2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   るいさん  (28歳)

   T160 B86 W59 H85


   チャーミングな瞳に見つめられると、

   トキメキを感じてしまいます><

   グッとクビれたウエスト☆

   Dカップのバスト☆


   均整の取れたスレンダーボディ

   になること間違いなし(//∇//)

   射掌イチオシ奥様です♪


   ◆初出勤 11/07◆

   12:00~20:00


   ご予約はお早めに!!   

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさま休みなんだね朝夜涼しくなって風邪引かないように月末会いたいねなんか久しぶりに色々話したい松ちゃん

あかねちゃんへ

あかねちゃんお久しぶりパパは仕事が忙しく時間とって行きますエッチ下着とコスチュームを着せたい今度はあかねとあれしようねそれともう一枚取ってドライブだよ早く調教しに行くからね(@_@)

あずみさん、車掌さん

はじめまして。プロフィール写真を見て、ぼかし越しですが、あずみさんに一目惚れ状態です。
近々愛媛から行こうと思います。平日夜に、あずみさんに香川で待ち合わせは可能ですか。
また、お勧め駅があれば知りたいです。

車掌様へ

オープンラスト貸し切りでどれくらいの金額ですか?

あかねちゃん

元気しとる? もうすぐ祝祝だったよね!オメデト♪♪♪ うん、ホントめでたい!ちゃんと逢って祝祝パーティーしたいのだけど、なかなかそうもいかず・・・カキコにてゴメンね(汗)
ではでは、体調に気を付けて! あかねちゃん冬は、弱いんだから(笑)・・・人の心配より自分の体調の心配しろっ! ってツッコまれそう(汗)

じゃあ、またね! 旦那さんにヨロシク♪

BY はにわ

PS 浮気は一切してないよん!!

えいこ姉さんへ

せっかくのデートですが
明日は雨みたいです
足元には注意して
来て下さい
姉さんに逢えるのを
楽しみにしています

夜王 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
申し訳ありませんが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

つかささんへ

タイ古式いってきたよ。
\(^o^)/
痛すぎないよ。好きにはいいよ
詳しくは会った時にね

しつれいしました

あずみさん→あづみさん でしたm(_ _)m

かのんちゃん

土曜日楽しみだよ。ひげはあまり伸びないから代用品を持参しちゃうんで我慢してね。また○吹きみたいな~

ちえちゃん

おはよー。体の調子は良くなってるかな?今日も休みにしたんだね。ゆっくり休んでね。

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます。
この一週間お疲れ様でした。
みなみさんにお知らせです。希望してた異動がある可能性がかなりたかくなりました。
でも…西武の日本一がピンチなのがとても深刻です。
まあ~来期は、○○ ○○○○○がリーグ制覇&日本一ですが…(^O^)
今期は、怪我人が多く残念だったから…
みなみさんに次にお会い出来るのは、まだまだ先ですが…もしかしたら…

みなみさん、心身共に大事して下さい。
優しく素敵なみなみさん!

あくあさんへ

やっぱり雨になったね↓↓↓
体調はどうかな?
明日も雨で冬を連れてくるみたいだから、明日の最高気温が13℃予想だって!!(@_@)
暖かくして風邪をぶり返さないように気をつけてな。

ひろちゃん

ひろちゃんおはよう雨上がりいい天気になったね!なんとか元気です明日から寒くなりそう寒くなったらやっぱりひろちゃんと暖まりたいね松ちゃん

あかねさんへ

あかねさん、お誕生日おめでとうございます。今日はどんな1日を過ごしているのかな?

みほさんぇ

今、
最新日記見ました↓↓
( ̄▽ ̄;)
来週からはチェック頑張りますね☆☆
モチロン出勤見つけても都合つけれなぃ時もぁりますが、、、平日昼間で了解で~~~す。(笑)

たくさんぉ話し(も) しましょぅね☆(笑笑)

あさみさん

休暇中 のカキコ失礼します。ゆっくり休んだり、普段行けない所へ行ったりしてリフレッシュして下さいね。連休明けにはまた、ヨロシクね

みなみさんへ

一週間お疲れ様でした。
日記の写メ見ましたよ。
写メ撮って下さる方がいてよかったですね。
自分の出番は、なくてもいいですね!
ママ日はママ日で忙しいと思いますが…疲れを出さない様にして下さい。
優しく素敵なみなみさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

管理者のみ閲覧のコメント確認致しました。
コメントのほう、対応致しましたので宜しくお願い致します。

あかねちゃんへ

あかねちゃんドライブにもう一枚とったら車の中暖かくしないとねコスプレも沢山あるからね早くあかねを調教したいよ今度はあかねのやりたかった調教するからね嫌とは言わせないよm(..)m

ちえちゃん

今日までちえちゃん休みかなぁって思ってたら夜出勤したんだね。あんまり無理したらだめだよ。俺のほうは旅の疲れは少し出てきてるかな。今日の夜出勤お疲れ様。久しぶりの出勤で疲れ出てないかな?

あかねちゃんへ

はじめましてm(__)m
たかです!!
初めてですけど、初めてらしくいっぱい、エッチぃことしましょうね(ノ><)ノ

ヘンタイたかでした!

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます。
今日から、ママ日ですね。
書き込みが日課みたいになってるから…そろそろ終了します。
あまり、書き込みし過ぎたら、他の方に迷惑ですから!
みなみさんの性格とは、対照的で絶対合わない性格なんで、みなみさんゴメンなさい。
では…くれぐれも無理し過ぎないで下さい。

こいこさんへ

はじめましてこいこさん。こいこさんの妄想日記を見て是非お逢いしたくなりました。ホテルに入ったらこいこさんがドアを閉めようと後ろを向いた時ぎゅっと後ろから抱きつき濃厚なキス-------後は逢ってからのお楽しみ。後ヒモパン.Tバック.それと、こいこさんが許してくれたらレイプもしてみたいです!破っても良い服あったら何でも良いから持参して下さいね。変なん事お願いしてごめんね!指名します!12日.13日のどっちか昼間出勤できますか!お返事お願いしますね

ちなつちゃんへ

お久し振りです。
相変わらず頑張ってるね↑
今度の写真は色っぽく撮ってるけど、ぶりっ子に見えるのは俺だけかな?
言い方が悪かった(笑)
可愛くて純情っぽくでした!!(笑)
今夜久々に予約入れたからね。
ブランクが長いけど、今まで通り楽しく時間が過ごせればいいなぁ♪

服が破けた苦楽(笑)あらため、産まれ替わった楽ちゃんより

いおりさん好き

いおりさんにお逢いしたいで~す。コメ書くの嫌いらしく、ぜんぜん返事ありませんね(泣)いおりさん出勤上げるまで待ってます。いおりさん奥鉄辞めないのでね…待ってます。
いおりさん大好き。

こいこさんへ

奥様日記でこいこさんの出勤がUPされてました13日昼間は無理みたいですねそれと車掌ブログに書き込みしたのに見てくれてない様子だしやっぱりご縁がないみたいですねもう指名はしまんね!

ちえちゃん

今日も夜出勤頑張ってね。夜は冷えそうだからしっかり着込んで出勤してね。ちえちゃんファイト!

かのんさん

本日はお足元の悪い中はるばる(?) 来てくれてありがとね~(^^) 今日も楽しく エロリーな時間を過ごせて 超×? 満足でちたよん(^^)v ただ、お子ちゃまの 事が 気になりますにゃ 気をつけてあげてくんなまし アァー、それから 忘れ物 次回迄大切に保管しとくけんね(^^;
では×? 次回まで ラナイサ (笑)

あかねちゃんへ

今日は怪我しちゃって、逢えなくなってしまいましたm(__)m
またお誘いするから、ヨロシク(o^-')b

あさみさんへ

今日は1日雨でしたね
でも 日記読んでると 充実した 1日を過ごされたみたいですね。休みが後1日と言っても 明日は○○の日やね。 時間に余裕出来たら○○のTV 楽しんでね

かのんさん

かのんちゃん
雨が降って寒いから
風邪弾くなよ
逢えるの楽しみに待ってるよ

あかねちゃんへ

あかねちゃん返事お礼の言葉有り難うあかねのことは応援してるから何でも相談してねm(..)m

早くあかねの調教したいよでも今仕事が忙しくてでもあかねと遊び話しもしたいよあかねのパパだからあかねがめげそうなときはあかねのお尻ペンペンだよ(*^-^)b

みなみさんへ

日記見ました。日本シリーズ…第6戦、見事、西武勝利!!(^O^)/

みなみさんは、やきもちやいた方がいいの?
別に現実を見てるんで!
後…会った時は、身構えた感じなのかが疑問(゜ω゜?)です。(自分への日記の内容でそう思いました…)
まあ…予定の日に予定通りのコースで時間が過ごせればいいですから!気にしないで下さい。
仕事の異動の件は、自分から希望してた事なんで全く大変ではありません。かと言って、全く違う部署でも仕事だから、別に何処だろうが、マイペースでいる事には、変わらないです。
くれぐれも…無理しないで下さい。ペースが乱れれば…簡単に足元から崩れさる現実を見ても…歴史からも…石橋を叩いて渡るかな!?

約束の日迄にプランの件等をお任せしますのでよろしく!

予約した後会員登録したんですが、その利用分はポイント加算にならないのでしょうか?

あさみさん

いつも明るい日記を楽しく読ませてもらってます 一人で遊びに行ったのですか?
現在 既婚者?それともバツイチ? お子さんはいらっしゃるのかな? 質問ばかりですみません。今度 指名しようと思いますのでその時はお願いします

かのんさん

こにゃにゃちは、昨日はお世話ににりまちた。今日は天気悪いから家の仕事大変じゃろうな! お子様の調子いまいちなんやね・・
小さいお子様は色々手がかかると思うけど、休みの時には側にいてあげるといいよ。 かのんさんも一緒にゆっくり 休んでね。

かのんさん

かのんちゃん
おはよう
寒いですね
風邪ひかないようにね
そうそう
床上浸水に備えてボート用意しとこ
それとゴーグルもねあ長靴いるか
アハハハ
今日はゆっくり休んでね

もえさんへ

元気にされてますか?例の約束はたしたいのですが、また元気なもえさんの顔見させてください!でもなかなか予約取りづらいと思うけどね?

ちえちゃん

おはよー。今日は外にいるとちょっと寒いよ。今日の夜出勤ラストが遅い時間になってるけど無理はしないでね。早い時間の予約はキャンセルになったんだね。その早い時間の空白に予約入れようか迷ってるこのごろです。会いたいけど財布の中身がって感じでね。

あさみさん

返事ありがとう。
バイタリティーある素敵な女性みたいだね。ますます、興味深くなりました。独り行動って事は…(笑)
別に奥様じゃなくても良いんです。お話もたくさんしたいので 来週末にでもダブルで予約入れます。

教えて 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。

あさみさんへ

アハハ 何で目覚めたらショーツなん??(笑)ってかぁ思わず笑っちゃいました(笑)(笑)あさみさんらしいね(^_^)
先日は牧場の館でしっかりリフレッシュできたみたいですね。牧場の館は俺んちの庭みたいなもんですよ~車で10分かからないくらい…。
また時間取れたらあさみさんとそんなデートもしてみたいですね。
明日からの出勤、風邪ひかないように頑張って下さいね。(^^)v

ひろちゃん

ひろちゃんお疲れさま日曜日してる月末会おうね松ちゃん

あさみさんへ

日記見たよ。あさみさんもなかなかユニークですね。寝間着着て寝たのに目が覚めたら下着一枚になっているなんてね でも、よく風邪引かなかったね
いよいよ、明日から出勤でんな サプライズ(笑)楽しみにね な~んてね

じゅんこ奥様

ダイアリ-見たと~~~!

スッゴイの一言タイ~~~!

電マっていうオプションがあるんだ。

電マを使って、たくさん責めるタイ~~~~!

来週か再来週にリザーブするとよ~~~~!
ビスチェっていうのと~~~~!

それと、殆んど紐状態のTバッグ用意しとってなぁ~~~~~!

面接の小さい下着頼むとよ~~~~!スケスケの物なぁ~~~~!
早く、ほぼパイパンがみたいバイ!オナニ-する所もみたいバイ!

みなみさんへ

みなみさん、こんばんは(^-^*)/今日は、大変良い日でした(^O^)
見事!西武勝利で日本一!!
もしかして、みなみさんは、巨人ファン!?

もし…そうだったら…

まあ~自分には、良い日でした。

まりなへ

今日は、ラッキーな一日だったよ! 競馬も的中! 西武が、日本一! たまたまHPみてたら、まりなの出勤発見!!! 早速予約いれたら、見事GET↑↑↑ はやく逢いたいな~!  今日は、小ちん握りしめて、寝ます。 おやすみ

まりなへ・・・残念です。

 毎日出勤予定をチェックしているけど、今回もまた予約できませんでした。残念です。 もう逢えないような気がしてきました。
なんだか・・・・・・ような・・・・
落ち込んでいる慶次より・・・

ちほさんへ

こんばんは!!
20日か21日に予約を
予定してます!!
仕事は5時からなんで出勤前にイチャイチャしようね!!都合が悪くなったらまた書き込みします!!
久し振りなんでヨロシクね!!ヤバイッ…今から興奮してきたっ!!

あさ美さんへ

スタイルいいですね!ですが、痩せすぎ注意ですよ!

ちえちゃん

おはよー。昨日は遠方への夜出勤お疲れ様。今日から一週間出勤頑張ってね。近々、可愛いちえちゃんに会いに行けたらなぁって思ってるよ。

よしみさんへ

おはよう~!
日記みたよ~v-238ありがとうございます!!元気っすか??

いつも入っているとは限らないのかぁ…アセアセ
うんv-291こないだの、メッチャ見た~いっv-344
着けてるとこがやで(笑)
次回、ドエロなのお願いします♪
寒くなってるので、無理せず身体に気つけてボチボチ頑張ってなぁ~v-353
よしみさんに、はよ会いにいきた~いっ(笑)
今週行けれるかなぁ…調整中です!

みなみへ

今週も頑張ってるね最近また寒くなってきたから風邪ひかないように体調管理には気をつけてね俺は少しまえまで風邪ひいてて、やっと治ったとこなんだ無理は禁物だね今はまだ家の方は変わりなく家族の助けあいって感じで休みも家でおとなしくしてるかないつもみなみの出勤や日記も毎日のようにチェックしてるからねあっ、プレゼントの方もかなり古くなったんだけど、また受け取ってねみなみがいいって言ってた曲も入ってるしまた新しいのを作成中だから早くみなみに逢いたいよじゃあ今週も無理せずマイペースで頑張れ、みなみ

ゆみさんへ

もう忘れられてるかもしれないけど一ヶ月ほど前に大元駅で会ったおっちゃんです。なかなかタイミングが合わないけれど、いつか再会できる日が来ると信じて待っています。再会できたその時は…。これから寒くなって来ると体調を崩しやすくなるから気をつけて頑張って下さいね。

めいさまへ
 
 今日はとても寒いです。お身体大丈夫ですか?お仕事がんばっていますか。
 わたしは寒さこらえてまってます。逢いたいです。

やっとかのんさんに逢えたよ(^o^)/だけどめちゃめちゃ良かったよびっくりするぐらい[何回]ですね(^^)vだけどこのスーパーバイブ良く動いたよね(^o^)/
次回は何時だろうか?楽しみにしといてね… Sより

つかささん

つかささん久しぶり元気かなMより

かのんさん

かのんちゃん
今日は体中が痛い
体調が悪い
カノンは大丈夫ですか
xday
間でニナオサナイト
今日はゆっくり早めに
寝ますおやすみ

ちえさんへ

初めまして!
43歳で、メタボの中年ですけど、指名予約しても良いですか?
写真などを見てたら、会いたくなりました!

まりなへ

v-343ありがとうv-343

ちえちゃん

おはよー。昨日の昼出勤お疲れ様。ちえちゃんが奥鉄で初出発してからはや4ヶ月が経とうとしてるなかの初オプションはなんだったんだろう。今日も昼出勤頑張ってね。

ちなつちゃんへ

おはよっ!朝晩かなり寒いね~!野球も終わっちゃったし同じリーグの西武が日本一になったね!オリックスも頑張ってもらわないと!チビ君のベルト借りたら危ないおじさんに変身しそう!来週の出勤わかったら〇曜日(いつもの)予約入れるからね!それまで風邪ひいちゃーダメだぞっ!こうちん布団の中で丸くなる~♪♪♪♪

るぃ様

明日の再会・・・

超楽しみやぁ~♪

あさみさんへ

昨日はエロクてホットな時間を一緒に過ごせて凄い楽しくて気持ち良かったよ。また、お呼びします。出掛ける時には服装選びは慎重にね では、又ね―

よしみさんへ

こんにちはv-278
日記みましたよっv-221

ホンマ残念やったぁv-356
例のもの、次回必ず!!
いつも持ってくれてるなら嬉しいなぁv-344
次回は超エロくでお願いします(笑)

いつ会いに行こうかなぁv-290

みほさんぇ

ぁちゃ~(ノ><)ノ
出勤見つけたのにぃ~~
↓↓(涙)

『悔"しぃです!!』


てか、
今夜寝れるかなぁ~??(笑)

ちほさんへ

こんにちは!!
昨日の夜の書き込みがアップされてないっ!!
首痛とは最近ケンカしてますよ~~!!
でもって質問です!!
最近15時までの出勤になってるけど…15時を少し過ぎても大丈夫!?
ダブルで予約しようかと思ってるんで……
久し振りなんで少しでも長く一緒に居たいなぁ~なんて思ってるんでね!!
来週には逢えるんで、もうちょっと待っててね!!

みうさんへ

みうさん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
まだお会いしたことありませんがお会い出来た時は宜しくお願い致しますm(__)m

あさみさんへ

いいなぁ、おでんつくったんだぁ。 寒い日は熱々のおでんに 熱燗で一杯 たまりまへんな― 仕事終わったら頑張った自分へのご褒美に 麦酒で 乾杯して下さいね~(^^) 金時もこれから家に帰っていっぺえ やんべぇかな (^^;

かのんさん

今日は
玉島へ仕事に行ってきました
玉島市内もすっかり町になってて
びっくりです
今日はおなかが痛いかのんちゃんに「
念力送ってもらわないと
もう少しですね
今か今かと待ちどうしいですね
それまでにしっかり体調
整えておくね
今日は寝ますおやすみ

あくあさん

申し訳ない!明日場所の変更および時短になっちゃいました。オペレーターの方も申し訳ないです。すんません。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索