2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


   あやめさん  (23歳)


   ☆素人系超若奥様☆


   可愛いクリクリ目がチャームポイント!!

   素人若奥様です(//∇//)

   キラキラとした丸ぁるい瞳に吸い込まれそう☆

   優しいご指導お願い致します♪


   
   9月25日(木)


   14時~19時初出勤(●´∀`●)


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みほちゃん

早速の日記ありがとう。
無理を言ったみたいですが、なんとか昼に都合をつけてみます。
体が一番、家族が一番!
再会できる日を楽しみにしています。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。昨日はありがとう!本当に感謝感謝です。俺も電車通してたとき事故で止まったことあるよ。そのときは、1時間半ぐらい待ったかな。焦るよね、あれは。強風でも遅れることもあるしね。どうしようもないよね。でもなんとか逢えたから、それで十分だよ。
ぴぴちゃんの予定さえ良ければ、来月は早いうちに予約しようと思ってますよ。また逢ってやって下さいね。
それから、あまり無理しないでね。体を壊したら、なんにもならないからね。これからも応援していくね。

けいさんへ

入店した時からずっとどんな方かな~?と気になってます。きっと素敵な方と思って…予約しようかなと思った時は、時間が悪くて乗れませんでした。24日か25日の昼過ぎあたり、予約しようかなと思います。予約出来たら宜しくお願いしますね。

じゅんこ奥様

大丈夫たい-----!
オクテツのルールの範囲内で楽しむ予定たい------!
日記の写真、興奮するったい----!

うーん!悩むの----?
名軍師を悩ませるとは?日記の中の潮吹き、間近で見たら・・・・・・。あの潮吹き写真を見る度に、アソコがビンビンったい------!
じゅんこ奥様におうたら、くの字で歩かんといけんの-----!早う~~~~あいたいバイ~~~~~~!
じゅんこ奥様、スリットの超ミニ準備出来たバイ~~~?
出来たら、予約入れるたい-----!
アソコの手入れ頼むで-----!

みささんへ

お久しぶりです体調の方はどうですかでも復帰されて良かったです今度、時間があえば逢いに行きますね

あさみ奥様へ

あさみ奥様、お疲れ様です日曜日の朝一レースからパッドックをずっと(◎-◎;)注目して美人な女性捜しましたがカメラが馬中心で写すので、わかりませんでした。マアまだ会った事もないので、当たり前ですね。 あさみ奥様はどの辺りの馬から競馬はじめましたか?それから土曜日の出勤時間は大体14時ぐらいかな?福山で逢いたく思っています。Telephoneカードをプレゼントに持って行きますもうひとつ、昔のレース映像も、これは、オグリの引退レースでもある有馬記念等十五年ぐらい前なんだけど、なんせ昔なんでビデオデッキが存在するのかな?家にはあります、でわでわ逢える日楽しみしています美人なあさみ奥様へ

ななさんへ

昨日は変な質問してゴメンなさい
予約の先約が有ったりする訳だから、答難いですよね
当日、予約の電話入れてみて、逢えたらラッキー
って事ですよね
当日逢えますように…

さくらこ

こんにちは!さくらこ!仕事お疲れ様です!忙しいみたいだね!体調大丈夫?僕は野球審判復帰しました!まだ無理できないけど、まあまあの状態です!さくらこ無理しないように!

みほちゃんへ

日記みたよ。相変わらず元気にやってますよ。俺は全然焦ってないのでゆっくり自分のペースで頑張ってね。チェックして時間が合えばまた行くし~。体調を先ずは整えて無理しないようにね。ありがとう。

ちなつちゃん

ちなつちゃんの好きな色は何色かな?

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は今日は車も多く渋滞も有るよみんなは休み僕は仕事だるい松ちゃん

あくあさんへ

こんばんは。

毎日枕を濡らしてる(笑)おっちゃんです↑↑

あくあさんの日記は楽しくて癒されてます♪♪
昨日は日記読んで、あくあさんの事を考えながら、どんな夢を見るか楽しみにして寝たけど、なぜか〇〇〇奥様が夢に出て来ちゃった(汗)
これって浮気かな?
嫌われちゃうよね!?

今夜は、あくあさんの夢を見るぞ~☆☆

今日は仕事してたら暑かっけど、あくあさんが書いてる様に朝方は肌寒し、気温の変化が大きいから、そちらも風邪に気をつけて。
それに、今夜は雨が降るかも分からないよ。って、あくあさんは身体で感じてるよね。持病の喘息が出ない事を祈ります。

あかねさん

こんばんわ!初めましてですけど!赤ちゃんプレイ得意なんですか?是非お相手してもらいたいです!カラオケは好きですか?意気投合したらすぐ逢いに行きたいな!

「さくら」さんのコメントの問い合わせ

呉の「さくら」リストです。
「さくら」さんが長期休暇に入られているので励ましのコメントを送っても載りませんが
何か不都合な事を書いているでしょうか???

呉の「さくら」リスト 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
載っていないというのはいつのコメントでしょうか?
お客様のコメントは、こちらにあがってきたものは全て掲載させて頂いております。

なお、さくらさんのほうはご家庭の事情で退店という事になりました。
今後こちらでやりとりをして頂く事は不可能となりますので、ご理解お願い致します。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。毎日お疲れ様。無理はしてないですか?いろいろ大変なこともあるだろうけど、頑張ってね。諦めたら駄目だよ。

みなみ

チビちゃん大丈夫かな…!?
『一応母親?』
コラァ!!めっちゃ母ちゃんぢゃ-(`Δ´)
自信もて胸をはれ(怒) 凄い頑張ってるよ(^^)

ゆっくりチビちゃんの看病してあげな!いっぱい甘えさせてあげなよ(^^)v
完治したら俺が甘えさせて貰うから…(笑)看病疲れ出さん様に(*^-')b

もぅ暫くガマンします

って24時まで出勤ってないんですか?

みほさんぇ

日記見ましたょo(^-^)o
ぁりがとぅござぃまぁ~~す♪♪
自分の運を信じて みほさんが元気になって出て来れる日を気長~~~~~に待ちまする(^^)

てか、会ってガッカリしなぃょぅに想像はレベル下げ下げ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓でぉ願ぃし・・・

ィャッ!! <命じます!!>
( ̄▽ ̄)アハハハハ

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は写真見てちょっとイライラなしかなひろちゃん写真のほうがいいなでもやっぱり触ったほうがいいなまだまだ仕事ゆっくり休んでねおやすみなさい松ちゃん

あさみさん

こんばんは (upされる頃はおはようかな(笑)) 日曜日は、しっかり楽しんで来たみたいやね 少しはテンション戻って来たかな? 早ければ、来週あたりに参上致すかもね また、秘技○○○○グリグリ攻めで 潮を吹かしてあげたいな でも、体調にもよるからなー 逢うの楽しみやー おやすみ(-.-)Zzz・・・・

みなみへ

オハヨーちびちゃんの具合はどう今は看病を第一に考えてね出勤日数や出勤の時間帯にあせらず、みなみなりに頑張っていけばいいんじゃあないのかなぁ俺の方はいろいろあってもう少しかかりそうなんだけど、いつも応援してるからね頑張れ、みなみ

かのんさんへ

日記の返事ありがとう。4日の日はビスチェとガーターとTバックとミニスカートで来てね後オプションで飛びっこを付けるよ。時間はダブルで予約します。

あさみさんへ

あさみさんおひさで~す。ちょっぴり凹んでたみたいだけど…。大好きなお馬さん見れて元気になれたのかな?よかったよかった(^_^)なかなか逢いに行けないけどあさみさんの事津山の青い空の下でいつも想ってますよ~~これって妄想とも言うかな(笑)(笑) 今日も一日頑張って下さいね↑↑


エロっぽい顔のあさみさんが大好きなけいでした(笑)

いちごサンへ~

はじめまして、いちごサンが気になって仕方在りません…
今日も、予約しようか迷っていたら、出勤が替わってました…
早く写真撮影をされて、ベールに包まれた姿を掲載してくださいね。

スタッフさんよろしくお願いします
m(__)m m(__)m

みなみさんへ

今日、予約の電話をしてみましたが…出来ませんでした。
みなみさん、何かと大変な様ですが…無理しないで下さい。
では…!

こゆきさんへ

はじめまして!こゆきさん以前からかなり気になっているんだけど!日にちが合わなかったり争奪戦に負けたりでなかなかこゆきさんを指名できません必ずやこゆきさんを指名しますのでその節はよろしくお願いしますお逢いできた時にこゆきさんにお願いがあります紐パン.Tバックを持参してくれませんか?後Mっけなのでめちゃくちゃに責めて下さい!よろしくお願いします

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー寝過ごしたんだね涼しくなったからいくらでも寝れるね今岡山に向けて帰ってる土曜日めちゃめちゃ楽しみ一杯ラブラブしょうね松ちゃん

潤子さん

本当に爽やかな日になりましたね。日中の気温が30度を切り出しました。でも、水不足は解消されそうにありません(泣)台風13号も期待外れだったし(泣) 潤子台風は毎週暴れてるけど…(笑) 早く潤子台風に巻き込まれたい。私もスリットの入ったタイトスカート大好きです(笑) スカートの中のスリットはもっと好きですが(恥) とにかく早く会える日を目指して頑張りますp(^^)q 潤子さんもお体を大切に(^-^)v

さりなさん

はじめましてさりなさん、さりなファンと言います。コスプレが大好きです。さりなさんコスプレ何か持っていますか?持っていればお願いね。

ちなつちゃまへ

こんばんわ!二週間前に逢って少し久しぶりだね!背筋痛も治ったよ!調べたん?よし逢えるぞと思ったら女の子の休日になったんだね↓↓↓次の週の金土曜あたりにするね!火曜は?月にならないとだめなんだ!こうちんは元気になった事を報告したかったの!

かれんさんは辞めたんですか?

じゅんこ奥様

うーん!悩むの~~~!
アグラでもくんで、考えんとの~~~~?
先手をとられたバイ~~~!

ヨーシ!
では、じゅんこ奥様からの質問に答えるたい!

スリットは、前タイ。深さは深いほうが、いいタイ。
以上の答えでよかバイ!

もえ姫へ

まだ一度しかお逢いしてないのですが君の全てが忘れられないでいます。

それぐらいとても印象的な人でした。

エロさもとても情熱的で何故か自然体で君と絡むことができて本当に理想的な人でした(^o^)/

もう一度、君に逢いたいのですが、出勤日数が少ないのと出勤時間が短いのでなかなか逢えないね!

仕方ないのかもしれないけど、君に逢いたいね!

頻繁に出勤表を見るしかないのかなぁ~
逢うためには努力あるのみかな!

気長に頑張ってみるしかないね!

いつの日か君に逢えることを信じて…

宮武 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
かれんさんは、少しお休みを頂いておりますが、10/4(土)14時~24時出勤が上がっておりますよ☆
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

憂鬱な日々

なかなか、いちごの写真UPされないね?
ワンアングルでもUP厳しいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前略 あゆみ様

あゆっちゃ~ん、オッス!元気!?元気があれば、何でも出来る!?俺の元気玉送ろか(笑)
あゆっちゃんは、ご飯美味しそうに食べるなぁ(^^)見てるだけで、幸せな気分になれたでぇ…また、ご飯一緒に行ってな(^o^ゞ
それと、俺の検査結果やけど、病院に問合せたら、土曜日には解るらしいので、聞きに行ってくるわ…良性やったらええねんけどなぁ(^^;
追伸
「ちゃんと」出来てる?ちょっと心配です…身体は資本やでぇ(笑)
無理せず、焦らずマイペースで行きましょう(^o^)v

追伸
また?勝手な俺の思いだけで書いてしもてスマン(笑)
やっぱり、あゆみ大好き(照)なコータローでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくあさんへ

モォー!!あくあさん日記は面白すぎ↑↑
あくあさんのイメージとは違うけど、お笑い番組が好きなのかな?俺も好きだけど♪…

てか、楽しんで日記を書いてくれてるみたいで、おいちゃんも嬉しいぞ!
でも、夢精なんて年じゃないからね(笑)

明日は雨予報だけど、今のところ今夜から明日の昼前くらいが雨みたいだから、あくあさんの出勤は大丈夫かな?
とは言え、おいちゃんは行けないのだった↓↓

あくあさんの夢見たら必ず報告するからね☆☆☆

では、無理せずにボチボチ働いてくださいな(笑)

ひろさん

久し振りです!
夜の 出動だったんだね! 予約 争いに 破れて…残念です。(涙)
夜に 逢いたいね…
夜は 夜で 楽しいかも…その時は…ヨロシク!

単身赴任はツライよ! 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
いちごさんの写真は撮影中の為、ご迷惑をお掛けしますが今しばらくお待ち下さいませ!!
申し訳御座いません。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
次回のイベントは10/6~10/14を予定しております!!
内容は未定なので、今しばらくお待ち下さい!!
ご乗車、心よりお待ち致しております。

回答ありがとうございます。

ご迷惑ではないので、謝らなくて良いですよ!
いろいろな妄想でモヤモヤしていたので…
楽しみにしてます!

みなみさんへ

おぼえてるかなぁ?
おぼえてないよねぇ(笑)
一回りぐらい年の離れてた。。。
まぁ、そんなことゎ置いといて、元気そうでなによりです。

無理しない程度に頑張ってね。

ひろさん

ご返事ありがとう!
ヘビですか…!

びっくりするょね!
向うは 命崖で 逃げ出したんじゃないかな…

もん吉は 可愛いがってもらいたいと…
思っているから…
違う〇〇〇は 考えないで… タイミング 合えば 頑張って 予約するかなね!

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさま本当早くまた会えて良かっためちゃめちゃ楽しみ松ちゃん

あさみさん

こにゃばんは 今日は定休日やったね 次回のお月様の接待はいつ頃になりそうでござりまするか? また、書き込みに気がちいたら 教えてねん ヨロチクね では ごゆっくり お休み下さいましね(-.-)Zzz・・・・

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。最近サボリがちになってるんだけど、仕事が忙しくてなかなか書き込み出来なくなってしまいました。しばらくお休みさせて下さいね。ごめんなさい。いつも応援してるからね!あまり無理せず、抱え込まず、頑張ってね。

あさみにゃん

返信はえー まるで、そろそろ俺からの書き込みが来る~って予知能力もっとんかい あさみさん(笑)(笑) な 訳ねぇか (笑) 本日はワインでつか 俺は缶チューハイで乾杯しよりまする っていうかこれってビールやん では、恒例の接待終了後にでも予約いれますにゃん お休みんせぇ (__)

ちえちゃん

今日upした日記の写真のマッチョのちっちぇ~あみぐるみいいねぇ。

けいさんへ☆

はじめまして☆けいさん、ずっと見てます☆いつ、けいさんに会おうかと考えてるんですけど…また出勤日時を見させてもらいます☆カキコミ失礼しました(((^_^;)

しおりさん

しおりさん、はじめまして。しおりさんと是非お逢いしたいのですが、予約に負けて指名できません!必ず指名しますのでよろしくお願いします!お逢いする時にお願いです!下着マニアなのでTバック.紐パン.ボディスーツなど持参してくれませんか?よろしくお願いね。

ひろちゃん

ひろちゃんおはよーあんまりいい天気じゃあないね明日はそう仕事終わって行くからねちょっと眠いかもでも楽しみ松ちゃん

みなみさんへ

今日もお疲れ様です。
今日も出勤予定の問い合わせをしましたが…まだ未定と言う事で予約出来ませんでした。
もう…諦めようかなって思います。
みなみさん、無理しない様に!
では…!

あさみさん

今日も仕事頑張っとるね夜はだいぶ涼しくなって凌ぎやすくなって来たね これから体調崩しやすい時期だからお互いに気をつけようね

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は高速そんなに風強く無いよ天気も曇り明日は眠いかもひろちゃんと寝てしまいそうだよひろちゃんの胸の中で松ちゃん

射掌様へ

名前を変えて複数同じ奥様に投稿してる人がいますが、それは削除対象にはならないのでしょうか?余計な事かもしれませんが、見ていて不愉快です。

ちえちゃん

こんばんわ!ちえちゃん!日記読ませてもらいました!ちえちゃんいろんな物を作ったり器用なんだね!うらやましいよ!今週は運が良かったよ!久々のパチンコで勝つ事ができたしね!ちえちゃんに会う時までに使わずに取っておくね!時間帯の都合だけだからね!口ばっかり星人にはなりたくないからね!

奥鉄ファン 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
他のお客様が不快に感じるような書き込みに関しましては、見つけしだい削除をさせて頂いております。
対応が多少遅れる事も御座いますが、ご理解のほうお願い致します。

あかね様

お久しぶりでございます。明日時間があえばお逢いしたく思ってます。

くみさんへ

はじめまして、くみさん気になってます!
夕方くらいからのご出勤はないのでしょうか?

まゆさんへ

はじめまして前々から気になってたんですが、今日にでも予約しようと思います早くお会い出来るのを楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー今日だね

あきちゃん

あきちゃんの魅○にやられた津軽男子です。 昨日の最後の約束実行したいなぁーと思うんだけど、あきちゃんがこのコメントを発見できるかな? 反応があれば即予約だね。

みなみへ

オハヨー返事ありがとう俺の方は落ち着いて来たんだけど、こんな時に限ってバタバタ続きの日々になってるんだみなみ、後ろを向きたい時は誰にでもあると思うよ人は楽しかった過去を思い出して、今の自分から現実逃避してしまう事も多々あると思う。だからと言って、孤独感したらないでほしいみなみは独りぼっちじゃないんだからちびちゃんとの将来の為にも、負けないで頑張れみなみ

まゆさん

今日〇福山で予約取れました出来たらエロい感じでお会い出来たら最高です楽しみにしてます

あさみ嬢へ

本日、pm11時頃からでも君の時間が許すなら逢いたいです!
時間の都合はがつくようなら四国から逢いに行きます!

あいかさんへ

9.30に予約してるm.sです。あいかさんはとても綺麗な女性らしいのでとても期待してます。素敵な時間にしましょう

あさみへ

昨日は、またまた熱ーい時間をありがとう。
お礼が遅くなってゴメン。
帰ったら子供がパソコン使っとるがぁー。何もできん・・・。

あまりに、お久しぶりのため?息子が言うこときかん・・・。しかし、しかし、おさみのおケツ様の魅力で、最後はズキューン、バキューン?大満足でした。
次回は、さらにエロエロで大量発射ヨロシク!

ちえちゃんへ

ちえちゃんに逢ったすぐ後に”お客様の声”に書き込みをしたのですが...上手く届いていないかな???
今日はとっても楽しい時間を有難う。あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。もっと色んなお話もしたかったのですが...ちえちゃんのエロに負けちゃいました。
今日は色んなハプニング?がありましたが...ちえちゃんと一緒だと楽しい時間に早変わりです。また、逢いたいな~。あっ今日の服とっても可愛かったよ。ちえちゃんほどではないけどね。
今度逢う時には約束の物持って行きます。○度目の再会を楽しみにしています。虫刺され早く治ると良いね。体には気を付けて頑張って下さい。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索