2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん





    ゆなさん  (32歳)



    T154  B92  W63  H90



    ☆淫乱系新人奥様☆



    オールオプションOKの新人奥様です!!!


    エッチな事大好きで、旦那様では物足りず・・・


    奥様の欲求は尽きる事がありません(//∇//)



    ☆出勤予定☆


    本日22時より~ゲリラ出勤ですっ=3


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あさみ姫☆へ

明日は天皇賞どすな~☆ 1098万円!超大穴の岩田殿が・・・また同じ?でおます!匂いまするな~・・・3連複で?と?と? 3連単も同じくBOX買いで! 岩田殿~姫君☆~万一を北の大地から救い出しておくれやす~☆  

ちなつへ

写真更新したね。可愛いスカートで良い感じだよ!!
と思ったら、1年たったからか車掌コメントも変わってるし、得意技も、これから勉強しますから恋人プレイに変わってるな(驚)
素人から脱却かって思ったら俺は妬けるなぁ(マジで)

それから日記みたけど、全珍性感〇…思い出して笑っちゃったよ(^-^)
でも、日曜は楽しい時間になるといいなぁ♪♪って書いてるけど、ちなつは今まで俺と居ても楽しく無い日があったのかなぁ?俺は何時間一緒に居ても飽きない楽しい日ばかりだったけどさ!!
俺達の仲で遠慮は無用だし、何か注文が有るなら何でも言ってよな。
じゃあ明日も宜しく(^_^ゞ

みなみさんへ

みなみさん!こんばんは!
休日は、いかがお過しですか?
今日から、日本シリーズ開幕で見事に西武先ず、一勝です。
このまま日本一にまっしぐらといって欲しいです。
ちなみに西武ファンでは、ないですが…!
話しは、変わり…みなみさんにお会い出来るまで…後…○日です。多分…?
早く、今までとは、違うみなみさんお会いしたいです。(今までと変わらなくても別に気にしないですが…)

よき…思い出にしたいです。
では…

ななみさんへ

6日の出勤予定はありますか

あかねさんへ

お返事ありがとう。あと二日ですねー。早くあかねさんに会いたいなー)^o^(。赤ちゃんプレイには興味津々。いっぱいラブラブしたいな~。ヨロシクね!会う時間決まっているのに、当日は早い時間から駅周辺でうろうろしてしまいそうです。馬鹿だよね~男って(笑)。実は、飛びっこオブション追加しようか考えてます。では、風邪ひかないように気をつけてね!

ちえちゃん

おはよー。今日、整理タンスが来る日だったよね。やっとこじ開けずにすむね。俺は今日、明日と高知の室戸へ泊まりで行ってくるよ。感想はまた大好きなちえちゃんに愛に行ったときに報告するよ。

かのんちゃん

からだの調子は如何ざんすか?来週会えたらと書き込みしましたが、調子が悪かったり、女の子の日になったらどうにもならんけど 出勤予定を確認しながら楽しみに再会出来る事を祈っておりますね(^^)

えいこさんへ

今日、8~9時頃に北長瀬で予約をしようと思います。股下3センチ位のミニスカートでお願いできますか。

かえでさんへ

初めまして。明日予約してるマ○です。先日は早々に予約のお礼の日記ありがとうございました。明日仕事になるか微妙なんですが、会える事を願っております。何か会う前ってドキドキしますね。何を話したら良いのか…変なおっさんですがよろしくお願いします。

逢いに

行くのは今月の終わりになりそうです。
また日にが分かったら書き込みします。

くみちゃん☆

おつかれです☆☆仕事の方が何とか都合ついたから、出勤予定を見たんじゃけど、おやすみになったんだねぇ。。。ちと、タイミング悪かったみたぃねぇ。。。楽しみは先に取っとくよぉ♪♪イメチェンした、くみちゃんを想像しながら、ゆっくりしとくねぇ☆それでは☆☆

あかねちゃん

月曜日予約しようと思ったけどダメだった(T_T)

あかねサマ

あかねちゃんがすごく気になって近くご指名したいと思っています。その時にパンティーでもプレゼントしたいんだけど、どんなのが好みかな? Tバックとか大切な部分がスケスケのやつとか大切な部分がはみ出しちゃうくらいのちっちゃなやつとか。 想像しただけで息子がムズムズしてきたよ(笑) 教えてくださいネ。

あさみ姫☆へ

トホホ・・・またまた脱出ならずどす・・・大本命でおましたな~ 姫君☆は如何で? 次はエリザベス女王杯まで冬眠でおじゃる・・・トホホ・・・。   

かのんさん

今日はお祭りに行ってました
明日もべっちゃーとゆう祭りです。
月末絶対に会うからね
ベットでワッショイワッショイ
カノンとお祭り騒ぎあh-----
楽しみ
おやすみ

あさみさん

昨日はありがとう。楽しくホットな時間を満喫出来たよ。来週はゆっくり?無理せんよう休暇を過ごしてね また、後半か来月の初めに逢いに行くからね

くみちゃん☆

おつかれぇ☆日記見たよぉ☆女のコになったら、仕方ないねぇ。。。てか、野球もするんじゃねぇ☆全く想像つかないやぁ☆ホントに何でも出来るコだねっ。くみちゃんって。こっちも、くみちゃんに忘れられんように、頑張る??よぉ☆☆参上まで、イメチェン後のくみちゃんを想いつつ、おとなしく待ってま~す♪♪♪

あかねさんへ

いよいよあと数時間でデートですね。楽しみだけど、不安です。嫌われないかと・・。いっぱいいちゃいちゃしたいのに・・、癒し癒されで、心身ともに気持ちよくなりたいです!たくさんエッチなことしようね。気をつけて、岡山までおいでよ~!
ラーメン美味しく食べれた?では今日の夕方ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
パイパンの奥様は『れいかさん、あかりさん、さよさん、はづきさん、かのんさん、はるかさん』になります!!
ご乗車、心よりお待ち致しております。

HIROサン

おはようございます。
いま休日の職場です。
今朝の天気はイマイチですが、昨日は快晴で気持ち良く、子供の試合を見てきました。二敗一勝…まぁまぁです。
誰も来てない職場ってのは、落ち着きますね~
ちょっとエロぃ気分もしますけど^^
一服しながら、ちょっとカキコミしてしまいましたm(._.)m
葛根湯は効きました?
無理厳禁で!

ななさん

甘えたい人なんですが大丈夫ですか?M入ってますし。今日ブーツだと嬉しいです。昨日の日記のような服装いいですね。

かえでさんへ

いよいよ今日だね。予約確定しました。よろしくお願いします。どんな服装なのかな?楽しみにしております。出勤までにこのメッセージが届けば良いな。

じゅんこ奥様

じゅんこ奥様は、雪の降る所の出身なん?

これから大変な時期タイノ~~~~!
歩く時や、CARの運転には気をつけんといけんバイ!

じゅんこ奥様、クエスチョンバイ?

1週間の出勤日状態で終了時間は、だいたい何時ごろ迄バイ?

又、都合の悪い曜日があったら教えてくれんばい?

リザーブする時に、参考にするタイ?

これから寒くなるけんど、名軍師が温かくしてあげるけん。(○○こ)をずっと舐めてあげるけん。

ダイアリ-読んだバイ~~~~~!

アイテム持参、期待しと~~~~~バイ!

OPの○太バイブ使ってみたいバイ~~~~!どんな物か見てみたいバイ~~~~~!

みずき奥様

はじめまして、秘密日記楽しく拝見してます。なんと31に同じ場所にみずき奥様も出張されたみたいで、と言うことはJR高梁駅方面OK?とても綺麗でスタイル抜群のみずき奥様と楽しくエッチしたいと思います。時間の合い次第指名予約しますのでよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろちゃん

ひろちゃんおはよう今日も仕事皆は連休中高速車めちゃめちゃ多い今月には会いたいね松ちゃん

あさみ奥様へ

おはよう!あさみ奥様 もう~、ビックリ初めてのキャンセルにショックだよ、立ち直れるかな?凄い楽しみにしてたから三倍動揺してます。(笑)、ほんまか。自然現象には勝てまへんなーしぁない、今日はふて腐れて寝るとするか、 また今月日曜日以外に休みがあると思うので、またこれに懲りずに、予約入れます。じゃあSee you again.それから場所に行ってみます。

あかねさんへ

返事ありがとう。気をつけて愛にきてね。素敵なあかねさんが喜ぶなら、飛びっこを追加するように確認の電話の時に言っておきま~す。ラブラブタイムにしようね。ドキドキで落ち着かないから、早くから首をなが~くしてあかねさんを待ってます。

みさ奥様

はじめまして。前々から気になっていた奥様なので、都合が付けば、今日、お願いしたいのですが、備後赤坂もしくわ尾道でお会いする事は、可能でしょうか??出来たら、今日の服装を教えて頂けると嬉しいな♪

かえでさんへ

今日は最後まで駅で見送ってくれて感動しました。ありがとうございました。

あさみ姫☆へ

おぉ~さすがに姫君☆すべて的中とは!! あんたはんは偉い!! 一攫千金を狙う万一に果たして春が来るのやら・・・「世の中の人は何とも云えばいへ 我がなすことは われのみぞ知る」 「人の世の道は一つということはない 道は百も千も万もある」 龍馬殿~姫君☆~必ず脱出してみせまする~☆

みなみさんへ

みなみさん、こんにちは。
連休最終日をいかがお過しでしょうか?

昨日は、日本シリーズ第2戦残念ながら…サヨナラ負け…明日からの巻き返しで日本一に。

みなみさん…早くお会いしたいな~でも…約束の日まで…後…少し…中々…お会い出来ないのに…書き込みばかりしてごめんなさい。

それも…後少し…時が…

では…。

かのんさん

今日もべっちゃー祭りに行ってきました
昨日も書いたけど人がいっぱい
疲れました。
カノンちゃんもお仕事お疲れ
無理せず風邪ひくなよ
24日前後に誘うよ
カノンちゃんの都合しだいだけど
では後ほど

あさみ奥様へ

あさみ奥様、時間が余りかえりなにしようかな?私案したあげく、あの場所に行ってきましたよ!あっち、こっち捜しましたよ、2時間ぐらいで帰り道につきました。久しぶりに行ってやっぱり顔見知りに沢山会いましたよ。焼きそばも久しぶりに食べておいしいかったです。あさみ奥様は行きました?岡山ナンバーの車もイッバイ止まってましたそれから、JBCはニレースとも惜しくも惨敗でしたが昨日の天皇賞本命3連単ボックス買いで千円分払い戻しです。穴も沢山買ったので、少しブラスかな、まあ今日負けたんで、トントンでした。

ちなつちゃんへ

こんばんわ!連休に逢おうと思ったら時間の都合が悪くなってね(涙涙)です!勝彦マンの変身も不完全だよ~↓↓↓チビ君の変身ベルト借りなきゃ~!写真更新したんだね~!気付くの遅いよね??月中には逢いに行くねまた面白そうな曲を発見!勝彦マンVer.?で逢おうかな??

射掌様へ

11月はイベントは開催される予定はあるのですか?今月は16日か23日に乗車する予定です。

こゆきさん

奥様日記へのカキコアリガトです。以前K市のN駅に来ていただいておりました。また、いつか夜か土曜日出られる日があるようならお呼びしたいと思います。ではまた、いつの日か

拓美 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
イベントにつきましては決まりましたらHPへアップさせて頂きますので、それまでお待ち下さい。

かのんさん

今日は焼肉ですかーーーー
いいですね。
これからご馳走につかまつります。
それともかのんちゃんたべちゃっを
24日が楽しみだうししいいい
しっかり食べてがんばって
おやすみ

みなみさんへ

みなみさん、日記見ました。
みなみさんのプラン何だったか…忘れた~(^O^)

多分…あれかな??

まあ~当日、みなみさんにお会いした時に分かるから、それに…

どんなプランでも…みなみさんと一緒に過ごす時間だから、何でもいいです。
自分も一応…考えてはいますが…

早く~みなみさんにお会いしたいな~

あかねさんへ

いや~楽しかったよー。エッチの相性はよかったね。時間足りなくて、焦りましたが、なんとか終了!僕が初めて行ったあのホテルでいきなりの露天風呂にはラッキーでしたね。またタイミング合えば、デートしようね。では体調気をつけてね!

あかねちゃんへ

水曜日に予約したよ(^O^)あかねちゃんに逢うのメッチャ楽しみにしてるよ(^3^)/
 
今度は長い時間にしたから、いろんな事しよね(//∀//)

あかねちゃん

あかねちゃんがすごく気になっています。近く指名したいと思ってるんだけど、その時にパンティーでもプレゼントしたいんだ。どんなのが好みかな。 スケスケ Tバック 僕は純白かピンクのパンティーが大好きなんだよ。 準備しておくから教えてね。あかねちゃんのおっぱいやプックリしたアソコを触りたいよ。考えてたら勃ってきちゃった(笑)

あくあさんへ

体調を壊してるんじゃないかと心配してたけど、久しぶりの出勤予定を見つけて安心しました。

てか、報告があります。
心配して気になってたからか、昨日あくあさんの夢を見ました。
恥ずかしいから、詳しくは言えないけど、夜景を見に行って車内でドラ…(*^^*)
早く夜景を見に連れて行くと言った約束を実現したいです!!

それから日記に書いてた歌詞が、とても気になって仕方ありません。本当に良い詞です。今度会ったら聞かせてくれませんか♪

では、夜に逢える日を夢見てますので宜しく!!

ちえちゃん

今日も昼出勤お疲れ様。さっき日記みたら体調改善って書いてたけど調子崩してるのかな?無理はしないでね。そういえば今日夕方に無事高知から帰ってきたよ。結構、楽しかったよ。夜は恒例の夜中まで宴会だったよ。明日はたしか休みだったよね。体ゆっくり休めてね。

前略 「かえで様」

 お久しぶりですねっ!かえで様!!


 悪いとは思ったのですが、一足お先に奥

津渓谷と帝釈峡の紅葉を堪能して参りまし

た。かえで様みたいに、とても艶やかで綺

麗でしたよ!見ごろは今週末みたいです。

 
 かえで様は素敵な「王子様」が沢山いら

っしゃるみたいなので、其の方に少しばか

り、オネダリしてみては如何ですか?

                 (^^♪


あかねちゃん[e:803]

あかねちゃん、純白かピンクのレースのパンティーが好きなんだね。準備しておくよ あ~ 早くあかねのアソコを舐め舐めしたいよ。アソコに密着したパンティーもいい香りがするんだろうなぁ クンクンしたいな。 これから想像しながらオナしてくるね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索