2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   すずさん  (48歳)

   T157 B82 W59 H88


   知的な香りの漂うスレンダー

   綺麗系の才女ですヾ(^ω^*)

   年齢より若く見えるかわいらしさ☆

   見た目に反して、ボディラインは一級品

   見た目からは想像出来ないほど

   エッチな世界へ誘います☆


   ▼初出勤▼

   10/25(土) 17:00~23:00


   ご予約はお早めに!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

えいこさんへ

写真更新しましたね~。かなりいいですよ(o^^o)知的なキャリアウーマンですね。タイトなミニスカートもお似合いですね。髪はかなり短くなったのかな?えいこさんにお会いできるのがますます楽しみになりました。えいこさんのバストって何カップなんですか?今日もお仕事がんばってくださいね

みほさん

どうしてますか?会いたいなあ

お尋ねします

さくらこさんが気になっているんですけど、待ち合わせNGの駅とかありますか?
北長瀬駅くらいを考えていますが。
あと交通費はいくらになりますか?

ちほさんへ

こんにちは!!
元気してますか?
僕は相変わらず首痛と仲良くしてます♪なかなか愛に行けないけど待っててくださいね!!
無理して痩せるのはやめましょうね!!有りのままのちほさんが一番だよ!!

しょう 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
さくらこさんは北長瀬の待ち合わせ可能ですよ☆
交通費は当日の予約状況にもよりますが。通常2000円になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あかねさん

はじめまして
まさです 明日あかねさんを予約したいと思うんですが どんな感じの子何でしょうか得意なプレイとか、してみたいプレイなんか教えてくださいよ

ひろさん

 大丈夫ですか・・・?
  

車掌さん

あかねさんはどんな人なんでしょうかルックスとか Mなんでしょうか

かのんさん

明日の逢瀬楽しみだな。
時間たっぷりあるからまた、いっぱいチュー×?しようね。いつもの所で待ってますので ヨロピコ(^^;

まさ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
あかねさんは、スレンダー美人で受け攻め両方可能な奥様です。
ご乗車お待ちしております。

あさみお嬢へ

今晩はあさみお嬢さま

元気になられた様子嬉しいね あさみお嬢は最高なオ・ン・ナ(のぼって×2 とめないから)本当にいいお嬢や 皆に好かれて欲しいね 最高な人とあっちのような男の出逢いこれもなにかの縁辛抱してや

たっちの夢は……これはナイショ

今日はあさみにカンペイがちょっとすぎました ゴメンナサイ

山に雪が積もらないうちに逢いたいね 菊頑張りますなんだか荒れそうな予感 風邪注意 ふぁいと あっちも頑張りますだい

かのんさま

日記に書き込みありがとです。 体内消毒はいいけど適度にね。40度の鬼神かぁ~ キツそう(゜ロ゜;
ま、まさかストレートじゃないよね(^^; ってか鬼神って 焼酎なんかな?
おぃちゃんは酒もエエけどかのんちゃんのお汁のストレートに酔いしれたいな
明日 4649です

車掌さん

あかねさんはスレンダーなのはわかりますが、顔はどんな感じですか??誰かに似てるとか、ないのでしょうか??
教えてください!!

ミスターK 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
あかねさんはスレンダー美人の奥様です。
他の方に例えるのは難しいのですが、美人な方ですので、是非ご乗車下さい。

あさみ嬢へ

今は西から東へとさすらいの旅芸人ですが旅に疲れた時ふと羽根を休めに君のもとへ舞い降りるよ!

その時は君がいうように甘く濃厚な二人だけの愛のセレナーデを奏でましょう!

ある時は激しく、ある時は優しく抱き合いながら別世界へ昇天するまで愛し合いましょう!


時が流れているのを忘れるぐらい……

そんな贅沢な時間を大好きな君と過ごす為にいつかきっと逢いに行くよ!

そして澄みきった秋空に元気に飛び発てるまで君の温かい胸の中で心ゆくまで羽根を休められたらいいね!

逢いたいね、君に!

あさみさんへ

先週の金曜日の夕方はありがとうございました。少し僕がエロになりきれてなかったみたいでエロリンが、出て来なかったですね! 奥鉄でもいろんな使いかたがあるんだってわかったようなわからないような?!って感じです。あさみさんを見つめるばかりしてごめんね!乗馬の話で盛り上がりましたね!帰りはあさみさんと手をつないでで駅まで行けたのがよかったです。お別れにキスもできて、嬉しかったです。奥鉄は、高いけどホテルまでの道中が楽しみになりました。 あさみさんたくさんしゃべってくれたので楽しかったです!また呼んだときはよろしくお願いします。

あさみさんへ

やっぱり分かりますか?!あさみさんの勘は鋭いですね!奥鉄2回目だったんだけど話しがしやすかったので正直あまり緊張しなかったのでよかったです。マクドナルドはフィレオフィッシュのポテトとドリンクのセットが好きですね!ドラフェラこの間はできなかったけどホテルでの即フェラは気持ちよかったです。 お風呂もお互いに熱いお風呂が好きだったのでよかったですね。このまえはあさみさんの胸に僕のカルピスをぶっかけて悪いと思ったんだけど何とも言えない感じだったので再会したときは射精したときにあさみさんの胸にぶっかけたいです。再会したときはまた僕の恋人になってね。今度は、お互いの新しいエロスが発見できるといいですね。 ホテルまでの道中なんとも言えなかったのでまた手をつないで見つめさせてね。長文になりましたが楽しかったのでカキコミしちゃいました。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索