2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん





    かなうさん  (38歳)


    T158  B80  W58  H84



    ☆清楚系スレンダー奥様☆



    清楚で風俗っぽくない、素人奥様です!!


    感度良好で、あなたの責めに敏感に反応します(//∇//)


    天然ヌレヌレプレイを是非楽しんで下さい♪


    ★初運行日★


    11月4日   13時~21時



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あくあさんへ

日記みたけど、めちゃ綺麗な夜景の写真だね☆
てか、木曜日は無理なんじゃ(ToT)ごめんなm(__)m
たまの夜出勤なのに残念だよ↓↓
週末は天気が崩れそうだから体調には気をつけてな。

あさみ奥様

おはよう、昨日はとある場所で、僕の顔みました?見たよう、気がするんだけど、ちょうど八が終了して帰ったんですけどね。 今日から暫く休暇Enjoy yourself.してユックリ休んでね。

ひろちゃん

ひろちゃんおはよう連休終わって高速も車減ったし少し走りやすいよ紅葉もまあまあかなひろちゃんと紅葉みたいね松ちゃん

ちなつ奥様

ちなつ奥様指名.リピート指名1位おめでとう。プロフィールの写真変わってますます魅力的ですね。近いうちに時間と予算ができ次第予約しますのでよろしく。これからの季節ますます寒くなるので体調管理に気お付けて頑張って下さい。

かえで様

 お久しぶりですねっ、かえで様 (^^)v

 悪いとは思いつつ、一足お先に「奥津渓谷」と「帝釈峡」の紅葉を堪能して参りました。
 
 とても艶やかで綺麗でしたよ!かえで様みたいに・・・・!!

 紅葉の見頃は今週末辺りだそうです。

 かえで様は、素敵な「王子様」が沢山いらっしゃるみたいなので、其の方に 少しおねだりしてみては如何ですか?
 
 きっと、良い返事が帰ってきますよ。それではお元気で。               
              (^^♪

みなみさんへ

みなみさん、こんにちは。
今日は、急用でお休みの様ですが…約束の日は、大丈夫ですか??

また…長期休暇なんて事はないですよね??

決して…無理しないで下さい。
先ずは、みなみさん自身を大切にです。

でも…みなみさんにお会いしたいです。

直人 様へ

いつもコメント有り難う御座います。
このブログのコメントですが、一度だけ送信ボタンを押して頂ければ、反映されますので、申し訳ありませんが気長にお待ち頂きますよう、お願い致します。

ちなつ奥様

ランキング1位

ちなつ奥様のおっとりパワーで お客さんのを射止めてあげてくださいね。

体調に留意してこれからも頑張ってください。

みほさんへ

今日はお休みか?時間があえばと思ったけど無理かな

ちなつちゃんへ

あれっ?昨日カキコミしたけど載ってなかった?ひよっとして見てなかったらごめんね!早く逢えたらいいね

あくあさん

昼、だね。マタ無理かなあ。結構書き込みもあるようだし忘れられるかな?

みさ奥様

はじめまして、いつも秘密日記楽しく読ませてもらっています。最近の日記の写真みさスマイルの虜になっています。スタイル抜群でとても魅力的なみさ奥様ものすごい人気だから忙しいでしょうが時間が合う時予約しますのでよろしくお願いいたします。

かのんちゃん

どうも この週末は会えそうにないみたいだね。来週には会いに行きますよん。エロパワー全開で楽しみましょうね~(^^)v

射掌殿

わかりました。
ご丁寧ありがとうございます!

ちなつへ

日記みたけど感謝され過ぎて照れちゃうよ(^_^;)
こっちこそ、いつも楽しくて癒されて幸せだよ!!
日曜はマッサージまでしてくれて有難うな(^_^ゞ

次回は101回目の記念だから、ホテルも101回目のプロポーズに決まりだね!!そしてカラオケでSAY YESを熱唱だぁ↑↑
って、カラオケのある部屋が空いてればだけどさ(笑)
ではでは、忙しくなるだろうけど疲れを出さないように、適度に休憩しながら頑張って。
もちろん、ちなつのSOSは応援団長の感で直ぐに分かるから安心してればいいよ(^-^)v

こゆきさん

日記 見たよ。 会えればいいけど出勤予定を小まめに見る余裕ないから・・・・・いつも先越されて指名戦に負けるからなぁ こゆきファンの熱い力に完敗してばかりでいつ会えるかなぁー まぁ、わからんが 奇跡でもおきんかぎり 会うのは 難しいかも! ともかく、気長に構えときますわ(__)

ちえちゃん

今日はゆっくり休めたかな?体調は崩してない?俺の方は風邪もひかず頑張ってるよ。ちえちゃんに会いにいけないのはつらいけど返事とあいつがいつもそばにいてくれてるからなんとか頑張ってるよ。

かのんさん

かのんちゃん
今日は連休明けで仕事がきつい
こちらもXDAYに向けて
しっかりMONEY
貯めて、仕事もがんばるんで
カノンちゃんも調整よろしく。
今度はトリプルでいきます
風邪弾かないようがんば
おやすみ

みほさんぇ

ん?
会ぇる日が何だか近づぃてる予感・・・??^^
マメに日記チェックするね☆

ょ~~~~っし!
俄然元気が出てきたぞぉ♪♪(^-^)
ぁとは、みほさんの体調を祈るばかりなり^^ アハハ
(笑)(笑)(笑)

でもまっ、気にせずゆっくりと…で良ぃのでねっ(^_-)

待っとくょ↑↑↑(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トミー 様へ

コメント有り難う御座います。
コメントを秘密設定にされますと、奥様がメッセージを確認できませんので、チェックを入れずにお願い致します。

えいこさんへ

はじめまして(^O^)
えいこ姉さん
と言ってもそんなに歳は
変わらないのですが…
最近えいこ姉さんが
気になっています。
もしかしたら近々
えいこ姉さんに初乗車
させて頂くかも
その時は宜しく
お願いしま~す
予約したらまた
書き込みしますね
ちなみにえいこ姉さんの
得意技って何かな~?

ちなつちゃん

金曜に長時間ゆったりコースで過ごす計画を立てたんだけど場所がダメみたいでちょっと落ち込んでます。
落ち着いたらまた逢いに行くんでその時はよろしくね。

みさ奥様

秘密日記の返信有り難うございます。みささんは屈指テクニシャン?だそうで今から会うのが楽しみです自分は42で す。テクニックは下手です。みささん教えて下さい。

あゆ姫♪★へ

暫く逢いに行けてないけど…元気にしてますか?出勤日数も…体調崩してなければいぃけど…心配です(;_;) 又、時間を調整して逢いに行きます!(b^ー°)

えいこ姉さんへ

まだお逢いしていないのにこんなに早くお返事
頂けるなんて感動です
もう姉さんにハマリそうです。得意技沢山有るんですね考えただけで暴れん棒が…早く逢いたいな~

えいこ奥様

えいこ奥様は四国への運行はしないのですか?

ちえちゃん

おはよー。今日休み明けの昼出勤だから無理しない程度に頑張って。

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます。

全く…眠れなかった…

考える事がいっぱい有りすぎて…

まあ~よくある事だから…
今日は、どんなみなみさんにお会い出来るのかな??
朝が早いから…書き込みしてても家事や準備でチェック出来ないかな?
でも…後でも見て下さい。もしかしたら…みなみさんにお会い出来る最後かも…みなみさん…くれぐれも無理しないで下さい。
自分自身を大切に!
では…早めに確認の電話をお店にします。

えいこさんへ

近々会いに行こうと思ってますが、どのオプションを選べば一番楽しめますか?
僕は受身派です。

みくちゃんへ

この前はみくちゃん長い時間ありがとう。正直こんなおじさんと付き合って疲れないのかなと心配したけど意外と話があったので楽しかったです カキコミのほうはできないけどこちらから応援しています ご飯ちゃんと食べないとだめだよ。チョコレートばかり食べていたら太ってしまう 

えいこ姉さんへ

金曜日に予約しました
短い時間ですが
宜しくお願いします
一つお願いが有って
姉さんイチ押しの
ガーター&Tバックか紐パンで
お願いしま~す

ひろちゃん

ひろちゃんおはよういい天気紅葉もクリスマスも一緒に居たいね月末会おうね松ちゃん

あかねちゃん

今夜ヨロ

よしみさんへ

こんにちは~v-222
日記ありがと~♪
みちゃいましたv-221
そんなニコニコしてたんやろか俺~(^^ゞアセアセ
やっと会えたから嬉しくってなったんやろねv-238
次も早く会えるようガンバろっとv-218
俺を忘れんと覚えといてな~↑↑ワラワラ

そや!この前見せてくれたけど、下着っていつも持って歩いてる方なん?
今度は着替えてもらう計画やねん( ´艸`)ムププ

ではまたv-222

ちほさんへ

こんにちは!!
最近、昼夜の気温差があるけど、元気してますか?
首痛とはケンカしてるんやけど、かなり居心地がいいのか・・・・・・なかなか離れてくれません。´`・・・・・
今月中には臨時収入の予定があるんで、ちほさんの敏感な胸に飛び込みに行きますね!!
待っといてやぁ~~!!

めいさまへ
ご無沙汰をしています。お元気でおすごしでしょうか。
寒さが身にしみる昨今、寒さ対策を十分配慮してくださいませ。
さみしさをがまんしてがんばっています。
とても逢いたいです。

ひろさん

久し振りです!体調崩した みたいだけど…大丈夫ですか? 〇〇日 出動ですか?

かのんちゃん

う~ん 残念だけど お子様の調子が悪いんじゃ致し方ないね。 次回は間が空くけど月末の土曜日辺りに会えるといいな。 ただ、かのんちゃんに暫く会えんとおぃちゃん、ラブリィ ムラムラ しそうだじょ(笑)(笑)(^^;

あさみさんへ

あさみさんお久しぶり~
元気ですかぁ↑↑
津山は朝夕の冷え込みが厳しくてそろそろ冬眠しなきゃなって思ってますよ(笑)(笑)
さっき日記を覗いたらセクシーな下着が目にとまったので思わず書き込しちゃいました(笑)清水から飛び降りなくても絶対似合うから買っちゃって下さい(笑)
またひょっこりお邪魔すると思うけどその時その下着だったら嬉しいかも…。
これから一段と寒くなるけど風邪振り返さないように頑張って下さいね。
逢える日を楽しみにしてま~す(^_^)V

こゆきさん

最近は平日のみの出勤なんだよね。もし、土曜日とかに出れる時あれば、出勤upお願いします

★ゆみ★ 奥様!

 初めまして(*^_^*)

未だ逢えない「由美」奥様へ。

「Mr.※※」とでも申して於きます。

入店以来とても気にはなっているのですがっ・・。

 私の休みと、「夕美」奥様の出勤日(水曜日)が なかなか合わないので、思い切って今週の水曜日に休みを取って「裕美」奥様に御逢いしようと思っていたのですが、なっ、なんとも見事に振られてしまいました(涙)。 

 今週の出勤日は木曜日だったなんですねぇ~↓(号泣)

 でも挫けません、「ゆみ」奥様に御逢いするまでは、喩え火の中、水の中・・・(笑)、御逢い出来る様努力したいと思っています。

 朝晩の冷え込みが、とても厳しくなりました。風邪など召されません様、御身体には十分に御気を付けくださいませ。


 

ひかる嬢へ

ひかる嬢おかえりなさい^^

びっくりしたよ!!

画面からでもオーラが違うね♪♪

これからバンバン出勤するのかな??

楽しみにしてますね^^


ほじゃね



byのりのすけ

えいこさんへ

先程、明日の予約を入れました。
お勧めのオプション入れたので楽しみにしてますね~

では明日の夜に!

あかねちゃん

身体大丈夫?先日会った時も疲れが残ってるみたいだったし・・今日も深夜まで出勤だから、ちょっと心配になって書き込みしたよ。身体のことを最優先に考えてね。これからも色んな行事があることだしね。

ちほさんへ

こんばんは!!
返事ありがとう!!
そうだよ♪休みは土曜日です!!平日は昼から仕事!! 但し……曜日によっては夕方から仕事の曜日もあるんです。木曜日か金曜日になると思います!!
また予定が決まったら書き込みしますね!!

ちえちゃん

おはよー。胃腸炎になるまで無理してたのかなぁ。これから仕事は体と相談しながら調子悪いなぁって思ったら休んだほうがいいよ。今朝は胃の調子は多少良くなったかな?今日はゆっくり休むんだよ。

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます!
日記見ました。
自分は、無理なんか全くしてないから!
昨日のみなみさん…何か疲れ気味に見えたけど…気のせいだったらいいけど…みなみさん、無理しないで下さい。
昨日も本当にありがとうございました。
いつも、みなみさんに感謝してます。
特に自分にいつも優しく接してくれてるみなみさんにです。

えいこ姉さんへ

おはようございます
いよいよ明日ですね
エロエロモード全開で来てね
もう一つお願いが…
出来ればミニスカで
お願いします
でも寒くなって来てるからムリはしなくて良いですよ
長さはえいこ姉さんに
お任せします
どんな事出来るか考えると今晩眠れないかも…
鼻血出したらゴメンさい

車掌様

今日かなり短いスカートで飛びッコ挿入待ち合わせ出来る奥様がいたら教えてくれませんか?

あきへ

ハスキーVoiceから復活したみたいで何よりでした。 でもチョットその(ハスキー)も聞いてみたかったです。 平々凡々と暮らしてるので、サプライズは出来ないけど今日も、エッチーな時間にしたいなぁ~ よろしくね

たまご 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
出勤人数が多いので、お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します♪

まゆみさんへ

久しぶりだね。長い休みから明けてまたがんばってるんだね。日記の様子や書き込みからまゆみさんの出勤を心待ちにしていたお客さんといい時間を過ごしてるんだな~と、休みがどうしてもまゆみさんの出勤に無理な僕は指をくわえていますよ。 でもさ、こうしてカキコすると必ず返事くれてうれしいよ。声も聞きたいし僕も君を乱れさせたい。
逢いたいよまゆみさん。 さて、仕事に戻らにゃ! 今日は午後から仕事びっしりなんだ。 また日曜日来るの?身体無理しないようにがんばるんだよ

よしみさんへ

こんにちは~v-278
日記見たよv-291コメありがとうv-343

確かにi-189笑顔は周りを幸せにしますねv-291
次回も超笑顔で会いに行きますv-221

特に着替えを持ち歩いているんやないんねv-237
そか…いつも入っているとは限らへんのなら、会いに行く時には前もってこのブログででも言っとかなアカンv-218
こないだの、見た~いv-238v-238
あれはたまりましぇん(笑)

今日会いに行こうと思ってたら…用件入ってダメだったぁv-406
俺…会いたくなってまして~ん(*´ノД`)コソッッ(笑)
出勤よく確認して、また会いにいくね~v-411
頑張ってなぁ~v-218v-218

ちえちゃんへ

ちえちゃん♪
ちょい前の日記にコメありがとうございま~す!

体調は大丈夫ですか?
無理しないでね(⌒^⌒)b

今週昼間時間が…、都合わなかったので悔しいです(┰_┰)トホホ
明日何とかしたかったけど…↓↓

でも、近い内(来週かも!?)に、くじけず必ず会いに行こうと思っとりますv-238

そん時は、よろしくv-291
ちえちゃん日記マジオモロ~♪

こゆきさん

やっぱり、指名戦にまけました。熱烈なこゆきファンには勝てません 完敗ですわ (__)

じゅんこ奥様

ダイアリ-。読んだバイ~~~~!

待っとうバイ~~~~!

それと、○○さん推奨の、何だっけ?

まぁ~、胸をトキメカセテ待っとうバイ~~~!

じゅんこ奥様の出勤日に合わせて、リザーブするやかい~~~~!
どこの、ステーションで会いまっか~~~!
昼間の白昼でぇと!
それとも、ナイトでぇと!

どっちが、いいバイ~~~~!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索