2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん


   るみさん  (36歳)



     T170  B93  W63  H95



   ☆お色気系巨乳奥様☆


   色白で素敵な

       Eカップおっぱいの奥様です(//∇//)



   体中から出るフェロモンに、

     射掌もノックアウトされてしまいました!!


   M気の強い奥様ですので、

            優しくイジメて下さいね♪




   ★初出勤日★


   10月11日(土)  14時~24時

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさまへ

weekendを奥鉄で楽しみたいのですが、
あみさまのプレイスタイルを教えてamigo!それと愛煙家でしょうか?
あみさんチトきになりましたので・・・(笑)

ひろちゃん

ひろちゃん今晩はお疲れさま今月難しいみたいだねでもなんとか会いたいな時間作れるといいね松ちゃん

あきさんへ

本日はお世話になります。
愉しくエロい時間を過そうね (^O^)

中庄のおっ○○ 改め
陳竹林 です

あくあさん

来週は昼のみみたいですね。残念。また夜あるときお願いします。こないだのカキコはスルーされてしまった。少しブルーなんてね。

あかねちゃん

あかねちゃん元気?
この前会った後病院へ行ったんだ。お風呂であんなにサービスしてくれたのは、相当無理してたんだね。もっと気遣いしてあげればと、今更ながら反省してます。
あれからは品行方正(?)な生活をしてるので、家と会社と○○と○○しか行ってないからね。 
 だから、きっと前々倒しで会えるよ。でも、メインはその次だね。とっても楽しみにしてるからね。 
 今週もイイ週末を過ごしてね。 

あさみさんへ

ご無沙汰しとります。休暇中しっかり自分のやりたい事を頑張って有意義な時間を満喫して下さいね。
休み明け逢えるの金時も楽しみにしとるけんね(^^)v

なつこさんといちごさんのどちらかを選ぼうか迷ってます
ルックスや難しいかも知れないですが芸能人だと 誰でしょうか感じがわからないので

ミスターK 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
詳しくはお電話でお願い致します。

みなみへ

今週もお疲れ様今月中に必ず逢いに行くからね来週か、もしくは月末近くには時間的には少し短くなるかもしれないけどでも沢山プレゼントも用意してあるからね期待して待っててくれるかなぁ

いちごさんは出勤しないんですね
なつきさんはどんな感じなんですかタバコ吸わないんですか

ゆうなちゃん

初めまして。ここ一週間ずっと気になってました。 毎日日記を見てて、是非 逢いたいと思うのですが、運行時間が中々合わずじまいです。 夕方からの運行は出来ないのでしょうか? 是非 かわいいパッチリお目めのまだ見ぬゆうなちゃんにあいたいな!

さくらこ

さくらこ!こんにちは!返信ありがとう!ものすごく嬉しかったよ!さくらこは本当に優しくて、かわいい女だね!いつも元気をくれてありがとう!

なつこさんへ

やっと今日会えるね今日はどんな格好で会えるかなぁ~今から楽しみですこちらは午前中仕事してるんで、ネクタイしてるけど大丈夫ですか

なつこさんといちごさんとでまよっつてます
具体的に教えてもらえないでしょうか??
ルックスとか難しいでしょうが、誰に似てるとか・・・お願いします

ミスターK 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お電話お待ちしております。

あさみさんへ

こんばんは。あさみさん、久しぶりです。お元気ですか?

あかね様

明日、お初にお目にかかります。ヨロシコm(__)m ヌチョヌチョのレロレロのングングのドピドピのフニフニでいっちゃいましょうや(^^)v

「あづさ」さん・・・

今月の末か来月の始めに予約をしてお目に掛かりたいと思います。
お目に掛かる時にはミニスカートでお願いします。足が長いので似合いますよ。
是非お願いします。

あさみ奥様へ

夕方に書き込みしたんだけど、電波状況が悪かったみたいで掲載されてないので、また書き込みします。あさみ奥様、阪神楽しんできましたか?ユキチャンは四コーナーから直線向く迄見せ場たっぷりだったね。あさみ奥様に初対面すべく日々思案しています。黙って、予約入れます。逢えた時に○○さんですね、言って下さいね。近い内に予約入れます。あさみ奥様に逢えるその日を楽しみにしています。

前略 あゆみ様

オイッス!あゆっちゃん!お休みゆっくり休めてますか?ちゃんと?(笑)出来てるとはおもいますが、少々心配です…(^_^;)
この時期、寒暖の差が激しく、夏の疲れも出やすいさかい、くれぐれも身体には気を付けて…十分栄養とってゆっくり休んでや(^O^)
追伸
あまり過剰な反応は、あゆっちゃんの負担になると思いながらも、少々心配になったもので…ゴメンなぁm(__)m
気にせんとってなぁ…!

あゆみが元気なら、其だけで幸せなコータローでした!

草々

ちえちゃんへ

日曜日の夜、ちえ号は運休になったんですね?残念...
試験の後で逢えたらいいのにな~と思ったのですが、次の機会にします。
色黒コーチより

あさみ姫☆へ

良き秋の休日を過ごされた様で何よりでおます☆  さて 明日は奇跡の復活へまずは・・・馬連で勝負!13-14と14-15の2点買いどす。 ちょこっと儲けて 次週にヒモ生活脱出勝負に出まする!! 姫君☆も頑張っておくれやす~☆ 

あきさんへ

声にカキコしたけど、肝心の名前カキコするの忘れてたよ あまりのあきさんの攻め技に足に力が入り少々筋肉痛気味です。でも、今も心地よい余韻が残っております。次回も宜しくね(^^)v

あさみさんへ

バスでの阪神競馬日帰り観戦&ギャンブルツアーお疲れ様でした。日記読む限り充実した1日を過ごされた様で良かったです。競馬はTVでしか見た事ないから一度は生馬をじっくり見てみたいよ 次回逢った時にユキちゃんの話を聞かせてね(笑) では、カキコはこのあたりで おやすみなさい

あさみさんの双子の妹様へ

無事お帰りのようで 今日はユキチャンにも逢えスッピンの妹さん(きれいな方ですね)にも逢え最高な1日でした しかし暑かったよね ビールのお礼恐縮しております 充実したお休みを過ごされますように……

なつこさんへ

昨日はありがとうそしてお疲れ様昨日はあれから家に帰ったら爆睡してました気持ち良すぎたのかなぁ…火曜日まであんまり無理しないで頑張ってね

香川のH

毎日お疲れ様です。新居にはもう慣れましたか?月初めが生理だと言ってたので今はしんどい頃かな?私も少し体調崩しかけてます(泣)日頃の不摂生が祟ったのかな?それとも気合いが足りないのでしょうかね?なかなか時間が合わなくて会えませんね(泣)今月こそはと毎回思ってはいるのですが会えると思ったら仕事が忙しくなったり行事が入ったりですいませんm(__)m必ず会えると信じて毎日頑張ります。潤子さんもお仕事や家事に頑張ってください。

さくらこ

おはようさくらこ!今日は雨だね!子供さんの行事が中止になったんだ!肌寒いし、足もと雨で滑って転倒しないように注意するんだよ!何が起こるかわからないからね!体調崩さないように!大好きなさくらこ頑張って!でも無理しないように!

はじめまして!!気にはなってました。今日会うのでドキドキしてますよ。
どんなプレイになるのですかね!!!
今日の服装はどんな感じなんでしょうか??できれば、ミニで生足がいいのですが!!無理ですよね
緊張と早く会いたいのでゴチャゴチャな感じです
すごいプレイにしましょうね

あさみ奥様へ

早速の返信有難う! 黙って、予約してもわかるよね、Pで入るので直ぐに分かるよね、待ち合わせ場所も言ってるし、あさみ奥様僕がガッカリすることはマズ、ありませんよ。遥かに僕依り若い奥様ですからそれにモザイクがかかってるといえ写真みるかぎり美人でしょう!反対に僕の方がおじさんなんで心配していますよ。どっちにしても初対面しないことには始まりません。楽しみにしていますよ。

なつこさんへ

はじめまして!!気にはなっていました。
今日会うのでドキドキしてますよ。どんなプレイになるのですかね!!!
今日の服装はどんな感じなんでしょうか??できれば、ミニで生足がいいのですが・・・無理ですよね。緊張と早く会いたいのとがゴチャゴチャな感じですよ。すごいプレイがしたいな

なつこさんへ

なつこさんシンゴと言います。相当前になつこさんが気になって書き込みしたことがあるのですが覚えてませんよね?その頃からず~となつこさんのこと気になってました。今回もし都合が合えば是非会いたいと思っております。その時はなつこさんにいっぱい責めて貰いたいと思っておりますがなつこさんは責めるの好きですか?

こゆきさん

ご無沙汰です。以前よく呼ばせて頂いておりましたが、いかんせん出勤予定日とこちらの時間が合わずお呼びするのは諦めてはや数ヵ月元気にされているか少々気になりブログへ書き込みしました。これから季節も寒い日々が多くなりますから体に気を付けてね。

みくさん

みくさん。今夜は出勤されないのですか?夜出勤する日を教えてください。タイミングが悪くてなかなか逢えません。みくさんを後ろからぎゅーっと抱きしめたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいかさんへ

こんにちは、元気にしてますか?今日は1日雨で肌寒いですから体調には気をつけてところでむりなお願いします。 あいかさんの写真を携帯のアドレスに送ってもらえませんか?あいかさんに夢中

あさみさんへ

了解しました。じゃあ次回逢うまでに何か漫才?のネタ仕入れとくね(笑) それから、逢う日は平日でも構わんよ∩∩/ 最近勤務時間が朝が早くなってその分終りが早くなったから仕事帰りに予約入れる事出来るからね(^^) また、出勤日がはっきりしたらUPお願いしますね(^^)v

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認致しました。
出勤時間内での貸切は可能です。
詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

車掌さんへ

新人奥様の“ゆみさん”の初出勤はいつなんでしょうか教えてください

奥鉄ふぁん 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
初出勤の日は未定になっております。
宜しくお願い致します。

あさみ姫☆へ

見事に仕留めておじゃりまする~♪・・・3着も13でおましたな~ 今回は完璧どす♪ 姫君☆は如何で? 次のGIは一週空いて 19日の秋華賞・・・このレースは荒れる予感が・・・脱ヒモ生活!奇跡の復活へ!男万一が狼煙を上げておじゃりまする~☆

あさみさんへ

昨日はあんなに良い天気でしたのに今日は1日雨 今日も1日お馬さんdey?わたしもG?楽しみました でも今日はあさみさんにまた惚れてしまいました あさみさんの今迄の人生経験からかなぁ 羨ましいかぎりです わたしもそうありたいです 勉強になりました 暑かったり涼しかったり気温の変化が激しい折り体調に注意されお休みを満喫してくださいな

あさみさんへ

遅くに失礼します(__)度重なる書き込みすいません。出勤日のアップは急がんでもエエんよ∩∩∨~☆ 金時はあさみさんと逢えるだけでええからね ∩∩ゞ
とか言うても 逢ったら 金時は暴走か覚醒モードに突入するかもです。もし、そうなったら 適当にあしらってね(笑)(笑)(笑)(^^)(笑) おやすみなさい 愛しのあさみさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみ嬢へ

あさみ嬢へ

お久しぶりです!

休日を有意義にお過ごしのようでなによりです!

それにしても、あさみファンからのいろんな書き込みがあるもんだね!

その人、その人に応じて返事書くのもたいへんだね!

書き方によっては気分を害する人もいるだろうから気を遣うと思うよ!

でも、書き込みに対して小気味良く対応していて感心しています!

人それぞれ、君に対しての思いを共通の話題の馬で綴ったり君へ逢いたい気持ちをストレートに綴ったりと、表現は違えど君への思いを書き込みに託しておられるのを、一件一件丁寧に返事を返している君に感心しています!

当たり前のことかも知れないけど、なかなかできないことだと思うよ!

書き込みに対する返事は受けとる相手の捉え方次第なので難しいと思うよ!

でも、毎回ありのままの君の気持ちを人それぞれに飾り気なく表現していて流石だね!

いつも、自然体で生きていてる君が羨ましくもあり、そんな生き方の君がとても好きだよ!

今度いつ逢えるか判らないけど、大好きな君に逢える日を楽しみにしているよ!

その時まで、お互い元気に頑張りましょう!

あかねちゃん

あかねちゃん大丈夫?  日記見る限りでは、相当ひどい症状の様だから、お見舞いの書き込みしました。心配以外何もしてあげられないけど・・・
 これ以上悪化しない内に、ちゃんと病院へ行って、きっちり治すんだよ。それまでは無理しちゃ駄目だよ。身体が一番大事だからね。自分を大事にしないと、おじさんマジで怒るよ。  回復したら、なるべく早く会おう!それまで浮気はしないから(多分)。返事はいいから、会った時に話そう。
 お大事に。

ちえちゃん

今週末タイミングが合えばちえちゃんに会いに行こうとおもってます。

問い合わせ

10月6日からイベントを開催すると言ってましたがどこにもそんなことは書き込まれて無いようなのですが結局いつからどんなイベントをするのでしょうか?

なみさんへ

なみさん、お疲れ様、山崎です。福山へ引越しされたんですね。慣れない土地だけど無理しないように体を大切にしてください。また、近いうちにお愛できれば嬉しいです。

教えて下さい

ゆみ、あずさ奥様はいつ頃出勤ですか?

あさみ姉chanへ

あさみ姉chan…
久しぶりだね♪(^3^)-☆chu!!
月よりの使者を接待中とのことご苦労様です(^_^;)
出血大サービスでご接待して下さいね(*^_^*)
最近の日記だと心無い言葉に嫌な思いをしたようだけど、平っちも姉chanがそんなことを言われたと思うと悲しくなっちゃった(><;)
平っちは優しくて素敵なあさみ姉chanがだぁ~い好きだよ♪(*'-^)-☆
あさみ姉chanの思いを聞いてあげたいなぁ…
朝晩が特に寒くなってきたけど、体調は大丈夫かな?
平っちは元気だし、11月にゴール出来たらって感じで日々を過ごしてま~す(^_^)v
セレブになりきれないあさみ姉chan…
これからもガンバ(^-^)ノ~~

平っちでした(^o^)v-~~~

カノン奥様

はじめまして、いつもブログ楽しく拝見してます。いつも綺麗でスタイル抜群のカノン奥様は大人気みたいですね?時間が合えば指名、予約を考えています。 カノン奥様の出勤時間内で20:00ぐらいにJR高梁駅は可能ですか?

あさみさんへ

こんばんは 今週末から出勤予定なんだね それなら 来週の予定見ながら予約入れますね。 但し、俺らは発情期の牡馬じゃねえからね 幾ら魅惑的な牝馬が目の前に居るからってイキナリはないっすよ(怒)(笑)(笑) 何で~すか?
ドゥドゥって そんな元気などない 古古馬 じゃから
心配せんでええよ(笑)(笑)∩∩☆↑ 長々失礼しました。

奥鉄ファン 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
イベントのほうは、決まり次第告知させて頂いておりますので、お待ち頂きます様、お願いします。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索