2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 イベント情報だよ 射掌さん


  
奥鉄仙台店

2周年記念に伴い

仙台店、札幌店、岡山店、広島店

お得な合同イベントを開催!!

11月20日(木)~11月23日(日)

LOMポイント2倍進呈!!


ご予約はお早めにヾ(●´∀`●)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえさんへ

来週は、何曜日に出勤しますか?
火曜日の昼頃に逢いたいけど…、無理かなぁ~?もし時間が合ったらよろしくね(^-^)

じゅんこ様

日記拝見しました。素敵なブーツ思いっきりヤラれてます。じゅんこさんはMって書かれてましたけど、Sなじゅんこさんに奉仕させて戴けますよね?

こいこさん

ブログやっと読んでくれましたか!月曜日に予約必ずいれます!是非レイプしたいので破ってもいい服、下着を持参して下さいねけして変態ではありませんからねお返事よろしくお願いしますね!

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
掲示板でのやりとりでは伝わりにくいので、お電話をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいこさん

ブログ書き込みの返事ありがと。出勤の件ですが、可能なら平日の18時以降なら予約できます!もし 出れそうなら 出勤予定をUP してくだされば助かります

こいこさんへ

大人気で何よりです。

あなたはとっても魅力的な女性ですので、自信持って頑張ってくださいね。

こぃこ さんぇ

ょぅゃくブログの存在教ぇてもらって楽しみ増えたでしょ??(笑)
ずぅ~~~っと日記見逃さずチェックしてますょ^^

読むのも見るのもするのも『エロ』大好きですから・・・ニパ☆

気にせず表にだしちゃって下さぃね♪♪
楽しみにしてますから。。。

でゎ、
会ぇるまで妄想膨らませっっひたすら我慢?しときます。ワラ

よしみさん

こんばんは(^-^*)/
よしみさん元気~?
明日は休みなんやね!
出勤してたら逢に行こうかと思ってたけど…残念(T_T)
また日記も予定もチェックして逢にいくね~(ノ゜O゜)ノ

車掌様

今回の全身アミタイツイベント、最低、最悪ですね!
一人の常連客としての、勝手な意見ですが、奥鉄のコンセプトは、知らない男の車に乗らなければならない時点で、只でさえ奥様方に危険が伴っているのに、ホテルで着替えるだけならまだしも、コートだけで会いにいくとは…最悪です(T_T)

それに、季節的にも奥様方が可哀想ですし、それで風邪でもひいたら、店として責任とれるの?

こんな、イベントを喜ぶのは、極一部の人だけでは?
奥様方を大事に思えばこその意見ですので、ご理解頂ければ有難いですm(__)m

みささん

月曜日の朝10時くらいに岡山駅あたりで会えたら嬉しいのですけど…
出来るかな?

ミスターK 様へ

コメント有り難う御座います。
待ち合わせのOPに関しましては、奥様の希望を聞いて、して頂ける方のみとなっておりますので、ご理解お願い致します。
貴重なご意見有り難う御座いました。

明日(15日)出勤の奥様で

潮噴きなパイパン奥様は誰々が出勤されますか?
1人と言わず何人でも教えて下さい

まりなへ

 昨日はありがとう。
早速だけど、またお願いがあります。
明日の夜か明後日逢えませんか?
昨日から今日にかけていろいろ考えた事とかを早く伝えたいから本当に最後のお願いとして受けてくれませんか。来週になるとまた仕事が忙しくなるし、少しの間勤務が変わるかもしれないので、当分逢いに行けなくなります。まりなの都合のいい時間と場所に合わせるから考えてみてください。
お願いします。
大好きなまりなへ・・・2日間ほとんど寝ていない慶次より

こいこさん

こいこさん月曜日の15時から予約入れました。レイプは思いっきり抵抗してくださいね!それと15時予約してますが早く来れるようだったら早く来て下さいね

じゅんこ奥様

明日、出勤しますか?
もし出勤するのであれば、リザーブするっタイ~~~!

玉野市民 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お電話にてお問い合わせ下さい。

みなみさんへ

今日もお疲れ様でした。
何か…とにかく一週間お疲れ様です。
約束の日の事を覚えてくれてたのですね!

まだまだ先ですが…よろしくお願いします。
くれぐれも無理しないで下さい。

ちほさんへ

こんばんは!!
珍しい土曜日出勤、ご苦労様です。
20日に予約しました!!
オッパイ○○○は当日の
お楽しみって事で………
逃がさないよ~~~ん!!
まったりと過ごしましょうねっ!!

車掌様

コメントありがとうございます!
いち客が生意気なことを、言って申し訳ありません。僕は奥鉄で、ある奥様と出逢い、今までには考えられないぐらいに、心が癒されています。
他のデリでは、味わえないものだと思います。
客と奥様が信頼関係で繋がり、心も身体も、温めあえるのが奥鉄の素晴らしいところだと思いますので…客のニーズに応えるためのイベントだということは、十分理解していますが…今回のイベントはちょっと…

日々、お忙しいとは思いますが、車掌様、スタッフ様におかれましては、お身体には気をつけて、お仕事頑張って下さいm(__)m

恋するこいこさん

僕もこいこさんの日記楽しく読ませて頂いてます♪ こいこさんのような小さな人が好きです♪ こいこさんと遊びたいね~ 時間は平日の早い時間希望ですが、こいこさんは15時~の出勤ばかり?

ちえちゃん

おはよー。昨日も夜出勤遅くまでお疲れ様。今日も夜出勤だけど頑張れ!そういえば日曜日の出勤早くupしてほしいな。昨日から出勤のup見逃さないようずっと見ているよ。早く可愛いちえちゃんに愛たいからね。

こいこさん

おはようございます。もう一つ下着のゴミ箱行きがあったら服と一緒に持って来て下さい。楽しみにしてます。

あかねちゃん

ヒモパンかぁ いいねぇ。 人混みの中でもヒモがほどけたりしたら…。なんて考えてしまうよ。それと、誰もいない野外で二人で裸になって絡み合いたいなぁ。お互いの身体の全てを見せ合ったり、舐め合ったりしたいな。

ミスターK 様へ

温かいお言葉、有り難う御座います。
お客様もお体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
またお時間の合う際は、是非ご乗車下さい!!
心よりお待ち致しております。

るい様

次回までには、黒の○-○間に合いますように

楽しみや~♪

るぃちゃんと過ごすひとときはいつもフニャフニャの極楽タイムやぁ(^^)ありがと!

次回予告『使徒襲来』
いつになるかな?

るぃちゃんの目にとまりますように(*^^*)

こゆきさん

チョー久し振りの再会で ものすご 緊張するかも・・・ 今日こゆきさんに会える事に感激で一杯です。 よろしくね

ちえちゃん

来週の祝日なんだけど出勤する予定はあるのかな?

こゆきさん

ドキドキです。今日はよろしくです!

あくあさんへ

時間を調整してくれて有難う(^^)
風邪は、まだ全快とはいきませんが今夜はフルコースを予定してます(笑)
今夜のデートが楽しみです。ワクワク♪♪
ただ夜中から雨みたいだから早く降りださない事を祈るよ☆
それに週間天気予報をみたら来週の火曜辺りからメチャ寒くなり、今日の最低気温までしか気温が上がらない日もあったり霜が降りるかもよ。
寒暖の差が激しいからお互いに体調監理には気をつけような!
いっぱい書いたけど、とにかく、今夜は緊張せずに恋人に会う気持ちで来てくれたら嬉しいんだけどさ↑↑早めの電話お待ちしてます(笑)

みくさんへ

写真更新されたのですね 前から気になっていたのですが、時間があわないので無理でしょうか?夕方は出勤されないのですか?遠くだとどこまで来てくれますか?写真の下着をつけて会えますか?日曜の夕方希望なのですが日曜は出勤されないのでしょうか?

かのんさん

やっぱり新幹線に乗るのが楽しみなんや(ToT)一緒にお昼しよかなって思ってたけど一人で食べよっと。時間長いのでいろんな所で遊ぼうね!オシリが見えそうなくらいのミニでお願いします。楽しみにしてます

あさみへ

写真、変わっとるがぁー。
おっぱい見えてるし~。
超エロい!!!
写真見ただけで、股間がムズムズしてきたよー。
近いうち、ヨロシクです。

ちほさんへ

こんにちは!!
だってーこの日を逃したら今年中は無理かもしれないんだもん!!………
まぁデートプランは何にも考えてないけど……………とにかくエロエロで過ごしましょうねっ!!

えいこさん

明日、えいこさんを指名しようと思うのですがスカートの丈を超ミニであとガーター網タイツでお願い出来たらって思ってるんですがいいでしょうか?

こいこさんへ

初めまして
m(__)m
こいこさん
(^^)
昨日もブログにカキコしたのですが…
どうも上手くカキコ出来てなくて
(T_T)
今日もう一度カキコします

今月末(25日以降)の出勤は、有るのでしょうか?
まだ先の事だから…分からないですね

こいこさんが出勤されてて時間が合えば必ず予約をいれますね
(^^)/
それでは、とってもキュートで魅力的なこいこ姫に会える日を楽しみにしています。
エロまさより
(^_-)☆

あさみさんへ

あれま。しばらくプロフ見なかったら写真更新されているじゃありませんか あさみファンの俺から見たら凄い素敵に撮れてるねなんか鼻から赤ーいモノが滴り落ちそうだよ
次逢うのが凄い楽しみだな

かのんさん

かのんちゃん
もうすぐだね
楽しみにマッテマス
いっぱいいちゃいちゃ
しようね
デワのちほど

かのんさん

最近の日記のカキコを見てると、エロリーパワーがかなり充電出来つつあるようでありんすね(^^) かのんさんのファンのためにも エロリィ パワー全開で 始動出来るよう エネルギー充填二百%しておいてね ではでは ラナイバ って わかるかな~ わかんねぇだろうな~ (^^;
なんせ おっつぁんやからね ゴメンしてにゃん

あかねちゃんへ

あかねちゃん今日時間が取れたがら呼ぶと思ったら一杯でしたあかねちゃんあのテレビみましたか(^-^)/

じゅんこ奥様

ダイアリ-詠んだと~~~~!

サンデーにリザーブか~~~?
確率が0%に近いの~~~~!

夜遅くになれば、リザーブの確率が上がるでの~~~~!

じゅんこ奥様の、出勤終了タイムとリザーブするタイミングが微妙タイ~~~!

じゅんこ奥様がギリギリのタイムでも良ければ、リザーブするとよ~~~~!

ちえさんへ

下のお子さんが、保育園をお休みしてるんなら、仕方ないですね。
親なら、お子さんと一緒に居たいのはあたりまえですよね。
母親ならなおさらの事ですね。
もし、病気だったら早く元気になるように、こころから願ってます☆
夜出勤でも、時間が合ったら予約しますから、その時は、よろしくお願いしま~す(^-^)

こいこさん

返事ありがとう! 利用駅は倉敷駅なんですよ♪ 25日は仕事だから残念ながら逢えないな~ こいこさんの日記を見て良い日があれば予約入れるね♪

みほさんぇ

『本日終了』、、、 って!!

ぇ゛――――――――っ!!
嘘ッ !! ゜O゜
マジかょ~~~↓↓(涙)


平日昼間・・・ ??

ぁちゃ~~~(ノ><)ノ

今日は完全ノーマークでした(泣)


イカンイカン
こんな事じゃ(笑)

もっとしっかりチェックに勤しみまする(笑)


待っとぃてねぇ~♪♪ニパッ

あかねちゃん

いつも返事ありがとう。
あかねと会えた日には何をして遊ぼうかと思案中です。あかねのアソコはキレイなピンク色なんだろな
早く拝みたいよ。
寒いだろうけど超ミニスカがいいなぁ。立ってるだけでヒモパンが見えるくらいのやつね。
また想像してたら僕のが勃っちゃった(笑)

あさみ奥様へ

久しぶり、今写真変わってるの発見しました。前よりも、遥かに色っぽい仕上がりに、ますます逢いたくなりますね、得にピンクのスケスケあれはいいよ!今度逢えた時その服でお願いしますね!

じゅんこ奥様

明日、10:30でリザーブしたバイ~~~!

オプションもリザーブしたさかい、確認してな~~~

〇○イブ・・・。
○○○こ・・・・。
○太バイブ・・・。
○マ・・・・。

下着の事ば、よう言えんかったバイ、殆んど紐状態のTバッグで来てな~!

あさみ姫☆へ

今晩はどす~姫君☆~お待ちかね・・・万一登場ざます・・・待ってない!?待ってない!?こりゃまた失礼こきました。  さて、明日は待望のG1 エリザベス女王杯でおますな~・・・恒例 万一の滅多に当たりませぬが 当たれば大きいでっせ予想ざんす!・・・馬連は?-?と?-?   3連複は?-?-?と?-?-?  3連単は?-?-?のボックス買い・・・見事に当てて愛しき姫君☆~お目通りの夢を叶えとう御座いまする~☆   

あさみさんへ

そろそろ潮時? 患っている? なにゅう寂しい事をいよんでぇ 俺より遥かにわけぇのに 今度逢った時にはお仕置きせにゃおえんかなぁ あさみさんのお尻ペンペンしちゃろかのぅ

こいこ姫へ

こいこ姫
(^^)/
25日に出勤されるのですね♪♪
v(^-^)v

実は私の休みが25日なんですょ(^^)
グッドタイミングです♪
三 (/ ^^)/
ちなみに25日の14時30分位の北長瀬駅って大丈夫なんですかね?
まぁ~明日にでも電話して予約入れてみます
('-^*)/
あっ、でも…
(^_^;)
日にちが早過ぎなんですかね(汗)

まぁ~とりあえず電話してみますね

プロフィールと写真をみて私は、こいこ姫に心惹かれてますょ
(^^)
25日にお会い出来るのを今から楽しみにしてますね
♪(*'-^)-☆
それより、私の方がこいこ姫に気に入ってもらえ無いかも…です
(^_^;)
こいこ姫も風邪などひかれませぬ様に
♪(*'-^)-☆

こいこ姫へ

ハハハッ
(^o^;)
早速予約を入れてみようと電話したのですが…(//▽//)
早過ぎました(T_T)

一週間前に成らないと受け付けてくれないんですね…
Y(>_<、)Y
そう言う事なので19日に予約の電話をしますね
('-^*)/

こいこ姫に早く会って姫とエロエロな事をしたなぁ~♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

エロまさョリ

みなみさんへ

みなみさん、一週間お疲れ様でした。
今日は、ママ日ですね。
次回の約束の日のプランは、自分は、既に翌日から、考えてました。

何がいいか…考え中ですが…
一緒にいる時間が楽しければってより…まあ~みなみさんと自分の考えは…その時間をどう過ごしたいか…かなり違いがあるのかな…!?

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索