2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん





    まなさん   (37歳)



     T157  B83  W58  H85



    ☆熟女系美脚奥様☆


    スラっとした脚のライン


    思わず射掌も釘付けです(//∇//)


    (/\*)



    ★初出勤★


      10月24日(金)



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

くみさん☆

はじめましてです。前からプロフの画像を見て気になっていたんですが、この度の画像も綺麗なお姉さんって感じで良いですね♪♪♪19日に予約出来たらお会いしたいんですけど、備後赤坂まで来てもらえますか??あと、画像の服装のような感じでミニスカ&ガーターで黒のTバックで来てもらえませんか??是非、お会いしたいんで、検討宜しくです。日記にでもお返事下さい。楽しみに待ってますね☆☆

かのんちゃん

1週間ぶりの再会よろこんでいただき嬉しく思います。また、週末出勤予定があればお伺いいたします。
こんなおぃちゃんでよけりゃね(^^;

ちなつちゃんへ

元気に復活したんだね?よかった~(^O^)うれしいな~!でも絶対無理はしないでね!あの曲は運動会に合ってるよね!時間が合えば会いたいな!睡眠はしっかりとるようにね!

あさみさんへ

毎日夜遅くまでご苦労様です 昼と夜の温度差10度以上ですよ 風邪ひかないように そんなに若くはないんだから ←ゴメン 今日はお休みゆっくりお馬を見ておつくろぎください 私は今から仕事だよ~ん ユキチャン見れないや くれぐれもご自愛くださいよ またね

じゅんこさんへ

昨日は会いに行くことが出来なくてごめんな。また近いうちに必ず行くからその時はいっぱいいちゃいちゃラブラブで気持ち良くなろうな

えいこさんへ

いつもカキコミのお返事ありがとうございます。もう優しいお返事や注意で奥様鉄道でえいこさんにぞっこんです。この前は常識外れなことを希望したみたいでごめんなさい。毎日えいこさんとのエロスのことで、妄想で頭がいっぱいでごめんなさい。話しはかわりますがしてもらいたいことと希望するランジェリーを言います。してもらいたい事はドラフェラもしくは即フェラとディープキス&69ともし体調がよければえいこさんのオナニー観賞してみたいですね!北長瀬駅の、ホームでえいこさんが電車から降りてくるのを待っていたいです。あとは手をつないでもらいたいですね!希望するランジェリーですがいつもお返事での画像で上下が赤のランジェリーです。たくさんえいこさんと恋人プレーをしたいな!!今度カキコミをするときはえいこさんに会うときなのでよろしくお願いします。いつも優しいお返事ありがとうございます。

あさみへ

昨日は、秘密会議(略して密会、エロい響きじゃー)ありがとう。
お互いに発射しまくり?で、大変じゃったなぁー。
超が100個つくぐらい大満足でした。
部屋を間違えるハプニングもあったけど・・・。直後に違うカップルが来てたら、4P
も良かったかも?(うぅ~ん、変態の本性が出だしたかな)
次回も、合言葉は、『激しく!!!』

くみさん

お返事ありがとう☆服装もオッケーみたいだし、メチャ嬉しいっすぅ♪♪エロエロでよろしくねぇ☆これから、予約入れるからねぇ♪早く会ってみたいなぁ☆

まゆみ嬢へ!

まゆみ嬢の大きくて柔らかいオッパ揉みたいな!。

あさみ奥様へ

今頃はグリーンチャンネルに被りつきかな?秋華賞の予想は、何かな?って書き込みしても返事間に合わないよね、僕は、初志貫徹でオディールの頭にレジネッタ、リトルアマポーラのニテン買い~です。もし、的中なら、思い切りあさみ奥様を堪能できるかな? 初対面以来あさみ奥様の美味しい○○の味が忘れなくて、困ってます。ほんとにあさみ奥様にハマッテしまいそうです、また今度逢えたら思う存分味わいたいですね!次は十一月の最初頃になるかな?ア、そうそう休みかもね!次は、シンボリルドルフ、ミスターシービー等のビデオテープ持っていきます。大好きです、あさみ奥様逢える日楽しみにしながらあさみ奥様の夢見ます

くみさん

予約入れれて良かったぁ☆☆こちらこそ、ありがとう♪♪会えるのをお○ん○ん膨らませて待ってるよぉ☆あと数時間だけど我慢できるかなぁ。。。楽しみだよぉ♪♪♪

ゆみさんへ

はじめまして、プロフィールの写真拝見しました。綺麗でスタイルも抜群で一目惚れです。是非指名して予約取りたいので、よろしくお願いいたします。ゆみさんは平日は何時ぐらいまでOKですか?JR高梁駅方面は出張
OKですか?これからも頑張って下さいね。体調にも気お付けて

あさみ姫☆へ

おぉ~の~そんな殺生などす~・・・超大穴1千万馬券が!! 4の岩田殿は鉄板でおましたな~・・・3着がの~トホホ・・・今夜も辛いお勤めから抜け出せませぬ~ 脱ヒモ生活ならずでおます・・・姫君☆助けてケロ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
キャンセルにつきましては、交通費を頂くようになっておりますので、最低額が2千円です。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

かのんちゃん

そっか 今日は お子ちゃまとシャボン玉で遊んだんやね。 でも、おぃちゃんに貰ったなんて言ったら どんびきせなんだかな?
それより、食べ過ぎ警報発令中だよ メタボレンジャーのメタボピンクにならんよう気をつけんと終えませんで(^^;
では、近い内の週末に会いませう

質問

すみません奥様の名前間違えてましたゆめな奥様です!母乳でるの?。

あかねさん

以前は返事ありがとう。

もう一つ要求が・・・

ガーターベルトにミニスカート。
ベルトが見えるくらいのミニスカート。

どんなですか?
すいません、調子にのって。

潤子さん

もう帰路についてる頃かな?今回の南下はどピンクモード?だったのかな(笑)そんな時に会いたかった!でもいつも潤子さんはどピンクモードのような気もしますが…(汗) いつになるか分かりませんが、次に会うまでそのどピンクモード持続させといて下さいね。○○も行きたいけど、その後の○ラ○ェ○や○F…etcが今から楽しみです。相変わらず変態街道まっしぐらのHの相手は潤子さんしか居ないと思っております。と言うわけでお楽しみグッズも増えてる様なので次回会えるのを楽しみに明日からまた真面目に?仕事頑張りましょうね(^-^)v

じゅんこ様

お返事ありがとうございます。じゅんこさんお持ちの物で十分です。実はラバーにも興奮するんでアズズあたりでラバー手袋の買い物デートからスタートなんてブランはどうですか?じゅんこお姉様に連れられてのデート楽しみにしておきますね(^^)

アカデミー女優のくみさんへ

こんばんわ!

今度の公演はいつからですか?

次回公演には薔薇の花束を持って君の恋人役のエロ男優として参上いたします!

その時は目の前に現実に居るくみのことを思いっきり愛することだけに時間を費やします!

一時の恋人を演じてくれている主演女優のくみに溢れんばかりの感謝を込めて思いっきりエロく抱きしめたいね!

途中で君の妖艶さにノックダウンしたらごめんね!

幕が降りる直前まで時が流れていくのを忘れるぐらいの妖艶な演技を二人で楽しみたいね!

君と素敵なエロチックな演技ができるのを楽しみしています!

筋書きのないドラマチック舞台を二人で楽しみましょう!


ひろちゃん

ひろちゃん今晩はお疲れさま今日めちゃめちゃいい天気高速も車増えたよみんな遊び車ばっかり紅葉も少しずつ始まった来月再会楽しみ松ちゃん

じゅんこ奥様

元気しとると~~~!
名軍師は下半身がビンビンで、もう我慢出来んタイ。

ビスチェと言う下着ってエロイのう~~~!

ビスチェの下着プラス飛びっこ!これで決まりっタイ!

後は、会った時にスイッチをONだで~~~!
もう少し待っときや~~~!リザーブするっタイ~~~~!

手入れしとってなぁ~~~!

あさみちゃま

日記見たよ。駄目じゃありませんか、体調には気をつけてねって言ったのに~
おバカは風邪引かんとか言って、しっかり引いてるみたいやん(´Д`) 無理せんと風邪しっかり治してねぼちぼち予約しよかと思うとったのに~ 風邪治ったら 逢いたいな 待ちよるで (^^)/

名無し 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ゆめなさんは、母乳のでる奥様ですよ!!
お時間の合う際は、是非ゆめなさんご指名でご乗車下さい☆
心よりお待ち致しております。

つかさ様

お体の具合、いかがですか?心配してます。
あれから・・・なので・・・とても・・・
再会、できますよネ?福山駅でお待ちしますので。

あいかさんへ

秘密日記読みました。31日1905着もちろんOKです。予約取り次第連絡しますので。今から楽しみにしてます。後程メールします。

ちえちゃん

おはよー。今週は昼、夜、昼出勤と変則的だけど日中は暑いけど朝晩は冷えるから体調には気をつけてね。今週も頑張ってね。いつもつながってるから。

あいかさんへ

たびたびすみません。今朝の秘密日記を読んで絶望から希望変わりました。今日は42回目の誕生日でとてもハッピーです。今日は寝て無いそうですが無理せず健康に気お付けて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさんへ

風邪を貰われたようで注意してくださいよ あさみさんはあさみファン全部のからだですよ 今日はゆっくり休んで早く治してくださいね うたた寝はよくありませんよ ゆっくりお布団の中で休んでくださいよ 早く治りますように…… 頑張ってねあさみ

あきさんへ

今日はヨロシクお願いします。 間に合うように、ダッシュしますからねー。

えいこさんへ

明日時間はわかりませんが、初乗車させていただきます。約束どうりにスッゴクエロイ服と下着とパンストで宜しくお願いいたします。オプションも色々考えてます。後ナイアガラも… 宜しくお願いいたします。

オヤジ! 様へ

コメント有り難う御座います。
コメントを秘密設定にされますと、奥様が確認できませんので宜しくお願い致します。

かのんちゃん

今日も素敵な時間を過ごされたみたいですね。次回はラーメン食べてからホテルへ行こうかな。かのんちゃんのお口に合うかどうかわかりませんが、とりあえず賞味してみてね。次回もかのんちゃんとラブリーな時間をたのしみたいね(^^)

ゆめなさんへ!

今日予約をしょうと電話したのですが!お休みだったので残念です!また機会があったら!予約をするね。

あさみさん

身体がばてて無いようなので安心しました。でも、風邪が治るまでは出来れば休んだ方がいいんじゃないかな?もし、お客様に移したら迷惑かける事になるよ。でも俺がどうこう言うわけにもいかんしね まぁ、今夜は暖かい物食べてゆっくり睡眠を取ってね。

今日のシティヘブンPC版見ましたよ。
興奮しまくり・・・
かのんちゃんを知っているだけにちょっと
ヤキモチやいちゃうなぁ。
あまり露出しないで(笑)
人気出ちゃうと予約取りづらくなるからぁ~
ホント普通の奥様だから・・・
また近々会いにいくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみ姫☆へ

おぉ~さすがに岩田殿!中々の名言どすな~☆ それでは 万一も名言を・・・「男なら たとえ溝の中でも前のめりで死ね」 さすがに坂本竜馬殿でおますな~☆ 「男なら たとえ銭はなくとも あさみ姫☆の上で死ね」・・・どうも失礼こきました。 養生しておくれやす~☆ 

かのんさん

かのんいとこの結婚式から帰ってきました
感動して泣いちゃった。
いい式でした。
どうですか体調はまだまだ厚いですが朝晩
冷えるので風邪ひくなよ
次逢うときに一杯かけてね、出来れば祭日とかに逢えればうれしいです。
早く逢いたいねそれでは又明日おやすみ

ひろさん

ヨッシャ! 明日の昼から!と思って電話入れたら、時すでに遅しwww
もっかいサイト確認したら、確かに時間かぶってるしw
小学校のときから競争には負けてたなぁ。。oO
・・・仕事しろって!ことみたいデス

エロ女優のクミへ

こんばんわ!

5Rか?もつかなぁ~(汗)

クミに逢う前に相当ハードなスパーリングが必要かな!

でも、逆にクミを5回ノックダウンさせることは簡単にできるかもね!

ハードパンチはいらないもんね!
ソフトに時にはハードにクミの弱点への攻撃でノックダウンさせることができるかもね(^_^)v

5R(5回噴射)までエロ女優クミと対戦したいね!

俺の5回の噴射は無理かもしれないけどクミの5回のノックダウンは確実かも!

勝負だね!
楽しみにしとくよ

お茶目で、どこか危なげなんだけど、凄く都会的な大人の女の魅力も兼ね備えている何故か気になる人なんだよな、君は

だから、どんなに逢えなくてもいつも元気でいて欲しいと思っていたし、これからもずっと君を見守っているよ!

だから、逢えた時は思いっきり愛したいんだよね、君を!
時間の許す限り、そして俺の体力の限界まで!

10Rだぁ~(無理)
とにかく、エロ女優クミに逢える日を楽しみしています!


いつも君のことを陰ながら見守っているみっちゃんより!

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
クレームの件でしたら、詳しくはお電話にてお聞きしますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

あさみ嬢

風邪引いたらしいね
風邪を治すには身体を温かくして栄養と休養しかないよ。

無理せずにゆっくり休んでくださいね!

★ワンポイントアドバイス

★風邪の特効薬

ドラッグストア・ザクザクに売っている『正官庄』という栄養ドリンクと総合風邪薬と併用して飲んでぐっすり寝たら一発で風邪は治ると思います。
正官庄という栄養ドリンクは風邪には抜群に効くから試してみてください!

ザクザクに売っているよ!

1日も早く風邪が治ることを心から祈っています!

そして、元気なあさみに逢えるのを楽しみにしています!

おやすみなさい!

あさみへ

その後、具合はどお?土曜のラスト、私だったので、犯人は・・・。
私がうつしたしたとなると、・・・チョット喜んだりして。ゴメン。
ところが、もっとおバカな私は元気です。
そういえば、昼間は暑すぎるから薄着じゃったもんなぁ。
私は、仕事がらぜったい休めないので、毎食前の手洗いとうがいは、かかしません。イソジンより、緑茶のうがいが良いみたいよ。
ゆっくり休んで、早く治して。

じゅんこ奥様

リザーブは必ずするっタイ~~~!

ホテルで世界地図を描きタイバイ~~~!

でも、じゅんこ奥様のフェラテクに撃沈するのかのぅ~~~~!

ジュルジュルとバキュームフェラされたら持ちこたえんバイ~~~!

超エロく、超エンジョイ、ちょっとアマ~イタイムをよろしく頼むタイ~~~~~!

くみさんへ

お初です。
主演女優ですか?
本場ブロードウェイの女優も負けそうですね(笑)
くみさんて愛煙家でしょうか?

あくあさん

いきなりかぁ。気付かないかも?タイミングが合えばいれようと思うからよろしくね。
未知の世界が難しい場合は濃厚?な世界でね。

みなみさんへ

書き込み出来てない様な気がしたからまた、書き込みしました。日記見ました。
みなみさんも(^O^
いきなりで心配させてごめんなさい。
再来週は、どんなみなみさんにお会い出来るか…先ずは予約奪取です。
あと…今日載せてる写メ見たら…ちょっと過激かもしれない…清楚なみなみさんだから…
それと綺麗に撮れてるのは、みなみさんだから。
いつも優しくしてくれてありがとうm(__)m
くれぐれも無理しないで下さい。

めいさんへ
お元気ですか。本業と家庭忙しそうですね。
わたしも元気に仕事をしています。
昼と夜の温度差がひどいので身体にくれぐれも気をつけてください。
逢えなくて、とても寂しいです。

えいこさんへ

こんにちは。覚えてますか?えいこさんの写真の更新を楽しみに待っていますがまだみたいですね。来月の二日あたりに合いにいけるかもしれないのでお知らせしときます。夜十時ぐらいでも大丈夫ですかね?えいこさんのミニスカ姿を心待ちにしていますね。おすすめオプションのローション楽しみです。

みくちゃんへ♪

願い天に届かず(泣)

ついに、強敵出現ですか!

来週以降、出勤表を穴が開くほど睨んどきますね。

あと、誠に聞きづらいんですが、プロフの中のオプションのいちばん下に書いてあるやつ、初対面で尚且つその日の1件目でもお願いできたりするのでしょうか?

差し障りなければ教えてくださいm(__)m

あかねちゃんコスチュームの1 2 はどうですか近いうちにあかね調教しに行きますm(_ _)m

来月は決まりしだいblogに書きます(@_@)

カズパパです(@_@)

えいこさんへ

今日10時ぐらいにはいきます。どんな下着と服できてくれますか?

淫乱写真館で、あゆみ嬢の予定はないんでしょうか?

じゅんこさん

いつも丁寧にお返事ありがとうございます。買物プレイぜひ計画しますね。ラバー手袋試着して「どぅ?」なんて…。妄想するだけでドキドキです。近いうちに必ず時間作りますね。

さりなさん

今日やっとで初乗車できるかもしれません。今日はどんな下着に服でしょうか?エロイですか?パンストとかはいてこれますか?黒で

あかねちゃん

あかねちゃんコスチュームの1と2はどうですか下着は着けましたか(@_@)

今度あかねを調教するときエッチな下着着けさせたいね(@_@)
カズパパでしたm(_ _)m

あさみ奥様へ

あさみ奥様、風邪ひいて休んでたんですね?全然blog見てなかったので、知りませんでした。あさみファン依り沢山の励ましの言葉、僕も皆さんに遅れましたが風邪お見舞い申し上げますもう大分楽になったころかな?十分に休養し治して下さいね、何にも出来ませんが、せめて書き込みだけでもと思って、あさみ奥様、体ご慈愛してまた元気に再会しましょう。

かのんさん

かのんちゃん無理言ってごめんね。
又随時こっちも調整するので良い日があったら教えてねすぐにでも逢いたいよ。
かのンファンcラブ会員NO1番より
かのんちゃんだーーーーーいSUKI
おやすみ

はじめまして

あゆみ様

恋焦がれて丸一年・・・

念願かない、やっと予約がとれました。

かなりおやじなんですが、お相手いただけますでしょうか(汗)

今から心臓バクバクですがホンマによろしくお願いしますね。

初対面は、土曜日に予定させていただきました。 楽しみにしています。

あさみさんへ

風邪良くなって来てるみたいだね。心配性な金時だから、つい熱くなってしもたわ しばらくは無理せんと身体と相談しながら仕事頑張ってね あさみファンの皆さんが貴女の出勤を心待ちにしとるんよ (嬉) 勿論俺もやけどね(^^;
今夜もしっかり寝て体力快復してちょうだいね

えいこさんへ

はじめまして。今度 えいこさんに初乗車したいと思います。パンストとか要望できますか?いつも 日記見て綺麗だと思ってます。よろしくです☆

けいさん

先日けいさんの急用でお逢いできなかったKです明日朝に必ず予約入れますのでこの前お願いしてたTバック.紐パン.ガーター数点持参して下さいね。楽しみにしています

八頭身のゆみ様

小顔で八頭身のゆみサン美人さんでしょうね…嬉。脚は少し太め(失礼しました)おじさんにとっては、撫でがえがあってイイネ♪嬉(^-^)/11月中に一度お手逢わせ願えればと思いますので、よろしいお願い致します♪
四国高松まで出張願えれば幸いにと存じ上げます。何卒よろしくお願い致しますゆみサンの出勤表時々確認しておきます季節の変わり目につき風邪などひかぬように★(そういう私は風邪ひいて喉チンコ痛い)では逢える日を楽しみに(風邪治して)待ってまんね…では、ではね…

ちえちゃん

おはよー。今回、お客様の声載せるよりちえちゃんのお礼のほうが早かったね。あの日家に帰ってすぐ声を書いてたんだけど途中で寝てしまってたんだよね。それで翌朝送信したよ。月、火と仕事お疲れ様。今日は通常の昼出勤だね。ちえちゃんをいつも見守ってるから頑張ってね。

あさみ嬢へ

あさみファンの温かい激励を一杯心の中に詰め込んだあさみ号出発だね(^_^)v

でも、エンジンを全開にするのは少し慣らし運転をしてからだよ!

それと、エンジン添加剤の栄養ドリンクを一本グィーと飲んで出発すると馬力でるかもね!

マイペースで頑張ってね!

心から応援してるよ

まりなへ

 おはようv-238まりな
昨日はお疲れ様。
日記見たよ。返事ありがとう。
今日からずっと休日になっているけど、
次はいつ頃出勤するのかな?
すごくすごく逢いたくなってきました。
仕事もあと1週間位で少し落ち着く予定です。出勤予定がはっきりしたら早めにアップしてほしいです。(できたら僕だけに早く教えてほしいな・・・それは無理か・・・)
それじゃぁ ゆっくり休んでください。
また、書き込みします。
大好きなまりなへv-238慶次より

あさみさんへ

風邪逃げていったようでなによりです 今日からお仕事無理せずに……
深夜は寒くなりました十分注意をして呼び戻さないようにね 帰宅してからもね

皆さんの暖かい励まし感謝×2ですよね これからまだまだ寒くなります十分健康に注意されご活躍ください 暇を見つけお愛できますように(忘れんといてや~)

あさみ嬢へ

今日は出雲に来ています!

晩には岡山に帰って明日は高知です!

まさに、さすらいの旅芸人だね!

なかなか逢いにいけないけど、あさみらしく元気で頑張って下さいね(^_^)v

遠く出雲から応援しています(^o^)/

くみさん

この前、日記見てたら水曜日出没?みたいな・・・ 家に居たい それともエロ充電が完了してないのかな?俺も仕事次第ですが 出勤表でチェックして夜を待ちまーす。ゆ○コャん!

あさみさんへ

無事お勤めされてますね よかよか 無理せずに


HP見てドキッ! ありゃりゃ

こちらは今日は曇りで窓を開ければちょっと寒い感じ夜の仕事は暖かくして頑張りんしゃいよ ふぁいと

こゆき

こゆきさんは夜は出勤はしないのですか以前は時々見てました予約を入れようとしたら一杯で呼べませんでした一度呼びたいですがどうしたら呼べますか。


KKです

みなみさんへ

みなみさん、今日もお疲れ様です。
日記見ました。

来月、まだ予約奪取出来てないから…気が早いのでは…あと…どんな感じ??か…話しか??です。

それに自分は、優しくないです。

みなみさんの勘違いです。
まだ…?回しか…お会い出来てないし…。
あと…もし予約奪取出来たら、コースは、話した通りで…待ち合わせの駅等は、みなみさんにお任せでいいですから!
お店には、予約の時にそうお伝えしますのでよろしくお願いします。

では…くれぐれも無理しないで下さい。

くみさん

日記の返事ありがとう。充電完了なのに残念!俺も満タン・・・かな?こーなれば浮気かな(笑)

あいかさんへ

奥様秘密日記読みました。無理して自分の為に時間を作ってくれたようで心から感謝します有り難うございます。ところで予約の件ですか今回は100+70のダブルにしようと考えてますがあいかさんの都合は?最終列車に間に合せますので。リモコンの調子はいかがですか?また使ってみたいです

はるか姉さんへ

この前はありがとうて車から姿が見えたとき、一段と綺麗になってたのでビックリしました。さすがはるか姉さん短い時間で二回もいけて満足しましたますますはるか姉さんの事好きになりました今度はロングでお願いします仕事忙しいと思いますが体に気をつけてね大好きです早く会いたいな

あさみ嬢へ

出雲から帰りの蒜山サービスエリアより君へラブレターを送ります!

小雨混じりの蒜山は まじで風邪引きそうなぐらいとても寒いよ!

君も今日はもう少し仕事だね!

無理しないようにな!

仕事が終わったら身体を温めて早く寝て下さいね!

小雨混じりの冷たい風が吹いている蒜山を出発してこれから岡山に帰ります!

君の笑顔を見に行ける時間がほしいね!

そして、君がそっと寄り添って横にいてくれるだけのそんな至福の一時が欲しいね!

そんな贅沢な時間を君と過ごしてみたいね!

今の俺の究極の願望かな!

さぁ~、岡山に帰るかな!

今日の仕事頑張ってな(^_^)v

ちえちゃん

今日も昼出勤お疲れ様。さっきから雨が降り出したよ。明日も雨模様だから運転には気をつけてね。あっ!そういえばmihimaruGTの着うたフルがレコ直フルで配信になったよ。すかさずダウンロードして聴いたけどめっちゃいい曲だね。あと、奥鉄のリピートランキングでちえちゃんが8位に入ってたよ。今月の初めには指名ランキングでもランクインしてたね。

かのんさん

今日もお疲れです
カノンのことばかり考えてます。
早く逢いたいね早々この前CD聞くの忘れたね好きなの言って逢ったらもって行くし
ILOVEかのんおやすみ

車掌さま

ちひろさんはいつ頃出勤されるんでしょうか?もし、わかれば教えてください!
ぜひお会いしたいのですが?

たけ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ちひろさんはご家庭の事情で滅多に出勤されない奥様です。
わかりましたらHPへアップ致しますので、そちらでご確認お願い致します。

車掌さま

ご丁寧にありがとうございます。ちひろさんが出勤されるのを楽しみにしておきます!

みなみさん

8月以来ご無沙汰してますがお元気そうで何よりです。
来月平日休みが取れそうなので、紅葉狩りで寒霞渓あたりにご案内したいのですが、お船は大丈夫かな?ダメなら高雄も射程範囲内ですが?
では、時節柄ご自愛下さい。

みささん

月曜日は出勤しませんか?
もし時間が会えば会いたいな。

じゅんこさんへ

昨日は急に出勤時間が短くなってたけど何かあったのかなめっちゃ気になってしまったよ。週末はいつも通り出勤できるかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
喘ぎムービーは岡山店も公開しております!!
是非ご覧下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えいこさんに

この前は初乗車できなくてすいません。時間の都合がわるくて。次は必ず!しっかりためときます。えいこさんもナイアガラしっかりためててください。ほんとにすいません。

しおりへ

こんばんは~元気?
近々逢いにいくよまたエッチな下着と服装でねミニスカートとかいいな、似合うと思うし、早くしおりの笑顔がみたいよ。

あさみ奥様へ

今朝まで、今度の土曜日休みだったので、昼休みに予約いれようと思ってたら、いきなり、土曜日仕事なったから出られるかーって聞かれたから、ハイ、出るよって言ったので仕事になりました。近い内が駄目になりました。日曜日は休みやし、十一月の三日は出勤しますか?まだ未定かな?出勤なら、予約入れます

かのんちゃん

こんばんは!いま外はすごい雨だよ。明後日なんだけどラーメン屋さん11時半からの営業らしいんよ。ちょうど予約時間帯の真ん中になるから次回にさせてほしいな ごめんね(__) 但し会うのはすごい楽しみにしとるからね

あさみさん

風邪はよくなったかな? 慢心は禁物だすよ。
俺はあさみさんより おバカだけどしょっちゅう風邪引いてるからね! また、近い内に会いたいな~ と言いつつなかなか時間が取れん今日この頃でおます

みなみさんへ☆

日記♪♪ありがとう御座います☆ 世界の王さんも驚愕の連続ホームランですね!! 次回は記念号♪♪ケーキでお祝いしましょう☆ 今日は○痛も治まり快適でした・・・みなみさんの○○は効きますね♪♪ お身体に気を付けて頑張って下さいませ☆ 

ちなつちゃんへ

カキコミしてるけど気付いてもらってないかなぁ?ちょっと寂しい(涙)

かのんさん

お疲れのようだね
昨日も書き子いれたけど見といてね
ゆっくりやすんでねおやすみかのん
無理スンナ

あゆみちゃんへ

この前言ったすいませんでした。
当日キャンセルしてあゆみちゃんに不愉快な思いさせたと思います。
25日には必ずあえますから。

あかねちゃん

今週行けたら行くけどあかねちゃん時間空いてるかなあかねを調教しに行けたらいいのに(^_-)☆

カズパパだよ('-^*)/

あさみさんへ

私は根っからの岡山人で競馬をした事がありません。
しかし、あさみさんの話はもっぱら可愛い馬の事ばかりです。
馬の事を知らない私は一生懸命、勉強しようと思いますが岡山には場外競馬さえありません。
こんな私は話が合わない野暮者でしょうか?
因みに私は競艇が好きです。

かのんさん

俺なんか子供のことで毎日悩んでるよ
学校で問題があったりとか、学校の行きたくないとか、仕事で疲れ家に帰って家庭のことでモウぼろぼろよ、カノン俺でよかったら色々聞いて楽になるなら全部はきだしな。
俺もカノンに逢ったら少しは楽になるかも
思いっきり抱きしめたいや
おやすみ

あかねちゃん

あかねちゃん、日記ありがとう。 書き込みに名前書かなかったのは、単に忘れただけ。最近(本当は前から)ミスが多いんだ。ミスと言えば、あの書き込みは実は3回目なの。会った次の日には書き込みしたけど、上手く送信出来なかったみたい(恥)。2回も上手く送れなかったから、NG客になって着信拒否されたのかと凹んでたんだよ。
 嘘ついたらどうなるんだろう。今度会った時に教えてね。内容によれば、嘘ついてみるから。 
 あっ、写メ「KEEP OUT」になってるけど、会っても触らせてくれないなんてことないよね?!

あさみ奥様へ

Good morning.あさみ奥様、って何時や思ってんの (怒)ゴメン、ゴメン○○は朝が早いって昔から言うでしょう。何だか嬉しくなります、素敵な笑顔だなんて、書かれると、テレますがな!そっかぁ、休日にはいるのか、残念だな~ 早い時期に再会できるかな?今はあさみ奥様との再会しか考えていませんよ。
この気持ち鎮めるには逢うしかありませんが、仕事休まれないよ。でも、逢いたい、矛盾してます

ちえちゃん

おはよー。昨日も昼出勤お疲れ様。今日は休みだね。ゆっくり出来るのかな?今日は晴れるみたいだから良かった。そういえばmihimaruGTの楽曲ダウンロードしてからずっと聴いてるよ。

潤子さん

来週末に仕事で岡山に行きます。週末出勤してるよね?少し遅い時間になるけど、もし時間が合えば初の岡山のHになるかも知れません(笑)前回よりパワーアップして変態街道を伸ばして行きたいね(笑)とにかく潤子さんの予約状況を確認しながらこちらの仕事の予定が決まれば予約入れますね。楽しみに待っててくださいね。

みなみへ

オハヨー今週もお疲れ様でしたいつも、みなみなりに頑張ってるみたいだねあのね、家の方なんだけど、最悪の方向にすすんでるんだこれから先、○院して○術するっていう話に進んでる年内はもう逢えそうにない本当にゴメンでも、いつか逢いに行くからもしかしたら逢いに行った時には、誰って忘れられてるかもしれないけどこれから先も、いろいろ大変だと思うけど、無理せずみなみは、みなみらしく頑張り過ぎないように頑張れそれと、ちびちゃんのためにも、もう後ろを振り向かないように頑張れ、みなみ

ひろちゃん

ひろちゃんおはよう元気朝夜涼しくなって風邪引いてないかな紅葉きれいだよ早く会いたいな松ちゃん

かのんちゃん

今日も出てるんかな?
明日はヨロシクです
Loveリィーな時間を満喫しよね お腹空いたらホテルのメニュー頼もうかにゃ今からすんごいワクワクしとりますね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索