2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




  みなさん  (32歳)


   T156  B83  W58  H83



   ☆完全素人天然系新人奥様☆


   超清楚な可愛らしい奥様でです!!

   自然と魅きつけられていく。。。

   そんな不思議な魅力をもった、みなサン
                 (//∇//)

   でもベッドでの乱れ具合には、射掌もたまげました!

   是非会いにいらして下さいね☆



   

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あさみさん

はじめまして、こんばんわ。明日予約したけど台風大丈夫かなぁ~?気をつけて来てください。

あさみさんへ

今日は遅くにブログ覗いたら なんか凄い事になっとうね(笑) あさみブレイクの様相を呈したきたみたいかな(笑) あさみさんのお客様に対する誠実さが実を結んで来たんかな これからも頑張ってね 金時はマイペースで 貴女に逢いに行きまするので 宜しゅうお頼もうしやす

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は今三重県凄い雨降り走りにくいよ岡山も雨降りかなこれから警報でるかも雨降り車の移動気を付けてね来月は絶対に会いに行くね松ちゃん

もぇ サン へ

オ゛ォ―――――――↑↑↑
つぃにキタ――――ッ(゜▽゜)
今夜は楽しみにしてるZ


ャベッ!!

もぅ・・・・ (゜o゜)/

ちえちゃんへ

名古屋の雄也です
先日は、ありがとう!
逢った時~バイバイまで楽しい時間を過ごせて楽しかったです
逢った日の夜はビールが飲みたく、お目当てのアイスは食べませんでした・・・・残念
今週末の子供のイベント、天気難しいかな?良い天気になることを願っています。
ところで、次の話だけど来月中旬頃に逢いに行けそうです!うれしいな
きまったらメールします。

りこちゃんへ

こんにちは体調は大丈夫ですか?今日は台風が早くいなくなって会えると思ってたから残念です。今日はゆっくり休んで下さい。また会える日を楽しみにしています。

まゆさんへ

はじめましてブログ見てファンになり今月末位にお会いしたいなぁって思ってますまゆさんは好きなOPってありますか?出来たら一緒にいっぱい気持ち良くなりたいから、教えてもらえたら嬉しいですお会いできる時はエロい下着でエロエロでお会いしたいです

ちえちゃん

ちえちゃん 可愛いね
日記読む
たびに… 逢って…色々したい… 気持ちに…
なっている… 毎日です… こんな… 俺だけど…楽しく… 〇ゃらしく…逢いたいね…
その時は… よろしいね… 無理しないで…
頑張って下さい…


ひろちゃん

ひろちゃん今晩は三重県凄い雨降ったよ岡山はそんなに降らなかったねひろちゃん今日草取りだったんだね色々忙しいね来月は絶対に会おうね松ちゃん

みなみさんへ

こんばんは!
今は、休憩中です!
みなみさんは、今日から連休!?みなみさん、ゆっくり心身共にリフレッシュして下さい。
みなみさんに早くお会いしたいので、多分…今月末には、お会い出来れば、と考え中です!
来月は、どうなるのかわからないので曜日的には、以前お話しした曜日です。
みなみさん、無理しない様にマイペースで!
また、お店の方に問い合わせをします。

じゅんこ奥様

そうたい。
九州男子たい!
じゅんこ奥様は、九州男子は苦手かのう---!

我、名軍師はDVDをレンタルで借りる時は決まって熟女を借りるたい---!

その熟女の名は、
1、浅倉こずえ
2、望月加奈
3、村上涼子
だ。

どの熟女も、潮吹きが最高-----!

だから、じゅんこ奥様写真館No.5を見て、最高-----!

熟女ランキングにランンクイン!

早うおうて、あのNo.5をじっくりと拝見させて貰うぞ-----!

ほぼパイパンの手入れは宜しく頼むで-----!

会ったら、すぐに拝見させてもらうで-----!
あの場所で-----!

みなみさんへ

今週もお疲れ様でした。お客様の声を読んだら日々成長しているみたいですね↑↑俺のコーチが良かったから〇〇〇も上達して気持ちいいと誉められたりしてないかな(笑)
会いに行きたいけど休みが取れません(泣)エロエロみなみさんと早く再開したいです!!会えるまではマイペースで長続きするように頑張って下さいよ。
しかしプロフィールのコメントで、他の奥様は美人奥様とか超美人奥様と書かれてる人が多いけど、何故みなみさんが美人奥様と書かれてないのか分かりません?好みやタイプがあるけど、今のところ俺的にはみなみさんが一番綺麗なんだけどさ↑↑

あさみさんへ

こんにちは、なんか無性にあいとうなった。ひょっとしたら 今日予約するかもです

みくさんへ

みくさんランキングずっとでてますね。なぜか嫉妬している自分がいます(▼o▼)ゞ しかし仕方ないですよね 僕自身いけないのですから
、今夜出勤しますか?明日夜出勤なら今夜か明日行こうと思っています。できればTバックでドライブ○○○をお願いします。コンビにとかがいいですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ   癒し系じゃなくても僕はお笑い系のみくさんがすきですよ!!!

りこちゃんへ

毎日頑張ってるね(^-^) 今回は会いに行けなくてごめんね(泣) 連日満員御礼で忙しいとは思うけど体だけは大切にして無理しちゃダメだよ。また、楽しい時間を過ごしに行くからね。

さくら奥様・・・

「さくら」さん19日の検査結果は思わしく無かったようですね。
私も4年前に心筋梗塞で1ケ月会社をリタイヤしましたが今は以前に比べて遜色無い位元気に仕事しています。
今は焦らず、腰を据えて体調の回復に努めて下さいね・・・
又何日か経ったら検査が有るのですか??
体調が回復して会える時は私は何倍の喜びに変わります。
兎に角今は体を御自愛下さいね。

       ・・・kunihiko・・・
   

呉の「さくら」リストでさす。 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
さくらさんの復帰は未定となっておりますので、宜しくお願い致します。

あさみさん

ご返事有り難うございます!
今は、違うけど学生時代は私も目黒に住んでましたよ。大鳥神社の近くに!
こりゃー逢わにゃーならん。
懐かしい話しようね!!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。あれあれ?書き込みが送れてないみたいだなぁ。残念だなぁ。

さてさて、明日は久しぶりの再会だね。前回が真夏真っ盛りだったから、長い間逢ってないみたいだね。いつものようにゆっくりしようね(^_^)v。明日はどーも天気悪いみたいだね。足元注意ですな!気を付けて来てね!

じゅんこ奥様

あの場所・・・・・?の意味?何でしょうかね!?

名軍師は、じゅんこ奥様のほぼパイパンを眺める場所を決めたばい------!
あの場所はスリル満点。あの場所でじゅんこ奥様のほぼパイパンをじっくり見させてもらうで------!
白い本気汁がダラダラ~~~~~と太股から滴り落ちて・・・・・・!
その白~い本気汁をジュルジュルジュルしながら舐めまっせ!
その後は、ホテルに行って、部屋が洪水になるほどに潮吹き見たいで-------!
タッ~~~プリ、○○コの中に潮を溜めとってなぁ~~~~~~~!

みなみ

いや~暑かった(^-^;頑張って禁欲してますよ(笑)
来週スンゴイ事になってる…『どぉ~する~』ってわかってるくせに…好きな様に調理して下さい(笑) ?週間我慢できたら俺は仙人になれるかもです↑↑

あッ!ここが毎日の日課に… でわ♪
お疲れ様です。

あいこさんへ

初めまして!あいこさんの写真見て一目惚れです!服の上からでも分かるつんと立ったオッパイ!癒されに行きたいな!いつ出勤しますか?。

かんのさんへ

今体調を崩して!かんのさんに愛に行けないの!また元気になったら愛にいくね。

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます(^O^)/
昨日の夜に書き込みしたけど…載ってなかった…!
今月末は、みなみさんが出勤予定の30日の火曜日が自分の考えてた日でした。
みなみさん、日々、無理しない様にして下さい。
みなみさんらしさで!
いつでも応援してます!

あくあさん

まだ、会った事ないけど、前から気になってました。
今週予約入れようと思います。
おじさんでも良いかな?

愛しいりこへ

おはよっ
今回の出勤お疲れ様~
最終日だね、疲れてない?
先日は3ヵ月ぶりの気持ち良い時間を有り難うネ
次回また逢えるの
楽しみにしとくから
気をつけて帰ってね
ずーっとりこの事
待ってるし応援してるよ

みほさんぇ

みほさんが気になってる男の中の一人ですo(^-^)o
とにかく予約競争に勝って早く愛たぃと思ぃまぁ~~~す (ピース)
マメにはチェック出来てなぃけど運ょく予約出来たらヨロシクぉ願ぃしまぁ~~~すね(笑)

でゎ体調整ぇて待っててちょぅらぃ!(^^)!ハハハ

みほちゃんへ

久しぶりに日記に登場でしたね。色々体調のほうが思わしくないみたいで大変だね。あまり無理のないように。また元気になったら出勤してね。

あさみさん

こんばんは、今日はゆっくりお馬さんを楽しめたかな? 明日からに備えてリフレッシュして下さいね

あきさん

昨日はあきさんと一緒に恍惚の時間を共有できてとても気持ち良かったよ。自分の知らなかった性感帯を攻められてKO負けを喫してしまったけど癖になりそうな自分がこわい~ でもまた、会いたいな―

あくあさん

また夜出勤期待してます。攻めまくるそうなんで妄想膨らましときます。

あかねちゃん

どうしても我慢出来なくて、23日に予約入れました。お金以外は色んなモノが溜まってる状態です。どんなデートになることやら。 無理言ってこちらに来てもらってすみません。会いたくて仕方なかったので・・・ 
 オペレーターのS様。先程は大変お手数をお掛け致しました。又、親切な対応有難うございました。

あさみさん

今車で帰りょんやね 無理せんと 休憩取りながら安全運転で帰ってきてねまた、あさみさんとゆっくりとラブラブしにいくけぇなー それから、このカキコミ返信無用だよん

あくあさんへ

お初の電話から意気投合した新倉敷のおいちゃんです(笑)
26(金)は夜も出られるみたいですが、今回は送別会があるため残念ながら予約を断念します。また長い時間の出勤が有ることを期待しています。

追伸:今日は雨になったから体調不良でしんどかったとお察しします。持病があると大変でしょうが、お身体には気をつけて頑張ってください。

ちえちゃんへ

ちえちゃんへ
日記いつも楽しく拝見させて頂いています。雨天の運動会大変でしたね。最後まで出来ましたか?
雨に濡れて風邪などひかないように気を付けて下さい。
約1週間前(仕事をサボって)に初めて逢って、二人の○○プレイに少しハマッタ見たいです。
また逢いたいな~。でも月末から仕事が忙しくなるのでちょっと厳しいかな?
タイミングが合ったら予約します。再会の日を夢見て仕事頑張りま~す。

色黒コーチより

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は昨日は試合観戦しっかり応援できたかな天気良くて暑くなかったかな今日は雨めちゃめちゃ走りにくい高速来月再会して一杯ラブラブしょうね松ちゃん

あきさん

夜遅くまで大変じゃね。こないだおうた時に色々あって凹んでる言うとったけど少しは気持ちスッキリしたんかな?俺みてぇなおっさんでよけりゃ また、会いにいくけぇな(^^)/ クリスタルどやった?

みほちゃん

久しぶりですね。
やはり体調は・・・・ですね。無理はいけませんよ。
出勤なかなかチェック出来なくて、予約が出来ません。
夕方、夜とか無理かな?
電話でオペレーターさんにも尋ねてみます。

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー土曜日もしかしたら出勤時間はもしかしたら会いに行けるかも松ちゃん

じゅんこさんへ

じゅんこさんにめっちゃ会いたくなったよ。じゅんこさんのテクでいっぱいいかせてほしいな

けいさんへ

サイト見てファンになり今月末(27・28日どちらかで…)に会いたいなぁって思ってるんですが…まだ出勤予定出てないので、どんなだろうと思いカキコしました会えるようなら130分でゆっくりイチャイチャしたいですけいさんは好きなOPはありますか?お会いできる日楽しみにしてます

ななさんへ

ななさん、初めまして。
プロフィールの写真が前回の初夏バージョンに変わってましたね
僕的には、こちらの方が好きですよ。
もっと前にも良い写真もありましたが。
岡山へは、年に数回行くんですが、なかなか自分の時間が取れなくて…。
で、27日(土曜日)にも行くんですが、午後から少しばかり時間が取れそうなんです。
そこで、ななさんに逢いたいと考える訳なんですが、ちょっとお尋ねです。
時間は、2時か3時頃でまだハッキリしないんです。
場所は、岡山駅か東岡山駅周辺なんです。
この場合、当日間際に受付に2時とか3時とかから予約した場合、すぐに逢えるものでしょうか。
それとも、1時間近く待たないとダメでしょうか。
良かったら、お答え下さい。よろしくお願いしますね。

あかねちゃん

ワン♪ワン♪♪ワン?
訳) あかねちゃん、元気ですかぁ!だぁ!! (某芸人風に・・・)
僕の方は、相変わらず、バタバタしてる・・・ 腰も大分良くなってるよ!仕事も休まず行ってるしね!! コルセット巻きながら(汗)
次回、来月末ぐらいに遊びに行くかも♪あかねちゃんの祝祝デday間近だしね♪♪ その時に、5-1 プレイやろう!ブルマorスクール水着で!!後、またまた、美味しい食事でも食べに行こう! 何か食べたい食事ある? なんでも リクエスト聞くよ!!
ではでは!!

BY 忠犬 はにわ

PS あかねちゃんって、台風女?(笑) 去年は、この時期浮気してたけど、今年は、まだ一度も浮気してない♪ エライでしょ!

りこさんへ

りこさん、今回の来岡もお疲れ様でした。今回も連日満員御礼でしたね。疲れ残って無いですか?体調大丈夫ですか?
今回こそはお会いしようと思っていたのですが遭えなく予約合戦に敗れてしまいました。タンクいっぱいにしていたのに、仕方ないので自分で処理してしまいました。トホホ(;´д`)
次回こそは予約出来るよう頑張りますのでその時は宜しくお願い致しますm(__)m

あくあさんへ

お疲れ様でした。

日記読んだけど巧みなフェイント攻撃にやられたよ。も~う、枕を濡らすと言うから、そんなに会いたいのかと喜んだら、嘘だよキャハハとは…。ショック(泣)
今夜は俺が枕を濡らすかも…って嘘っぼいかな?
でも、多分本当に枕は濡れるでしょう…




ヨダレで(笑)

あくあさんと交換日記してるみたいで学生時代を思いだしたよ♪♪

これからも宜しく↑↑
って相手してくれたらの話だけどさ。

あさみ奥様

ご苦労様です、あさみ奥様昨日は仁川迄の旅疲れてませんか?名馬ですね、羨ましいです。とにかく今はあさみ奥様に逢える事を考えてます。仕事休まれたら逢えるのにね、来月の土曜日一回休みがあるので予約するつもりです

けいさんへ

お返事ありがとうございます女の子休暇かぁ~残念だなぁ…実は明後日から金曜夜まで出張で多分Jr.が欲求でパンパンになってるだろうから、けいさんに治療してもらえればって思ってたんだけどね次の出勤まで我慢しなきゃ…コネ?ローションかぁ~された事ないなぁだいたいOPは『ドラ〇ェ〇』と、『ノー〇ン・ノー〇ラ』か『飛びっこ』か『オ〇ニー鑑賞』だなぁたまには新しいOPもいいかもね女の子休暇終わったらまた予約します

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は総理大臣決まったんだね誰がなっても同じだよね土曜日まだ未定なんだ僕もまだ未定だよでも会いたいな松ちゃん

かのんさんへ

初めまして。いつも楽しく日記拝見しています。来月かのんさんに逢いたいので予約入れます。4日の土曜日に予約取れたら良いなと思っているので最近買ったビスチェとミニスカートで来て下さい。

あさみさん

日記読んだけど、何かあったの?プチ人間不信って こないだ駅まで送る時に話した内容なんかな?ようわからんけど、確かにメールだと自分も相手の表情も解らないから同じ文章でも、取り方次第で良いようにも悪いようにもなるからね。最近、学校でメールのやり取りで子供達の取り方次第でイジメの原因になる事もあるくらいだからね。だからといって、あんまり気にし過ぎるのも良くないよ。自分がこう思うんなら、その通り書き込みすりゃえんじゃけんな また、ちけぇ内に逢いにいかぁ~ あんまし、考えこまん方がええで

ちなつちゃん

ちなつちゃんの好きな色は何色かな?

こころちゃんへ

大変ご無沙汰です。
もう、随分デートしてないですね。
何か寂しいような良かったような、複雑な心境です。だからこの書き込みもすごく迷いました。何を書いたら良いかもよく分からないし、気付かないかもという不安もあるし。
とりあえず、僕は相変わず元気です。
何が言いたいのかよく分からん書き込みになったけど、こころちゃんも素敵な笑顔で何事にも頑張ってね!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索