2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


   
   もみじさん  (31歳)

   T152 B88 W61 H90


   ご奉仕系!素人奥様☆

   気になる感度も一級品で攻められれば責められるほどに

   おねだり度数もヒートUPします(//∇//)

   ねっとり絡み付くエロフェラに興奮度120%!!

   後はご主人様のお気に召すままにご賞味ください☆


   ◆9/29 初出勤◆

   13:00~18:00



   きょうこさん  (39歳)
   
   T162 B85 W58 H89


   白いお肌が素敵なセレブ系奥様です☆

   とてもお上品な方ですが、

   プレイは淫乱そのもの♪♪

   スタイル抜群なスレンダー奥様で、

   プレイ内容は…感動間違いなし(//∇//)

   ご予約はお早めに☆


   ◆9/27 初出勤◆
  
   18:00~24:00
 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

前略 あゆみ様

あゆっちゃん、オイッス!お仕事、お疲れ様です!病院に結果を聞きに行ったんやけど…
(医師)「病理結果ですが悪性で問題ありませんでした」
(俺)「悪性ですか…(汗)」(医師)「…あっ!ゴメン?良性やった、あはは」
(俺)「あははって…」
(ノンフィクションやでぇ)
ええかげんにせぇ…と言うわけで、ご心配をお掛けしておりましたが、良性でしたので、完治致しました(^o^ゞ!俺の周りってこんなんばっかり?(^^;

あゆっちゃん、今日はいい1日やった?明日があゆっちゃんにとって、素晴らしい1日でありますように…(^o^)

追伸
予約入れたらまた連絡しますので、ご飯付き合って下さいませ!

追伸
感想文は、次回添削しますので、お持ちくださいませね(^^)(ジョークよん♪)

やっぱり、何があっても、あゆみ大好きなコータローでした!

ちなつへ

この前、職場のボーリング大会が有ったけど78人中6位だったぜ↑↑
けど商品は無しだった↓↓
5位までとラッキー7は有って俺は抜けたんじゃ(泣)

そんなこんなで、秋の夜長に物思いにふけってたら人恋しくなったよ。
そこで一句『侘しくて、ちなつへ書き込む、夜長かな』なーんてね(笑)

しかし、ボーリングは楽しいよなぁ♪♪ストライク出すとストレス解消になるしさ!!来月は第二回ちなつ杯ボーリング大会の開催を考えてもいいかな?

そろそろ衣替えの季節だけど、ちなつ的には黒髪とおさらばする頃じゃないかと団長は想像してるよ(笑)
来月会うのが楽しみだワンU^ェ^U

くみさんへ

お返事ありりがとうございます。
ご出勤の件、了解致しました。
ところで、28日は日中のご出勤ということで早速予約を入れさせて頂きました。
お目にかかれること、非常に楽しみにしております。
【くみさんは、甘い物は洋の東西を問わずお好きでしょうか?】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさんへ

あさみさん昨夜はゴメンナサイ 我が儘そして生意気言って本当にごめんなさいでも………あさみさんのこと………もん 帰りは虚しさと眠たさで大変 眠いからおやすみなさい

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます!
日記見ました。
別に謝られても、自分が困ります。
みなみさんが悪い訳じゃないから!
それに期待に添えないって別に何も期待してないから!何も期待する必要がないし…!
単にみなみさんが無理してなければいいだけです!

次の

写真館てだれですか?

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんにちは。ここ2日ほど寒いですね。今日も仕事みたいだけど、夜は寒いかもしれないから暖かくしてお出かけ下さい。風邪をひいたら駄目だよ。無理をせず、fightだよ。

かのんさんへ

こんにちわ。Yですかのんさんの土曜日の予定はいつ頃わかりますか?予定がわかったら予約したいんだけど良かったら教えて下さい。あと風邪をみかないようにしてね。

あきさん

日記見ました。
また、会った時には例の ホテルであきさんの絶妙なテクニックでいっばい逝かせてほしいな(^^; あの刺激本当に癖になりそうだよ。あきさんの人気の秘密わかりましたよ。又近いうちに予約入れるんでよろしくです。

みなみさんへ

休日は、いかがお過しですか??
一応~出勤の予定の所を見ていますが、まだ早いから、未定のままでした。
明日も仕事で朝が早いので今日の夜や明日の朝だと…仕事で予約の電話が出来るのが…15時以降になるから、みなみさんにお会い出来るのは、再来月以降かな??

まあ~みなみさんが元気でマイペースで無理していなければいいです。

「みるく」さんについて・・・

新人奥さんの「みるく」さんの写真は何時頃
HPにUPされますか????
写真がUPされないと予約も出来ません。
1日も早くUPして下さい。

車掌殿・・・様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
写真は近いうちに公開致しますので、もうしばらくお待ち下さい。

あさみさんへ

今日はTVに釘付けだったのかな?明日からに向けてゆっくりお休みくださいね。また、お逢い出来る日を楽しみにしてるからね おやすみ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索