2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん





    ★のぞみさん★  (33歳)


    T152 B84 W59 H82

   

      スレンダー美人完全素人奥様


    可愛い瞳に見つめられれば


    射掌もあなたももうメロメロ(//∇//)


    ご予約が殺到する前に是非!!!



    ☆本日緊急初出動☆


    即完売意致しました。。。( _ _ )..........o


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

癒されたくて…

のぞみサンへ
明日、予約しました!短い時間ですが、楽しい時間になると良いですね!
膝枕して貰えるなら嬉しいな~

ちなつちゃんへ

こんばんわ!この前はどうもありがと!あのコーラ味のスパゲティグミ不思議な食感だね?初めて食べちゃった!早くこの前の続きがしたくてねぇ通勤途中でも見てしまうよ~!ジョンも早く逢いたいってシッポ振ってるよ!どうするぅ?(笑)宿題は完璧にクリアしてね!

えいこさんへ

お返事ありがとうございます。しかも以前の写真を載せてくれてうれしかったです。新しい写真楽しみに待っていますね。それより早く都合つけて本物のえいこさんにお会いしたいです。えいこさんは網タイツがよくお似合いですが、待ち合わせ場所に短いスカートと網タイツで来ていただけるんですか?あとえいこさんの超おすすめオプションを無料の中から二つ教えていただけませんか?

きょうこ嬢

ものすげぇ、気になるなぁ。写真にモザイクがなけりゃと思うわ・・・ 多分、じかにおうたら緊張してから何も喋れんかもしれんな でも、会いたい衝動に駆られるわ いっぺん呼んでみにゃおえんかな

さりなちゃんへ[s:20296]

さりなちゃんお休みになってたんだけど具合大丈夫かな今度はいつ出勤するぅ~またさりなちゃんとイチャイチャラブラブしたいな詳しい事がわかったら教えてな
I love yuu
さりなちゃん

あさみちゃまへ

心優しい日記ありがとうあさみちゃまにお願いがあるのですが、今度逢うときにあさみちゃまとクーマンちゃんのツーショット写真を撮って見せて貰えませんか?も可愛いけども可愛いからねん(^^;
無理言いますがよろしくです。

えいこちゃん

いつも写真でおかずにさせてもらってます(笑)まじで~ええ体しとるよな十代でもいけるんちゃう~色気ありすぎるから無理か(笑)写真でこんだけええから実物はもっとえんやろな~。

えいこさん

ガーター姿も見たいな

さりなちゃんへ[s:20296]

元気でなりよりよかった出勤したらいつもよりいっぱい吸ってあげるからね
おっ可愛いブラだ~さりなちゃんによく似合っててエロチックだね見てるだけでも最高~

こんばんは

日記拝見しましたよ!
私もくみさんの「CoCo」に行きたくなりました(笑)
と言いつつ さーて いったいドコなんだろう?(爆)

さりなちゃんへ[s:20296]

ヒントは駅からまで1分までかからない所のNだよ

くみさんへ

何があったか判らないけど、とっても心配しています!

なかなか逢いに行くことできなかったけど、毎回くみさんらしい楽しい日記を拝見する度々に元気で頑張っているのかなと思っていたのですが、くみさんの身辺に何かがあったのですね!

持ち前の明るさで乗り切れたのかな?

事情は全く判らないけど、とにかく頑張って下さいね!

数回しかくみさんにお逢いしてない俺だけど、いつも君のことを気にしていただけに、とても心配しています!

一度、君に逢いたいね!

元気出してね!

くじけちゃあ~いけないよ!

えいこさん

初めまして。15日は出勤されますか?出勤されるんなら予約しようと思います。山口県から会いに行こうと思うんだけど山口方面だったらどこまでなら来てもらえますか?それと新幹線で行くから車じゃないけど大丈夫ですかねぇ?

さくらこ

おはようさくらこ!元気みたいで安心したよ!さくらこは優しくて、綺麗で、料理ができ、お菓子作りまで、できるなんて素敵な女性だね!僕は胸の打撲のためか咳をしたら、痛いよ!時間が薬かなと思ってるよ!さくらこも周囲に気をつけてね!いつも励ましの返信ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

書き込み、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
早急に直しておきます!!
ご指摘、有り難う御座いました。

さりなちゃんへ[s:20296]

ヒントは駅からまで最も近い所のNだよ

痴女系の女の子教えてください。

前略 あゆみ様

オッス、あゆっちゃん(^^)元気?毎日、あゆっちゃんの出勤予定と、俺のスケジュールをにらめっこしてるんやけど…うーん合わん(T_T)しかし、時間は作るものと言うのが、俺の持論なので、近いうちに参上致します(^^ゞ
それから、ご報告なんやけど、中国の件は、なさそうです…(^_^;)
何かと、人生いろいろ~♪やけど、ケ~セラ~セラ~♪なるように~なる~♪やから、お互い頑張って参りましょう(^^)v

追伸
諸事情がありまして、今、頭がクリリン状態です(笑)笑ってやって頂けると助かります(^^)

追伸?
また、勝手な思いで書いてしまった…スマンm(__)m
返信不要で…ヨロシクです(笑)

どんな時も、あゆみを思っているコータローでした!
草々

えいこさんへ

12日に予約を入れたいんですが、東尾道駅は大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認致しました。
貴重なご意見有り難う御座います。
素人ですので不慣れな点も御座いますが、指導を徹底して参りますので、今後も宜しくお願い致します。

競馬大好き 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
専門店ではありませんので、過激なプレイはできかねますが、S気の強い奥様もいらっしゃいますのでお電話にてお問い合わせ下さい。

えいこさんへ

返事ありがとうございます。15日は何時から出勤されますか?それとマットがあるホテルがいいんだけどありますか?

ひろさん

こちらこそ、楽しくエロい一時をありがとね。ひろさんに会えて良かったよ。
また、お誘いしますね。
暫くは気温差があるから服の選択には気をつけて風邪ひかないように(^-^)頑張ってください!

ちなつちゃんへ

お久しぶりです。ちなつスマイル(^-^)で元気に頑張ってますか、なかなか逢いに行けなくてごめんねm(__)m。恥ずかしいけど正直に言います。ここのところ出費が多く金銭的に余裕がありません情けない(^_^;)。またちなつ貯金しっかり貯めて逢いに行くから待っててね。ヒロ兄でした。

さりなちゃんへ[s:20296]

何回も書き込みゴメンチャイヒントは駅からHまで1分もかからない所だよ

えいこさん

津山には来たこと有りますか?今日の下着は

さりなちゃんへ[s:20296]

一つ下の本文に書いてるよ早くさりなちゃんとラブラブ
  な事した~い

あいかさんへ

秘密日記読みました次回会うのがますます楽しみあいかさんは今までして欲しかった事を叶えてくれるからとても嬉しく思います感謝。それとコスプレ有りのホテルってホテル名が分かれば教えてください。それと写真の件どんな撮影になるか今から楽しみo(^-^)o

えいこさんへ

お返事有難う。ガーターでのノー○ンノー○ラ、ドラ○ェラ、OKですか?あとローション風呂なんてのは?

えいこさん

今日もガーター着けてるの?前からの写真が見たいな

みほさんへ

みほさんに会える日を前回、会えなかって心待ちにしている誠です!長い間、日記がなかったと思っていたら風邪ひいてしんどい思いしていたんだね!最近朝、夜寒いからね、美味しい物食べて早く良くなって下さい。末永くみほさんに会える日を楽しみにしています。出勤は、当日でないと分からないかな?毎日チェックしていますよ!

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は久しぶり元気なかなか出勤が合わなくて予約出来ない僕やっぱ来月まで会えないかな松ちゃん

みほさんぇ

ずぃぶん待ちました(^-^)(笑)

久々に日記見れて近況もゎかったし何だかテンション↑↑↑

忘れるゎけなぃので、焦らずにカモ~~~~~ン(゜▽゜)

ぉ互ぃぁぇる日まで想像で...
アハハ(笑)

[s:20296][s:20296]さりなちゃんへ[s:20296][s:20296]

やっと思い出してくれたちなみに日・月・火は出勤かな

ちえちゃん

ちえちゃんと前回会ってからもう1ヶ月経つんだね。長いなぁ。早くちえちゃんに会いたいなぁ。

あさみさんへ

明日から出走 めざせG?あさみマーガレット しっかり調教されましたか(バタバタで未調整かな)無理せずにお走りくださいな 明日京○に行く途中調教の様子見たさに予約しようと思いましたが前回の思いもあり通過致します ユキチャン秋華賞に登録とか 可哀想ですね いくら人気馬とはいえ酷使ですよね アクシデントがないことを祈ります 秋空の下元気に走られますように 風邪には十分注意ですよ

みほちゃんへ

お疲れ様です。焦ったらあかんよ。ぼちぼちいけばいいんだよ。あまり凹まないでね。たくさんのファンがいるんだから(o~-')b今は身体を治して元気になったら突然の出勤で…みほちゃんらしいやろ(^-^)ファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さりなちゃんへ[s:20296]

ん~名前を虫くにっぽくって言われても何がいいかなぁ~

みなみさんへ

ご無沙汰です。先生だけど覚えてもらってるかな?
今日書き込みしたのは、近頃の日記で時間の関係からお客様をお断りし誤ってるのが何故か気になり、我がまま女とか悪い方に勘違いされちゃ、みなみさん大ファンの俺としては腹が立つからなのだ。
だって貴女がお客様を大事にするのを俺は知ってるからさ!
俺が最初に会った日も前日予約したにも係わらず、店から時間前倒し可能かの電話があり変更したけど(笑)、後は俺に時間を合わせようと何回も電話くれたし、ホームを走ってくれたもんな(見ては無いけど(笑))
後から理由を聞いて納得したのを思い出したよ。

確かに奥鉄は電車移動だから大変だよな。遅れて行って気分を壊されてたら困るしイヤだもんね。
とにかく、みなみさんは、みなみさんらしくマイペースで頑張ってください!

ついでに俺の方だけど、平日の休みが取れません(泣)だけど来月の初めには休みを取るぞーって思ってます!ただ1週間前には決めないといけない状態だから、みなみさんの出勤と合うかが問題だよ。早く会って、あれの上達具合を知りたいな↑↑

追伸
次回会ったら、みなみと呼び捨てになっちゃうかも(笑)

えいこさんへ

お返事ありがとうございます。僕の緊張を解きほぐしてしかも可愛がってもらえるなんて嬉しいです。今から会える日が楽しみになって来ました。僕はきっかけがないとあまりしゃべらないから緊張を解きほぐしてもらえてえいこさんにきっかけを与えてもらえたらなと思ってます。それにしてもガーター&勝負下着かな?!多いですね。選べないのが正直な気持ちだけど、選ぶんだったら紫のか赤のブラにバンティーの中開きかな?!お返事の画像で履いてるのもいいですね! お会いするときは北長瀬駅のホームでえいこさんが、電車から降りてくるのを、待っていたいです。ドラフェラは1番楽しみなんですが人に見られてなくてできる場所ってあるのかな?!可愛がってもらえるときはキスが大好きなんでベロを絡めるディープキスをしたり頭をナデナデされてみたり禁断の聖水をぶっかけられたりしてみたいです。 プロフィールにあるフェラでなめまくられたいです。がんばって2回戦してオプションである顔射をさせてもらいたいなぁ~と思ってます。長文になりましたが絶対に会いに行きますのでよろしくお願いします。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索