2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   のりこさん   (24歳)


   T158  B88  W66  H88



   ☆巨乳系素人奥様☆



   可愛いボインちゃんの入店~(//∇//)


   若奥様は、かなりのMっ娘です♪♪


   攻め好きのお客様、必見ですよ!!


   


   本日17時~22時ヾ(●´∀`●)


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は久しぶり元気今月駄目みたいだね寂しいね来月は再会会おうね平日はなかなか難しいよ松ちゃん

のりこさん写真はNGですか?

つかささん

つかささんはじめましてつかささんの事が気になってる者です。ぜひ一度会ってみたいな。

名無し 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
のりこさんの写真は、現在撮影中です。
更新されるまで多少日にちがかかりますので、ご了承下さい。

あいさんへ

初めまして。来週の15日以降の夜に、お会いしたいしたく思っている40歳のオジサンだけど、大丈夫ですか? 

カノン奥様

早速のコメントありがとうございます。わかりまし。自分は仕事がら日曜日だけ休みなのでお互いに時間が合えば指名しますので。もしかしたら岡山か倉敷まで行けるかも。その時はまた車掌ブログに投稿しますので。

あゆ姫☆★へ

ぉ久しぶりです
11日(土)予約をしようと思ってますが…

あさみ姫☆へ

おぉ~さすがに姫君☆も頂きでおましたか♪♪ 19日のGI秋華賞は荒れまっせ・・・ここらで北の大地とも別れたいものざます☆  今夜も激しい・・・?発ではお許しは貰えませぬぞえ~トホホホ・・・脱ヒモ生活を万札ビンタでお別れしたいものどす~☆

くみさんへ

こんばんは、ホント生憎の雨でしたがお姫様たち楽しんだことでしょう。うどんも堪能されましたか?
また今度私もプリンセスくみ様を楽しみたいものです!今夜は梅田泊のしすこでした

あかねちゃん

元気ですかぁ!?・・・ でも、なさそうだねぇ・・・ 早く体調良くなると良いね!! 頑張るのも大事だけど、自分の体も大事にしないとね! 人の事言えないんだけどね(汗)
腰の方は、大分良くなったよ!リハビリも兼ねて、おチャリ初めてしまった!結構高い買い物だったんで、あかねちゃん貯金使わせて貰いました。
てな訳で、あかねちゃんに逢える日が、先送りとなってしまった(;^_^A お互い本調子になったら、また遊ぼうね! 多分クリスマス前ぐらいになりそう・・・じゃ、またね!

BY 浮気を卒業している、はにわ

なつこさんへ

なつこさん、お返事ありがとうございます。今回是非逢いたかったのですが都合がつきそうにありません。本当に残念です(;_;)
今度、こちらの方に来られるのはいつ頃ですか?ずいぶん先になるのでしょうか?

あかねさんへ

はじめまして。
たまに日記見てます。
自分は変わったHに興味があります。
あかねさんだったらかなえてもらえそうな気がします。
いつかお願いするときはエロエロでよろしく。
特に野外プレイに興味があります。
超エロい格好で来てもらうことはできますか?

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさまなんとか元気だよ朝夜涼しくなってよく寝れるよ来月まで寂しいね目薬指してるこれから寝るかなおやすみなさい松ちゃん

ちえちゃん

おはよー。昨日は長い時間の出勤お疲れ様。俺の記憶が正しければちえちゃん初の昼夜出勤だったかな。疲れは出てないかな。今日も昼出勤頑張ってね。

ちなつへ

土曜はロングの時間を付き合ってくれて有難う!

しかし、迷子になるとは…知らない夜道はヤバイな(笑)
そこで一句第三段「迷子でも、ちなつといると、ワンダフル」って事で迷子から一転楽しいショッピングツアーに早変わり(笑)

ちなつの欲しいものも色々と買えたし満足×2ニヒヒ

あとプレゼントの幸運を呼ぶ〇〇も大事にしてな。
次回は約束のボーリング大会開催かな。

それでは、今週も頑張って☆☆

えいこさんへ

はじめまして。えいこさんにすごく会いたいです。次はいつ出勤されますか?ちなみにパイパンですか?

あかねさん

はじめまして。
たまに日記見てます。
あかねさんならこの欲求を満たしてくれそうな気がします。
得に露出プレイに興味があります。
いつか呼ぶときは超エロエロな格好でよろしく。

つかさ奥様?

こんにちは、はじめまして。綺麗なつかさ奥様いつも応援してます。とても自分より4つ下とは思えません。若く見えます、まだ25で通用?すると思う。ところでつかさ奥様は高梁方面はOK?時間が合えば指名、予約したいのでよろしくお願いいたします。
かのん奥様ごめんなさい。

ちえちゃんへ

今日、ブログの写メ見ました。素敵なオッパイと乳首ですね。母乳は出てますか?近々予約するので飲ませて下さいね。コメントしてね

なつこさんへ

今回の来岡お疲れ様でした前回は会えなかったけど、今回は会えたので良かったですJr.も久しぶりの気持ち良さに感激してましたガマン汁を涙のように流してしまいましたまた冬に会えるのを楽しみにしてますそれまで体に気をつけてお勉強頑張ってね

あさみさんへ

出勤表確認いたしました。速攻で予約ゲッツ 楽しくエロな時間を満喫しようね (^^)v

あいかさんへ

返事ありがとうございます。明日から出勤のようですが、頑張ってください。本当なら今すぐにも会いに行きたいけど、 仕事関係の試験勉強が有るから今月は月末か来月の月始めぐらいまで我慢です。 早くあいかさんに会いたいあいか一筋のm.sより

つかささん

つかささんはじめまして。携帯ナビみて気になってる者です。県北部まで来てくれるのかなぜひ一度会ってみたいなアリスト

ひろちゃん

ひろちゃん今晩はやっと仕事終わり疲れたひろちゃんの膝枕でのんびりしたいなしっかり読書してるんだね疲れ目注意僕もちょっと疲れ目かな松ちゃん

さすらいのちえちゃんへ

今日も一日ご苦労様でした。日記読みました。コメント有難う。今度お逢いするのを楽しみにしています。ところで、先週の日曜日は試合ではなくて試験(頭を使う方)でした。ちえちゃんの勘違い(笑)。試験の休憩中に日記を読んで...こけちゃいました。でもコメントを頂いて嬉しかったよ。
試験の結果は今度お逢いした時にお話します。それでは、車の運転と体に気を付けてね。
mコーチより

あさみ奥様へ

Good morning.あさみ奥様 もしや、あなた様は・・・って、思い切りバレテルやん、無告知なんて浅知恵じぁー(笑)待ち合わせ場所何ですが、当日、福山場外発売があるため、福山駅周辺、顔なじみがいるかも?多分いるので一駅ずらしても構いませんか?漸く、初対面出来ます。楽しみにしていますよ!美人奥様あさみ様 おじさんですがo(^-^o)(o^-^)oです

あかねチャマ

僕の腰が全快なら、すぐにでも祝祝パーティーしたいんだけどなぁ(T_T) もう少し全快まで時間が、いるみたい・・・ 祝祝パーティーは、めちゃくちゃ残念だけど、祝祝兼クリスマスパーティーを盛大にやろうネ♪ 日頃の不摂生が祟ったのかな・・・ 腰が悲鳴あげると、ホントきついね(T_T) あかねチャマも体調には、気を付けて下さいm(__)m

BY あかねチャマ一筋の、はにわ

PS 早く体調良くなって、あかねチャマに逢いたいよぅ(T_T) 僕の事忘れられたら、凹むなぁ・・・

ち〇こ大好きりんへ

BOBおっちゃんはま〇こ大好きで~す。近いうちに坂〇か〇亀で一度逢いたいなぁ~。舐めっこしあいしましょう♪クンニ大好きですか?好き者同士気が合いそうですね…コメくれたらいいなぁ~?よろぴく(^3^)-☆chu!!

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー今日はめちゃめちゃいい天気ドライブ日よりじゃあ来月はひろちゃんの膝枕で〇〇〇だね松ちゃん

みなみさんへ☆

日記♪♪ありがとう御座います☆ 8回目♪♪・・・どこまで続くの・・・868回!?世界の王さんも驚愕されるでしょう。 いつも新鮮でとても素敵♪♪・・・これからも宜しくお願いしますね☆  

あきさん

最近出勤予定に名前出てないけど体調悪いんかな?
人間歳とるとちょっとした事でも気になるんよね

あさみちゃまへ

後少しですな。久し振りのお出会いタイムまで(笑)(笑) まだ、新ネタ仕入れとらんがね どうしょう あさみさんはもうネタ仕入れたんかな?? もし、ネタ仕入れられなんだら どないしょ(泣)(泣)(涙) そん時は許してちょ~ね(^^;

あさみへ

そりゃそうだ。
今度会った時話題にしようかと思っとったけど、速攻観に行ったようじゃな。
僕も早く観たいけど、誰と行くかがもんだいですぅ。
おっさん一人で泣きながら観とるのもなぁ~・・・。
今月は、18日の夜あたり秘密会議の予定!

射掌さんへ

じゅりさん、なんですが、
香川県高松駅、待ち合わせ
大丈夫なんでしょうか?
日にちは,決めてませんが…

N 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
可能ですが、ご予約に関しての詳しいお話は、お電話でお願い致します。

くみさんが消えた・・・?

くみさんの写真と日記が消えてしまってますが・・・?どうされましたか?
くみさ~~ん!!

えいこさんへ

はじめまして。前々からえいこさんが気になっているんですがなかなか都合がつかなくてプロフの写真を何回もみています。写真が以前のにもどってますがどうかしたのかな?俺は新しいのが好きでしたよ。

のあさん

24時から予約できます?

あいかさんへ

コメントありがとうございます。あいかさんのおかげで苦手の勉強も頑張れそうです。それといつも気遣いありがとう!あと気になる事が、確か2つ前の秘密日記の写メってセーラー服?コスプレ??もしコスプレが可能ならあいかナースを指名しようかなo(^-^)o

りなちゃんへ

昨日は私事でいろいろと心配させてごめんなさい!帰ってからも追求の嵐でした。とりあえずすべて消去させられました。少しの間会えないけど、我慢できなくなったら、こっそり呼びます。無理しない程度で頑張ってください。

久しぶりです。

岡山駅勤務のT.Oです。 なかなか時間が合わなくてお誘いすることができません。
かのんさんをメチャクチャにしたいです。 Sな自分には一度お逢いしたいと思う女性です。 おれは30歳なので歳も近いということで、燃えたいです。 この日曜日は少し15時を過ぎても予約できるんでしょうか? 攻めたくてしかたのないT.Oでした。

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索