2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん





    しいなさん  (33歳)



    T161  B79  W58  H83



    ☆しっとり系和美人奥様☆


    和服が似合いそうなしっとり系和風美人です!!

    素人さんですが、何とパイパンです(*>∀<)ノ

    そしてS気もあり、受け責め両方イケちゃいます



    ☆本日初出勤中☆

    14時~19時  21時~24時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みなみさんへ

お疲れさまですm(__)m僕にとって日常の中の唯一の癒しが、みなみさんと食事したり話したり飲んだりする事なんですm(__)mみなみさんも日常の中で自宅以外で肩の力が抜けて落ち着ける時間が僕と一緒に居る時間なら幸いですf^_^;では、明日お逢い出来るの楽しみにしてます。

みなみさんへ

みなみさん、今日もお疲れ様です。
日記見ました。
予約…今日…休憩時間に社外に出て予約の電話しました。仕事が終わった後だと、予約奪取出来ないから…約束の日でなくて…みなみさん…m(__)m
自分は、無理してなんかないから!
最近の写メ…誰かに撮ってもらわないと撮れない写メですね!みなみさん…写メを撮ってくれる方が居て!
自分の出番は、なくてよかった!
予約の時間の変更をしたので確認して下さい。
コースの変更は、なしです。
あと…何が気になりました?
みなみさん!予約の礼なんかいらないから!
自分がみなみさんにお会いしたいから予約しただけです。

こいこ姫へ

今日は、とっても楽しい時間をありがとうございました
(^^)v

初めて会ったとは、思えないくらい色々と会話も弾み

とっても楽しかったです

待ち合わせの駅で見た瞬間に大当たり~って心の中で叫んでましたよ
o(^^o)(o^^)o

キュートで可愛いくて明るくって笑顔が素敵で私の思ってた以上の人でした
三 (/ ^^)/

また会いに行きますね
('-^*)/
それまで
こいこ姫も風邪等をひかぬ様にお気をつけ下さいね
(^_-)☆
今日はホントにありがとうございました
最高なこいこ姫へ
エロエロまさオヤジより
(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥様へ

日記はいつも楽しみにしています。エッチな写メも当然いいんですが、会ってから一緒に行動するのも楽しみの一つなので、当日の服とか靴とかかなり気になります。私の場合、指名の判断基準にもなりますので、ぜひ服装の写メお願いします。

エロリーかのん姫

ウイッス エロリーなかのん秘め もとい 姫 (笑) 今日も仕事ほったらかして何処で油をうりょったんかな? 駄目デチュよ(^^) そんな事しちゃ~ 今度会った時には おぃちゃんの タンで ピンクの突起を ○○○○ して ○о○о 言わせにゃ おえんかな(^^) 楽しみにせずに待っててや~

ひろさん

久し振りに 登場です。 夜の…出動みのがして…残念です。出動のチェックしてたのに…いつもと違う…時間に逢うと…違う…ひろさんに…
逢えるかな?
風邪引かないで、頑張って下さいね。また 〇〇日 休み 出したんで…
ヨロシクです!

匿名 様へ

貴重なご意見有り難う御座います。
今後とも、奥様鉄道 69 岡山店を宜しくお願い致します。

かのんさん

かのんちゃん
久しぶり
この前、誘えなくて
ごめんね
12月の中ごろ誘うんで待ってて
今度こそ
今年の締めは
かのんで決まり
おやすみ

みなみさんへ

度々…書き込みしちゃいました。
みなみさん!ゴメンはなしです!!
別にみなみさんがわがままを言ったて自分は、構わないから!みなみさんが言ってるのは、わがままじゃないから!!
それに嫌だったら、みなみさんにお会いしたいって言わないです。
ゴメンとかわがままを言ってるって言ったら、マジ…自分は、激怒するから!!
みなみさんは、優し過ぎるよ!

みく様

いつも逢った時はそれまでの浮気報告ばかりで…ゴメン。やっぱ僕はみくちゃんがエエわ(後悔)。今度…姫路方面に来たときには××待ってるよ!
毒身A

あさみさん

こんばんは。

日々寒くなっていく中、仕事お疲れさまです。

体調を崩すことのないように、頑張ってください。

HPの写真見ました。
綺麗に撮れていますね!

来月、お会い出来る事を楽しみにしています。『デートする日、雨が降らないといいね!』

あさみ嬢へ

逢いたいね……

今晩わ、予約100・70のダブルに変更しました。何時着の電車で来れるかお願いいたします。当日は楽しみましょう。体調管理に気お付けて下さい。

えいこさん

えいこさん
昨日は雨の中
長い時間お疲れでした
色々話せて、楽しかったです
えいこ汁顔いっぱい浴びせてもらって
うれしかったです
帰って~まだ、匂ってました。
今度は来月のボーナス時期に
えいこさんに愛にトナカイに乗って
やってきます。
又いっぱいかけてや
それでは、逢う日まで、おやすみ

みく様

さっそくの日記&ハートをありがとね。最近、通勤中にクルマで竹内まりあを口ずさみながらマジで泣いてます。情けない…。秋も深まり…歳のせいかやっぱ独り身はさみしいですわ。
ヨダレ垂らさんように寝てね!

奥鉄コンパニオン様達

いっも癒しを提供くださり有り難う、感謝してます。
プライベートではいろいろあるなか、優しくして頂きほんと元気もらってます。
みなさん、頑張ってください。

あかねちゃんへ

あかねちゃんお久しぶりです来月にあかねを調教しに行きますあかね今度はマイクミニスカートガーターで来て下さいあかねの調教してる写メとるからねm(..)m

パパでした

りなさんへ

風邪ひいてたの(>_<)出勤になってるのに、すぐ休日になったから何かあったのかなって思ってましたよ。今年の風邪はしつこいらしいので暖かくしてしっかり治して下さいねm(__)m治ったらまた飲みましょうね(^O^)この期間に日頃の疲れも取って下さいね。また元気な顔見せて下さい。お大事にね。

つかささん

たびたびすみません。宛名を忘れてました。内容は先程と同じです。返事待ってます。

るいさんへ

キャッツアイのるいさんだったんだね。名前の由来が気になってたので、教えてもらえて嬉しいよ。るいさんはとても綺麗で、いつ見てもドギドキです。きっといつかデート誘うからその時はよろしくね!るいさんのすべてを愛撫したいな~。もちろんたっくさんキスもしちゃうけどね。

みささん

みささんはじめまして。28日14時ぐらいに備中広瀬で予約いれたいと思います。その時に全身アミタイツ着用と紐パン、Tバック持参ヨよろしくお願いします。責めてもらうのが好きなのでみささん責めまくって下さい。今から楽しみにしています。

みさ様へ
日記からのお返事ありがとうございます。
ケバケバSTYLEオッケーなんですね(^^)
”超”ケバケバでお願いします。これは!と思った女性と出会ったことが無いので、「それはやりすぎやろ~」と言わせてみてください、賞品差し上げますよ。あっ・・・私は貧相なオヤジなのでひかないで((((--)くださいね。
体と瞳のエロさは知ってます(@@)プロフィール画像見てますので(^^)V
今週末か来週始めには予定確定しますのですぐ予約しますね。神戸からなんですが岡山駅で大丈夫ですか?予約済みましたらどんなファッションで来ていただけるかお返事頂けたら幸いです。妄想したいので(><)

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます。
あと…○日…!
みなみさん…前にお会いした時に話した事…覚えてますか?
覚えてなかったら、別にいいです。
ふと…覚えててくれてるかな!?って思ったから…!
自分と今まで話した事を覚えてくれてたら、分かる筈ですが…!?

特にみなみさんが気にする必要は、ないから!
あと…明日…休みになっているけど…何かあった?体力温存!?って言う事はないと思いますが…!それとも…当日のプランの準備なんて事もないと思いますが…!
みなみさん…無理し過ぎないで心身共に大事にして下さい。

つかささん

秘密日記読みました。15:30着了解しました。昨日の最初投稿見ました?当日の希望はプロフィールの服装、下着は白かプロフィールに載せてる色に黒のパンスト。それと寒いのでコートも持参をおすすめします。

ひろさん

冬バージョンのシックなイメージに
写真替わってましたね^^

久しぶりに見て、一瞬
・・・ん?いない? のかと

寒いっすね。 健康一番です!
カイロだろうが毛糸パンツだろうが
腹巻だろうが・・・対策して下さい。
ただし、バレちゃぁ お仕置きですよ^^
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索