2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




    しのさん   (27歳)



   T165  B83  W58  H87



    ☆スレンダー系素人奥様☆



    スレンダーでシルエットが様になるしのさん!!


    ヾ(●´∀`●)


    清楚で品があり、おしとやかな雰囲気


    是非癒されに来て下さい


    ☆10月15日初出勤☆


    11時~20時



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

えいこさんへ

お返事有難う。エロエロガーターでお願いします。アッ、ローションは持参しますよ。楽しみにしています。早速予約入れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさんへ

いやなことをカキコミごめんなさい あまり気にしてませんから(あさみさんのことは気になりますけど)ただ他の方に嫌な思いをさせたくなくカキコミしただけなのに… 本当にごめんなさい また愛に絶対行きますからね その節はよろしくお願いします 爽やかな秋無理をして走り過ぎないように… 元気なあさみ日記を毎日楽しみに頑張ります

さくらこ

さくらこおはよう!昨日も忙しく移動した1日だったみたいだね!今日は天気もよくて爽やかな1日になるみたいだね!さくらこ今日も忙しくなると思うけど、事故には気をつけてね!いつも励ましの言葉ありがとう!勇気、元気ありがとう!

ひろさんへ

お久し振りです~!
元気に 頑張ってる?
〇〇日に 電話予約しょうと 電話したら… 予約入ってて 逢う事が 出来なくて… 残念です。
また〇〇日 … カナ~?

さりなちゃんへ

早くさりなちゃんに抱きしめたいな~ピチピチの肌に

えいこちゃん

シティーヘブンの画像見たけどめっちゃよかったわ~セクシー&エロスで最高やね。ヒップラインがええわ(笑)

みなさんへ

初めまして
みなさんのblogを拝見して会いたくなりました。
時間ができれば 会いに行きますね

ひろさん

ボランティアお疲れ様です。私も高梁川流域クリーン作戦に参加してゴミ拾いしたことあるけど大変だったよ。終わったら、ゆっくり休んでね

あいかさん

以前から気になってたんですが、日記を見て今日の夜に出勤ならと考えてたんですが…残念です(涙)

あくあさん

どうしてるかな?最近が続くのでチト気掛かりです。

あいかさんへ

今日昼出勤ご苦労様でした。例の件だけど次回は自分が倉敷か庭瀬まで逆出張を考えてます。ホテルとかは良くわからないので案内お願いします。今日写メ一番のお気に入りです

ちえ奥様

久しぶりのタイガースです。もうとっくに忘れたと思いますがちえ、知恵でトンチ思い出してくれたかな?今日秘密日記の写メ最高にセクシー思わず勃起(^_^;)一度は諦めかけたけどやはり一度会ってみたいです。タイガース優勝出来なくて落ち込んでる自分に愛の手を

じゅんこ奥様

HPのプロフィール写真更新されてる~~~~~ !
前回は写真観で、ほぼパイパンが見れたのに残念たい~~~~~~!

でも、フロントファスナーのスカートはもしや名軍師の為に用意してくれた物ではないか~~~~!

プロフィール写真の10番は最高たい~~~~~!

プリップリッのヒップ見るだけで鼻血ブ~~~~~!

早よう日にち決めて、ほぼパイパンを間近で見たいで~~~~~!
ホテルの中で、明るい場所で見させて頼もうす~~~~~!

あとは、イチャイチャしたいでの~~~~~!

えいこちゃん

全然ポッチャリしてなかったでかなりよかったで~今でもベストヒップやのにまだ上あるんやな(笑)ひにひにええ体になりよるのは確かやな。エアロビしよるんやんな? 次回のヘブンの写真楽しみにしとくわな。

あさみさんへ

こんばんは! 今日の一件はお互いに気を付けようね(^^; 今度から逢った時に、一番にあの用件をすましてから落ちついて楽しもうね。 最後だと、余韻にふけって また、おバカな事をしかねんから(^^ゞ
あぁ、でもまだそんなに時間が過ぎてなかったから間に合って良かったよ。

まゆさんへ

まゆさん!月曜日は出勤しないの?会いたいです。

くみさんへ

おこんばんはv-238
やはり70分では、セレブくみさんには相応しくないのでチョコットだけ伸ばしてみましたv-221
ただ、次の日はお互い本業がありますので(くみさんは問題ないって?)ロングはまたの機会にね。ごめんなさい。でも凝縮した大人の時間!?にしましょう(笑)楽しみにしてます。再見!
P.S.今夜は・・・だって?〇〇し過ぎは沈黙の臓器にも良くないよ。「健康は全てに優先する」なーんてねv-222でもってv-77目指せ芦屋の有閑マダムv-77

あかねちゃん

あかねちゃん元気?
日記を読む限りでは元気そうなので、一安心だよ。
「祝日に出勤しないかな?」とチェックしてみたけど、今回は休みだね。ゆっくり休んで、身体を充分ケアしてね。
次回出勤を見つけたら、時間が合えば予約入れるね。それまでに浮気者アレルギーが治っていればいいんだけどなぁ!? 

みなみさんへ

みなみさんお久しぶり
最近昼と夜で寒暖の差が激しいけど、体調崩したりしてないですか?
ママ仕事大変だろうけど頑張ってね~
今日はH路線で攻めちゃおうかな~
みなみさんのプロフィールに「フ○ラのテクニックはかなりのもの」って書いてあるので、会いに行くのに期待大です
って言っても、フ○ラは(どんなプレイもだけど)一生懸命さが伝わってくれば嬉しいかな
みなみさんはどんなフ○ラをするのか楽しみです
できれば、いろんな所でしてほしいな。ドラフ○ラから始まってエレベーターの中、ソファーで、お風呂で、洗面台の鏡の前で、そしてベッドで…
すみません、勝手な妄想でごめんなさい

あさみさんへ

おはようございます 我が儘ばかりカキコミしてごめんなさい これが私の欠点のようです 直すよう頑張ります あさみさんに不愉快な思いをさせ本当にごめんなさい どうかお身体を大切に…

えいこちゃん

おはよ~赤の下着もよう似合うけど黒も完璧やな。こんな体みせられたら朝からムラムラしてまうわ(笑)これから色んなスポーツしてどんどんスタイルよくなるな。はよ乗車せな乗り遅れてまうな(笑)

えいこさんへ

今日は、宜しくお願いします。気をつけて来て下さいね。それでは、後ほど。

えいこさん

今日は出勤してるんだ!会いたいな

さくらこ

さくらこおはよう!今日もカキコに登場しました!すいまそん!さくらこに僕元気を与えてるんだ、うれしいよ!僕もさくらこから元気もらってるよ!さくらこの優しさがとてもうれしいよ!今日も仕事ご苦労様!肌寒いから体調に気をつけてね!さくらこファイト!

ひろさんへ

こんにちわ
3連休 のんびりしてますか~?

ところで、18日とかの山陽本線の運行予定はありませんか?

さりなちゃんへ[s:20296]

おはよう今日もまだ○○で欠席だね~まあ女の子だから仕方がないしなまた復帰するまで待っちょるばあい

       


 
 
   


 



 
   












なさりなちゃんへ

奥鉄スタッフ様

奥鉄では、必ずホテルに入らないといけないのですか 例えば食事デートのみとか…

えいこさんへ

今日は、エロエロ有難うございました。良いドラ○ェラスポットも見つかって、良かったね。車のなかであんなに・・・!キリンさんじゃなくてワンちゃんなりましたね。(笑)これから寒くなるので、お体ご慈愛下さい。

えいこさん

20時過ぎからだったら帰りの電車が無くなるよ

あさみ奥様

あさみ奥様が考えてる駅って東○○かな?その駅は僕の身内がいるためになんです、午前中用事も有るし駅変更無しです

かのんさん

カノンさん
時間30分増やしちゃいました少しでも長くかのんさんといれたらと思いまして飛びっ子も付けちゃいました明日が楽しみ興奮して
眠れないかもテクニックないですが頑張りますので宜しくね、それとエロエロ下着期待してますね。
好きな音楽教えてくださいおやすみ。

あさみちゃま

今日は本業お疲れでした。ホンでもって、パカパカさんの予想もお疲れでした。結果はあえて聞きません!あさみちゃまが楽しく有意義な1日を過ごせたら金時も嬉しゅうございます
明日からまた、お仕事大変だろうけど頑張ってね(^^)v

ちえ奥様

秘密日記読みました。ちゃんと覚えてくれたなんて感激。やっぱりちえ奥様はお客様をとても大事にしてるのが伝わりとても好感もてます。さて、もう一人の奥様とは、ち〇つ奥様です。二人ともなかなか時間が合わずでまだ会ってません。 いつまでもセクシーで可愛いち〇つじゃなかったちえ奥様でいてください 。

えいこちゃん

今日はかなり気持ちよかったし~スタイルよかっで。えいこちゃん今度はシーツ1面でよろしく(笑)

あさみちゃま

そうでしたか・・本業でありましたか!
来週はじっくりとTVの前に糠漬け← じゃない(汗)
釘付けで あさみさんの
一喜一憂してる姿が目に浮かぶようだよ(^^)今日からお互い頑張ろうね

かのんさん

おはようさん昨日は眠れませんでした。
うれしさのあまり今日は宜しくお願いします。
けがの無いようにゆっくりでいいんで気お付けて来てくださいね。
飛びっ子電車の中でやらないでね照れ
今日は最高の日にしようね

えいこさん

おはよう津山だって言ってないよ

ちなつへ

元気に頑張ってますか
中々タイミングが合わなくて予約出来ないけど、日記や予定を見てると頑張っるんだろーね。短い出勤でランキングに入ってるのは、やはり甘え上手でありながら凄く気配りが出来てる所が、人気の秘訣なんだろうね。 又ちなつのを確認して予約ゲットするまでおあずけだワン。 パパでした。

えいこさん

どうして津山だってわかったの下着は何時も何枚持って仕事に出るの

えいこ奥様へ

いつも日記拝見してます
えいこ奥様の エロさに興味津々になりました。
時間と マネーが出来たらお愛したいです

ちえちゃん

土曜日は1ヶ月ぶりにちえちゃんの顔が見れて安心したよ。会わない間にいろんなことがあったみたいだからね。いつも時間がたりないけどそれだけ充実してるってことだよ。今回ちえちゃんに甘えれて癒されてたくさんパワーをもらったよ。また1ヶ月くらい会えないけどちえちゃんのことを妄想して例の物と一緒に頑張るよ。

あさみ奥様へ

最初の電話から大笑いでしたね。これは、楽しい出会いになる予感して、駅で初対面出来た時は予想を超えてました、一目見た瞬間に恋の花咲く事、あるかな?思って、車を飛ばして一目散に、ホテル目指しました。部屋に入って、出るまで楽しい事、楽しい事! 飾らなく、普段通りに話せるあさみさんに好意を感じましたよ!それから、あさみさんを駅に降ろして、福山競馬場に盛岡競馬場の場外発売買いに行きました。JRAの三頭ボックス買いで的中しました。 この馬券でまたあさみさんを呼べるよ。また休みが合う時に呼びます!あさみ奥様フェラは上手でしたよ!また今度堪能したいと思っています。

えいこさんへ

15日に予約したんでエロい服装にエロい下着で来てもらえますか?後ローションもお願いします。えいこさんのできる範囲でいいんでエロエロサービスよろしくです。会うのが楽しみです。

あいかさんへ

三連休出勤ご苦労様でした。コスプレって無料オプション? 次回はヌ〇ヌ〇の本気〇を見てみたいから攻めさせて未熟だけど指導よろしく。

じゅんこちゃん

この画像の下着かなりエロセクシ~で似合っとるよな~呼ぶ時この下着で来てもらう事できる?

かのんちゃん

今日も頑張ったね!お疲れです
早く指名の予約入れといて正解だったよ。おぃちゃんも土曜日にかのんちゃんに会うのメッチャたのしみにしとるからね
ボチボチ秋の気配が・・
風が少しヒンヤリと感じたよ

じゅんこ奥様

じゅんこ奥様
オプションで飛びっこをつけるからね。
飛びっこのスイッチいれたら、じゅんこ奥様はどうなるのかなぁ~?

しおりさんへ

あれから一ヶ月が過ぎ,・・・はやく逢えるといいね。浮気しないで,がまんして待ってます,予約できる日を。わら○○ち,忘れてないよ。う~,はやく抱きしめたい!byNG

あさみちゃま

度々のカキコ失礼します。今日も仕事お疲れでした。先日はお世話になりもした(^^; また、逢える日を楽しみにして今日から頑張っとりまする(^^) あさみちゃまも もう、乾杯しとる頃かな? クーマンと和やかな時間をお過ごし下さいね(^^)v

えいこさん

週末ぐらいに、えいこさんと過ごせたら嬉しいんですけど…。 
ドラフェラしながらで、飛びっこを付けたいんやけど、タオルは必要かな? 

えいこさん

おはようございます。日記を読みました。お返事ありがとうございます。楽しみです。飛びっこ待ち合わせも大丈夫ですか?

ちえちゃんへ

今日は、出勤しないのかな?久しぶりにエロ写メ見たいので載せて欲しいな。できれば母乳噴射か乳首見えたのがいいな。

じゅんこ様

27歳の若造ですがじゅんこ様のビデオを見て惚れてしまいました(>_<)ぜひお会いしたいな☆今度予約いれますね☆

かのんちゃん

覚えてくれてる?キティルームの
早く会いに行きたい、イチャイチャして、エロチューをいっぱいしたいです
待ち合わせは前回と同じでどう?

れいこさん

はじめまして
是非一度、れいこさんと官能的な時間過ごしてみたく考えてます
今回も時間が合わず、残念ながら(><)
必ず時間合わせて逢いたいです
その時は是非、眼鏡かけたままプレイして欲しいな(^o^;
またいずれ参上します
元気で頑張って下さい!

ちほさんへ

お久し振りです!!
エロエロ元気してますか?僕は首痛と仲良くします♪もうお花見から半年以上になるんですね!!
ちほさんの日記を毎日探して読んでますよ!!
今年中にはまたイチャイチャ!!エロエロ!!したいですね!!でも久し振りなんで 襲いかかっちゃうかも?
ゲリラ出勤を見逃さない様にチェックします♪

じゅんこ様

いつも日記拝見して、どうしても会いたくなっちゃってます。ただ変わった性癖で革フェチのMなんです。じゅんこさんなら理解して頂けるかなって。ブーツスカート手袋コートじゅんこさんがお持ちの物だけでいいんですけどお願いできませんでしょうか?スミマセン変なお願いでm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさん

日記今見たよん。返事遅くなってもかめへんよ
あきさんからの日記楽しみにしとんじゃけぇ!時間に余裕がある時にボチボチ書いてくれりゃあええけんね

ゆうな奥様

はじめまして、いつも日記拝見してます。毎度エロくて楽しみにしてます。ゆうなっていつも欲求不満?ところでゆうなはS?M?それと高梁方面はOK?もしOKなら日曜日は何時~何時ぐらい出勤してますか?42歳のおじいさんはOK?

かのんちゃん

セミは樹に止まるもんだよ (汗) でも、かのんちゃんは木じゃなくて エロリーだしょうセミおぃちゃんは木は嫌いだけどエロリーなかのんちゃんは大好きなんだよ~
次回も エロリー全開のかのんちゃんと熱烈○○をいっぱいいっぱいしたいな~会う時は○○を剃らずにいきますにゃー
待っといてね かのんちゃん

えいこさん

解りました。
良かったら、えいこさんの好きな他のオプションがあれば教えてもらえたら嬉しいんですけど…。 
えいこさんと、初めてやし、えいこさんに喜んでもらえる時間にしたいし…。
えいこさんが喜ぶ姿を見るのが、俺も嬉しい時間になるんで。

りこさんへ!

りこさんお久しぶりNです!! もう忘れたかな???やっと日本に帰ってきましたよ(^_^;) でもまた来月、日本を出るから それまでに会えたら嬉しいな~!りこさんの近況がまったくわからないけどね(^_^;)

えいこさん

検査の結果はどうでしたか?

じゅんこ奥様

じゅんこ奥様も博多弁バリバリでんなぁ~~~~!

日記見たとき、エロカバイ~~~と思ったで~~~~~!
あのポーズは最高たい~~~~~!
じゅんこ奥様は、エロ下着たくさん持ってるのかの~~~~~?

じゅんこ奥様は、どんな下着が好みか教えてくれんバイ~~~~~!

さりなさんへ

お久しぶりです!ここ最近寒くなって来ましたね!また愛に行きますね!あの時の優しさ忘れられません!。

じゅんこ奥様

じゅんこ奥様、博多弁バリバリたい~~~!それと日記に載ってるアングル最高たい~~~!

じゅんこ奥様は、下着はTバッグ派・紐パン派・スケスケ派?

名軍師は、・・・・・・。

そっか、飛びっこのスイッチいれたら○○○○○がコチコチに!
○○○が濡れ濡れになって・・・・。

それを聞いただけでも興奮するっタイ~~~~!
マズイ。また鼻がもじもじスルッタイ~~~~!鼻血が~~~~~!

じゅんこ奥様に会う前に血液が泣くなるバイ~~~~!

あかねちゃん

あかねちゃん元気?
さっき予約の電話入れたからね。
前の日記に書いたことを気にしてる様だけど、気にする必要なんて全く無いよ。ってか、俺あの日記読んだ時嬉しかったんだよ。細かい心情はあった時に話すね。
 今回はエロエロしたいけど、沢山話もしたいな。
 会えるの楽しみにしてるから、それまで身体を大事にして、元気な顔を見せてね。

ちえちゃん

おはよー。2日間休んでリフレッシュ出来たかな?今日から3日間夜出勤だね。昼出勤から夜出勤に変えたみたいだけど無理しない程度に頑張ってね。でも、ちえちゃんが平日に連チャンで夜出勤するの珍しいよね。あっ、俺事なんだけどあの撮った写真はあんまり載せてほしくないかな。

あかねさん

はじめまして。
来月お願いしようかと思ってます。

日記読んでてあかねさんエロそうなんでお願いなんですけど。
ノーパン、ノーブラ、網タイ、網タイが見えるくらいのミニスカート、そんでもってトビッコ
こんな格好で来てくれたらうれしいです。
注文多すぎでごめん。
どこまでオッケーか教えてください。

いつも日記楽しみにしてます。

愛しいりこへ

お久しぶり~
元気ですか?
我慢出来ず書き込み
してしまいました
朝晩肌寒くなったけど
体調には気をつけて
お仕事頑張ってね
りこ~
また必ず逢えるよね~?
ずーっとまってるから

ちなつへ

バンザーイ バンザーイ。予約争奪戦 やっと ゲットいたしました。 この道のり長かったなぁ~。 ちなつも待ち遠しかったかな 今回は土産ないけど、色々たのしもうな。 ちなつファンの皆様ちなつとの時間たのしいですよね。たまには、私にも楽しい時間を与えてやってください。 パパ

えいこさんへ

はじめまして。プロフィール見てすごくエロスみたいで気になってます。憧れのドラフェラが得意みたいで今日は駄目ですけど近いうちに北長瀬駅で待ち合わせしたいです。写真の網タイツ姿でエロエロになってもらいたいかな?!あとはキスが大好きなのでディープキスをたくさんしてえいこさんのエキスをたくさんもらいたいです。オプションで顔射と聖水とごっくんができるみたいでそっちの方でも気になってます。予算に余裕があれば全部お願いしたいです。えいこさんにたくさんしゃべりかけて、もらい緊張感を解きほぐしてもらいたいです!ホテルまでの車の中でできたら、キスしてもらいたいです。無料オプションはドラフェラとノーブラ、ノーパンを希望しますのでよろしくお願いします。えいこさんと早く恋人プレーをしたいです。7歳年下なのでかわいがってね!

ちなつちゃんへ

こんにちは!日記見てたら風邪ひいたん?無理しちゃいけないよ!早く寝る事だよっ!そうかっ宿題クリアなんだね!今はそれどころじゃないかぁ~?来週少し期待して待っとこうかな~!直すの先だからね!慌てずゆっくりね!

ちえちゃんへ

日記見ました。リクエストした写メさっそく載せてくれて嬉しかったよ。できればミルクの出てるとこも見たいな。平日の昼間に出勤するのは、いつですか?ちえちゃんのお乳を吸いに行く為に予約しようと思います。

かのんちゃん

失礼します。何かエロリーが気になっているようなんでもう使わないね。代わりにLOVEチュウ大好きなかのんちゃんにするね(^^;
今度逢った時もいっぱいチュウチュウしようね。
それから、確かに土手がツルリンコだから止まったらツルリンと泉の入口の下へ落ちちゃうね(^^;

じゅんこさんへ

なかなか呼べなくてわるいね。今度の週末あたりに呼べたらと思ってるんだけど。今度の土曜日はなんと自分の誕生日なんだ。ぜひ呼んでじゅんこさんに祝ってもらいたいかな。そん時はじゅんこさんのスペシャルサービスお願いしたいな

のぞみ奥様?

こんにちははじめまして、毎回秘密日記楽しく拝見してます。のぞみさんの人気凄い!満員御礼や予約だらけ。指名ランキング、リピートランキングとも他の奥様がたを抜いてNo.1に輝くでしょう。初めて写メ見た時から気に入ってますいつまでも可愛いくてエッチなのぞみさんでいてください。そのうち予約、指名を考えてます。

まだ見ぬ・・・

みくちゃんへ♪

お初です。

前からみくちゃんが気になっておりました

次の水曜日もし出勤なら会いに行きたいなぁ

AV女優顔負けのプレイも楽しみにしていいですか?

みくちゃんの好きなタイプにゃほど遠い、中年オヤジでありますが相手してくださ~いm(__)m

じゅんこ奥様

アレは、たっぷり溜めておくばい~~~~!
鼻血が出た時は、手当てしてなぁ~~~!

それにしても日記の下着エロいなぁ~~~!
何ていう下着バイ~!
チ○ビが丸見えタイ~~!

じゅんこ奥様は、男心をクスグルのがウマイタイ~~~~!

ほぼパイパンを手入れしてみたいバイ~~~!

えいこさん

もう想像しただけで鼻血が出ました!我慢できそうもなくオナニーしたくなる気分です!ガターは黒でお願いします!後Tバックでお願いします!Tバックをハサミで切り裂いてもいいですか?タイツは黒でお願いしますね!田んぼの中のドラフェラ人に見られてる気分で今想像すると爆発しそうです!えいこさん犯してくださいね!楽しみにして1日貸し切りで予約します!もう決めました!

あさみちゃま

お疲れどす。仕事頑張っとるかな?朝晩の温度差には気をつけてちょうだいねまた、逢ったら チョメたのしもね

えいこ奥様へ

日記での返事ありがとう
気になったんですが
『また お愛して下さいね』って まだ一度も会ってないよ(笑)
早く 会える日を 楽しみにしてます

のぞみ奥様?

早速の返事の秘密日記読みました。ありがとう。たしかのぞみさんはNGエリア無し?だってよね?写メのピンクの下着とても良くお似合いで可愛いよ。思い切りイタズラしてみたいセーラー服かナースのコスプレってOK?自分はロリコンではありません念のため?????

さりなちゃんへ[s:20296]

俺がめっちゃ好みのさりなちゃんさりなちゃんといろんなプレイでイチャイチャラブラブでいたいなぁ~

まりなへ

 明日は1ヶ月半ぶりの出勤ですね。
体調はどうですか? お店の方には家庭の事情と聞いていますが、もう大丈夫ですか?
もしかしたら僕があげたもののせいで、体調を崩したのかと本当に心配していました。 もうやめてしまうのかと僕も一時期鬱状態になっていたこともありました。
 あと一度は逢いたいけど、今仕事がチョー忙しいし、ちょっと前に携帯を失くしてそのままだし、当分逢いに行けそうにありません。 それに逢いに行けそうになっても
予約でいっぱいだろうし・・・・
 これからどんどん寒くなってくるから、身体に気を付けて、家庭も大切にして頑張って下さい。 まりなが幸せになれるよう陰ながら応援しています。
スケジュールがあえばあと一回は逢いたいんだけど・・・
まりな一筋のまま奥鉄を卒業するのもいいかな~なんて思っている慶次でした。

のりこさんへ

初めまして!のりこさんに会いたいです!月曜日は出勤しますか!

のりこさんへ

初めまして!のりこさんに会いたいです!月曜日は出勤しますか!

えいこさん

毎日毎日えいこさんを想像してます。来週会いにいきます。初乗車宜しくお願いいたします。12下だけど大丈夫ですか?

あいかさんへ

朝晩はめっきり寒くなりましたね。とてもプロフィールの写真はまだ変更しないのかな?出来たらこれからの季節用の奥鉄の洋服姿を見てみたいです。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索