2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    こいこさん   (49歳)



     T143 B78 W56 H80



    ☆超スレンダー&小柄奥様☆



    小柄でスレンダーな熟女奥様ですヾ(●´∀`●)


    とっても家庭的で、一緒にいると凄く和みます♪


    日常から離れた場所で癒されたい方!!


    お待ちしてますっヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さりなちゃんへ[s:20296]

7時ごとがいいよ早くさりなちゃんと濃厚なイチャイチャラブラブでしたいな大好き彼女へ

さりなちゃんへ[s:20296]

じゃあまた機会がある時にしよう無理言ってゴメンナそれまでいっぱい貯めとくな
I LOVE YUU
さりなちゃん

あさみさんへ

はじめまして!プロフィールでいつも気になってました。いつも出勤されたときは絶対に予約が入るみたいで気になりますね!あさみさんとディープキスから始まりエロスを堪能してみたいです。今日は馬の日なんですね。いい馬がでるといいですね。あとは潮ふきを見たことないので見てみたいです。男は射精したらイクなんですけど潮ふきもイク感じとは違うのかな?!予約したときはよろしくお願いします。

大丈夫ですか?

風邪をひいて大変みたいですね!医者にも行ってゆっくりと直して下さい。意外でしたシャイだなんて…。プロフィールの画像の1番目を見るかぎりでは積極的な感じだし左足のふとももについ目が奪われてしまいますもん。僕はその1番目の画像が1番好きです。 すごくエロスを感じました!お潮はあさみさん本人でも気づいてないようなのもあるみたいですね。会ったときにいろいろ話しをして試してみたいです。電車で来るんですよね?できたらホームで電車から降りて来るのを出迎えたいかなっ?僕の名前はけんじなんですけど、けんぼうとかけんちゃんだとシンプルすぎるし中学校のころ坊主にしてて毎日洗髪はしてたんだけど頭が痒くてボリボリかいててあだ名がぼりになって、それを思い出してボリでは淋しいし他にいい名前が、思いつかないからぼりに、けんじのけでぼりっけに、したんだよ。とくに深い意味はないですよん!あさみ奥さん会ってるときは僕の恋人になってね!禁断の聖なる水も顔から胸から浴びてみたいです。風邪が直るといいですね!o(^-^)o

あさみさんへ

あさみさんにぼりっけちゃんでもいいしけんちゃんでもいいからかわいがられたいです。いつも出勤されたらすぐ予約でいっぱいになるのですごいですね。早くお会いしてそのあさみさんの中にいるエロリンをひきだしてみたいかな?!僕も性欲ある方なんですけど、あさみさんがエロリンになったら許してと言ってしまうかもです。あさみさんの産まれたままのエロスの体見てみたいし味わってみたいです。あさみさんより、5つ年下なのでかわいがってね。リピーターになった暁にはマクドナルドに一緒に行きましょう!鏡の前が好きなのでよろしくお願いします。聖水も浴びるのが大好きなので体調もよるだろうけど、温かい聖水を浴びてみたいです。いろいろ希望を言ってごめんなさい。あさみさんたくさん恋人になってね!

えいこさんに質問

はじめまして。以前から気になっていたのですが、今日、時間があればお会いしに行こうと考えてます。プロフの画像のような感じのスーツ姿で来て下さいますか?出来ればストッキングを着けて来てもらえると嬉しいです!あと潮吹きも興味があるのですが、えいこさんは吹きますかね?教えてください。

こいこさんへ

こいこさんのプロフィールを見て
とても気になってます。
私は小柄で可愛い女性が好きなんで
今月の25日は、出勤されますか?
まだ先の事だから分からないですよね
(^_^;)
別の日でも必ず会いに行きますね
(^^)/
会った時は、エロエロな事をしようね
まだ見ぬキュートなこいこさんへ
エロエロまさより

広島から行くので遅くまで出勤している日おしえてよ 年齢スタイル申し分なし勿論小柄な所も
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索