2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


   
   みるくさん  (47歳)

   T160 B101 W68 H93

   ☆熟女系巨乳奥様☆


   魅惑の巨乳!!!

   そして完熟の奥様です!!

   熟女の色気ムンムン
  
   感度も良好です(//∇//)

   おっぱい好きな方は是非遊びにいらして下さい!


   ▼9/29 初出勤▼

   19:00~23:00


   ご予約はお早めにヾ(^ω^*)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆさんへ

まゆさんてどんな奥様ですか?

前略 あゆみ様

あゆっちゃん、ゴメンなぁ(>_<)うちの象が、御迷惑をお掛けしているようで…実は、俺も象にやられたんや…物語やと、頭では解ってても、気持ち的に揺さぶられるよな(+_+)でも、言葉の意味自体は、間違っていないと思うので、次なるステップへの気付きや、きっかけにしていただければ幸いです(悩むほど深く考えたらあかんでぇ(^^;)
もし、気晴らししたなったら、俺で良ければ、なんでも付き合うから、いつでも言うてな(^o^ゞ

今日から、暫くお休みですか?心と身体、ゆっくり休ませて下さい(休養も大事やで)(^^)

追伸
最近、寒暖の差が激しくなって来ています。風邪など引かないよう、御自愛下さい(^^)d

追伸
いつもながら、長文でスマンm(__)m

あゆみ…めっちゃ好きやで…コータローでした!

草々

えいこさんへ

写真見てかなり気になっています。すごいプロポーションですね!もしよかったらスリーサイズを教えてもらえませんか?エロエロパワーもすごいんですか?

まゆさんへ!

初めまして!エッチな男です!まゆさんの大きなおっぱい見てたら!興奮状態です。

あさみ奥様へ

阪神迄小旅行楽しみですねユキチャンに会いに行くのかな?ユキチャンと言えば、四日の土曜日だよね、確か?四日は休み?残念だね初体面出来るかなって、思ってたけど、休みなら仕方ない、次のチャンスまで辛抱です。何時に成るんだろうかな?解らないけど、マア、近い内に会えるるでしょう。阪神楽しんで来て下さい。じゃあまたね、逢える日迄あさみ奥様

あさみさんへ

めっきり秋の気配 この間まであんなに暑かったのに本日最高気温19度 風邪などに十分注意され色々なことに頑張ってくださいね 私もあさみさんに負けないようにしっかり頑張ります また癒されに(虚しくならないように)行きたいと思います その節は叱咤激励ヨロシク 蕎麦美味しかったとか(営業トークでも)嬉しく思います またお持ちしますね 昨日のお馬スカイは強い あの仕上がりで…… お遊びはとんとんでした 季節の変わり目十分健康に注意され無理せずにご活躍下さいますよう遠く○○の地よりお祈り致します カキコミはしっかり頑張りますのでよろしく

あさみさんへ

早じまいはあさみさんの身勝手かなと思ってました ごめんなさい 体調不良の時は美味しい(鍋最高)ものをつまみにグリーンチャンネルを見ながら酎ハイを飲みゆっくり休んでくださいな 無理せずにね 私はブラックシェル流し でも安かね まあお遊びですので ほんじゃまたね からだ大事にね だんだんね(連ドラ今日からでっせ○○大社出ましたェ)

あくあさん

おひさです。なかなか時間があわないようで・・。猛者も続々登場しているようで忘れられてるかな?あれの掲載も近いようだしドキドキしてます

あさみさんへ

こんばんは(^_^) あさみさん元気してますかぁ↑ってか調子よくないみたいですね(辛) 今日昼間書き込みしようとしたらあさみファンから続けての書き込み発見!!こりゃまた連打になるな~っと思い書き込み諦めました(笑)
もうそろそろほとぼりが冷めたかなぁ~って思い書き込みしてます(笑) この前津山のガンダムの事言ってたやろ オレんちそこから3分なんよ! またいつかゆっくり時間とれるようならいろんな所案内がてらデートしたいですね(^^)V
ここんとこ急に寒くなったけど鍋でもつついて温まって休んで下さいね。
じゃおいらはもうひと頑張りして帰りま~す。またね~。

あきさん

昨夜から急に寒くなって体調をわるくされてる奥様方もおられるようだけど、あきさんは大丈夫かな? 近いうちに 会いに行こうと考えてますんで 相手してやってね(^-^)

いおりさんお元気ですか?

いおりさん♪なんしょんな?お元気ですか?いおりさんがしばらく出勤してないのが、気掛かりで仕方ありません★ 元気になってまた出てきて下さいね…お願いします。いおりさんに逢いたいなぁ~よろしくお願いね…では股又ね…好き

あさみさんへ

無理するんやないよ
今ごろの風邪は気をつけないとこじらせたら中中治らんよ!しっかり自分の体の調子を見極めんと 体が資本の仕事だから 無理して寝込んだら 元も子もないよ(;_;) 温かくしてゆっくり寝てね

あさみ嬢へ

深まり行く秋の気配を肌で感じる今日この頃……

気温の急激な変化に身体が対応しきれな時期でもあり

くれぐれも風邪には気を付けて下さいね!

また、元気なあさみに逢いに行きます!

あいかさんへ

あいかさん今日は備中広瀬までありがとうございました。期待どうりのこがらな綺麗で可愛い愛想が素敵でした。プレイもとても上手であいかさんの虜になりました。また指名しますのでよろしくお願いします。風邪には気お付け。

ゆうな様

初めまして。 ここ一週間ずっと気になってました。 ゆうなさんは、夕方以降の運行は出来ないものでしょうか? パッチリお目めに逢いたいと思う今日この頃です。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索