2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 淫乱写真館だよ 射掌さ





    ◆淫乱写真館◆



   『スプリングフェスタ ファイナル』



    今回の主役は『えいこさん』


    昔よく一緒に遊んだ従兄弟や、その奥様・・・


    そんな奥様とのイケナイ関係☆★☆


    想像しちゃいます~ヾ(●´∀`●)


    ハッキリ言ってエロスです!!!


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

えいこさん

えいこさん、おはよう。今日、早速朝一番に予約入れたよ。そういえば、えいこさんの淫乱写真館がupしてたよ。今日初めてえいこさんに会うけど最初からエロ全開で行こうと思うのでよろしくお願いします。

ちえちゃん

おはよー。昨日も夜出勤お疲れ様。今日は天気があまり良くないけど子供たちと楽しい休日にしてね。

あさみさんへ

あさみさん画像更新おめでとうございます。今度の画像は充分あさみさんの魅力を引き出した傑作だと思います。
個人的には4枚目の下着姿が好きです。少しだけ崩れたように見える庶民派絶賛の左の乳房、知的な雰囲気を醸し出すオオカミヘアーの髪型、その全てが内向的なこてえじには魅力的です。
一度、否もう一度是非にお会いしたいと思っているのですが、前回お会いしたときこの内向きな性格をあまり芳しくないとあさみ嬢が感じておられたようで躊躇してます。
こんな女々しい男はあさみさん嫌いですか?

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます。
今日、髪を切ろうと店に行ったら…開いてない…友人に電話して今日、休みって聞いたら、第三日曜日で休みって言われた…!曜日の感覚がなさすぎって言われたしまった。
先日も仕事中に…周りもビックリのミスを…で…何かあった!?って聞かれ…考え事してたって言ったら…らしくないって言われちゃいました。

直ぐに自分で対応し、処理したけど…とにかく、ミスしない自分が…別に疲れなんてないし…?

以上の事がありました(^O^)

こいこさん

明日楽しみにしていますゴミ箱行きの服はどんな服ですか?

ななちゃんへ

ななちゃん、いつも、ご苦労さま、ななちゃんのHP,見たよ。最高に良かった!少し体の・・が見える思わず山ちゃんは、・・・してしまいそう。今月末に両想い切符予約するからね

ちえさんへ

ちえさんに質問します☆
SとMどちらですか?
日記を見るとSのようですが!
さあ、真実はどっちですか?

何だか、会っても無いのに書き込みをし過ぎですが、怒んないで下さいね(*^_^*)
ちえさんの事を知りたいから………!
ごめんねヾ(^_^;

ちえちゃん

今月、仕事が忙しくてちえちゃんに会いに行けなくなってしまったよ。ごめんね。この埋め合わせは来月、ボーナスをもらったらすぐに会いに行くよ。それまではまたブログと日記でのやりとりになるけど毎日ちえちゃんのことを見守ってるからね。久しぶりにちえちゃんの声が聞きたくなってるちえちゃん大好きなTロ~でした。

かのんさん

こんちは、昨日の夜から雨が降ってたね! 休暇ゆっくりできたかな? おぃちゃんも最近休日は朝から晩までゴロゴロしていて タヌキじゃない メタボおぃちゃんになりそうだよ。 早く かのんちゃんに会って濃厚な白い液を抜いてもらわんといけんかな 今月中には予約するけん

あさみさん

今日は○○日だから忙しくしてるんかな? エリザベス女王杯? 見る時間あればいいね 今日も一日 元気ですごしましょう

かのんさん

かのんちゃん
21日まで待てるか
心配です。
でも信じて待ちます
絶対逢おうね

前略 あゆみ様

まいど(^^)v頑張ってる!?心、温まるメッセージ、3つも、ありがとう♪(笑)
日記を見るたんびに、微妙に内容が変わってるから、ビックリ&笑ってもうたがな(^○^)(3回も見てる俺も俺やけど…(^_^;))
色々、考えてメッセージ書いてくれてるんやなぁと思って、嬉しくて涙…感謝?それと、「…つづく。」の続きは、あゆっちゃんが、落ち着いて、そのときに覚えてたらで、ええよ(^^)!
当日は、特大元気玉、送っとくから…(^^)d
もし、緊張してきたら、俺の頭に角が生えたらどんな感じか考えてみて…(笑)
自然に笑えるから…(笑)

良い報告、期待してるでぇ(^^)v

追伸
無理は禁物!マイペースで行こうでぇ(^.^)

どんな時も、あゆみ大好きな、コータローでした!

では、また

道の上より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えいこさんへ

早くお会いして恋人プレーをたくさんしたいです。 たくさんキスしてフェラもふにゃふにゃになるくらいされたいです。7つ年下の僕にお姉さんを教えて下さい。えいこさんのエキスをたくさんキスを通して味わいたいです。えいこの全てが知りたいです。カルピスを勢いよく出しますので。寒いから体調を崩さないようにね。

りなさん

こんばんは(^-^*)/お久しぶりです。日記拝見しました。野球の結果の件は誰なのかな?気になります

こいこさん

早く会いたいな。会ったら官能の時間を満喫したいです。

りなさん

お久しぶり('-'*)元気で頑張ってるみたいですね。野球の結果の件は誰の事かな?

あさみ奥様

今日は休暇満喫してますか、僕は朝から忙しくて三時過ぎからやっと趣味の時間を過ごせました。あさみ奥様はエリザベスはどうでしたか?僕は十五十六の折り返しで3連単とりました。得にリトルアマポーラは三歳のクラシックから買い続けてる馬何でヨッシヤーやっときたでって、感じ! これで資金調達出来たので、あとは二十四日の祭日が休みになったらデートしましょう。楽しみにしてます逢える日!じゃあまたね、あさみ奥様

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
削除の理由についてですが、お客様の言われている事になります。
これ以上はお手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。

あさみ姫☆へ

またまたトホホ・・・どす~  武君!お見事な落馬で大穴スタート・・・が本命で決着でトホホ・・・。  姫君☆は如何で?  「貴重な学位も想像力も その両方を足したものも 天才の誕生には至らない! 愛 愛 愛!  それこそが天才の神髄なんだ」・・・天才万一まだまだ諦めませぬ故 姫君☆~待ってておくれやす~☆  

射掌様へ

23日の日曜日に乗車することにします。つまりイベントの最後日ですね。先月に乗車してから後に持病の腰痛が出てしまいました。夜勤の時にのみ出勤前に病院で電気治療を受けております。大分、痛みもひいて良くはなってきているけど油断はできない状態です。おまけに寒くなってきたから風邪にも気をつけないといけないし。いろいろと辛いことが続いたので気分転換に奥鉄に乗車することにします。

拓美 様へ

コメント有り難う御座います。
次回ご乗車、心よりお待ちしております。

かのんさん

飛○○コだよね?OPノーパンにしたんだけど飛○○コの方がいい?飛○○コ付けて食事もいいし、ノーパンで野外もいいし…あかん想像したらタッテきたァァ(-.-;)当日まで考えときます

あさみさん

あさみさんが謝ることは何もありません。全てこの劣等感の塊のような私めの為せる業です。
私は自分に自信がないためにいつも嫌われているのではないだろうか?
あさみさんのような素敵な人を指名すると身の程知らずと笑われるのではないだろうか?
こうして投稿すること自体、他の人のように競馬の話が出来てハイカラな人と違った野暮天ではなかろうか?と心配しています。
こんな暗い人間ですからこの年になっても嫁はおろか彼女も出来ません。
こんな私ですが、あさみさんの事は大好きです。ご迷惑かとも考えなくもありませんがこれからもどうか宜しくお願いします。

こいこさん

コメントありがとう。明日楽しみにしています。後1点明日どんな服装で出勤しますか?

こいこ姫へ

こいこ姫
(^^)/
私も、25日に会えるのを楽しみにしてます(^_-)☆

でも…まずは19日に予約を入れないといけないですね
(≧▽≦)ゞ

こいこ姫官能小説のその後を25日私にやらせて欲しいなぁ~~♪♪
(^3^)-☆chu!!

こいこ姫25日は、エロエロと楽しみましょうね
(^-^)v
まだ見ぬ
キュートなこいこ姫へ
エロまさョリ
♪(*'-^)-☆

あさみさんへ

はじめて。 あさみさんの日記楽しく拝見している同年代の男です。 競馬をはじめて二十年 あさみさんのコメいいですね! 今日も豊とポルトには、ドキッとしたけど、人馬ともに無事でなによりです。 生で悲しみ場面を何度も見てるので(淀の坂は)  そんな優しいあさみさんに、逢いたいのですが、度胸がいかんせんありません。 どうしようか迷ってるオッサンヨリ

大好きなまりなへ

昨夜ブログに書き込んだんだけど削除されたので改めて書き込みます。
昨日の日記見ました。今日逢えなかったのは残念だけど、優しい気づかい本当に嬉しかったよ。 ありがとう。
こちらは、昨日も今日も仕事に行ったんだけど、その代りに今週は勤務変更もないみたいなので、夜だったらいつでも逢いに行けそうです。 できるだけ早いうちにまりなに伝えたいことと聞きたいことがあるので、出勤の予定考えてみてください。
では、今週は寒くなるみたいだから、体調に気を付けて、主婦業を頑張ってください。
まりなのことを世界中で一番大切に思っている慶次より

 スタッフの方へ
昨日は行き過ぎた内容の書き込みをして本当にすいませんでした。自分でも駄目だとわかっていたのですが、まりなさんとどうしても早く連絡が取りたかったのでついあのような書き込みをしてしまいました。
これからも奥鉄を利用させてもらいますので、よろしくお願いします。

こいこさん

王子様なんて柄じゃありませんよ。 こちらも同年代なんで・・・王子様よりおじさまになるんかな(^^; 恋子さんに恋するオジサンでごめんね

ちえ

おはよー。昨日は子供たちと楽しい休日過ごせたかな?今日からまた夜出勤だけど頑張ってね。

あさみさんへ

おはよう&おひさ~です。画像更新したんだね!画像を見てて思っんだけど僕があさみさんに会ったときのそのままのあさみさんじゃんと思ったよ!あさみさんとのプレーが昨日のことのようにリアルに甦りくらいの画像ですね。あのときはホテルに入ってからの即フェラがすごく気持ちよかったです。車で送り迎えで、あさみさん照れてたけど、見つめれて幸せでした。 送る道中はず~と手を繋いでくれてありがとう!別れるときに車の中のキスは、いい思い出です。あさみさんシャイだからホテルでは若干暗い方がいいんだよね。あとは熱いお茶を入れてくれて感激しちゃった。 風邪の方は大丈夫ですか?いつも明るいみたいだから大丈夫みたいだね!幸せを分けてくれてありがとうでした。今度お会いしたときはシャイじゃない方のあさみさんもみたいです。がんばってね!!

えいこさんへ

まだお会いできてないけどえいこさんの母性本能をくすぐった罪な男の子の健治です。えいこさんの日記に必ずって言っていいほど、ドラフェラという単語が出てくるからお会いしたときにホテルまでの道中での、ドラフェラが1番に楽しみです。えいこナイアガラも早く見てみたいし今回から網タイツもあるみたいなのでお会いしたときは楽しみです。マグロ状態になりますのでえいこさんの好きに攻められたいかなっ?! 北長瀬駅にしようかと思ったけど、倉敷駅にしたいとも思ってます。改札口で、待ってていたいので電車に乗ってきて欲しいかな?!濃厚な恋人プレーをしたいのでお会いしたときはよろしくお願いします。お会いした瞬間から体を密着してもらえるのが夢です。長文になりましたが体には気をつけてがんばろうね!

よしみさんへ

こんにちは♪
日記見ました☆
返事ありがとっ!

時間調整が難しい~><
そのもしかして・・・です(笑)
今日とか考えてた♪
どうしても逢いに行きたくてね(笑)
でも仕方ないっ!よしみさん気にせずにね~!!
またタイミング合ったらいくかも。
ではでは☆

みなみさんへ

お疲れさまです。お休み、少しはゆっくり出来ましたか?あまり無理しない様頑張って下さいねm(__)m次回は12月に長い時間で予約必ずしますね。今日、病院で検査しましたが、あまり良い結果では無かったです(>_<)
長々すいませんでした。じゃ来月楽しみにしてます。

ちえちゃんへ

こんちわー!!
今週こそは会いに行くぞぉ~♪
って会社の朝礼で心の中で気合を入れた、週始めです(笑)←おいおい俺。
でも、仕事はちゃんとこなしてます♪
会えることを祈って、予定します!
先週はちえちゃん予約イッパイで、出遅れ小僧になってたから(笑)
J・Jでした!

ちほさんへ

こんにちは!!
水曜日あたりから、かなり寒くなるみたいだけど……OPのノー○○ノー○○はちょっとキツいかな?
寒かったら下着を付けてもいいよ♪!!
体調が一番だからね!!

あずささん

気になりますが、なかなか出勤予定がないようで…楽しみに待ってます。車掌さんわかったら教えて!

ちえちゃん

今日の夜出勤も行き帰り気をつけてね。今週は冷え込むみたいだからしっかり着込んでから出勤するんだよ。

ちなつちゃま

こんばんわ♪風が冷たいね!寒くてジョンが小屋から出てこなかったらどうしよう?こうちん初の駅だから!逢うのも久し振りだから緊張するかも!それはないよね?ラブ×10でお願いします!

あさみ姫☆へ

姫君☆~有難き御言葉に感激しておじゃりまする~☆  次はマイルCCどすな~♪・・・「花が咲こうと咲くまいと 生きていることが花なんだ」・・・姫君☆も頑張っておくれやす~☆

えいこさん

健治です。お返事ありがとうございます。今週の水曜日朝10時からラストまでえいこさんを1日貸切り必ずします!待ち合わせは倉敷駅の改札口でお願いします。服装は膝丈10センチの超ミニスカートと網タイツとスケベな下着姿でお願いします。逢った時から鼻血がでるぐらいな姿でお願いします。食べたい料理があったら教えて下さい!レストランを予約します。楽しい1日を過ごしましょう

こいこさん

まさかこんなに早く会えるとは思わんかったよ。昨夜出勤状況確認して良かったまさに、スーパーLukkyやん。また、来月時間が合えば指名するけん。今日はホントにアリガトね!!

あかねちゃん

あかねちゃんが持ってるミニスカは膝上何十センチくらいかな それをはいて欲しいなぁ
ホント寒くなったね。あ~、あかねと抱き合いたいよー。 身体を密着させて暖まりたいよねぇ。あかねを抱きしめたい。

えいこさんへ

最近、えいこさんの魅力にとりつかれています。写真とかすごくすてきで、合えたらもうメロメロになりそうでう。パンダくんは土日しか時間がないんだけど、えいこさんの出勤は?えいこさんをいっぱい愛してあげて、愛の蜜とナイアガラの中に溺れてみたいです。会える日を楽しみにしています。

ちなつへ

久しぶりだね。 元気にしてた アオタンは治ったかな あれから随分逢ってないね~。 これは放置プレイか~ ナーんてね。 中々 夜出勤の時にタイミング悪いだけだからねー。すねないでな。 すねてはないか又 晩出勤の時を見計らって時間ゲットするので、それまで放置でよろしくね。

あさみさんへ

日記拝見しました。 さっそくの返事ありがとうございます! あさみさんの人柄を感じられる日記で、逢いたい気持ちが、ますます募ります。 なんとか今月中に逢える様に、頑張ってみますね! ただ問題がひとつあります。 僕は綺麗な女性の前では、極度の緊張状態になります。 予約を入れた時にまたカキコしますから、リラックスできる様によろしくお願いします。勝手なお願いですいません。

みなみさんへ

みなみさん、こんばんは(^-^*)/

最近は、仕事がちょこっと忙しくなった(^O^)/

みなみさんとの約束の日迄は、まだまだ…先だけど…日々…みなみさんにお会い出来る日が近づいています。
当日のプラン的には、いくつか、考えついてますが…基本的には、みなみさんのプランでいいから!あと…服装も前回の様な服装でいいですが、みなみさんにお任せします。
みなみさん…くれぐれも無理し過ぎないで下さい。

ちほさんへ

こんばんは!!
OPの事は無理しないでいいですよ´`ゞゞ
当日の気温にもよるけど、デートプランは今のところ白紙ですゞゞ
どうしよう(*≧m≦*)
さっさとホテル行っていろいろエロエロしよっかなぁ!!ねっ´`ゞゞ

ちえちゃん

おはよー。昨日の夜出勤お疲れ様。今朝は昨日よりも冷えてて布団から出たくなかったよ。今日の夜出勤、早速予約入ってたね。最近、ちえちゃんに予約がすぐ入るから良かったなぁって思う反面、俺としてはちえちゃんが人気が出てきたのは嬉しいけど、でも・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しの権兵衛  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みくろさんは、長期休暇を頂いております><
ご迷惑をお掛け致しますが、また出勤された際は、是非ご乗車下さい☆
心よりお待ち致しております!!

ちえちゃんへ

オハヨー(*゜ー゜)v
ハードルね?了解しました(o^-')b
日記見間違えて、ガードル下げさせてくれると書いてのかと(笑)
(ノ><)ノドッヒャー

予約あいてませんねアセアセ
ちえちゃん人気あるなぁ☆
追加で出勤考えてない?
困ったぁ…(´~`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えいこさんへ

おはようございます。(^^)シャイな健治です。貸し切りの方の健治じゃないのでよろしくお願いします。 えいこさんを利用するときは130分にしようと思ってます。えいこさんはどこの駅が待ち合わせしやすいですか?そこの駅の改札口で待ってますのでお会いして挨拶したらすぐに親密に肩とか寄せあいたいと思ってます。ランジェリーはパープルが好きです。あとはドラフェラと網タイツのオプションよろしくお願いします。ディープキスして恋人気分を味わって温かい聖水を胸に浴びさせて下さい。7つ年下の僕をえいこさんの母性本能で包んで下さいね!えいこさんの虜になりたい僕ちゃんでした。

あかねちゃん

久しぶりです♪最近バタバタしてまして…また最新報告ができたので近々行きたいと思ってます♪風邪には気を付けてくださいね

かのんさん

なんか寒くなってきたのでノー○○ノー○○はやめて飛○○コにしようと思います、飛○○コはク○ちゃんに当たるように外に付けてきてね

ちえさんへ

はじめまして!前から気になってので今日予約しました。今日は食べたい寒いみたいだから暖かくして気をつけて来て下さいね。じゃ

りなさんへ

こんにちは。日記見たよ、笑。元気そうで安心したよ。今年はインフルエンザが流行る時期が早いらしいから気をつけてね。また飲みましょう、笑。美味しいビール見付けたからね。

あかねちゃん

あかねちゃん元気?   今週末は怒涛の三日連続出勤なんだね。俺は次回逢瀬の予定が立たず、指をくわえて見てるだけだよぉ(淋)。沢山の良い出会いがある様にと思いつつ、身体に負担が掛かるのでは?と心配しつつ、う~ん複雑な心境。 浮気者アレルギー程度の症状ならいいけど、重篤な病気にならない様に充分注意してね。 陰ながら応援しております。

みくさん

(▼▼?) エッ?みくさん休みなんですか?水曜日に予約いれようと思ったら休日になっていました 残念です。リベンジします

みほちゃんへ

寒くなってきたねー。体調の方はどうですか?なかなか会えなくてゴメンねー。無理せず気長にお願いしますね。

かのんさん

今日は寒いですね
風邪ひかないよう
万全の体制で逢いましょう
かのんちゃん潮タメトいてね
寒いけどお仕事がんば
逢えるの楽しみだよ
デワのちほど

あさみさんへ

今夜から週末にかけて寒さが厳しくなるみたいだから出勤時には身体を冷やさないよう重装備でね。手洗いやうがいもしっかりしようね 風邪にご注意くださいませね

ちえちゃん

今日も夜出勤頑張って。今晩、めっちゃ冷え込むみたいだからしっかり着込んで出勤してね。今日はかなり遅くまでの仕事みたいだから帰りはきをつけて帰るんだよ。

あきさんへ

ごぶさたしてます。今月逢いたかったんだけど、仕事の都合で無理みたいです。12月まで我慢です。忘れないでね…婿様鉄道Tより

こいこさん

先日は気持ち良い時間をありがとう(^^) 今日は寒かったね 明日の朝は最低気温が3度くらいになるみたいだから 温かくしてお休みくださいね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃん

膝上15センチかぁ、いいなぁ あかねだったら似合うだろうね。 ホント会いたいよ。 チューも沢山したいし。 あかねはアナルをペロペロされるのは好きかな

かのんちゃま

寒うございまする かのんちゃまも寒がりなんやね。 お外へ出る時はしっかり着こんでね 来月にはエロリーパワーをもらいに行きますよ 待ちよってな

はるかへ

最近は午前の出勤はしないのかな。年内には逢いに行くので、そん時はよろしくね!

こいこ姫へ

こいこ姫
(^^)/
今、ホムペのプロフィールを見たら写真が変わってましたね
(^^)v
なか?可愛く撮れてますね
(^^)
益々キュートな感じに見えますよ!
今日の朝に仕事に行く途中に予約の電話いれますね
♪(*'-^)-☆
早く
こいこ姫に会ってあ~んな事やこ~んな事やエロエロな事をして楽しみたいです
ヾ(≧∇≦*)ゝ
今日から急に冷え込んで来たので風邪などひかれませぬ様に気を付けて下さいね
(^^)
早く25日が来ないかなぁ~ってせっかちなエロまさでした

キュートなこいこ姫へ
(^3^)-☆chu!!

あかねちゃんへ

あかねちゃん大きいの頼んだよくるの楽しみだねあかね今日から寒くなったから身体には気を付けて下さいパパのときは車の中暖かくして待ってますm(_ _)m

まりな ありがとう

 今日も残業で、23時過ぎに家に帰りました。いつものようにまりなの出勤予定をチェックしたら21日に予定が入っていたので即予約しました。仕事で疲れていたけど予約がとれて急に元気が出てきました。今週は無理かと思っていたけど、出勤を入れてくれて嬉しかったよ。ありがとう。
とりあえず予約はいつもの駅にしたけど、
13日に満室だったホテルに行ってみようかと思っているんだけど、どうかな?
できるだけまりなの移動が少なくなるようにするから、希望があったら日記に書いてくださいね。
それじゃぁ21日楽しみにしています。
おやすみe-415
大好きなまりなへ慶次より

ちほさんへ

こんばんは!!
もう水曜日になっちゃいました!!
明日だね!!´`ゞゞ
なんか緊張&興奮してきちゃった∨∨
当日は寒いみたいだから、速攻でホテル行こうっと!!いいよね?部屋に入ったら………肌と肌の触れ合い!!楽しみだなぁ~!!

あさみ奥様

オハヨー!あさみ奥様 今だ二十四日の出勤が未定なのは、本業がハッキリしないのかな、今度は三日開催で中央があるので迷ってる?何時でも予約入れられるように、チェックしてるよ!焼きそばも営業中です!

ちえちゃん

おはよー。昨日の夜出勤も遅くまでお疲れ様。ここ1ヶ月くらいちえちゃん人気出てきたよね。予約がほんと取りづらくなってきてるもんね。

こいこ姫へ

こいこ姫
(^^)/
今、早速通勤の途中に25日の予約を入れました
(^^)v
17時から130分です

逢えるのを楽しみにしてますね
(^^)

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます。
今月は、女の子休みが約束の日になりそうですか?
今までは、女の子休みだったから…気になりました。もし、約束の日と重なってお会い出来なかったら…メチャメチャショックだから…!

最近は、特に冷え込みが激しくなったので風邪には気をつけて下さい。
更にお子さんの体調管理の方も気をつけてあげて下さい。

ミクさんへ

ミクさんに久しぶりに会いに行こうと思いましたら、ヒッキーとのこと。またネット三昧でしょうね。写真の下着はオプションですか?それともお願いしたら普通にプレーの時にきてもらえる?前もっていわないと持ってきてもらえないよね?いつも分厚い本バックにいれてるから(笑)いつも日記見てますよ。相変わらずボケボケなんですね。むりしないでください。応援してます

あくあさん

金曜はありがとう。あの言葉はうれしかったよ

あかねチャンへ

こんにちゎ(*^_^*)あかねチャン久しぶりだね~!!ワラ
21日に予約入れたからヨロシクね↑↑(^3^)/
 
また長時間あかねチャンとイチャ?したぃな(^_-)もっとぃろんな事教えて欲しぃしねッッ(☆_☆)ワラ
 
最近メッチャ寒くなって来たから、風邪引かないように気を付けてね♪♪
ぢゃ~あかねチャンに逢えるの楽しみにしとくからね↑↑\(//∀//)/

最近調子はどうですか?夜会えたらいいですね。k

みなみさんへ

こんにちは
この前は変な質問ばかりしてごめんなさいm(__)m
反省してます
決してみなみさんを困らせるつもりはなかったです
もし、会うことができたら色んな話がしたいなって思います
で、早速なんですが明日、あさってあたり会いに行けるかもしれません
出勤してもらえたらうれしいな

射掌さんへ

高松までだと交通費はいくらですか?
あと、時間は待ち合わせの時点でカウントされるのですか?それともホテルに入ってからですか?

ひろさん

久し振りです! 元気に 出動してるね~!寒いから風邪引かないでね…
もう そろそろ 新しい〇〇に 更新するのかな?楽しみにしてるょ~!

小豆 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
高松までの交通費は、岡山エリアからの派遣で3000円になります。
お時間のカウントは駅で会ってから、ホテルを出るまでとなります。
詳細は、お電話よりお問い合わせ下さいませ!!
ご乗車、心よりお待ち致しております。

かのんちゃま

昨夜blogにカキコしたけど夜遅かったからに時間がかかったみたいで今朝upされてたみたいやけど、寂しい事に見落とされているみたいやね・・ おぃちゃん寂しいじょ― (泣)グレてやる~ かのんちゃまの うましか (涙)

めいさまへ
 ごぶさたをしています。お元気ですか。
 私は風邪をひかずにがんばっています。
 夜の冷え込みが厳しくなるようです。薄着をあまりしないように
 防寒対策を十分にすること。
 お仕事頑張れ。

こいこさん

こんばんは! イッキに冬の寒さが来たね。 こいこさん風邪ひいとらんかな?来月の再会を楽しみに、この寒さを乗りきってがんばらにゃいけないね。出勤予定を見るのが楽しみだ こいこさんも風邪に気をつけてー

かのんさん

かのんちゃん
乗車券発行できそう。
グリーン車
買っちゃいます
今切符売り場です
寒いよう
かのんちゃんも風邪ひかないよう
暖かくしておやすみ

あさみさんへ

今日は、本当に寒かったね。 いつもより、二枚重ね着してても 寒さが骨身にしみましたわ。 年寄りには身にこたえる季節が近づいてきたなー あさみさんも寒さに負けないよう身体をご慈愛下さいね(^_-) では、また来月お逢いしましょうね

ちえちゃん

今日は一日中風が吹いて寒かったね。明日の朝、今年一番の冷え込みになるみたいだよ。ちえちゃん家のほうは雪が降ったんだ。

こんばんわ

ちなつちゃん

昨日から寒くなってきましたね。
風邪は引いてないかな?
プロフィールの写真良いね、実物を見てみたいです。
今度逢ったときは食事とかもして楽しみたいですね。
では、風邪引かないように暖かくして寝てくださいね。

あきはさん、すっごい色気・・気になってます。
近いうち乗車したいです。
まだまだ奥鉄初心者ですが、かわいがってください。
大人の色気期待してます。

みなみさんへ

みなみさん、こんばんは(゜▽゜)/
日記見ました。

今のところ…プラン的には、いくつかにしぼりつつ…迷走中…ただ…みなみさんの言う、ゆっくり楽しい時間が過ごせたらなら、結構~プランがしぼれて決めやすいので、プランは、当日にお会いした時に言います。

でも…みなみさんが当日、したい事があったら、言って下さい。その時は、みなみさんのプランだから!
来週末まで仕事が忙しいから…プランがしぼりきれてないかもしれないし…!毎回…みなみさんに頼ってばかりでホント…ゴメン…!
毎回だけど…よき思い出にしたいから…!

みなみさん、心身共に大事して下さい。

ちえちゃん

おはよー。昨日も夜出勤お疲れ様。今日から出勤時前少し長くしたんだね。これだとお客様二人予約入っても深夜で日が変わることもなくなるかもね。今朝はやっぱ冷え込んでるね。ちえちゃんのとこも結構冷え込んでるのかな?

かのんさんへ

お久し振りの日記になるけど元気にしてるかな?前回逢えると思ったんだけど運動会で逢えなくて残念だったよ。でも俺に運が無かっただけだから仕方ないけどね。そんな事に負けずに来月予約したいと思っています。予定としては6日の土曜日はどうかな?まだまだ先の話なのでわからないと思うけど是非会いたいと思っています。

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます(^O^)

日記見たよ。朝早くからみなみさん、ありがとうございます。
自分は、別に気遣ってないから…!

単に思った事を言っただけだから…!
みなみさん、やっぱ優しいね!!
あと…当日のコースは、前回と同じで待ち合わせ時間や駅等は、みなみさんにお任せとお店に伝えますのでよろしくお願いします。
みなみさん…気疲れしないで下さい。
もちろん!風邪にも気をつけて下さい。

ちえちゃんへ

おはよ~♪
出勤あげてくれてたんだ☆
嬉しいなぁ~♪って見たら…
本日もう予約入ってるぅぅ
ぅっ。。。難しい!!
さすがはちえちゃんだね☆
人気姫だけに♪
タイミング難しいなぁ。。。
こまめにチェックしなくちゃ!と本当に実感したJ・Jでした。
またチェックして必ず逢いにいくね!
ごめん&ありがとう☆
頑張ってね~!

こいこ姫

こいこ姫

王子って言ってくれて有難うございます
m(__)m
そんな王子って言われるがらでもないし…
(>_<)
こいこ姫の方が私を見てガッカリするんじゃないかと(汗)
心配してます
(・_・;)
私は、こいこ姫の写真を見て好みのタイプだから予約したのでガッカリなんかしませーんょ
('-^*)/

25日を楽しみにしてます
エロまさョリ
♪(*'-^)-☆

前略 あゆみ様

ニィハオ♪あゆっちゃん!大丈夫?疲れとか?それとも…まあ、いろいろあるとは思うけど…ゆっくり休みや(^^)時間を気にせず、ゆっくり寝られるやん(^.^)
今日は、めっちゃさぶいでぇ!朝から乳首が立ちっぱなしで、痛い?(敏感すぎ?)(-_-;)外に出かけるときは、冬装備でな!

俺は、これから大阪に行ってきます(T_T)なぜか、17時からの会議に出るため…只今爆走中!
行くのはええねんけど、帰り一人は、めっちゃ寂しいねん…まぁ、あゆっちゃんが隣にいると、妄想しつつ頑張るわ(-_-;)

追伸
お礼に行かなあかんなぁ…
どこにいても、心の中は、あゆみの事でいっぱいな、コータローでした!

再会!

道の上より

つかささん

つかささん久しぶり。元気かな。明日の出勤時間少し早くならないかな会いたいなMより

つかささん

つかささん久しぶり。元気かな。明日の出勤時間少し早くならないかな会いたいなMより

けいちゃんへ

めちゃ早いお礼の日記でビックリです!失礼ながら日記のアップは明日だと思いさっき声に書き込みしたのですが、あれじゃ答えにならないかも分からないから、今度はブログに書き込みしてます(笑)
ご心配なく今日も大変満足していますよ↑↑↑〇〇が来たのが終わり頃で良かったね。明日から数日は普通の主婦に戻って家庭サービスをしてください。また、けいちゃんの夢に出て来る頃には会いに行きたいです。
真冬ももう直ぐだから、防寒対策と予防をしっかりして風邪に気を付けて頑張ってください。
全身網タイツイベントの10日間が心配です。

けいちゃんが夢に出て来たと言ってくれたので、今日からあだ名をゆめと付けました。(笑)

みなみさんへ

こんばんは。めちゃくちゃ寒く身体の芯から冷えますね。明日金曜日はお休みになってますね。暫くはお休みになりますね。この機会に日頃の疲れを十分に取って下さいね。休み明けに元気な顔で逢いましょう。

あさみさんへ

今日は例の日だね。1日家で忙しくしてたんかな? 今日も寒かったよ 着ぶくれで まるで タヌキもどきになってしまったよ 明日は少しは気温も上がるみたいやから多少は凌ぎやすいかも

りなさんへ

こんばんは(^-^*)/日記見たよ。今年は新型インフルエンザで死亡率高いみたいだから早めに予防接種しといた方がいいよ。早ければ来週また予約入れるから飲もうね。プレイも楽しみにしてるよ。

ちなつへ

寒さがしみるー。

ちなつの事が恋しくなったけど、夜出勤の時は、中々タイミングが会わなくて、予約入れれないでごめんね。 12月は殆ど岡山にいるから 是非逢いたいです。 それまでは …

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
みなみさんの出演はありませんので、宜しくお願いします。

ちえさんへ

ちえさんに質問です!
来週も、夜の出勤ですか?
夜出勤なら、24時頃から予約したいんだけど、大丈夫ですか?
最近、ぼっけえ寒~なったけど、子どものためにも風邪を引かないようにして下さいね(*^_^*)

よしみさんへ

こんばんは!
夜出勤チェックちゃんとしておけば逢いに今夜行けてたのにぃ…超残念です(泣)
次回タイミング合えば行くかも♪
寒いから温かくして頑張ってね~!

つかささん

つかささん5時ごろがいいな。

店長様

DVDは、どこで購入できますか?コンビニとかですか?

風俗男爵 様

お問い合わせ有り難う御座います。
各DVDショップで販売しておりますが、当店でご購入頂ければ店頭価格より安くなります。
詳細は、お電話にてお問い合わせ下さい。

みささん

お願いがあるのですけど。
火曜日の朝10時くらいに会えないですか?
出勤していただければ嬉しいです。
無理はいいません

こいこ姫

来月また、こいこ姫との甘くて官能的な時間を夢みております。出勤アップを楽しみにしてるね。
オヤスミナサイ

ちえちゃん

おはよー。今朝も寒いねぇ。昨日はかなり遅くまでの夜出勤お疲れ様。最近、日が変わって深夜までの仕事が入ってるけど疲れとか出てないかな?今日も夜出勤頑張れ!ファイト!!

あかねちゃん

まだ会ったこともないのに あかねが好きになっちゃった 抱きしめたいよ。愛し合いたいな。

まりなへ

 おはようe-266 まりな
今日は13日満室だったホテルに行きたいから、待ち合わせ駅を変更したよ。
時間も少しずらしたけど良かったかな?
 夜は冷えると思うから、お腹冷やさないように暖かくしてきてな。
今日もいろんなこといっぱい話して楽しく過ごしたいね。 楽しみにしています。
 大好きなまりなへ リバウンドが始まった慶次より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます。
最近…メチャメチャ寒くて早く春よ来い~って早くも思ってます。
寒いの苦手で…かと言って暑いのも苦手だけど…

日々…みなみさんにお会い出来る日が近づいているから…この寒さを耐えますから!

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
ひかるさんは出演しておりません。
宜しくお願い致します!!

よしみさんへ

おはよ♪
了解☆その時間くらいに見るようにするな!
次回は超ニコニコでいきま~す☆
もちろん、よしみさんもニコニコにしてあげなっ(笑)

あくあさんへ

今日は出勤予定と思ってたけど休日になったね。急に冷え込んだから、また体調でも悪くなったのか心配になりました(・・;)
俺も、お客様の声に書き込みしたのが5日前とは思えないくらい、この一週間はハードで長く感じてるよ(泣)
忙しいだろうけど、たまには日記あげて元気な事を教えてな。

あさみさん

久しぶり。
あさみさん、来月予約しようと思っています。

又、新妻あさみさんで楽しみたいです。

みくさんへ

みくさんは夕方は出勤されないのですか?いつも気になっているのですが日中は無理ですし、夜は出かけられないので困っています。いつも面白い日記見てますよ。大きい男は嫌いですか?

ちえちゃん

さっき、ランキング見たら総合指名とリピート指名の両方で10位にランクインしてたよ。今月は特に出勤upしたら週末とかすぐに予約入ってたもんね。今晩も早くから予約入れてたお客様だから頑張ってね。出勤したら即予約不可だろうね。

あかねちゃん

流石あかねちゃん!雨だね。と言うことは、今日は楽しい出会いがあるのかな? でも、寒いから風邪ひかない様に暖かくして出掛けてね。(大きなお世話かな?) 来月は出来ればクリスマスの頃に会いたいと妄想を膨らませてるよ。日記と出勤マメにチェックするから、予約出来たら相手してね。今年中には会おうね。  それじゃ、身体を大切に!

あかねちゃん

どうも~
久しぶりです。
日記ありがと。
ドラフェラかぁ。いいね~。
って、実は事故って車が入院中なんよ(>_<)

えいこさん

初めまして
24日宜しくお願いします
テクは無いです
えいこさんのようなすばらしい女性に
逢えると思うと嬉しいです
いつも書き子丁寧で素敵な人なんだなって
熟女の色気でメロメロにしてね
是非ナイアガラえいこ
世界遺産に登録したいので
見せてね
指テク無くても大丈夫
おもちゃとかでは無理ですか
えいこさんを満足してもらえるか不安です
2タリでエロエロナ時間過ごそうね
楽しみにまってます。

ちえちゃんへ

こんばんは☆彡
今週は完璧出遅れ小僧のJ・Jです><
近いうちに逢える事楽しみにしておきます♪
絶対逢いにいくぞっ!!(笑)
今度ちえちゃん出勤あげるときは、俺に念力で「これから出勤あげるぞぉ~!」って送ってね(#^.^#)v

こいこ姫

今晩わ
こいこ姫
m(__)m
☆恋子の日記☆最新版を読みましたょ
(*^_^*)

こいこ姫は、とても前向きなぉ姫様ですね
(^^)v
会うだけでも元気を貰えそうですょ
(^^)/
それどころか
会う前からもうキュートで可愛い『こいこ姫』にハマってしまってます
(^_-)☆
早く25日に成らないかなぁ~☆
私もkissが大好きで激しいのも好きですょ
(^_^;)
今、こいこ姫とあ~んな事やこ~んな事を妄想の中でエロエロとしている
エロまさオヤジです
♪(*'-^)-☆
25日はヨロピクで~す
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちえさんへ

わざわざ、返事をありがとうです(^-^)

よ~し!
出勤をチェックしまくるぞ~!
時間が合った時は、よろしくお願いしま~す(^-^)
オプションもたのむからよろしくにゃ☆★☆
では、体に気をつけて下さいね☆彡彡

えいこ 様

お初です。素敵な貴女が気になります

何の取り柄もない、コンプレックスだらけのオヤジです(泣)

でもね、貴女に逢いたいと思う気持ちは誰にも負けない自信があります!

なので、逢いにいってもいいですか?

えいこさんと一緒に気持ちよくなりたい・・・

ローカルな津山線の各駅は出張可能ですか?

また、登場させてくださいな♪

ちえちゃん

おはよー。昨日も夜出勤遅くまでお疲れ様。今日はゆっくり休んでね。

つばきさん

逢いたいですねぇ!ガーターの網タイツ エロい
ランジェリー で お願いいたします 前日 に予約券をとりますから

あかねちゃん

あかねの乳首をペロペロ、アナルをペロペロ、ピンクのアソコをペロペロ、脇の下をペロペロ、指をペロペロした~い。舌が疼いてきちゃったよ

教えて

DVD発売おめでとうございます。ところで、出演の女性に顔部のモザイクがあるのでしょうか?

早速の返事ありがとうございます

貴女の優しさに益々とりこになりそうです♪

えいこさんのオススメオプションなんか教えてもらえませんか?

来月早々にでも、初対面を果たしたいとかんがえています!

あかねさん

以前日記にカキコありがとう。 あかねさんの出勤って週末が多いのかな? もし、出勤時間と曜日が合えば会いたいと思います 可愛いあかねさんを責めてみたいな もちろん ソフトにね あぁ、妄想にふける 気になるあかねさんファン予備軍より この週末も頑張って下さいね

こゆきさん

今朝も寒かったね。今日も頑張ってにゃん

ちえちゃん

ランキングがあがってたよ。総合指名で8位でリピート指名で7位だったよ。ほんと今月はすごいね。そういえば昨日で奥鉄に入ってから4ヶ月目に突入だね。ファイト!

タイラ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
DVDはモザイクが入っております!!
宜しくお願い致します。

かえで

明日予約を入れたニケです白い服にミニスカにTバックで来てほしいな 期待して待ってるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車掌さま

こんにちは。DVD発売おめでとうございます。今日か明日、利用を考えているのですが、DVDの無料配布分はまだありますか?教えてください。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
お手数ですが、お電話にてお願いします。

えいこさん

えいこさん
お仕事お疲れです
早く24日が来ないか
まちどうしいです
エロエロ下着でお願いします
服装もお色気ムンムンでね
それと飛びっ子お^^^^この中に
忍ばせてくれたらありがたいです
色々注文してごめんなさい
早く逢いたいです
取って置きのクリスマスソング
用意して置きます
風邪ひかない様にね

あくあさんへ

日記みました。
今回は、お早い返事ありがとう(笑)
そっかぁ!!声には気づいてなかったのか↓
イノシシの話で盛り上がれると思ってたのに返事が無いから嫌われたか無視されたと思って寂しく泣いてたよ。

うっそー(笑)
この間の言葉を覚えてるから寂しくならないさ(^_-)
しかし、かなりの放置プレイだったから(笑)、おっちゃんも、お~い…ちゃんになってたよ(大笑)
てか、あくあさんも元気で、お子さんも大したことなくて良かった!!ひと安心しました。
冗談が好きなあくあさんへ、アルツハイマーの予防は青魚や緑黄色野菜を摂るのがいいよ。念のため(笑)
月曜辺りまた雨が降るみたいだし、体調には十分気をつけてな☆
今年中に、もう一回は会えたらいいね♪
では、またブログで会いましょう(^^ゞ

じゅんこ さん

はじめましてです 25日お願いいたします ガーターの網タイツで
できたら 手塚さん出演のDVDも みたぃですねぇ その際 よろしくお願いいたします ブサイ親父ですが

あさみ姫☆へ

姫君☆~今晩はどす~ 明日はマイルCSでおますな~♪ 本日は東京12Rで超大穴1046万円が飛び出しておじゃりまする! 明日は京都が大荒れに・・・3連複は 4-14-15と 5-14-15と 5ー15-16で。 3連単は5-14-15のボックス買いで。 「私は人の賞賛や非難をまったく気に留めない。 ただ自分の感じるままに行うんだ」・・・天才万一 明日の運命や果たしていかに・・・姫君☆~頑張っておくれやす~☆    

さりなちゃんへ[s:20296]

さりなちゃん体調大丈夫~この時季から朝方と夕方が段々寒くなるから体調に気をつけてな
ちょっとしたぐらい外に出かける時はちゃんと厚着してな今まで逢えんでゴメンナまた元気になったらイチャラブしような大好きなさりなちゃんへ

みなみさんへ

みなみさん、こんばんは(゜▽゜)/
みなみさんがママ日で多分…書き込みを見れないと思いますが…書き込みしちゃいました。。
m(__)m
プランは、決まった?自分は、考えてはいますが…みなみさんにお任せって言うプランに決めちゃいました。。
毎回だけど…メチャメチャみなみさんに頼ってばかりでホントm(__)m…。

約束の日が少しずつ、近づいてます。
早くみなみさんにお会いしたいです。
ただ…予約奪取出来たらですが…みなみさんは、メチャメチャ人気あるから…予約奪取出来なかったらって早くも心配です。
では…風邪に気をつけて下さい。

あかねちゃんへ

あかねちゃん今日は時間取れなくごめんなさい今度は時間取って可愛いコスプレとエロイ下着プレゼントするからね早くあかねともう一枚取ってドライブしたいねドライブ中にデンマで一人エッチも見たいねあかね奥鉄のDVDはどこで買うのあかねと一緒テレビで見たいねm(..)m

みなみさんへ

こんばんは(^-^*)/久しぶりにお父さんと飲むお酒は格別ですよね(^O^)日頃の疲れをしっかりこの期間に取って下さいm(__)m休み明け迷惑で無ければ長い時間で逢って下さい。一緒にまた飲みましょうね、笑。くれぐれも体調崩さない様に暖かくして過ごして下さいm(__)mでは、また逢って貰えるの期待してます。お子さんにも気をつけてあげて下さい。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。最近書き込みもできない状態が続いていたんですが、お知らせがあります。月に一回会うのがいつも楽しみだったんですが、会いに行くことがもうできなくなりそうです。3月から毎月会ってもらい、楽しい時間を過ごせたことに感謝の言葉以外何もでこないです。今思えば、ぴぴちゃんの笑顔見たくて会いに行ってた気がします。いつも時間が経つのが早くて、駅に送って行くのが寂しかったかな。いろいろ迷惑や心配もかけましたが許して下さい。書き込みも毎日のようにして、返事も沢山貰い楽しかったですよ。本当に日課のようになってました。でも、書き込みもこれが最後になると思います。
ぴぴちゃん、これからもマイペースでいいから頑張って下さいね。くれぐれも無理をせず焦らずにね。いつも頑張ってるから体調も壊さないように気を付けて下さいね。ぴぴちゃんの幸せを遠くから祈ってます。ただひとつだけ覚えておいて下さい。何事も諦めたら、そこで終わりです。諦めず頑張れば、全てではないかもしれないけど叶うはずです。書きたいことは他にも沢山あるけど…、これで最後にします。ぴぴちゃん、今まで本当にありがとう!

ちえちゃん

おはよー。今日、久々の再会楽しみにしてるよ。今からちえちゃんに会える喜びで顔が笑み顔になってて久々に感じるドキドキ感だよ。今日はどんなことしようか会えるまで妄想して弾む気持ちをおさえて過ごすよ。会った瞬間から爆発するかもしれないからちえちゃんも妄想しててね。

えいこさん

えいこさん
おはよう
今日もいい天気です
お仕事がんばってください。
いよいよ明日です
楽しみにしてます
少し緊張ぎみ

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます。
みなみさんの日記と書き込みが入れ違いで、朝、みなみさんの日記を見てビックリしちゃいました。
昨日の日記の写メ見ました。綺麗に撮れてますね。まあ~被写体が綺麗なみなみさんだから、当たり前ですが!
益々…競争率が…予約困難に…!!
みなみさん…綺麗過ぎるのも…罪です(^O^)
みなみさんは、外見だけでなく、内面も素敵な女性だから!
今更、言わなくても、誰もが分かってる事ですが…!

みさちゃん

夜の9時ぐらいに姫路方面とか大丈夫?

あかねちゃんへ

あかねちゃん今月は行けなくごめんね11月12月は仕事が忙しく早くあかねに渡したいものがあるのにドMのあかねちゃんね今度はしかり調教しないとo(_ _*)o

車掌さんへ

奥鉄のDVDはどうしたらてに入りますか教えて下さいm(_ _)m

カズ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
DVDは当店でご予約の際にオペレーターへ伝えて頂ければ、購入して頂けます。
また、各DVDショップでも販売しておりますので宜しくお願いします。

さりなちゃんへ[s:20296]

俺はバリバリ元気だよさりなちゃんの体調があまりにも心配で×2夜がなかなか寝れなかったけどな俺のアススメは風邪や咳した時は生姜湯を朝食後と夕食後に飲んだら良くなるよ

のあさん

のあ奥様?はじめまして、憧れののあさんに予約させて頂きました。当日は白のノーマルの下着に普通のパンストでお願いいたします。それと寒いのでコートもおすすめします。テクニックは未熟者ですが11.29日よろしくお願いいたします。

こいこ姫(^_^;)

こいこ姫
(^^)/
今日の朝に時間を変更しました(汗)
m(__)m
もっと長い時間楽しみたかったのに(泣)
夜に用事が出来てしまい…
Y(>_<、)Y

少し短い時間になったけどエロエロと濃く楽しい時間にしましょうね
あと2日経てばいよいよ対面ですね!
早くキュートで可愛いこいこ姫に会いたいなぁ~(^_-)☆
エロまさより

えいこさん

えいこさん
お返事ありがとう
ドキドキして今日は
眠れないかも
無料のオプシヨンどうしよう
えいこさんの好きな
ドラふぇら
僕はNGなんで
悩んでるところです
明日楽しみです
宜しくお願いします

ありがとうね!宏です。 やっぱ あなたは 完璧ですね!いろんな気遣い ありがとう。ぼちぼちね

あさみ姫☆へ

トホホホ・・・マタマタ惨敗どす。 姫君☆は如何で?  「人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず」・・・凡人万一 マダマダこれからでおます。 姫君☆~頑張っておくれやす~☆

あさみさんへ

こんばんは。今日は忙しくされていたのかな? 金時も昨日から私用で外出していて先程帰宅しました。夜もほとんど寝てないから 眠たい オマケに明日も朝はよから仕事ですら 都合つけば、あさみさんに癒して貰いに参上致します(^^;

こいこ姫

こいこ姫元気にされとるんかな? 貴女の存外が出勤予定を確認するたのしみを増やしてくれました。次回の再会スッゴい楽しみだな。 待ち遠しいよぉ(^^)v

北〇

25日の朝10時くらいに大元駅で会いたいのですけど。
お店に電話したら出勤があがってないからダメって言われた。

えいこさん

えいこさん
すいませんが
ランチは、皆さんレストランとか何々で
食べましたて書いてあるけど
ホテルでゆっくりしたいので
コンビにで何か買って食べるんじゃ
駄目ですか
夜遅くまで、お疲れです
明日が楽しみ、おやすみなさい

みなみさんへ

こんばんはm(__)m元気そうで安心しましたよ。やはり実家は落ち着きますよね(^O^)朝晩の冷え込みが日々、厳しくなってますから、くれぐれも体調崩さない様にして下さいね。良ければ水曜日の昼から予約させて頂こうって思ってます。その節は宜しくお願いしますm(__)m
では、暖かくして休んで下さいね。逢える日を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さりなちゃんへ[s:20296]

そんなに早く出れるんでも逢える時はいっぱいイチャラブで楽しみたいな大切なさりなちゃんへ

あさみさんへ

写真見たんですが、何かくるとこありました。

近く指命したらよろしく。

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます(^O^)

日記見ました!
誉めすぎ?そんな事ないです。自分は、毒舌で辛口評価しかしないから!

間違いなく!過大評価でなく過少評価ですから!

みなみさんの当日のプランや服装がメチャメチャ気になります。
待ち遠しいです。
当日…みなみさんがお疲れモードだったら…どうしよう…!
みなみさん、心身共に気をつけて下さい。

えいこ 様

おはよございます。

逢ったこともないのに、しつこい書き込みでm(__)m。
このまえは名前かきわすれたのに、わかって貰えてありがとう!

オプションはゆっくり考えて、リクエストさせていただきますね

逢えるの楽しみにワクワクしながら出勤表チェックしますね)^o^(

季節柄、風邪なぞ召されませんように!

素敵なえいこ様♪

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました!!
つかささんのみ、福山エリアの奥様になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

ちえちゃんへ

おはようです。

この前乗車したばかりで又
今日逢いに。

びっくりして、ひかんように。

仕事・プライベート含め忙しくなるんで、今日にしました、ちえパワー充電よろしく。

えいこさんへ

写真みました、
また指名します。

みささん

明日25日の朝10時くらいに大元駅で会いたいのですけど。
お店に電話したら出勤があがってないからダメって言われた。
どうすればいいの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみ姫☆へ

おぉ~何と~!姫君☆は5連複的中なりと!!!・・・弟子にしてちょ~☆ 三食昼寝つき♪ 夜ちょこっとハッスルでどないどす~??。  「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」・・・姫君☆~待ってておくれやす~☆  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車掌さんへ

車掌さん昨日質問したけんですが来月の初めに行く予定ですけどそれでも購入可能ですかm(_ _)m

カズ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
DVDの在庫状況につきましては、大変ご好評頂いておりまして残りわずかですので、予約時にお電話にてお問い合わせをお願い致します。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認致しました。
ご予約の変更につきましては、お電話でのみ受付けさせて頂きます。
また、出勤があがってない日につきましては、ご予約をおとりする事はできませんので、大変申し訳ありませんがご理解お願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ

みなみさん、今日、お店にちょっと問い合わせをしたのですが、詳しくは、お店の方に確認してみて下さい。
ホント、最近メチャメチャ寒くなったから、風邪ひかない様に気をつけて下さい。
一眠りしたら、また書き込みしちゃうかもしれませんが。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
出勤のほう、あがりましたので、宜しければご確認下さい。
宜しくお願い致します。

教えて下さい

えいこさんは芸能人でいうと誰かに似ていますか?

みなみさんへ

こんばんはm(__)m日記を見て迷惑じゃないって言って頂けたので、お言葉に甘えて水曜日予約取ってしまいましたf^_^;朝晩かなり冷え込みが厳しいので体調の管理に気をつけて下さいね。明日から仕事ですね、くれぐれも無理しない様に、元気な顔で逢いましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ

みなみさん…度々…書き込みしてm(__)m
もし…約束の日の事を守れなかったら…ゴメンなさい…!訳は、お店に伝えています。
変更の電話をしたいのですが…と言うより…変更の電話をしたのですが…出勤予定が出る前だったから…明日、仕事が終わった時に間に合えば、って思いますが…予約奪取は、困難だから…先にお詫びします。
多分…最後に…みなみさんにお会いしたかっただけにみなみさん…本当にゴメンなさい。
仕事が多分…来月は、忙しくなりそうで、あと…自分自身の区切りをつける前にと思ってました。

恋に恋する恋子姫

日記へのかきこみアリガトね! こいこさんに一日でも多く会いたい気持ちは 変わりないから
願わくば、会える日が増える事を祈るばかりでがす
アナゴっちか・・・こいこさんが親しみ込めて書いてくれるから尚更嬉しいよん

まりなへ

 21日は遅くまでありがとう。
楽しかったよ。 書き込みには12月中旬に逢いに行くと書いたけど、また逢いたくなってきたので、今週末あたりどうかな?
聴いてもらいたい曲があるからCDにして持っていく予定です。短い時間でいいから
考えてみてください。
大好きなまりなへe-266わがままな慶次より

つかささん

こんにちはJOGです。覚えるかな?今日出勤を確認したら30が時間合うので予約させて頂きました。ずっと憧れていました。当日はプロフィール下着か普通の白の下着に黒のパンストでお願いいたします?今から楽しみにしてます。よろしくお願いいたします。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索