2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道新人奥様だよ

    ともみさん   (37歳)



    T152  B85  W60  H87



    ☆かわいい系素人奥様☆



    きました!純情系奥様です


    この素人っぽさがたまりません!!!


    エッチに興味津々だそうなので


    是非あなた色に染めてあげて下さいヾ(^ω^*)



    ★初出勤★


    11月12日 10時~15時



コメントの投稿

非公開コメント

あくあさんへ

日記みてからの返事が遅れましたm(__)m
俺は朝晩冷え込んで来てから、また風邪ひいてます(;_;)
でも、あくあさんが元気で良かった↑↑

俺が好きな詩だよ。

夢がなかったら夢を探せる今日。
いつのまにかあった幸せに気づける今日。
失敗したって反省すればいい今日。
どんなに絶望してても希望を見いだせる今日。
信じたことを積み重ねられる今日。
この風景もこの光景も今日しかない今日。
byきむ

頑張ってな!
今日が終われば、また今日が来るからね。

ちえちゃん

今日も昼出勤お疲れ様。今日は久々に坊主の日かなって思ったけど最後のほうに予約入って良かったね。今度ちえちゃんに会う日は祝〇〇回目だね。次会った時のオプションを妄想しながら考えてるよ。今回はいつもと違うのにしようかな。やっぱ1ヶ月は長いよ。あー、早くちえちゃんに愛たいよ。

前略 あゆみ様

お仕事お疲れ様です(^^ゞ日々、楽しく過ごされているとは思いますが…元気?今、中国から研修生が来てて、仕事を教えてるんやけど、全く日本語が解らないようで、もうワヤですわ(-_-;)でもなんか、気に入られてしまったようで…上司から「中国行ってみるかぁ」って…なぁにい!やっちまったなぁ…ですわ(T_T)
しかし、丁重にお断り致しておきました(^^)vあぶね~(笑)

最近、寒さが厳しくなって来ているので、温かくして、お身体御自愛下さいませ(^^)v

追伸
身体でも、心でも、どうしようもなく寒くなったら、いつでも呼んでやぁ…すっ飛んでいくさかいな(^^)v
えっ?呼ばんでも逢いに来いって?ラジャー(^^ゞ

心にいつも、我愛あゆみ♪コータローでした!

道の上より

みなみさんへ

みなみさんは得意な?オプションてありますか?
俺としては、ぜひお願いしたいオプションが2つあります
それはド○フ○ラと○面○っかけ○射です
みなみさんのような清楚な方が○射をするのって想像つかないんですが、そのギャップをぜひ楽しんでみたいです
ちなみに、今までしたことありますか?
どんな感じでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえちゃん

おはよー。昨日は昼出勤お疲れ様。昨日も予約入ってよかったね。今日も外は冷えそうだからしっかり着込んで出勤してね。

きょうこさんへ

はじめまして!すごく綺麗な奥様って感じで一目惚れです。1番の画像と10番の画像にとくに惹かれました。会ってるときは僕だけのきょうこさんになって下さい。きょうこさんのおしっこも浴びてみたいので、顔にかけて欲しいです。 きょうこさん呼ぶときは、倉敷駅の改札口で待ってますのでよろしくお願いします。年下の僕をかわいがって下さい。体には気をつけてがんばろうね!!

ゆみさんへ

こんにちは。18日に時間が取れそうだなと思ってHPを見たら、なんとゆみさんが出勤になっているではないですか。嬉しくなって、まだ一週間も先なのに予約を入れました。再会を楽しみにしています。大元駅で会ったおっちゃんより。

みなみへ

返事ありがとう風邪はもうすっかり治って元気だよでも昼間はあたたかくても朝晩は冷えるから、お互い体には気をつけようね今日の日記の写メ懐かしいねぇみなみと初めて逢った時に撮った写メじゃんまた撮ってあげたいなぁ今度逢ったら写メ撮りまくろうねじゃあその時まで無理せず頑張れ、みなみ

あかねさんへ

あかねさんの事気になってますが(>_<)日本には帰ってきてもなかなか時間が(´Д`)また、近い内に初めてになりますが指名さして貰いますね☆
その時は、よろしくお願いしますね(^_^)/歳は近くても大丈夫かな?あかねさんをイジメてみたいですよ★

くみちゃん☆☆

おひさです☆☆元気でやってますかぁ??こっちはぼちぼち、やってます♪出勤情報をチェックしてるけど、なかなか、あがってこないんで、我慢できずにカキコしちゃいましたぁ!!最近、若干、病んでるんでイメチェン後のくみちゃんに癒して貰いたいっす♪♪んじゃ、お会いできるまで首をなが~くして待ってます☆☆体調に気をつけてね♪♪

ちほさんへ

こんにちは!!
時間の事ありがとうです!!予定では20日の木曜日に倉敷駅で…と思ってます。チビちゃん達は大丈夫ですか?ちょっと心配です。
後はドタキャンしないでくださいね!!
この日を逃すと、今年中は、無理かもしれないんで……じゃあ、来週ね(>人<)

みなみさんへ

みなみさん、今日もお疲れ様でした。
日記見ました。

みなみさんが言ってる事は、確かだと思います。
自分自身もみなみさんと一緒にいる時が本当の自分が出てるかどうか…わからないから…ただ…みなみさんと一緒にいる時は、自分の事を何でも話せている…自分が、いるも事実だから…!

自分自身…親友以外には、本音を言わないから…!
やきもちの話しは、みなみさんがどう言う反応するか、書き込みしただけです。

約束の日の事は、今回もみなみさんにお任せしてもいいですか?
一応、自分も考えておきます。
くれぐれも無理しないで下さい。
自分自身のスタンスを大事にして下さい。

かのんさん

かのんちゃん
かのんビームでかなり復活です
ダイブ楽になりました
XDAYはめっちゃ頑張るんで
かのんちゃんもよろぴく
体調崩さないで
風邪ひくなよ
おやすみマンモス

みなみさんへ☆

記念日☆至福のひと時♪♪ありがとう御座いました!! ケーキ&初○○も感謝感激♪♪ 次回は来月かな☆楽しみにしております!! 風邪など召されませぬ様に頑張って下さいませ~☆

あさみさんへ

朝晩寒くなりましたね。日中との気温差が大きいから気を付けんと風邪振り返すかも? 今日も 仕事お疲れです。 ボディーケアにも気を遣わんとおえんからこれからの季節大変やろうけど頑張ってにゃ

ちなつちゃん

紅葉も北の方は終わりに近づいてますね。
見に行ったかな?私はまだです。
今日も良い天気で絶好の行楽日和だったので休んでちなつちゃんに逢いに行きたくなりました。

明日は休みなんだね。
風邪など引かないようにゆっくり休んでね。

あかねさま

初めてブログにカキコさせていただきます。あかねさんは S ・ M どちらが得意分野になりますか? よろしければ教えてね

あゆみちゃんへ

14日楽しみに待ってます。一杯エロエロしょうね

みささん

月曜日とかに出勤したりしませんか?
もし時間が会えば会いたいと思うのです。
朝早くに出勤していただければ幸いです。

ちえちゃんへ

子供の乳離れ完了したんですね。ってことは母乳は出なくなったって事かな?

こいこさんへ

いつも日記を見て興味深々でした。
明日の時間GOOD!!タイミングなんですが、 こいこさんは、ハード派ソフト
ぴよはソフト&受け身なんですが、お願い出来るでしょうか

恋するこいこに興味深々のぴよより

ちえちゃん

今日も昼出勤お疲れ様。明日から夜出勤でラストまでなんだね。服は重装備でぬくぬくしていくんだよ。そういえば今月もリピートランキング10位に入ってたよ。最近、ちえちゃんが出勤上げたらすぐ予約が入ってるね。近々、ちえちゃんに愛に行こうと思ってるけど予約取れるかな。

まりなへ

 2ヶ月半ぶりの再会だから今からドキドキワクワクしています。待ち合わせ駅がいつもと違うから間違えないようにしてね。(反対方向に行かないようにね) それと今回ホテルに入る前に食事をしようと思っているので、お腹を減らして来て下さいね。(今行こうと思っている店が23時までだからできるだけ早くきてほしいけど・・・無理かな?)
いつもわがままなお客でごめんね・・・e-466 あと以前お願いしようと思っていたオプションもお願いするので、準備しておいてね。 では本当に楽しみにしています。 

ちほさんへ

こんばんは!!
だってチビちゃん達が元気でないとお母さんが大変じゃん!!そうでしょっ!!
お母さんが元気じゃないとチビちゃん達が治らないでしょ!!ねっ!!
また貸し切りしちゃおっかな~~!!
んでもって、今回はオッパイ○○○してみよっか?
どう?やってみる?
気持ちいいかもよ!!
思いっきり楽しもうね!!

ちえちゃん

おはよー。今日からの夜出勤寒いけど無理せん程度に頑張れ!ファイト!!例の物はまだあの場所にしっかり踏ん張って立っているよ。

みくさんへ

みくさんこの前は初めてみくさんに会えてうれしかったです。本当に写真より細くてちいさくて可愛かった。あれは病みつきになりますね。次お願いするときもあれでお願いします。 岡山夜より

ひろさん

昨日は 楽しく逢えて! 良かった…休みずらして… 〇〇頑張ってね!
また 時間合わせて 逢いましょ~ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくあさん

予定変更になってごめんね!受付の人も迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

くみちゃん☆☆

おつかれぇ☆早速、お返事ありがとう♪♪元気そぉで何よりですぅ☆日曜日、出勤予定になってるしぃ♪明日、明後日には予定がはっきりするんで、良かったら予約入れるねぇ♪逢えると良いなぁ☆☆

かのんさん

かのんちゃん
体ダイブよくなったよ
XDAYは最高にしようね
かのんちゃんも
ファイト1パッ
では後ほど

かのんさん

明日からしばらくの間休みでんな。休暇中にエロリーパワーを充電して来週からまた頑張ってにゃん 今度会えるのはしばらく先になりそうですねん。次回会う時には忘れ物忘れんと自賛いたしやすね

みほさんぇ

ぉ返事ぁりがとぅです♪♪
(嬉涙)

次の日は寝不足で・・・ (笑)

来週は念願叶ってぐっすり寝れるょぅな気がする☆

でも来週は寒ぃ予報だから、みほさんの体調が心配でござるなぁ~??

んっな中
木ぁたりは暖かぃって(笑)


てか、

ャッベ!!
我慢できるかなぁ~??

ィャ!!
我慢・我慢 ・・・ です(大笑)
(#^.^#)

ちほさんへ

こんばんは!!
チビちゃん達の復活良かったですね!!
オッパイ○○○とは……
お花見デートした時に、
ちょっと話したと思うんですが…
超敏感胸のちほさんがどうなるか……?見てみたいなって思うんで……
まぁ、やってみようか?
今から楽しみだぃ!!

はるか姉さんへ

はるか姉さん久しぶり元気でお仕事頑張ってますか最近出勤夜だけみたいだけど何かあったの日曜日の昼間利用の私にとって残念ですまたタイミングあったら綺麗でおっきなおっぱいもみもみさせてね

こゆきさん

日記にカキコミしてくれたんだ! ホントに久しぶりに会えるの、いまからワクワクドキドキしながら土曜日が来るのを待ちよるね では、当日ヨロシク(__)

あくあさんへ

お疲れ様でした。
土曜なんだけど、日曜が仕事になり早起きになったから、なるべく早く逢いたいと思い、店に電話したけど家庭の事情で出勤時間を変更したんだね。
だから無理だとは思いますが、30分でも早く逢えたら幸いです。約束のデートコースに行くのに時間は減らせないし…自分勝手を言ってゴメンな。でも、話して置きたかったんだ。

人はね
いろんな人に
いろんな愛を受けて
感謝して大きくなる
愛を誰かに与えるほど
愛は大きくなって
帰ってくるで

by きむ

愛する気持ち
感謝の気持ちを
大切にして
僕は生きたい

by おっちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認致しました。
合同イベントのほうは行いますので、ご乗車心よりお待ち致しております。

あきはさん

はじめまして あきはさん 14日 15時半に予約いたしました はっとり といいます イヤらしい下着や服装で 挑発して 痴女になってほしいな。楽しみしていますね!

あかねちゃん

あかね、純白かピンクのレースのパンティーが好きなんだね。準備しておくよ。あ~ 早くあかねのアソコを舐め舐めしたいよ あかねのアソコに密着したパンティーもいい香りがするんだろうなぁ なんか「パンティー」って言葉ヤらしいね。興奮してきちゃったよ 早くデートしたいね

ちえちゃん

おはよー。昨日の夜出勤お疲れ様。昨日は19時前まで予約入ってなかったから予約入れようかなって思ってたけどすぐ予約入ってたから良かったね。今日、明日も早くから予約が入ってて良かったね。日曜日の出勤はいつ頃upするのかな。upしたら予約入れて大好きなちえちゃんに愛に行こうと思ってるよ。

あずささん

気になりますっ 時間があえばあいたいですねっ

今日は寒いですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索