持ちのいい秋晴れでしたよ(^_^)
今日は本業でお休みみたいですね、頑張って下さい。



あさみさんへ

おはようございます お元気でご活躍嬉しく思います お嬢へのお願い あさみさんのファンの方そしてこれからあさみさんのファンになられる方総てを大事にしてあげてくださいね 生意気言ってごめんなさい

あかねさん

明日、台風来そうだね…
電車止まったら待ち合わせ場所も変えれるんで言ってね(^^ゞ

あさみ奥様

以前依り楽しく日記拝見しています。最近は日曜日は出勤しないんですかね、以前は出勤してたような記憶があるんだけど違ったら、ごめんなさい、あさみさんとは趣味がピッタリなので一度お目にかかれたらうれしんだけどね月一の土曜日なら、会えるのかな?

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー台風岡山に来るよ明日みたい高速凄い雨降ったら通行止めになることもあるよそれに風が強かったら走りにくいよひろちゃんも台風気を付けてね早く会いたいな松ちゃん

じゅんこ奥様

早速の返事ありがたい。
日記見させて頂きました。感謝しております。

名軍師は、パイパン奥様大好き!

悩ましい~下着。最高----!

それもスケスケ-----!

Tバッグ・紐パンの着ている写真があればいいなぁ-----!


決まりだね----!
じゅんこ奥様
スリットの超ミニにスケスケの下着、そしてナマ足で会いましょう。

じゅんこ奥様の性感帯は、何処かな?

ほぼパイパンの手入れはしておいてな!

じゅんこ奥様
月に来るものは、だいたいいつ頃ですか?

その日にちを避けて、予約いれるたい!

あさみ奥様へ

早々の返信ありがたいですまだ見ぬ奥様あさみさん もちろん、名前通りJRAです。沢山(笑)われてましたね、僕も日曜日は3時迄に用事済まして、グリーンチャンネル389Chに噛り付いてますよ。休みが日曜日なので、たまに土曜日休みがあるくらいで、それに昼間限定です。は逆立ちしても無理なんで中々時間合わないかもね、でも何とか逢ってみたい女性です。
あさみ奥様は福山は大丈夫デスカ?

ちなつちゃん

こんばんわ!風邪は治ったけど背筋痛はまだなの!病院通いしてるよ!会社でも重い物が持てないから若い人達に任せてる!早く逢いたいなぁといつも思ってるよ!そう思ってるの自分だけかな?野球もね凄く気になってるのマジックナンバー9だけど!でもカブちゃんやローズがいるから大丈夫かな!!もうちょっと待っててくれる?こうちん完全修理するまで!あとちなつちゃまが点検よ!

愛しいりこへ

こんばんは&お疲れ様~今日も超気持ち良い
時間を有り難うネ
いつも短い時間でゴメンネ
色々したい事が有った
んだけどお互い久々の
再会だったから
がっついちゃったかな~?って思ったのは俺だけ
りこにも満足して
もらえたかな~?残りの
出勤も体に気をつけて
無理せず頑張ってね
また必ず逢いに行くね

潤子さん

お疲れ様です。台風は少しそれたみたいですね。でも、四国の水瓶の辺りだけ雨を降らせてくれたらいいのだけど…潤子さんの居る山陰はたぶん大丈夫ですね。潤子さん自身の水瓶はいつも満タンだから渇水知らずですよね(笑)早く会って潤子ダム大放水させたいな。まだまだ引っ越しの片付けや仕事で忙しいと思うけど頑張ってくださいね。いつも言うばっかりだと思ってると思うけど、気長に待っててくださいね。必ずあれやこれやのプレイ実行に参上いたします。

じゅんこ奥様

度重なるブログ書き込みをお許し下さいませ。
じゅんこ奥様は、Sぽい奥様ですか?
それともMぽい奥様ですか?

あさみ奥様

あさみ奥様、ヤッバリ楽しい競馬の話女性の人するのもっばら競馬の話は野郎ばっかりで僕廻りで競馬の話せる女性はいないんで、凄く☆(-^▽^-)☆楽しいです益々、逢いたくなりました。あさみ奥様依りかなり年上ですけど良いかな? 逢えた時にガッカリするかも、もし会えるんならそのつもりお願いします。競馬歴三十年越えてますからも、テンポイント、グリングラス、トゥショウボーイの懐かしい時代ですから でわでわ楽しみしていますよ。

あさみさん

いやー日記いつも面白い!!
さっきは名前宛先書き忘れたので再カキコ

次、帰ったら必ず指名させてもらいますv-13
お土産持って帰るね!
日帰り温泉とか行きたいナーv-48
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索