2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




  えりかさん   (36歳)


   T153  B80  W56  H85



   ☆可愛い系素人奥様☆


   またまたプリティーな奥様を発掘致しました♪


   愛嬌タップリの笑顔に、クリクリの目(//∇//)


   ひ・・ひとめ惚れです!


   ★初出勤★


   10月6日 9時~18時お見逃し無く!!


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みなみさん

ご無沙汰です。奥鉄の看板嬢宜しくご活躍で何よりです!昼間が主らしいですが夜もチャレンジしたいとか云われてたけど夜の出勤はないのかな?秋の夜長にみなみさんと過ごしたい♪ダバダーダバダーダバダー♪でした。

射掌さん

さくらこさん、週末予約したいのですが、ずっと出勤されてないみたいですね。
次回はいつ頃、出勤になりますか?
美人でプレミアのさくらこさんに早く会いにいきたいので教えてください。

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー良く寝たよ筋肉痛大丈夫朝夜涼しくなったねもう10月だね会おうね松ちゃん

N 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
さくらこさんは、出勤が未定になっております><
確認が取れ次第、すぐにUP致しますので、お待ち下さい。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

やっとや。。

みなみちゃんへ
やっと明日会いに行くよ♪♪
約束のホテルで食事は無理だけど。。久しぶりに語ろうな♪♪ビール片手に(笑)

なつこさんへ

日記見たよ今週末に帰ってくるんだね前回夏に帰って来た時は会いに行けなくて、寂しく我慢してたんだけど…必ず期間中に会いに行きます早くエロエロななつこさんに治療してもらわなきゃ

あさみさんへ

元気そうでなにより
無理せんと頑張りんしゃいよ
やっと て一杯やっか はよかえろ
明日1日しっかり仕事しなよ

ちえちゃんへ

日記読みました、コメント有難う。でも、とんだ災難でしたね。
でも怪我がなくてよかった。ほっ...
くれぐれも車の運転と体には気を付けて下さいね。
ちえちゃんの笑顔が見えなくなると...凹みますよ。
ちょっと何かと忙しくて直ぐには逢いに行けそうになりませんが...
頑張って都合付けて【お菓子を買いに行く】のを付き合って貰いたいなな~。
色黒コーチより

みなみさんへ

今日、予約の電話をしてみましたが…出来ませんでした。
トリプル6時間半貸切だったのかな?(笑)

みなみさん、何かと大変な様ですが…無理しないで下さい。
ではまたの再会を…!
>>東〇山のおじさんより・・・・・

ひろちゃん

ひろちゃん今晩はもう10月だね衣替えだね夏が終わって秋食欲の秋筋肉痛少しずつ良くなったかな今月も会いたいな時間会うと思うよこれから寝るかなひろちゃんおやすみなさい松ちゃん

スプリングフェスタ

分は終了ですか?

じゅんこ奥様

見たよ~~~!
その後、興奮して鼻から赤い血が、タラ~~~~と垂れてきたバイ!何十年ぶりタイ!

ファスナーを調整できるとは、名軍師は知らんかったバイ~~~~~!

じゅんこ奥様は、名軍師の心の中をお見通しタイ------!

予約する日は、・・日で、某駅で・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
スプリングフェスタはまだ更新さておりますよ!!
本日はあくあさんをUPしましたので、是非ご覧下さいね♪
宜しくお願い致します!!

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
今回は奥様ご本人のご希望で、写真を変更させて頂きましたので、申し訳御座いませんがご了承下さい><
宜しくお願い致します!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

のあさん

もう24時までの出勤ないですか?あと24時の予約は出来ます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさんへ

もうすぐ、定休日やね。 また、定休日明けに予約いれるんで遊んでやって下さいね

みなみさんへ

今日もお疲れ様です!
昨日の声の方の書き込みを見られたかどうか、わかりませんが…昨日は、ありがとうございました。
今日、みなみさんの日記を見ました。
自分は、別に無理してないし~無理しないから!
それにみなみさんがいいから…再会したかったから嫌だったら、再会してないから!
もっと、みなみさん、甘えてくれていいんだから!
昨日、自分が言った言葉を覚えてて下さい。
くれぐれも無理しないで下さい。
あと~自分に仕事頑張ってって言葉はいらないから!
頑張る理由がないから!
但し、手抜きやサボる事は、しません!

お会い出来る間隔が空きますが…みなみさん…本当にごめんなさい。
必ず、みなみさんに会いに行きます!

ちなつへ

やっぱり髪の色を変えたんだね。予想的中だ(笑)
それでは調子に乗って今日も一句(笑)『あきがきて、ちなつも変えた、ヘアカラー』これ読んで秋と飽きを掛けてるのがピント来るかなぁ?(笑)

ボーリング大会の賞品は無かったけど第二回ちなつ杯で賞品ゲットだ↑↑
ちなみに勝者の賞品はゲームソフトだワンU^ェ^U
アレレ?って俺が買って行ったら勝っても自腹てか(笑)

ではでは、明日から仕事復帰みたいだし、10月もマイペースで頑張ってな☆ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいかさんへ

奥様日記読みました。風邪良くなってなによりですね。次回もあいかさんの全身舐め回しお願いしますそれとフェラはもう少しゆっくりじっくりでソフトが好みです。次回は白かピンクの下着でパンチラお願いします

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。5日に予約してたんだけど、急に行けなくなりました。実は左目を怪我してしまい、腫れるし殆ど見えない状態なんです。車も運転し辛いし、暫く大人しくしておきます。
仕事も忙しすぎて、大変なのもあってね。近々、会社の外部審査があってあたふたしてます。書き込みはまだ暫くはお休みさせて下さいね。ごめんなさい。

ひろちゃん

ひろちゃん今晩はお疲れさま本当もう秋食欲の秋一杯食べてるよなに食べても美味しねお互い身につくのは早いねストレッチも良いけど無理駄目だよ朝夜涼しいから風邪引かないでねもう少しで紅葉も始まるね今月会いたいね松ちゃん

みなみさん

あらっ、あっさり振られちゃった(笑)
良い子だから夜はダメか。トホホ・・・
もっとも機会があれば、またみなみさんご自身をご馳走になりに参りますね!!
お元気で!

めい様へ
ご無沙汰をしています。お元気ですか。
わたしは、から元気です。あいたいです。話したいことがたくさんたまっています。
000dayの日にカキコしています。
今FMから、好きな曲が流れてきましたので、あなたにおくります。

もう一回  もう一回 もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心から「ありがとう」を言うよ
逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回もう一回もう一回もう一回
君を強く焼き付けたい

Lyrics:桜井和寿


みなみさんへ

みなみさん、おはようございます!
日記、見ました。わかりました(^O^)/
みなみさんもごめんはなしです!昨日の朝の日記の事だけど、きちんと訳を言ってくれたし~自分自身も鍵っ子だったから…気持ちがわかるから!
だから、一緒に居る時くらいは、ホント、素直に甘えて下さい。でも…自分の方がみなみさんに甘えちっうかも(^O^)
それと素のみなみさんで居てください。
その程度しか出来ませんが…!
それでもよかったら、待ってて下さい。
必ず、会いに行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えて下さい。

あんさんの次回出勤予定を教えて下さい。

こゆきさん

お久しぶりです。最近は夜出勤はないのかな?

みなみさんへ

みなみさんおはようございます!
日記見ました!
しっかり甘えて下さい!
でも…自分の方がみなみさんに甘えちゃってるかも!
昨日の朝の日記の事だけど…みなみさんもごめんは、なしだから!理由を聞いたし、自分も気持ちがわかるから…自分も鍵っ子だったから…だから…みなみさん…気にしないで下さい。
一緒に居る時くらいは、素のみなみさんで居てください。素直に甘えて下さい。
自分には、その程度しか出来ませんが…!

はるか姉さんへ

はるか姉さんこんにちは久しぶりにカキコしますはるか姉さんに会えない1ヶ月めちゃくちゃ切なくなりました明後日の土曜日はるか姉さんに会えそうです今度あった時ははるか姉さんのきれいなバストいっぱいもみもみさせてくださいはるか姉さんなぜランキングにはいらないのかな

ちひろさんへ

次回の出発はいつ頃でしょうか?わかればぜひ教え下さい?
ちひろさんにお会いしたいと思っております!

あさみさんへ

お休みのところゴメンナサイ 天気最高 蒜山ですかいな? お休み満喫してくださいな ユキチャン順調 鞍上四位最高やね 残念はブリンカー装着みたいやね 誰かとおなじあの透き通った目素晴らしいゾクッとするわ ほなまた 天高くあさみ肥るにきおつけて

アンパンマン~ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
あんさんの次回の出勤は未定になっております><
確認が取れましたらUPしますので、しばらくお待ち下さいませ!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

ひろちゃん

ひろちゃんこんにちは今日はいい天気一杯食べてるよなんとか元気ひろちゃんも元気でね今月会おうね今度はご飯食べようねひろちゃん食べようかな松ちゃん

あくあさん

ついにきたゃいましたね。果たしてよかったのやら・・未だに整理つかないっす

HIROしゃん。近々、おヒサに会いたいなぁぁと、思ったりしたんですけどけどけど…
どぉぉぉぉ~やら、Mちゃんと (^з^)Chu~(^з^)Chu~ の雰囲気ですね~(>_<)
今は、ちょっと、お邪魔かなぁ~…
KYと言われそww(汗)
   - KY -

ひろさんへ

ぅわーん^^
オイラの書き込みは
スルーーーーされたぁぁぁ~ん
    ・・・・ぅぅぅぅぅ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索