2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



    せなさん   (36歳)



    T153  B85  W58  H87



    ☆可愛い系完全素人奥様☆



    可愛らしい純情系奥様です


    この素人っぽさがたまりません!!!


    エッチに興味津々だそうなので


    手とり足とり教えてあげて下さいヾ(^ω^*)



    ★初出勤★


    10月27日 9時~18時



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

明日は楽しみです。
体調整えてお迎えにいきますね。オプション何にしよーか迷っちゃうね。

あかねさんへ

明日あかねさんを、指名しようと思うんですが、ミニスカートで生足がいいのですが、無理でしょうか??下着もエロエロがいいのですが、ノーOラノーOンがいいかな~(笑)
あかねさんのことが気になってるんですが、どんな方なんでしょうか??
あかねさんはどんなプレイがしてみたいですか???

あkねさんへ

へんじありがとうございます
すごくうれしいですよ!!!
コスプレなんかとか持ってるんですか??
ぜひ、あしたお会いしたいですよ!!!
エロエロで会いたいです。ミニスカートはできるだけ短いのがいいですね(笑)

あかねさんへ

明日指名したら、どんなオプションしたら楽しくエロエロになりますかね。オプションしたいんですが???

あかねさんへ

返事ありがとうございます。
暮れるとは思ってなかったからうれしいです
オプションをしてみたいのですが、どんなのがいいですかね!!!電マとか極太バイブとか・・・・
無料オプションも教えてくださいね!!!
明日指名したいので返事ください!!!
一番乗りがいいな~

じゅんこさん

初カキコです じゅんこさんが奥鉄入店当初からちらっちらっとは日記は見てましたが逢う為にはを乗り継ぎ3.5~4時間かかるので逢うのは厳しいと思い日記やHPのにお世話になってました。最近ブログが活発なのを知り初カキコしました。じゅんこさんはSMならどっちですか?僕はSですがAF・汚い系な事は嫌いです。だからいつと約束出来ないのは残念ですが仕事頑張り逢いに行ける様頑張ります。その時はたくさん責めてもいいかな?又その際は一番エロイ下着や服装で誘惑して欲しいな~~後じゅんこさんのブログある様なんですが新しいのに辿り着けません

ゆりこさん

今日ブーツだと嬉しいな。できれば大人っぽい服装で。

みほちゃんへ

寒くなってきたね。元気ですか?お身体その後どうですか?焦らずのんびり休養して元気になったらまた会いましょうね。一人で映画にでも行くか~。じゃまたね。

わき毛のある人いますか?

あかねさんへ

おはようございます。
予約入れましたよ。オプションも付けたんでイチャイチャ・エロエロしたいですよ。町をブラブラするんでしたら、車では行かないほうがいいですかね
歩くことはできないですよね。車で行くと・・・返事くださいね

じん 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お仕事上、手入れをされている方ばかりですので、ご希望には添えないかと思います。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

潤子さん

31日の予約しちゃったよ。遅い時間になるけど、その時間なら確実だからね。初の岡山での逢瀬だね。前の約束の○○での食事は先送りになっちゃうけど、いいよね?遅い時間だから目一杯セクシーな格好で来て欲しいな またベッドに世界地図書くくらい乱れて欲しいな。それじゃ一週間後楽しみに待ってます。

ちえちゃん

おはよー。昨日は運動会お疲れ様。今日の夜出勤頑張ってね。

ひろさん

生きてましたね!
金は天下の回りもの…?
無理厳禁です。…と言いながら、木曜日は?

えいこさんは何処の駅なら早く逢えるのかな?
今日の服装・下着等も教えて欲しいです☆

みなみさんへ

書き込み出来てない様だからまたチャレンジ!
日記見ました。
みなみさんは、本当に優しくて素敵な女性です。

もちろん!セクシーさも兼ね備えた女性です。

写真は、やはり…みなみさんだからです。腕前なんて関係なく、もっと、みなみさんの素晴らしさをだせれたと思いますが…!
約束の日は、既に休みを取りました。あとは、予約奪取のみです。

また…書き込みします。


かのん奥様

本日はお世話になりありがとうございました。
また、お出会い出来る日を楽しみにしておりまする。素敵なかのん奥様風邪など召しませぬ様お気をつけて下さいましね。

えいこさん

こんにちわ。今日はどんな服装ですか?またお忙しいですか~?

こぃこサン へ

☆奥鉄枯れ葉のこぃたです☆
(笑)ワハハ
こぃこサンの日記見てますよ。
そっかぁ~ 予定見たけど会ぇるのは来月以降だねぇ~
(>_<)残念↓↓↓

まっ、気長に待ちまする(ニコッ)

それまではェロ妄想で我慢?(^-^)アハハ

…って 俺には無理か!?(笑)

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
早急に対応しておりますので、ご連絡有り難う御座いました。

いよさんへ

はじめまして。以前から気になっていたのですがなかなかいよさんの出勤に都合があいません(T_T)来週の連休の二日は夜十時頃出勤されますか?

ちなつちゃんへ

こんにちは!日記見ました!なかなか載らなかったから嫌われたんかと心配しちゃった!?番のハイチュウはイチゴだっけ?スイカは?だよね!今日久々に電車に乗って岡山まで行ったよ北長瀬駅わかったよ!今度はどこで逢おうかな!休日すんだらまた遊ぼうね!飛距離また更新するかな!

えいこさんへ

度々すいません。時間も場所も未定ですが超ミニのスカートは履いてこれますか?

じゅんこさん

今日行こうかどうしようか、かなり揺れてます。今日のじゅんこさんの服装で決めさせて下さい。

あいかさんへ

お元気にしてますか?今日31日の予約しました。130 コースで宜しかったでしょうか? 19:30~21:00になっていますが何時の列車で来られますか?あと服装はプロフィールの写真の衣装で来てくれたたら嬉しいです 体調には気をつけて楽しみにしてます

えいこ奥様へ

日記の 写真変わって 益々 エロエロ妄想してます(笑)
Aだと 解りづらいから変えた方がいいかな?

アカネちゃんへ

昨日はありがとうね(*^_^*)
短い時間だったけど、メッチャ楽しかったよ\(^O^)/
 
今度は長い時間一緒に居たいな(≧▼≦)

あさみ姫☆へ

明日は待望の菊花賞でおますな~・・・姫君☆だけに出目をこっそりと・・・大儲けしておくれやす!!・・・3連複 7-13-14  3連単も同じくBOX買いどす。 ついに脱ヒモ生活へ・・・さすらいの遊び人 万一!渾身の予想ざます☆ 

えいこさん

今日最終の時間に逢いたかったのですが埋まってるみたいなので残念ですm(__)m
何度も質問したのに逢えなくて本当に、ごめんなさい

あきさんへ

はじめまして、明日の日曜に予約入れました。ずっと前から気になる女性だったねでドキドキしています。なかなかタイミング合わなくて、本当にやっとてかんじです。素敵な時間になるといいな~。よろしくお願いしますね(^-^)/!

あさみ奥様へ

こんばんは、あさみ奥様 今日もお仕事お疲れ様でした。ビックリしたかな? 仕事の谷間に入って少しの間ゆったり何だけど、休みではないんです。午前中迄仕事して、昼で仕事上がりなんで、ラッキー即予約入れましたよ。前回のリベンジに全力であさみ奥様を沢山・・・気持ちよくしたいと思ってます。

えいこさんへ

お返事ありがとうございます。写真のスカート結構短いように見えますが、まだ短いスカートおもちなんですか?えいこさんは脚もすごく綺麗だから似合うでしょうね。会う時は短いスカートお願いしますね。

かのんちゃん

先日はエローく楽しい時間をかのんちゃんと過ごせてスゴいラブリーな気持ちでいっパイパイでしゅ。
久々におぃちゃんセミになってしもてジィジィジィ― ピッ コテ の境地でおました。 次回は少し間が開くけどまた、会ってラブ? しようねん(^^)/
では 風邪治せよ(^^)

えいこさんへ

初めて投稿します。写真よりさらに短い丈のスカートでお願い会うことは可能ですか?

しおりへ

俺は元気だよ。
ミニスカート大丈夫だよ似合うよ、エッチな下着でお願いね。早く逢いたいな…

えいこさんへ

お疲れさまです。お忙しそうでなによりですね。俺のおかげっていうより、えいこさんが几帳面に返事を書いてくださるからみなさんも気持ちよく会いにいけるんだと思いますよ。忙しくなっても俺のこと忘れないでくださいね。一週間後には行くつもりなので。

アカネちゃんへ

今度はいろんなコトいっぱい教えて欲しいな(≧ω≦)
 
それから、いぃホテルとか全然知らないから…アカネちゃんオススメのとこ教えてね(☆。☆)
近いうちに逢いに行けたら行くからね↑↑\(^O^)/

ちなつへ

応援団長の感で…毎月だから分かるけど(笑)、昨日は、ちなつが休みになる確率の方が高いと予測してたから、突然休んでも懲りてないし、全然凹んでも無いんで気にしなくていいよ。
でも、来月は忙しくなるから会いには行けないかも分からないけど、ちなつに飽きたからじゃないからね(笑)
と言うのは、ロムマイページ見たら、ちなつと遊んだ日が50日になりそうだよ。お互いに飽き性なのに良く続いてると思ったからさ。
いつも楽しいのは、押し付けがましくない応募団長だからかな(笑)。本当は、ちなつが色々と考えてるからだろうけどさ。まぁ、エロだけじゃ無く価値観が似てるし会話が尽きないからだろうな。
しかし、何かイベントを考えなきゃ…。後何日かはお楽しみに。

ひろさん

木…よろしくです。実は二回目になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しおりさんへ

久しぶりの日記読みました。純和風の素敵なお庭の家にお住まいで(笑)いいですね。二つ報告します。?「わ○○○ち」秋になって作ってないとのこと。?浮気しちゃったよ~。今度逢った時,しおり,じゃない,おしりペンペンしてやってください。何か貢ぎ物を持って参上しますので,おゆるしを・・・
追伸:ゴルフの練習再開したよ コース復帰まであと少し 肩の具合もよくなったぞ

かのんちゃん

おぃちゃんのブログ見て凹だ気持ちが少しでも凸んでくれるならまた、オモシロイ ネタ お取り寄せしますわ。 まぁ、あまり期待しないで待っててちょうだいね(__) なんで凹でいるのか 聞いてないけど
あまり考え過ぎて体を壊さんようにね では 又いつの日か

ちえちゃん

今日は朝から雨だったけど良い休日になったかな?俺の方は午前中仕事してたよ。また明日からの昼出勤頑張ってね。こっちはまた可愛いちえちゃんに会うために仕事頑張るよ。毎日仕事行くときアレを見てちえちゃんと一緒に居ると思って元気をもらって行ってるよ。

前略 あゆみ様

オイッス♪あゆっちゃん!お仕事お疲れ様です(^^ゞ元気?に、されているようで、なによりです(^^)
俺は、連続の出張と頭が涼しくなったせいか(笑)風邪ひいてしもて…咳、鼻水で大変なんや(T_T)
あゆっちゃんも、気いつけや…って、お前が言うなって感じやな(-_-;)
風邪が治り次第、また参上しまっしゅ!!
来週は、お休みのようやね(^_^;)ゆっくり休んで、リフレッシュして下さいませ(^o^)

追伸
俺の角、見つかった?(もうええって?)(笑)

最近、本気であゆみが好きなんやなぁと感じてる、コータローでした!

道の上より

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
ここでは説明がしづらいので、是非お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

あさみ姫☆へ

トホホ・・・渾身の予想は外れどす・・・姫君☆は如何で?・・・またまたヒモ生活脱出ならずでおます。 ところで先日のコメント坂本竜馬・・・司馬遼太郎殿の「竜馬がゆく」以来 慣用化されている竜馬でおじゃるが 龍馬が正解とな・・・「何でも思い切ってやってみることですよ。 どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、骨になって一生を終えるのだから。」・・・さすがに龍馬殿どすな~・・・姫君☆も頑張っておくれやす☆
 

あさみさん

最近天気があまり良くないね。雨があまり好きじゃないあさみさんにとっては憂鬱かな?でも、今日は恒例の1日だったから外出もせんとTVの某チャンネルに釘付けになっとったかな?明日から仕事頑張ってね寒くなるみたいだから一枚羽織れるような上着が必要になるかもですよ。

あきはさんへ

はじめまして
最近あきはさんが
気になってます。
チョットお聞きしたいのですが福山でAM11時の待ち合わせは可能ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみへ

日記のコメントありがとうみなみには申し訳ないと思ってる逢いに行けないのに書き込みばっかりで本当、人の人生って‘山あり谷あり’だね…でも、俺は頑張って今をなんとか乗り切るからだからみなみも無理せず頑張って今度、逢えるのを信じて、頑張り過ぎないように頑張れみなみ

あさみちゃん

あさみちゃんお疲れさま元気なかなか時間なくて会いに行けないよレクサス

あさみさん

こんばんは、今日はゆっくりと自分の有意義な時間を過ごす事が出来たかな?
またまた配当が出たみたいだけど、結果はどうだったんかな? 明日からは寒くなる様だから上に羽織る物を用意して風邪をぶり返さんよう気をつけてね

いよさんへ

お返事ありがとうございます。次の三連休のいよさんの出勤を超まめにチェックしときますね(^-^)/いよさんはかなり脚がきれいみたいですが網タイツとかもはかれるんですか?脚フェチなものですごく会うのが楽しみです(*^o^*)

まりなへ

元気にしてますか?   いろいろ忙しいと思いますが、まりなに逢いたい気持ちが、膨らんで(小ちんも)大変です。 浮気しても怒らないでね。 本当はまりなに抜いてもらいたいけど今回は、Y奥様にお願いしようと思います! 許してね。

みほさん

無理しないでがんばってね。次回を楽しみにしてます。

えいこさん

中々都合が付かず逢えないですが今日都合が付けば逢いたいので、えいこさんの持っている一番短いスカートを着た画像を見せてもらえないでしょうか?
あつかましい、お願いですみませんm(__)m

コスプレは?

貴店には、コスプレはあります?また、もしあるのならば待ち合わせじに、コスプレ着用で逢えますか?因みに、セーラー服希望です☆

ありあさんへ

ありあさん初めまして、オナッチと言います(^O^)
ぜひ逢いたいと思ってます。その時は宜しくお願いします。

質問

ロムマイページは、他店を利用した人にしかパスワードは、ゲット出来ないのですか??

初めまして。
前から、ほのかさんが気になってました。
次回、夜に出勤予定が解れば是非教えて頂きたいのですが…。

みくちゃんへ[i:63890]

ヒッキーから復活ですね!

今月中はもう無理やけど、来月早い内で強敵出現までには、お会いしたいと考えております(照)

オプションの一番したのやつ、もし良かったら初体験させてくらさい(汗)

季節柄、風邪など召されませんように☆

えいこさんへ

今日都合が付けば逢いたいんですが、えいこさんが持っている一番短いスカートを着用した画像を見せてもらえないでしょうか?

ちえちゃん

おはよー。今日も頑張ってるみたいだね。例の物♪今日もあの場所でコケずになんとか踏ん張って立っているよ♪

アベ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ロムマイページはLOM会員様になって頂ければご利用できます。
宜しくお願い致します。

質問 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
当店はコスプレは御座いません><
宜しくお願い致します。

質問

何度もすいませんが…ポイント残は、見えても利用履歴などが見られません!
パスワードゲットの所をクリックしても無駄でしたが…!
自分は、ロム会員でないと言う事ですか??

こいこさんへ

こいこさんー
かわいい感じがして予約しようとしたら一杯でしたぁ(´Д`)
また予定合えばいきまするまっててね\(^o^)/

みほさん

出勤発見!でもじゃないので無理

ゆみサンこんにちは

29日行こうか?どうしょうか?迷ってまんね…まだ風邪治ってないので、鼻水が出てくる!喉チンコの痛みは治りましたが、風邪で下のチ〇コが立ちません(泣)またゆみサンに風邪移しても気の毒だし?どうしょうかなぁ~?逢いたいのは山々やし、ゆみが来いと云うのならば、行きますよ~美人のゆみサン、コメくれたらいいなぁ~ではでは…

四時半頃

四時半頃から逢える高年齢の奥様いますか?
また岡山城付近に居ますが、ここから近い駅でホテルにもすぐ行ける駅があれば教えて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アベ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳御座いません><
確認をしましたが、最初のパスワードは『0000』でログインできるようです!!
宜しくお願い致します。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
DVDは書店での発売になりますので、無料で配布はできかねますのでご了承下さい。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

かのんちゃん

こんばんは 今日は寒かったね 急に寒くなるから体が順応しなくて震え上がったよ こないだ会った時に貰ったのかはっきりせんけど、鼻水に喉の痛みが も、もしや かのんちゃんのか 前の利用者の置き土産かわからんけど (勿論かのんちゃんからのなら嬉しいんだけどね(笑) )
なんてこと言ったら怒られるかな? かのんちゃんも早く風邪全快させて仕事頑張ってねん(^^;

質問

何度もそのパスワードを入力しましたが…利用履歴等を見られません。
最初も何も、パスワードを入力する所は、携帯番を入力後のパスワード入力って所しかありません。
無駄な事をさせないで下さい。

アベ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
症状がわかりませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。

えいこさんに質問♪

はじめまして。以前から、気になっていたのですが、今日、時間が合えばお願いしようと考えてます。えいこさんは潮吹きはしやすいですか?えいこさんのを拝ませて欲しいのですが。あと、プロフのスーツ姿で来てもらえると嬉しいです。スカートは短めで、エロ下着だと最高なんですが、今日は無茶ですかね?教えてください。

症状も何も…こちらの携帯に異常は、ありません。
電話で話してわかるなら…既にわかる筈です。
ロムマイページが利用出来ないって言うよりは…利用させてもらえないと言う結論です。

みほさんへ

こんばんわー
いつかは予約しちゃおっ って
思ってるんだけど・・・
ぁっ! そんな急に、、、
・・・みんな、いろいろ都合のやりくりして
予定入れてるのにぃぃぃぃ~
みほさんったらぁ~
。。。。それって狙いカナ^^

アベ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
申し訳ありませんがお電話にてお問い合わせ下さい。

みほちゃんへ

今日は出勤したんだね。久しぶりだったから気疲れしたんじゃない?寒くなってきたからのんびりマイペースで頑張ってね。そのうち会えるよ(^-^)焦らない焦らない(^-^)

DVDて

どんな内容?

質問 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
まだ正式発表になっておりませんので、もうしばらくお待ち下さい。

さこ奥様?

はじめまして、秘密日記楽しく拝見してます。プロフィールの写真変わってますます魅力的奥鉄人気No.1のさこ奥様今度是非指名予約したいと思います。その節はよろしくお願いいたします。体調には気をつけて頑張って下さい。

えいこ奥様へ

他に 面白い名前が 浮かばないから この名前で行きますよ(笑)
えいこ奥様の Aってことで(笑)
お愛する時は 是非 白系か 水色系のエロエロ下着で お願いします
って まだ早いか(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイページ

マイページのパスワードって0から始まる数字はダメだった記憶がありますよ。
一度何も入力しないで変更したのかな。

LOMマイページ

携帯番号だけで、まずは、会員ログインして
次のページにある
『LOMマイページ』を利用される方は→コチラをおせば、次のページ行きます。
そこにある パスワードGETをおせば、メール着ます。
そこに、パスワードがあります。
確認してみて下さい!宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえちゃん

今日も昼出勤お疲れ様。さっきリピートランキングみたら7位に上がってたよ。そういえば今朝の日記の写真は何を写したのかな?

みなみさんへ

こんばんは。

二、三日前に書き込みしてたのは、…見てない!?

まあ~どうでもいい内容だから…今日もどうでもいい内容ですが…

来週は、まだ出勤予定が出てないので予約出来てませんが…もし…お会い出来れば…ハードな…だと思いますので体力温存をしてくれてたら~嬉しく思います。
まあ~みなみさんにお任せします。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
正式発表はまだですので、もうしばらくお待ち下さい。

あさみさん

良かった。人参の言った事がお役に立てて嬉しいよ。これからは、一雨毎に寒くなるからお互い気をつけようね

質問

あゆみさんの淫乱写真かんの予定はないですか?

あらし 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
申し訳ありませんが、今のところはありませんので宜しくお願い致します。

かのんさんへ

風邪治って良かったね
おぃちゃんのことは心配せんでもええんやで、ちょこっと喉と鼻の調子がオカシイかなぐらいやから。それより、また、何かあったんかな?あまり凹まんようにな いつも会った時に見せてくれるかのんさんの笑顔がおぃちゃん大好きなんだからね おやすみ かのんちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しいゆみサン

愛しのゆみ様、コメ有難う御座いました。仕事柄なかなか休む訳にならず、風邪が長引いています。1日ゆっくり寝ると治るのでしょうが(泣)♪ゆみ様に益々逢いたいですよ~ん。今回は我慢して、次回に置いときます、ごめんね…早く風邪治して、チ〇チンも元気になったら、すぐに逢いに行きますね…心優しいゆみ様大好きです。ゆみ様の写メでも見ながら、チン〇〇慰めて寝ます。特に?の写メ私のお気に入りでんね…ゆみの色気が漂っています。逢った時に言いまっせ!こんな時間にコメ送ってゴメンね…これでは風邪も治らねぇなぁ~♪惚れた惚れたお前に惚れ~た♪私の現在の心境でした。(恥)ではでは逢える日楽しみに寝ます。ゆみ様おやすみなさい(^3^)-☆chu!!

しおりさん

しおりさん。はじめまして今日予約入れています!よろしくお願いします初めてお逢いするのでドキドキ気分です今日はエロイ服装で来て下さいね

ちなつへ

日記みたよ。
応募団長に気が付いてウケてくれてるから(笑)、サラッと流すことなく読んでくれてるみたいでホッとしたよ。
ちなつが、恋〇気分だと言ってくれて嬉しいな♪♪
俺たちは、変○ラ○メ○ズだと思ったからさ(笑)
しかし、色んな所に行ったし沢山の思い出を作ったな。
お笑い系のちなつが居るから、俺までお笑い系になり楽しいんだろうぜ(笑)
これからも芸をみがいて楽しませて下さいU^ェ^U(笑)

えいこさんへ

今日、時間があえば北長瀬で予約をしようと思います?。また下3~5センチのミニスカートを履いてくることは可能ですか。かつノーパンノーブラで。

あかねちゃん

あかねちゃん週末のこと今あたってるからもう少し待って下さいこの前の土曜日に行ってあかねを調教したかったけど先客があったから行くのやめましたm(_ _)m
あかねに着せるコスチュームもあったのにこの前のコスチュームはひようばんはどうかな(@_@)

今度はあの調教するよ\(^ー^)/

カズパパでした(@_@)

ちえちゃん

おはよー。今日、日記のコメントくれたあと急遽休みになったんだね。用事でも出来たのかな?

あいかさんへ

メッセージ有り難うございます。お言葉に甘えて予約時間を 100.70のダブルに変更しました。オプションは当日会ってから決めます。よろしくお願いいたします。

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます。
??…この時間は、こんにちはでした。

大袈裟でないです。予約奪取が出来て始めて…その日のみなみさんが決めてるプランが出来るんだから!

ハードって…今までプレイでハードだった事ありましたか??
自分は、なかったと記憶してます。

ただ…今までとは、違うみなみさんにお会いしたいです。

今日もお疲れ様でした。

えいこさんへ

はじめまして、今日はどんな服装なんですか?

いよさんへ

日曜にお会いできるはずだったのですが急な用事が入っていかれなくなりました。せっかく遅くまで出勤してくださるのにほんとに申し訳ございません。またチャンスがあれば早めに知らせますのでよろしくお願いします。

ちなつちゃんへ

こんばんわ!ちなつちゃま!今週は残業もなしでいつも通り終わってるよ!飛距離もジョンのその日の調子次第かなぁ?勝彦で逢う?どう変身したらいいのかなぁ?帰りにガソ〇〇の匂いが…二人とも好きだからねぇ!ひょっとして危険人物???次のトレードは何がいいかな?考えててくれるかなぁ?あぁ……十二月の事を考えてたらツラいな(涙)でも今はちなつちゃまと楽しく遊べる事だけ頭の中に集中しとくね!

みほちゃんへ

日記見たよ。みほちゃんが元気になってくれたらメッチャ嬉しいよ。俺はメッチャ元気だから心配ないよ。バカは風邪ひかないしぃ…本当に無理せずマイペースであんまり頑張らないようにね~(^-^)まっ少し頑張るかにゃぁ。

ちえちゃん

急遽、夜出勤したんだね。夜は冷えるからちゃんと着込んでね。あと、無理しない程度にほどほどに頑張ってね。

あきへ

いつも ハードスケジュールでがんばっておられますね。寒くなってきたね~。津軽の冬は、まだまだ暖かいけど。 楽しい時間を又過ごしに行くので待っててな。

ゆうなちゃんへ

夜の出勤は可能ですか?奥様日記見てゆうなちゃんのファンになりました。ぜひ会ってみたいのですが、自分は昼間都合が悪く夜しか行けません。勝手ですが検討の程よろしくお願いします。

えいこさんへ

はじめまして。今入院中なんですが、なんとなく見たこちらのホ―ムペ―ジでえいこさんを見て一目惚れしてしまい勝手な妄想に明け暮れてます。退院したら是非お会いしたいです。

みほサン へ

ぁらっ!?
ぁれっ!?
ちょぃ日記見てなぃ間に出勤されたのですね。。。(愕)

マジかょ>< 残念↓↓(笑)

まっ、タイミング合ぅ日を気長~~~~に待ちまする^`

もっと元気になぁ~ぁれ☆(笑)

えいこさんへ

お疲れさまです。

明日の昼間に指名したいと思ってますが、ミニスカートがいいかな

みなみへ

書き込みし過ぎると返事も大変だろうと思って遠慮してるけど、日記見たら書かずにはいれないや。
みなみが赤点で劣等生みたいに書くから反論したくなったのさ。
だって、みなみは俺のクラスじゃ優等生だから!!生徒会長にしたいくらいだよ。教えた事をよく聞くし上達も早いしね。みなみの言う赤点は出勤時間だけだろうな。
今日のお客さんも、いいコメントしてるのを見ても自信持っていいよ(^_^)v
って、みなみを誉めすぎるのは禁物だけどな(笑)
ではでは、次回の長時間授業をお楽しみに♪でも、みなみの苦手なハードな授業になるかもよ(笑)

あいかさんへ

秘密日記のコメント有り難うございます。オプションの代わりに日記の写メみたいなポーズをお願いいたします。今回はもし可能なら浴室プレイとかしてみたいです。ともかくお互い楽しくエッチしましょう。

あやめちゃん

はじめまして(^^)写真みて凄く綺麗だなっておもったよ。是非写真のスーツで会いたいな☆可能かな!?

えいこさんへ

今日、ミニスカート姿のえいこさんに会えると楽しみにしていたのですが急に仕事が入ってしまいました。今週なんとか時間に都合をつけて会いたいな。その時には超ミニスカートをよろしく。

あやめさんへ

木曜に予約いれちゃいました。何故か、まだ会ってもないのに凄く素敵に思えて惹かれちゃった。前の写真も素敵だったけど新しいのも凄い素敵です。魅力的です。あやめさんとの木曜のデートは、新しい写真の時のスーツ姿がいいな~。僕もスーツ姿にしてみようかな。下着は可愛いのがいいな!・・ってファッション的には変ですか?

くみちゃん☆

おつかれです☆ステップ改めトラックです☆お友達と楽しく過ごせたようで、良かったねぇ♪♪♪次に逢った時にお話きかせてね☆☆愛車にも乗ってくれるみたいだし、めちゃ楽しみが増えたよぉ♪頑張って仕上げるぞィ!!くみちゃんも体には十分気をつけて頑張ろうねぇ☆☆☆明日は仕事終わりにイカ釣りを頑張って来ます!!釣れると良いんだけど。。。んじゃ、おやすみィzzz

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさま元気土曜日出勤だね。会いに行きたいけど仕事だよめちゃめちゃ残念だよせっかくのチャンスだけどさまた会おうね松ちゃん

あいかさんへ

メッセージ有り難うございます。お言葉に甘えて予約時間を 100.70のダブルに変更しました。オプションは当日会ってから決めます。よろしくお願いいたします。

あきはさんへ

明日あきはさんに
初乗車です。
エロエロモード全開&
あきはさんイチ押しのエロ~い下着で来てね
宜しくお願いします

かわいいつかさ奥様へ

かわいい、かわいい・・・つかささん。
おかげさまで昨夜はぐっすり眠れました。
でも・・・・・迷惑かけてないですか?

石原君、つかささんだぁ~い好き!

さゆりさん

大柄な女性だ~い好きです。今度さゆりさん指名させて下さい。ブーツとか他にも少し希望があるんですが、日程決まったらこの掲示板に書き込めばいいですか?それとも受付の方に言えば伝わりますか?

えいこさんへ

おはようございます。えいこさんお忙しそうですね。日曜に行くつもりだったのですが予定が入るかもしれなくなって、会いにいけるか微妙になってしまいました(T_T)まだはっきりとは分からないから行けるようなら早めに予約しますね!網タイツやガーターなどはえいこさんは色々お持ちみたいですね。俺がダサいの買っていかなくても持ってきていただけますか?

みくちゃんへ☆

今週末あたり、貴女をさらいに行けるかも!

みくちゃんの好きなタイプの『男らしさ』にゃほど遠い中年おやじですが、よろしくお願いいたします(汗)

妄想し過ぎて、爆発寸前でございます・・・(涙)

潤子さん

もう少しで会えますね。毎日ハードスケジュールご苦労様です。Hは毎日変態街道MAP作成に勤しんでおります(笑)でも度々コースを外れる事が多々ありますが(--;)なんにしても後2日ちょっとの楽しみです。潤子さんも体調整えて楽しい時間にしましょう(^-^)v

かのんちゃん

体の方はすっかり元気になったようですな。 今週末もと考えましたが予定があって無理なんで、来週あたりに出没するかもね
おぃちゃんの風邪も鼻がムズムズするくらいですわ。ムスコも少しむずむずしますが我慢するのだ(^^; では、風邪引くなよ 早く寝んちゃいよ(^^)/

みほさん

事情はわかりますたぁ~~
でもでもでも、、、、、
いくらヒマなオイラも
ここばっか見てないからなぁ~~ww

”楽しみに待っています”
ってウソでも書いてくれてあんがちょ~♪

体調気つけて、出たい時だけ出て頑張ってネ

♪ 遠足前夜 ♪

体調戻ってますか?
ホントすぐ年末来そうです。時間だけ過ぎてく感は、みんな同じかな?
、、、ミニから伸びる足・・・やっぱ綺麗でドキッ
ソソラレマス ↑

えいこ奥様へ

いいですね 写真の下着
Tバックなんですか?
エロい下着 ガーター 網タイ いっぱい持ってそうですね
やばい OPのノーブラ ノーパン と 迷う(汗)
生足も 捨て難い

さこさんへ

さこさんが気になってますが・・・
50を超えたオヤジでも
大丈夫でっしゃろか~?

顔は悪いですけど
頭も悪いんですわ

そんでも
さこさんが気になりますねーん

あやめさんへ

明日予約入れてたΚです。本当にごめんなさい。急遽休めない仕事が入っちゃったから会えなくなりました。キャンセルしたくなかったから、つらかったです!あやめさんとの夢の時間はまた後日にさせてくださいね。本当にごめんなさいm(._.)m。必ず愛に行くからまっててね!

じゅんこ奥様

日記の黒の下着タマランバイ~~~!

ムッチリヒップに食い込んでる所、最高バイ~~~~~!

じゅんこ奥様、スケスケの面積のめっちゃ小さい下着持っとと~~~~!出来れば、前も後ろも紐状態の下着持っとら最高なんだか~~~~~!

11月の3連休、どうしとっと~~~~~?

毎日、じゅんこ奥様のほぼパイパンがドリームに出できて、目が覚めるタイ~~~~~!
早よう会いたいバイ~~~~!

ほぼパイパンのあそこをジュルジュル舐めとうバイ~~~~~!

いっぱい焦らしで、言葉責めして、イクすんぜんでバイブを止めて焦らしたいバイ~~~!

ちえちゃん

今日も昼出勤お疲れ様。妹の保育園いってるチビもよく病気もらってくるよ。扁桃腺は俺も弱いなぁ。喉がやばいかなぁって思ったら速攻でうがいをして熱をださないように予防してるよ。朝晩が冷え込むけどまだ日中が暖かいから体調管理に気をつけてお互い風邪ひかないようにしよう。そういえば今年はマフラーを巻いて暖かくしてすごそうかな。

ちほさんへ

こんばんは!!
実は、最近ちょっと荒れ気味なんですよ~~~っ!!
いろいろあってね!!
話せば長~~~~くなるんで止めとこうっと…
逢いに行きたいけど、ゲリラ出勤を見つけるのが大変だから、なかなか時間が合わなくて・・・・・・・
逢えた時は、襲っちゃいますよ~~~!!
覚悟しといてね!!

いよさんへ

日曜はほんとにごめんなさい。でもどうしてもいよさんにお会いしたくて一日の土曜日に気合いで仕事終わらせますんで夜九時半ぐらいからなんとかなりませんかね?出勤表見たら八時までだったのですがダメもとで聞いてみました。あんまり無理言って、いよさんに嫌われたくないんですが、もし可能ならよろしくお願いします。無理ばかり言ってすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みさちゃん

前から思とったけどめっちゃスタイルええよな~レースクイーンやっとった?みさちゃんって東方面も来れる?

みくちゃんへ☆

衝撃の事実?
ゴンベ=Wデス!

悪しからず・・・

と言うことで、よろしくどうぞ

今からドキドキです☆

エッチィ時間をご一緒しましょう(照)

衝撃の事実?に続く~(笑)

ひろさん

風邪のひき始めは、葛根湯(かっこんとう)をガブガブ飲むと、私の場合、結構持ち直します。
前と変わらず、一生懸命に接してくれてありがとうでした。喜びました↑
髪はリベンジ完了?
フとムの世話を宜しく頼みます(^^)v
イジも頑張って下さい。
またです。

ちえちゃん

今日の夜出勤頑張ってね。夕方のこの時間から少しずつ冷えだしてるからちゃんと着込んで出勤してね。格好じゃないからね。風邪ひいたらもともこうもないからね。ちえちゃんなら大丈夫だろうけど。ちえちゃんファイト!あっ!そういえばマッチョはどうなった?脱出できたのかな?

みさちゃん

姫路方面なんやけど大丈夫?しとってもおかしくないぐらいええ体しとんもんな(^O^)エロスーツはプロフの写真のやつ?ええな(笑)

あさみさん

今日はゆっくりされているんかな?来月の定休日明けにまたおじゃまつかまつります。それまでに、体調整えておきますので、分かり次第アップお願い致しまする

みなみさんへ

今日もお疲れ様でした。
今日…約束の日の予約が出来ました。
これでみなみさんの考えてるプランで当日は、行動出来ますから…!
多分…? 予定通りにとプランが進めばと思います。
ただ…自分と居て素で居られなかったり…エロく…ハードなプレイでないですが…当日は、よろしくお願いします。

あかね様

お初です!?日に岡山駅から乗車します。ワクワクドキドキですo(^-^)o。っていうか・・、にんまりしてしまいました。あかねさんの日記みてたら、ホントにコスプレ似合いますね!いつも感心しています。何を着てても似合うってことやね。スタイルいいもんな~。ひとつ教えてちょ-!赤ちゃんプレイって気になるんだけど、いったいどんなの?

あかねちゃん

あかねちゃん、本業忙しそうだね。身体壊さない様に充分注意してね。
今度の逢瀬は特別だと勝手に思ってるから、少しだけ長い時間にしたよ。本当は丸1日一緒に居たいんだけど・・・・。でも、それじゃ退屈させちゃうかぁ?  会った時には、アレして・コレして、一杯楽しもうね。会える日が待ち遠しぃ。それまで身体大事にしてね。 

かのんさん

風邪ひきそーーーーーーーー
カノンちゃんのことでも考えて
寝よう
おあすみぐーーーー
早く逢いたいにゃ、。。

みほちゃんへ

日記ありがとう見たよ。仕事が日曜日になったり色々なのでみほちゃんの都合で出勤してくれたら良いからね。わざわざ気を使ってもらってすみません。きっとみほちゃんの出勤と俺の休みが一致して会える日がくるから無理せずマイペースでぼちぼちと子供さんが一番だからね。

ゆめなさんは長期休養ですか?

名無し 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ゆめなさんは長期休業中となっております。
宜しくお願い致します。

じゅんこ奥様

残念たい~~~~!
3連休に会えんとは~~~~~。
でも日記読んで、殆んど紐状態のバンテイを持っているなら、持って来てくれんばい~~~!

持っていると読んだだけで、眠っていた下半身が起きて押さえられんタイ~~~~~!

面積の小さい下着ば、スケスケの物は最高にエロイタイ~~~~~!

じゅんこ奥様が、○○○-を我慢するなら、名軍師も○○○-を我慢せなぁ~あかんのう~~~。

たっぷり濃い~~~ザーメンをじゅんこ奥様の口の中に大放出したいバイ~~~~!

かのんちゃん

こんばんは 日記読んだよ! だいぶ元気を取り戻したみたいですな(^^)
やっぱり 元気で笑顔の素敵なかのんちゃんが一番だよ 次週の週末は お姫様の日になるんかな?
また、近い内に エロゲージ MAXのかのんちゃんに会いに行くから 4649ね (^^)v

ちほさんへ

こんばんは!!
お気遣い頂きありがとうございます。
ど~~んと飛び込みたいけど・・・・・・・・・そんなに胸が あったっけなぁ?????←ごめんなさい!!
お言葉に甘えて、思いっきり飛び込みますね!!
多分11月には逢えると思います。そん時はヨロシクね!!

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさましっかりメモしといてね色々話そうね早く会いたいな松ちゃん

ちえちゃん

おはよー。昨日は夜出勤お疲れ様。マッチョが発見された時には残酷な姿に変わり果ててたんだ。ちょっとショック。今、頑張って作ってるのを楽しみにしてるよ。今朝は無事に起きれたかな?今日も昼出勤頑張ってね。

ひろさん

我ながらナカナカ…いぃ出来っ!^^ モデルのおかげ↑
楽しおました。グッスリ熟睡。
さて、仕事モードです。…が、ネカやイスでの景色がチラつく…
あ~ うちのブタはエサが悪いのか太りが遅い

みくちゃんへ[i:63899]

会う前から、しつこい書き込みお許しあれ(汗)

みくちゃんになら、喜んで監禁されますよん!

了解デス。会ってから裸にしたいので、決して裸じゃ来ないでくださいまし(笑)

そいじゃ明日よろしくお願いしま~す☆

前略 あゆみ様

あゆっちゃ~ん…元気?
最近、日に?寒さが増してきていますが、いかがお過ごし?お休みは、ゆっくり出来てる?お休み、有意義にお過ごし下さいませね!
風邪がやっと治り、ホッとした矢先に…コケた…それも、一回転…普通に歩いてて、何にもないとこで…恥ずかしい~(>_<)
何事もなかったような、顔して立ち去ったけど、あとで見たら、ヒザからは流血、肩は打撲と大変やったでぇ(T_T)…歳かなぁ(-_-;)
追伸
今日は、大阪です(^^ゞ
またの再会を、心待ちにしておりマッスル(古)(^^)

あゆみの温もりが、忘れられないコータローでした!
道の上より

いよさんへ

お返事ありがとうございます。土曜の仕事に追加が入ったからいよさんに会うのは絶望的になりました(T_T)いよさんも予定が難しいみたいなので今回は諦めます。必ずお会いしますので待っててくださいね。

みなみさんへ

みなみさん!今日もお疲れ様でした。
日記見ました。
今までとは、違うみなみさんにお会い出来てない?そうですか…
まあ…みなみさんは、みなみさんで変わらないから…
あと…強引に話しの最後は、まとめてる…自分は、優しくないし…大事に扱ってないです。それに扱うって先ず、みなみさんは、物じぁあない!
不適切です。
人として、接していますので!!

くれぐれも自分自身を大事にして下さい。
では…

こいこさま

たいへん気になる奥様ですが、出勤される日は平日の昼だけなんでしょうか? 土曜日の昼とかの出勤は難しいのかな・・・

あさみ奥様へ

こんばんは、仕事お疲れ様です。変にあさみ奥様を意識し過ぎて書き込みするのに試行錯誤してます。 書いては消し、書いては消し、やっと考えがまとまったので、書き込みします。さあ~、枠順も決まり頭悩ます天皇賞だよ、あさみ奥様のお勧めは何かな? 参考にします。一様僕は アドマイヤ二頭に後は人気所を絡めて3連単買うつもりです。じゃあまたね!近い内楽しみにしています。

ちえちゃん

今日も昼出勤お疲れ様。最近、気に入った音楽でMiChiのPROMiSEって曲でauのスマートスポーツのCMで流れててFMのラジオでも最近よく流れてて良い曲だから聴いてみて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えいこさんへ

土曜に予約を入れようとしたらお休みになっていて残念です。ミニスカートの指定をする時はどのようにしたらいいですか。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
長期休暇という事になっておりますので、宜しくお願い致します。

かのんさん

かのんちゃん
昨日もカイタンだけど
返事なくてしょんぼり
暇なとき返事頂戴
今月の終わりごろ
逢いましょう
いっぱいエロエロ
しましょう

かのんさん

かのんちゃん
寒いので風邪ひくなよ
11月の終わりごろ
都合が付けば
逢おうね
いっぱいし0吹いてね
お返事まってるね
愛しのかのんへ
おやすみ

えいこさんへ

えいこさん、私の為に一人限定なんて申し訳ない。明日ですか仕事があるのではっきりした時間は言えないけど16時以降になりますが来週のえいこさんの出勤日に時間を合わせるようにします。ありがとう。

えいこさん

今日の下着は

かのんさん

実は後ろで見てたのはぼくです。
tバック見えましたなんてね
前も見えました
ごっくんーーーーーー
風邪ひくなよ
俺に会うまで
おやすみ

よしみさんへ

明日はプロフの写真のような格好で出勤でしょうか?かなり魅力的です♪
明日お会いしたいっす!

ちえちゃんへ

来週の昼間出勤の予定日ありますかぁ?
お初でお会いしたいです♪

くみちゃん☆

くみちゃん☆おつかれぃ☆お仕事頑張ってるみたいね☆こっちもボチボチやってるよん♪先日のイカ釣りはやっとの事で1杯釣れたよ♪♪おいしく刺身で頂きました☆☆てか、くみちゃんも最近めっきり寒くなったから、体には気をつけてねぇ♪11月の半ばまで休みが取れそうにないけぇ、月末には何とか、お顔を拝みに参上しまっす!!それまで、忘れんといてよぉ(笑)んじゃ、おやすみぃzzz

さよさん

さよさん初めてのコメ嬉しいですよ~今のところ忙しくて逢いに行けませんが、必ずさよさんの下着GETしに愛に行きますね…待ってチョさよさんがデビューした時から気になっていました。おじさんですが宜しくお願いね…さよファンで~す。

あおいさんへ

はじめまして!今夜予約をさせていただきました。久しぶりの奥鉄で以前から気になってたあおいさんに会えるから朝からドキドキしています。エロモード全開でお願いしますね~(^-^)/

疑問です

お店が作成する奥様の紹介コメントに、素人奥様と完全素人奥様の二種類の表現がされていますが、違いがあるのですか?

かのんちゃん

おはよー 今日は天気はええみてぇ―やけど 暖こうなるんかなぁ?
今日も出勤やね。エロMAXパワー全開で1日頑張りやぁ~ (^^)

あかねちゃん

先週はどーも


なかなか時間があわなくて呼べない~

火、水曜日は出勤しますか?

こゆきさん

頑張てっるようですね。最近は週末の出勤はないようなのでお呼びする事もないのですが、プロフの更新された写真を見て久しぶりに悶々とした日々を過ごしてます。また、いつか週末に出られる事があればお呼びしたいと思っています。
これからは寒くなってきますので 風邪などに気をつけて頑張ってね

みさちゃん

みさちゃんのおすすめオプション何?

りなちゃんへ

写真更新したんだね。でも普通な感じで写ってるようなんで、いまいちだなあーもっとエッチなりなちゃんをだしてほしかったなぁ-!写真だけでは、わからないけどね。あまり無理せず頑張るんだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんちゃん

今日は暖かくていい天気ですね。 次会える日を心待ちにしとるよ~(^^)
エロリ―なかのんちゃんとラブリィな時間を一緒にイチャラブしようぜ~
とおもっとりまするぞ。

アイスノン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
素人と完全素人に違いは御座いません♪
ご乗車、心よりお待ち致しております。

かのんさん

昨日連続で書いたのも見てね
明日は七五参です
かのんちゃんとこも
家と一緒だったよね
子供が大きくなるのは早いものです。
寒くなったので
風邪ひくなよ
11月の終わりごろ土曜か祭日に
参上いたします
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索