2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 


  おはようございますヾ(●´∀`●)

  さてっ!!もうご存知の方も多いと思いますが・・・

  ででぇ~んっ!!!!

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ダイスポ

  なんと奥鉄☆ダイスポ☆

  掲載されてるんですヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

  見えますか??

  毎週『金曜日』に掲載されております★

  要チェックで御座います~ヾ(^ω^*)
  

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろさん

日記に 返事ありがとう! 〇〇日 大丈夫かな?楽しみにしてますね。
あっ… 画像変ってたね。 DVDに 出演してるのかな? 見て見たいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみさんへ

土曜日20時頃予約いれます。
写真見てたらすっごく気になりだしました。
本当は金曜日がいいんですがお休みなのでちよっと我慢します。
濃いHな時間期待してます。

るいちゃんへ

こんにちは(^^)v今日はちょと寒いですね!明日ノート○○○○持って行くからね・・・・・楽しみにしといてね。

あゆみさんへ

はじめまして。
何人かの写真見ていくうちあゆみさんあなたが気になってしょうがなくなりました。

金曜日がいいんですが、お休みされるようなので
土曜日20時30分頃予約いれます。

駅は倉敷で
楽しみにしています。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
申し訳御座いませんが、メールでのお問い合わせは受け付けておりません。
お手数ですが、お電話より宜しくお願い致します。

こいこさん

うぅー、早く再会したいよ 来月夜に出ることがあれば、日記にかきこみしてね。また、会える日を心待ちにしてるね

みなみさんへ

みなみさん、今日もお疲れ様でした。
昨日も書き込みして、今日の朝も書き込みして、また…書き込みしちゃいました。でも…こんなに書き込みしても…無意味ってことは、分かってますが…あと少し…みなみさん…迷惑かけてm(__)m!
予約の待ち合わせ駅や時間は、あれでよかったですか??
当日は、早く確認の電話をお店にしますから!
こんなに書き込みしても
みなみさんがコメントのしようがないけど…!

あさみさん

今日は凌ぎやすかったね。週末の夜は楽しく気持ち良い時間を一緒に過ごしましょう 今から凄い楽しみだよ。∩∩☆//

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんさん

かのんちゃん
12月の普通の日に
誘います
金曜日は最近ロングで出てるね
1ヶ月半逢ってないので
もう限界です
今度逢ったときは
いっぱいかけてね
でわ。
風邪ひくなよ

こいこさん

お元気ですか すっごくファンが出来て、頑張っておられるみたいですね。 わかります 俺のこと。 軍資金が貯まるまで中々 お声かけれないけど頑張って日記更新&blogチェック 頑張りましょう。

あきはさんへ

初めまして。近いウチに是非お会いしたくなりカキコミしました。時間の件ですが、例えば18時までの場合、こちらの仕事の事情で17時半くらいになりそうなんですが、130分とかでは無理でしょうか?無理なら何とか考えますから。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索