2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




    ゆきえさん  (32歳)


   T150  B85  W60  H83


    ☆可愛い系素人奥様☆


    可愛い素人奥様です!!

    性格もサッパリしていて、とても楽しく

    お話できますヾ(●´∀`●)

    エッチな事大好きという事ですので、

    エロエロ素人奥様と是非遊んで下さい


    ☆初出勤☆


    11月25日(火)  10時~17時

--------------------------------------------××--------------

    みどりさん   (48歳)


   T159  B78  W55  H85


    ☆清楚系完全素人奥様☆


    完全素人おしとやかな奥様

    おとなしく、品があり風俗なんて・・・

    という雰囲気です。が!!!

    性への好奇心は誰にも負けません(//∇//)

    エロエロに乱れさせて下さいっ


    ☆初出勤☆



    11月28日(金)  19時~24時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえ様へ

ちえ様は、人思いで優しくて、色々気を使ってくれて、老若男女とわず思いやりのある接待をしてくれますよ☆
皆様、どうぞご乗車してください↑
必ずや、満足のいく時間を過ごしてくれる事と思います★
ちえ様の御多幸をお祈りしてます☆

あさみ様へ

久しぶりにカキコします。 日記拝見してますよ! マイルC お見事です! ボクのゲレイロは、あとワンパンチ足らず・・・  それも競馬ですから! 今月中に逢いたいのですが、いろいろと難題が・・・ 早く逢ってお馬さんの話し&エロな事したいのですが・・・  その時はよろしくお願いしますね! JCは、ボクの大好きなウォッカで、いきます↑↑     まだ見ぬあさみ様へ

こいこ姫(^^)v

こいこ姫
(^-^)/
さっきこいこ姫の最新日記を見たょ
そしたら
なっななぁ~んと…
(^_^;)
私の前に予約されてた人がキャンセルになってるって書いてたので早速確認してまたまた時間変更をいたしました
三 (/ ^^)/

と言う事で明日は、14時30分からの予約にしました
(^_-)☆

あ~んな事やこ~んな事や激しくエロエロな事をい~っぱい楽しみましょうね
♪(*'-^)-☆
キュートで可愛いこいこ姫へ
エロエロまさオヤジより
v(^-^)v

みさ様へ

みさ様へ
初めまして、HP拝見し、多数の奥様の中で一番エロイ!と思い書き込みます。
待ち合わせに
〇超マイクロ~ミニ
○超高~いヒール(ブーツでも)
○超濃~いメイク
○超大量~のアクセサリー
○超エローい下着(ガーター等)
○超大量~の香水
で来ていただけませんか?
エロいケバい女性でないと反応しないのです(;;)私にとってやり過ぎというものはありません。可能であればどこまで可能かお返事いただければ幸いです。自信アリでしたらオプション料金追加しても構いません。
あと、とびっこ、ドラフェラ、エレベーターフェラにもたいへん興味あり!です。12月6、7日頃を予定しています。


12月の1週目週末頃を予定しています。

かのん さまぇ

ずぅ―――っとエロラブマッタリデートのタイミングを見計らってぉりましたが、っぃにその時がこょぅとしてぉります(笑)

今日の白パンチュぃぃねぇ~
写メ最高↑↑↑(万歳)

ぜひデートの時はそれで・・・ワラ

ォケチュゃパンチュが見ぇる?見ぇそぅな?そんな感じでぉ願ぃしま~~す^^

来月のド〇Fοラ日和な日にね☆(大爆笑)

みなみさんへ

みなみさん、何度も書き込みしてm(__)m
あと、約束守れなかったらm(__)m
約束の日は、仕事の都合上…出勤の可能性があり約束の日を繰り上げてお会いしたかったので、予定の変更したいのですが…急でみなみさん…本当にm(__)m
その日にちついては、昨日も書き込みしましたが…お店に聞いてみて下さい。
予約が間に合えばいいのですが…!

諸事情により

少しの間下車します。あくあさん、大変だろうけど無理しないようにね。また復活したらよろしく

こいこ姫

こいこ姫
おはようございます
m(__)m
いよいよ今日ですね
少し早めには、行っておきますので

エロエロモードで待ってますね
ヾ(≧∇≦*)ゝ

こいこ姫は、慌てないでイイですからね
気を付けて来て下さいね
('-^*)/

キュートで可愛い
こいこ姫へ
エロエロモード
まさオヤジより
♪(*'-^)-☆

あさみさん

今日は昨日と一転して良い天気になりましたね。今度の定休日はいつ頃からになりそうですか?出来ればそれまでに逢いに行きたいと思っとります。

のあさん

のあさんせっかく予約したのに仕事の都合でキャンセルしました。また時間の合う時によろしくお願いいたします。本当にごめんなさい。

みほちゃんへ

お疲れ様。最近出勤できてるみたいで良かったです。なかなか俺の方が都合つかないでゴメンね。気長に待ってやって下さい。でも出勤がプレミアムになってるから争奪戦が厳しいかも…(>_<)でもみほちゃんが元気で頑張ってるのが嬉しいよ。かなり寒くなってきてるからお身体大切に無理のないようにね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索