2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




   あくびさん   (33歳)



    T167  B78  W60  H85


   ☆モデル系素人奥様☆



   スレンダー系ファンのお客様お待たせしました!!!


   モデル体系の素人奥様です☆★


   この美脚に悩殺される人は多いはず!


    ★初出勤★


    10月20日  10時~21時



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ちほさんへ

こんばんは!!
次に逢うまでに痩せる?
無理しないでくださいね!!いやっ!!無理な事はやめましょうね!!←失礼しましたでも楽しみにしてますね!!

ちなつへ

あれからずっと休んでるけど体調はどうですか?

パパさんが書いてるように、ちなつといると楽しい時間が過ごせるから、ちなつファンは心配しながらも早い復帰を待ち望んでると思うよ。
とは言え体が資本の仕事だから無理を押しての出勤はするなよ。体調万全な状態になったら復帰して、また、お客様を癒してあげて下さい。

とは言え、もんたは瀕死状態だからなかなか会いには行けないかも(泣)

えいこさん

おはようお気に入りの下着の写真見たいな

やっと[i:63893]えいこさん

やっと来週初乗車できそうです。ずっと妄想してました。えいこさんのこと。待ち合わせのときにスッゴクエロイ下着とスッゴクエロイ服をきてきてくれますか?ドラフェラとナイアガラスッゴク楽しみです。宜しくお願いいたします。

えいこさんへ[i:63893]

えいこさんに早くあいたいです。

あさみ嬢へ

秋らしくなってきたね!

日記を拝見する限り元気で頑張っておられそうですね!

俺も仕事が最盛期で忙しい日々を過ごしています!

今週末は24時まで出勤するんだね!

あさみの元気な顔とセクシーな体を見に行きたいけどなかなか逢いに行けそうにないけど、君への想いはいつも元気でいてほしいことかな!

きっと、また君の素敵な笑顔を見に行くよ!
そして限りなくエロチックな時を過ごしましょう!

過ぎ行く秋を十分楽しんでくださいね!

君に逢いたいね!

そして、君を思いっきり抱きしめたいね!

大好きだから、君の全てが!

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー久しぶり元気寒くなったね紅葉の季節に入ったね秋祭りだね今は休みだね松ちゃん

みくちゃんへ♪

早速返事ありがと!

1週間先の予定なんか未定で当たり前やぁ。

出勤表睨んで名前見つけたら予約させて貰いますね。

この前、名前を書き忘れたので初対面まで名無しのゴンベでお願いします。

潤子さん

毎日プチ介護お疲れ様です。この前の楽しい時間を思い出して一人でニヤけてます(笑)この前は車に乗った時から潤子さんのエロい姿に少しタジタジでしたが、今度は最初から全開で行くから覚悟しといてね。胃袋をまず満足させてからじっくりと料理していこうかな(爆) 約束のアイテム早く揃えて二人で変態街道まっしぐら~(^^;かな?

あさみさんへ

毎日爽やかな天気ですね やはり秋 とは言うものの今年は紅葉が少し遅れてるようですね 午前中スイッチバックのあるJRの駅に行きましたが紅葉はまだのようですね 11月かな 毎日元気で忙しくされてるようで嬉しく思いますが昨日はあれ!夜の蛾(間違えた蝶)の予定が消えた 風邪かなと心配してたら…… 安心? 忙しくなったので夜にまた や…はよでな

みなみさんへ

みなみさん…こんにちは(゜▽゜)/
二週間ぶりの書き込みです。
前回どんな書き込みしたか忘れちゃいましたが…
みなみさんが元気にされてる様で安心しました。

ちえちゃん

昨日の夜出勤お疲れ様。今日も夜の行きと帰り運転気をつけてね。最近、朝と夜冷え込んできてるから風邪ひかないようね。ちえちゃんは元気な子だから大丈夫だと思うけど。そういえばこの前久しぶりに会ってからそんなに経ってないけどなんかまたちえちゃんに会いたい病が発症したみたいだよ。大変、大変、ゎやです。

かのんちゃん

いよいよ明後日だね。早く土曜日来ないかな(^^)今からワクワクしとるよ。

じゅんこちゃん

やっぱエロい感じの格好がよう似合うよな~チャームポイント脚って書いてあるけどおしりも最高やわ~Tバックがはまりそうやもんな。じゅんこちゃん潮吹きやすい?

あいちゃん

日記みよったらわかるけど美乳ゆうだけあってめっちゃやらしいおっぱいしとるよな~。柔らかい?

みなみさんへ

前回11日にした書き込みの返事が無いのは寂しいけど、次回の出勤予定が早くわかり良かったよ!
来週なら金曜日しか休みが取れないのです。
みなみさんと会える日まで休みは取って置きたいから来週の休みは取らないよ(笑)!
無理を言いますが、いつもこれ位に出勤をあげてもらえると無駄な休みを取らなくて済みそうなんでよろしくお願いします。

初めて会った時に3連ちやんも余りしないと言ってた事を考えれば、来週の4連ちやんは大変だろうから心配です。
朝晩の気温差が激しいから風邪に気を付けください。そして、みなみさんのペースで頑張ってください。

忘れられたかも分からない先生より

かのんちゃん

セミはもう逝きました。
夏は過ぎもう秋ですね。
おいちゃんもセミは卒業します。次回よりラブリーおやじとしてかのんちゃんに会いに行くからね(^^)
LOVE×?マッタリ 熱いチュウをイッパイしようね
かのんちゃんの感じる所を○○と○○で攻めちゃうぞ~ ナンテね~ (^^;

あさみ奥様へ

こんばんは、あさみ奥様 先日は初対面にもかかわらず恋人気分で接してくれて感謝してますよ。ただ、僕の攻め不足気味でイマイチでしたね!近い内にリベンジしに行きます。ほんと近い内にね、次はあさみ奥様を堪能したいと思います!話変わりますが、これからグレードレースが目白押しだよ、先ずは秋華賞ですね、僕は負け続けてても、外せない、オディールを応援するつもりです。ユキチャンは馬券を離れて応援します。

あさみさんへ

またまたゴメンナサイ 昼間の続き 何書いてたかな 蛾の話しまた間違えた蝶でしたね(しつこいの) この前京都で時間が取れたので大原野にあるお寺に行きました まだ紅葉には早かったので人も少なくゆっくりできました 何もかも忘れさせてくれ最高な一時でした またゆっくりお寺巡りをしてみたいです 今日の写メのあめはひょっとして私が仕事中に舐め舐め(欲求不満かいな)してる松屋製菓の生沖縄黒飴でわ 大好きなんだな~これ 話しは尽きませがこのあたりで これから朝晩は寒くなりますくれぐれも無理をせずにご活躍なさいますように…… 今度の秋華賞ユキチャン無事に完走出来ますようにしつこいようですが風邪ひかれませぬよう ガンバレあさみ

ちなつへ

金曜日まで休みに変わったね。元気がトレードマークのちなつがこれだけ休むとは、かなりの重症みたいで本当に心配だよ(>_<)
俺も他人の心配をしてる態じゃないほど病んでるけど、ちなつのことだけは気になるよぉ

あいかさんへ

朝晩寒くなりましたね。体調には気をつけてプロフィールの写真は更新まだかな?ところで次回の事だけど10.31土曜日の夜か11.1日曜日の午後を考えてます。この時期に女の子と重なる心配は?もし大丈夫ならどちらが都合いいですか?30日の試験に向けてあとは復習あるのみ。

あいかさんへ
お久しぶりです。がんばっていますね。
また、お逢いしたいですね。

こゆきさんへ

こゆきさん、日記の写真だけじゃ我慢できなくて・・・土曜日、予約しちゃった。この書き込み、読んでくれてると嬉しいな
この前も、日記に名前書いてくれてたね。 我慢できないの、こゆきさんの方じゃないの? 早く会いたいよ

お疲れ様 まりな

お疲れ様です。(まだ接客中だったらごめん) 久しぶりの仕事どうだったかな?
日記見ました。コメントありがとう。
僕がとっても気になっていたことについて
書いてなかったけどよかったら教えて下さい。 僕はあのお茶のおかげで5?痩せて15年前と同じベスト体重になりました。
まりなは痩せる必要はないと思うけど、
〇〇〇は出さないと駄目だから効果があったらうれしいんだけど・・・
話は変わるけど、11月5日(水)に広島市に行く用事が出来たんだけど、広島方面で逢えないかな? よかったら出勤予定に入れといて下さい。 最後になるかもしれないからいい思い出をつくりたいなv-343 それじゃぁお疲れさまでした。
気を付けて帰って下さいね。
まりなのことが大好きだけどなかなか逢いに行けない慶次より

あさみ嬢へ

こんばんわ!

今、蒜山サービスエリアからメールしています!

夜の蒜山はかなり寒いね!

書き込みの返事ありがとうね!

マイペースでね!

あさみのペースで無理なく楽しくね!

★いつも、いつも、君のこと応援してるよ(^o^)/

蒜山よりあさみに思いが届けばいいけどね!

元気で頑張ってな!

さすがに真夜中の蒜山はしんしんするね

また君に逢える日楽しみ仕事頑張るよ!

そろそろ岡山に向けて発進します!

それでは素敵な夢を見て下さいね(^_^)v

おやすみなさい!

さりなちゃんへ[s:20296]

さりなちゃん仕事お疲れ様チュ土日はお休みかなさりなちゃんに逢って抱きしめて濃厚なキスしてその後…な事した~い

大丈夫だったの

みくチャン・・・。今日は、本当にありがとうございました・本当に楽しい時間で・時間が立つのが早く感じて・あっという間でしたね・・ それと、体は大事に為てくださいね・本当に大丈夫・・・・。 それと、はじめましてなのに〇〇がでて大変だったね、けんどは、タオルを用意為ときますね〇〇のためにね・ またね ・ それと、みくチャン、目が本当綺麗でしたよ・感激です・ 坂口でした・

みくちゃんへ♪

しつこい書き込み許してちょうだい!

月に一回の強敵出現かぁ

ギリギリまで待ってみるので、強敵が現れなかったらお願いしますね。

早くみくちゃんと色んなことしたいぉ~m(__)m

ドタバタ劇の主演女優くみさんへ

こんばんわで~す!

主演女優の写真を更新するのかな?

興味津々ですね!

きっと素敵だろうね!

あ~、一目主演女優に逢いに行きたいね
両手に薔薇の花束と抱え切れない位の君への想いを胸に秘めて……

ドタバタ劇の主演女優に逢いに行く時間がほしいだよな!

いつかきっと開演間際に逢いに行くよ!

その時は思いっきり魅力的な主演女優を演じて下さいね!

キュートで優しくてそれでいて少しおっちょこちょいで、でも何故か魅力的なそんな素敵な女優を!

必ず、入場券を握りしめて逢いに行くよいつかきっと突然に薔薇を持ってね!


陰ながらくみを応援している夜更かしみっちゃんより

あくびさん

あくびさんはじめまして。土曜日の出勤は無いのかな松尾

えいこさんへ

お返事ありがとうございます。お姉さんが可愛がってあげるっなんて嬉しいです。ランジェリーが多いですね。正直どれを選べばいいかわからないですけど一つだけ選べなら紫かなっ?!割と好きな色なので会うときは北長瀬駅のホームで、待ってますのでお互いに、気づけたらいいですね!!1番楽しみなドラフェラをみんなより少しだけ長くしてもらいたいです。僕の緊張をえいこさんの母性本能で解きほぐしてもらい僕も本能のままにえいこさんを求めることができたらなと思ってます。えいこさんと恋人のようにディープキスをしてもらいプリンかカルピスウォーターを口移しでもらいお互いの手足の指までなめあいこしてとどめはえいこさんのおしっこをぶっかけられたいです。今月中には会おうと思ってますのでよろしくお願いします。マクドナルドのハンバーガーを一緒に食べたいな。シャイでえいこさんの母性本能をくすぐってしまった罪な健治でした。

かのん奥様

来週やっとでかのん奥様に初乗車できそうです。前からかのん奥様の妄想ばっかでやばかったです。もう爆発すんぜんです。69ナインで潮吹きしてもらいたいです。びしょびしょになりたいです。オプションも色々したいです。是非宜しくお願いいたします。

ひろちゃん

ひろちゃんおはよーめちゃめちゃいい天気やっぱ来月まで会えないのかな寂しい紅葉少しずつ始まった松ちゃん

みくチャン

昨日は、本当に楽しい時間が取れました・ありがとうね・また、〇〇が大変だったね・それと〇〇あまり出さないようにね・今度はタオル準備為てくださいね・・それと・目が本当に綺麗でしたよ・じゃね・また予約しますね・

みささん

今日の服装や下着など、どんな感じか教えてくれませんか?

ゆめなさん母乳がでる人なの?日曜日はまだ未定ですか?

じゅんこさん

はじめまして。まだ28歳の若造ですが じゅんこさんに今度 お会いしたく コメント書きました。じゅんこさんは潮をすごくふくんですよね。 激しく潮をふかせた経験ないんで、たのしみです。是非近いうちによろしくです。

ちほさんへ

こんにちは!!
体育会系ってこと忘れてた(汗)ご褒美は、僕の愛でどうかな?←カッコいい?でも入店時を知らないからなんとも言えんなぁ!!
まぁ頑張って下さい!

じゅんこちゃん

気持ちええぐらいでとるな~気持ちよさそうやな(笑)画像でこんだけムラムラするから実物みたらやばそう。じゅんこちゃんが体調よかったら見れるんか~行く時はきかなあかんな(笑)仕事中濡れる?

みなみへ

久しぶりだね十月中に逢いに行くって書いたけど、まだ分からない感じになったんだ結果的にはやっぱり前逢った時に話した通りの結果になったんだどうすりゃあいいのかなぁまぁ時間かけて様子を見てみるよあっ、一ついい報告があるんだやっと俺の方の仕事も起動にのったって感じだよだからみなみも自分自身の夢の為に無理せず頑張れ、みなみ

かのんちゃん

明日かのんちゃんに会えると思うとドキドキです。
明日はイッパイ(^з^)-☆しようね~(^^)

あいかさんへ

昨日書き込みの訂正11.1の夜か11.2の午後の間違いです。忙しいと思うけどもしこの書き込みを読んでいたら返事は急がなく良いですから時間にゆとりのある時返事お願いします。

さりなちゃんへ[s:20296]

さりなちゃんの可愛いブラだぁ~
そうなんだ~…俺も土日って言ってるけど土曜日なのか日曜日なのかまだはっきりしてない イチャイチャラブラブしたいな

あさみちゃま

最近はラストまで頑張ってるんだね。次回は月末か来月の定休日後に予約入れるね。金時は虚弱体質やから早々に風邪のひきはじめなんかくしゃみがよう出ます今度会う時はベストの体調で会えるよう気をつけます。

あさみお嬢へ

わざわざありがとうございました やはりあの飴でしたね 安心して眠れます 今日は素晴らしい天気のもと私は大山の麓でお仕事でした(ひとは遊びと言ってますが) 夜遅くまでお仕事大変ですが風邪ひかれませぬように…… 忘れられないうちに愛いに行きたいと思います 秋華賞武さんがうまく乗ってくれるでしょう 今夜もあさみお嬢にカンペイ

けいさんへ[i:63893][i:63893][i:63893]

はじめまして!けいさん18日の朝10時30分に予約いれました!楽しく過ごせたらいいですねしますけいさんにお願いがあるのですがお逢いする時にTバック.紐パン.ガーターがあれば数点持参してほしいのですが無理をいいますがよろしくお願いしますね

みなみさんへ

みなみさん、こんばんは!
返事が遅くなった事を…別に謝られても…気にしてないって言ったら嘘になるけど…別にみなみさんが謝る必要はないから!
無理しないで下さい。
みなみさんのペースでいいから!
ごめんはなしだから!!
みなみさんにお会い出来るのは、来月初めになるけど…もう日時は決めてるし…休みの予定をこの数日中に出します。

みなみさん…くれぐれも無理しないで!
無理したら自分を見失ってしまうから!

みくちゃんへ♪

おはよです!

昨日から強敵出現ずれ込みますように地元の神社に御百度参りしております(笑)

まだ見ぬみくちゃんの日記の画像に、爆発寸前のゴンベです(汗)

プロフのバストサイズよりなんか豊かにみえるんですけど(照)

エロオヤジなゴンベですいません(泣)

のりこちゃん[i:63893]

日記みたよ~んエッチなことイッパイしてみたいなO(≧▽≦)O ドラ○ェラから♂♀までエロ? のりこのエロ写メセックスアピール日記に載せてチョ

まりなへ

 返事ありがとう。
11月5日は無理ですか・・・v-409
女の子休暇にになるのかな?
別に〇〇中でもかまわないけど。
食事をして話をするだけでいいんだけど・・
とは言ってもまりなもいろいろ予定があるだろうから無理はしないでください。
では家庭を大切にして頑張ってください。
いつ逢えるかわからないけど、逢える日を楽しみに僕も仕事頑張ります。
慶次より・・・・大好きなまりなへ

さりなちゃんへ[s:20296]

今日さりなちゃんに逢いたいな~無理なら明日でもいいよん大好きな彼女へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみさん

くみさ~ん…って
すっごぉぉぉ~い面食いなんやね~(ToT)
くやじぃぃぃ~ぃ
こんな顔に生んだ親を恨むぅぅ(≧ε≦)
くみファンから手を引く決意…できるかなぁ…?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
お客様のコメントについてですが、この場でお答えする事はできませんので、お時間がある時にこちらへ電話連絡をして頂く事は可能でしょうか?
お手数ですが宜しくお願い致します。

あいかさんへ
お返事ありがとうございます。
おからだ、くれぐれも大切にしてください。
こちらこそ、お相手よろしくお願いします。

あいかさんへ

秘密日記読みました。返事有り難うございます。31日の午後の前回と同じぐらいの時間は無理ですか?平日なので出張してくれたら嬉しいです。ちなみに11.3日以降は仕事の都合で平日も土日も厳しいです。勝手な事ばかり書いてすみません。でもあいかさんに会えなくても浮気せずに再会出来る日まで我慢しますので。今回の写真もかなり興奮しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりなへ

何事も無く、ほっとしてます。 かなり心配してたから、大丈夫の返事読んで、気持ちがおちついたよ。 次に逢えるのは、いつなるか分からないけど、浮気しないで待ってるね! 今度は、女子高生がいいな~

あさみ姫☆へ

御元気でおじゃりましょうか・・・さすらいの遊び人 万一登場どす~☆ そちらは一番え~季節でおましょうな~。  さて 明日は待望のGI秋華賞・・・大穴でおまっせ♪・・・ここで一発当てて 姫君☆を「究極の変態ペロペロ責め秋華ツワー2008 Mではおへん Sでもおへん Lパンツでおます」へ参りたいものどす!! それでは明日の出目を・・・3連複で4ー14-18で勝負!3連単も同じくBOX買いで!・・・さぁ~ついにヒモ生活脱出ざます♪ 姫君☆もガッポリ稼いでおくれやす~☆  
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索