2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   みさきさん  (36歳)

   T154 B82 W60 H86


   ☆完全素人奥様☆

   落ち着いた大人の色気漂う

   完熟奥様が入店ですヾ(^ω^*)

   均整のとれた熟れた身体を思う存分に

   責め立てると、お返しに濃厚なフェラ

   ねっとりと・・・(//∇//)

   ご予約はお早めに!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みほさんへ

今日も出勤してたんですね体の具合はどうですか昨日逢ったばっかりなのにすごく逢いたいですまた出勤の方は日々チェックすますねでも無理だけはしないで下さいねそれから、また書き込みしますね結構まめなんですよ

さくらこ

こんばんは!さくらこ元気に頑張ってるみたいですね!寒くなったから風邪ひかないように!

みなみさんへ

こんばんは!
またまた、書き込みしてm(__)m
自分が書き込みした内容の返事は、しなくていいから!キリがないし…!
だから…絶対に返事を日記に書かないで下さい。
お願いします。

ゆうなちゃんへ

ゆうなちゃんはらむちゃんとお友達なん?
隣に写ってるんじゃけど…

あくあさんへ

今日は途中から急に休みになったんで心配してたけど日記見てひと安心です。
しかし、あのカップルは凄かったね!!奥鉄のドラ…顔負けだったもんな(笑)あんな場所でするのは見られて興奮するタイプだろうな。俺達なんか可愛いもんだよ(笑)

てか、来月は師走と言うことで、滅茶苦茶に仕事が忙しくて平日は休めないかも(>_<)あくあさんをあ゛ぐあ゛さんにしたく無いないけど、もしかしたら、ごめんになるかもm(__)m
出来れば土曜の夜に出勤して欲しいけど家庭の事情があるから無理は言えないや。

追伸;ブログに気付いて返事をくれるだけで十分だから!!遅れるのは全然気にならないからさ。

るいちゃんへ

明日お昼一緒に食べようねどんな服装で来てくれるのかな?

こいこ姫(^_^;)

今晩わ
こいこ姫
(^^)/

実は…お客様の声も私が書いてました
(^_^;)
お客様の声は、感想等と奥様への評価などのアンケートが有るので書き込みしたのですが…
いかんせん
操作が良く分からなくて感想の書き込みを途中までした時に携帯の操作を間違えてそのまま書き込まれてしまいました
Y(>_<、)Y
評価は、モチロン満点ですけどね

こいこ姫
すいませんでした
m(__)m

ホントにこいこ姫は、声も可愛くて容姿もその声に負けない位可愛かったですよ♪(*'-^)-☆

マジで私は、そう思ってますからね
('-^*)/
でわ
お休みなさい

あさみへ

今日も、あつーい時間をありがとう。
いつも、あさみと会うたびに刺激をもらってドンドン若返る気がします。(頭の中が。下半身は、どうかな~・・・?)もうすぐ、20代じゃー。
ぜひ、乗馬でもしてリフレッシュしてなぁ。

るいさん素敵!

お返事ありがとう。魅力的な口元の写メですね。心と身体がピピッときちゃいます。エッチぃ-ことしたいな~。るいさんの身体全部食べちゃってもよいですか?イヤッて言っても食べちゃうも~ん。

るいさんへ

またカキコしちゃいました。寝る前にもう一度るぃさんに会いたくて、日記を見てしまいました。五百円貯金されるみたいですね。頑張ってね!ラジオで以前言ってたけど、五百円貯金で、普通車買った人がいるらしいよ~。凄いよね~。
応援してるよ!

ちえさんへ

お~!
写メ(笑)を見たらますます会いたくなりました(^-^)
生理中なのね☆
ノ~ンビリして日ごろの疲れを取って下さいね(*^_^*)

みなみさんへ

おはようございます。これから出勤ですf^_^;昨日は本当に有り難うございました。一緒に居る時間はあっという間に過ぎてしまいますね(>_<)でもその時間が活力になってる事も事実です。約束通り決して〇〇はしないから(^O^)範囲内で逢いたくなったら予約するからね。心配してくれて有り難うね。迷惑でなければまた逢ってやって下さい。では、寒さも厳しくなって来ますが、くれぐれも体調には気をつけて下さい、子供さんも気をつけてあげて下さいね。色々と大変な事もあると思うけど一緒に頑張りましょうね。

みなみさんへ

みなみさん、おはようございます!
当日のスタート時間を変更したのですが…それで、みなみさんがよかったのか、みなみさんから何も言われないから…全くわからないのですが…当日、自分が待ち合わせ駅に行く時間の予定がたちません!
自分としては、何もみなみさんが言われないから、予約の時間を元に戻そうか検討中です。
それに関して、当日に時間が遅くなるから、コースの変更と言われても、変更はしません。
自分が、みなみさんの日記を見て、時間の変更したから、確認して下さい。って書き込みしても…みなみさんが何も言われないみなみさんの不手際ですから!

最後に…みなみさんにこんな対応されるとは…ホント残念です。

もう…次がないから…みなみさんにとって、既に客ではないと言われたら…それまでですが…!

こんな書き込みしましたが…別にみなみさんからの返事は、いらないです!
ここ…二、三日の書き込みに対しての事を中途半端な返事を返されるよりは、スルーで構いません!
だから…絶対にスルーして下さい。

みささん

お返事ありがとう。S嬢になって責めまくってね。特に乳首が物凄く超敏感なのでいろんな責めでお願いします。後ロープを持って行くので縛ってくださいね。

こいこさん

お元気にされてるみたいですね。 こいこ 日記もちゃんと見てますよ。

あれからblogもちゃんとチェックして いただんとこいこさんの魅力にのめり込んでいかれるお客さんも多い事だと思います。 頑張ってくださいね。
俺は軍資金を今せっせと貯めてますので… それまでいっぱいの王子様にラブ×2ビーム提供してあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しいなさんよろぴく

明日は生憎の雨模様らしいですけど、よろしくお願いします。少し遠いですけど瀬戸内海の風景でも見ながら(雨で見えないか?)おいでて下さいね…楽しみに待ってます♪ルンルン
変なおじさんですが宜しくね…(引かないでょ♪)足元悪いので、特に階段は気をつけて下さいね…ではでは!愛しいしいなさん待ってます。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
コメントの掲載が大変遅くなりまして申し訳ありません。
アップさせて頂きましたのでご確認下さい。
宜しくお願い致します。

みなみさんへ

みなみさん…今日の朝に書き込みしましたが…載ってなかった…!
毒をはいてたから…載せてもらえなかったと思います。

何度も書き込みしましたが…
書き込みした内容を全部確認されてますか?

自分のプランは、みなみさんのプランが自分のプランで別にいいから…!

今日は、お休みされてる様ですが…体力温存?
当日は、大丈夫ですか?
では、また書き込みします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいこ姫

こいこ姫
(^^)/
12月3日に出勤と知って今日の早朝に早速予約をしましたょ
(^_-)☆

また、あ~んな事やこ~んな事をエロエロとしましょうね
(^^)v

ぁあ~早く3日が来ないかな~(笑)

マジ、キュートで可愛いくて素敵なこいこ姫へ
エロまさオヤジョリ
('-^*)/

めいさまへ
お元気ですか。お仕事忙しそうですね。
こちらも元気に仕事しています。
おからだを大切にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
他のお客様にご心配をおかけしてしまう結果になり、大変申し訳御座いません。
ですが今回の事につきましては、奥様本人の希望により掲載をさせて頂いております。
これからも奥様鉄道を宜しくお願いします。

みなみさんへ

みなみさん、日記見ました。
明日の予定を見て下さい。それが自分の答えです。
みなみさん!
自分は、コースの変更なしとは、言いましたが!
いつもの場所に遅く着くとは、一言も言ってないです!それに…みなみさんは、重要な事を忘れてます!自分は、みなみさんに話してます!みなみさんのお小遣の気持ちがわかるって事を!自分が小さい頃は、鍵っ子だった事を!

あと…みなみさんが日記をかきながら、してた事です。
3度目に話しました。

では…当日は、確認の電話を早くするから、服装を決める前にお願いします。

みなみさんが自分の考えをはっきり言える女性でよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
今回の掲載については、奥様本人のご希望によってさせて頂いております。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
気持ちのいいやりとりができる場にするよう、より一層努めてまいりますので、今後も奥様鉄道を宜しくお願い致します。

前略 あゆみ様

まいど(^^)vお仕事お疲れ様ですm(__)m

元気に、日々楽しく過ごしてるとは思うけど、油断は禁物やで(笑)
たまには、ゆっくり身体を休めてや(^.^)

前回のお風呂は、最高でした!未だに忘れられへんねんけど…癖になったら、どうしてくれんねん(笑)(笑)浮気防止とか…それは、どうかな…(--;)フフフ

ありえへんし(^^ゞ

冗談はさておき、次回は予定どうりになりそうです…(-_-;)

日々、寒さが厳しくなって来てるけど、身体に気をつけて、マイペースでいこうでぇ(*^o^)/\(^-^*)

追伸
俺も…なかなか、ないなぁ(-_-;)まぁ、焦らずゆっくりな(^^)d

追伸?
あゆっちゃんが、誉めてくれた???エロい指の動きに磨きをかけとくから…こうご期待(笑)(笑)(笑)

あゆみに…
逢えない時間が~♪
愛、育てるのさ~♪
目を瞑れば君がいる~♪
コータローでした!

では、また(^^ゞ

道の上より

こいこさん

こいこ人気 スゴいですー! これからは、ウカウカ出来ないな・・とりあえず来月の○日は予約とれましたが・・・ 指名争奪戦が勃発するかもしれんな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車掌様へ

DVDは顔モザイクはいってるのですか?

通 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
DVDですが、仮面をつけてのプレイをさせて頂いております。
宜しくお願い致します。

かのんさん

かのんちゃん
ごめんね
かのんちゃんのゆうとおり
僕がバカでした。
12月の土曜か祝にします
出来たら年が押し詰まった頃かな
かのんちゃん年末年始何かと
忙しいかな
都合がよかったらだけど
ホント年内ニアイタイネ
僕にとって
かのんちゃんに会うことが
クリスマスプレゼントかな
おやすみ

熟女? まりなへ

 日記見たよ。いつもあたたかいコメントありがとう。今週逢えないのは残念だけど、来週末に期待しています。ところで日記の写真は本当にまりな? 胸の張りがいいですね。〇〇〇したせいかな。顔もかわいいし身体もピチピチでいつも心を癒してくれて僕にとっては最高の女性だよ。(ちょっと褒め過ぎかな) いつか逢えなくなる日が来ると思うけど、まりなが幸せになるよういつまでも応援しているからね。
では、来週の木曜か金曜あたりに逢えるよう僕も仕事を調整しておきます。(無理はしなくていいからね) おやすみなさいe-414 大好きなまりなへ慶次より

つかささん

秘密日記に返事有り難うございます。希望を叶ってとても嬉しいです。つかささんはとてもお客様を大切してるのがよくわかります。もう1つ希望があるんですが浴室プレイしてみたいです。ともかく色々楽しい事しましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ

こんばんはm(__)m
僕に対する返事なんて気にしなくていいですよ(^O^)僕が好き勝手に書いてるから、笑。その後、お子さんの具合は大丈夫でしたか?これからの時期、みなみさんも体調崩さないで頑張って下さいね。毎回本当に一緒の時間を共有出来て、頑張ろうって気持ちになれてます。感謝の気持ちでいっぱいです。また元気の素と癒しの時間を頂ければ嬉しいです。必ず約束守りますから、これからも永~く付き合ってやって下さいm(__)m長々とすいません。では暖かくして休んで下さい。
次回 また逢える事を励みに頑張っていきます。一緒に頑張りましょうね。

みささん

明日倉敷駅で予約入れました。朝のブログも見てくださいね。楽しみにしています

えいこさんへ

今日の写真すごく素敵ですね。くらくらきそうでーす。今度会えたら最初から最後までクンニしていたいな。えいこさんはクンニされるの好きですか。愛のナイアガラはクンニしていても溢れてきますか。えいこさんのナイアガラカクテルをいっぱい飲んでみたいです。エッチすぎる希望かなえてくれますか。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
あづささんの出勤ですが、未定ですので、わかり次第HPへアップさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

あかねちゃん

あかねちゃん元気? 今週末はグルメツアーだよね。いっぱい美味しいもの食べて、良い景色見て、リフレッシュしてね。 その後はイベントだね。あかねちゃんの全身アミタイツ見たいよぉ。でも・・ 妄想だけはするね。 う~んエロイ。 それじゃまたね。身体大事に! 

こいこ姫

オハヨー(^-^)/

こいこ姫
昨日は、セロのマジックを見て来たんですね
(≧▽≦)
イイですね
実際に見るのとテレビで見るのとはヤッパ迫力が違います?
また3日に会った時に色々聞かせて下さいね
m(__)m

こいこ姫
今日は出勤ですね
風邪等に気を付けて頑張って下さいね
(^_-)☆
私は、3日にキュートで可愛いこいこ姫に会えるのを楽しみに今日も仕事を頑張ります
(^^ゞ

こいこ姫
今日も気を付けて下さいね

エロエロまさオヤジより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました!!
そちらは、店負担になります。
またのご乗車、心よりお待ち致しております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になります

えいこさんがめちゃめちゃ気になります。 プロフィールを見ると舐め回してくれるみたいだけど… アナルや脇や耳とかも舐め回してくれるのかなぁ? 気になります… 教えてちょうだいな!

泪さま


日記のセクシーショット!
素敵やぁ

妄想絵するには十分しぎますぉ(*^^*)

早く、生のるぃにゃんに逢いたいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つかささん

昨日返事が来てるの見逃していました。自分は42のおじさん?です。あまり期待し過ぎしないで下さい。美人でスタイル抜群のつかささんに期待しています。

えいこさんへ

お久しぶりです。覚えていますか?以前何回か書き込みさせていただいた者です。仕事がバタバタしてて、結局えいこさんに会えずにいます(;_;)あいかわらず人気があるみたいで何よりですね。写真館もすばらしいです。俺もあんな感じに責めてもらいたいですね。年明けはえいこさんはいつから出勤されるんですか?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
さこさんの件についてですが、こちらへお電話頂けますか?
宜しくお願い致します。

こいこさん

今日は寒いから、待機するなら駅ビルのカフェとか時間潰し出来るところがいいかも。とにかく身体を冷やさんように気をつけにゃだめだよん

車掌さんへ

最近奥さまの写真が見れないのですが何故ですか?

エロス 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
只今、こちらで確認しましたが、PC、携帯電話両方の写真に異常はありませんでした。
申し訳ありませんが、お客様が携帯電話でご覧でしたら、機種の設定かと思いますので携帯ショップへお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

車掌様!

きょうこ奥様は、お辞めになったのですか?

運転手 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
きょうこさんは、体調不良で長期休暇を頂いております。
ご家庭の事情により名前も下げておりますが、退店ではありませんので、宜しくお願い致します。

つかささん

秘密日記読みました。少し謙遜し過ぎ?もっと自分に自信持って。つかささんの魅力は他の奥様なは無い、とても身近に感じるところです。まるで友達か恋人みたい。寒いので体調管理に気お付けて下さい。

みさちゃん

7時~8時ぐらいやったら大丈夫?ほんまみさちゃん日に日にスタイルよくなって行くよな~神秘的すぎて人魚に見えてくるわ(笑)さすがに見とかなあかんから全身網タイツイベントの間には行く予定なり。予約したらまたゆうけどこれはくいつくやろってゆう下着ある?

かのんさん

かのんちゃん
12月、夜出勤
子供とか、大丈夫ですか
無理しなさんな
年末土日って27か28ですか
まだ、1ヶ月あるけどそれまで
仕事、頑張って待ってます
我慢でキズに途中で誘うかも
これから、寒くなるんで
風邪ひくなよ
おやすみ

ちなつちゃんへ

こんばんは♪ゆっくり休めてるかな???この前の次の日に筋肉痛に…(痛)ちなつちゃまは大丈夫だった??月前半休み増えたよ!もう?~?回遊べたらなぁと一人でそう思ってるよ!また会社で情けない事件が…また教えてあげる!ゆっくり休んでね!カキコミは読んで~

みなみさんへ

みなみさん!お疲れ様でした。日記見ました!
声にも書き込みしましたが…自分は、みなみさん本位で全く考えてないから、自分自身の考えだから!みなみさんは、自分に別に甘えてるとは、思ってないし~自分がみなみさんにメチャメチャ甘えてるだけだよ!
時間的な事もみなみさんは、気にしすぎだよ!
自分自身がそうしたいから…みなみさんの判断でなく自分が判断してる事だから甘えでも何でもない!今日もみなみさんに話ししただろ!!
みなみさんが言ってる事は、甘えでもわがままでもない!!!
あと~自分にとって肝心な事は~一緒に居られる時間、全部がだから!!

ちなみにゴチは、自分も見てたよ(^O^)
自分は~またまた~毒を吐くけど~みなみさんがちょこっとだけ~藤原紀香より綺麗だよ(^O^)/
ちょこっとだけだよ!!

追伸
あれは気配りでないから~自分は、その程度しか出来なくてゴメン!

あさみさん

先程はほんわかと暖まる癒しの時間を過ごせて楽しかったよ。あさみさんと一緒にいる時間はホントに日頃のいろんな嫌な事を忘れる事が出来る時間なんよ(笑)これからも、宜しくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せなさん

あっ 今日 せなさん予約しようと思ったのに休日になってる↓↓↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認致しました。
申し訳御座いませんが、ご予約に関する事はこちらでは受付けできません。
予約確認電話の際に、もう一度オペレーターのほうへお伝え下さい。
宜しくお願い致します。

みほさんへ

おはよう元気にしてますかもう11月も終わりですね早いなぁまだまだこれから寒くなるので風邪ひかないように体調管理には気をつけてねでは、また逢う日まで

みささんへ

こんにちは。初めましてm(__)m以前より写真を拝見して一度お逢いしたいと思ってました。中々タイミング合わないのと、みささんの人気とでチャンスが巡って来ませんでした(>_<)近日中には必ず予約しようと思ってますからその時は宜しくお願いしますm(__)m

みなみしゃん

前から貴方の事が気になっています。会って見たいと思いますが、みなみさんってどんなタイプの男性が好みなんでしょうか? 初めてかきこみするねでちょっと緊張してます

のあさん

写真更新したんだあ。
背中空いてるじゃんか。
また時間作って逢いにいくからね。
またドラフ○ラ楽しみにしときます。
庭瀬&足守のMヨリ

さくらこ

さくらこお疲れ様!返信ありがとう!音信不通でごめんね!野球のことで今沖縄です!バタバタとしております!さくらこも元気で頑張ってる様子で安心しました!無理しないように!

みなみさんへ

みなみさん、こんにちは(゜▽゜)/
朝、書き込みしたけど~載ってなかったよ!
みなみさん~今日になって気付いたんだけど~ちょっと体調が悪かったのに、全く、気付かなくてゴメンな!!
自分が、きちんと気付けばよかったのに…!
みなみさん…日記見て気付いたけど…みなみさんは、反省とか謝ったりしてるけど~逢った時に毎回言ってるけど、絶対に気にするな!!
みなみさん…自分は、大満足だよ!!
回を重ねる事、内容のこい充実した時間を自分は、送れてるよ(^O^)/
みなみさん…これだけは、必ず、覚えててな!
自分として、奥鉄の女性多く居る中での1/124でなく1/1だから!!
自分は、今のままのみなみさんでいいからね!
でも…もっと…ん~…自信ないから~あとちょこっとだけ甘えたり~みなみさんが思うわがままを言っていいよ~!
いつも生意気言ってる~自分をこれからも…ね!

みさちゃん

かなり急やけど夜の7時半ぐらいに予約したからよろしく~楽しみにしとくわな(笑)

かりんちゃん タイプですぅ 出勤しないかなぁ

さりなちゃんへ[s:20296]

寒くなってきたねさりなちゃん体調とか大丈夫かなついでに俺はまだいつ行けるかわからないよさりなちゃんと早くイチャラブしたいな

あさみさん

今日から魔の週末? 挫けずに頑張れ って言うのは 酷かな? でも、あさみさんなら 魔の週末も乗りきれると信じてるよ。 へこまずに頑張れ

あかねさんへ

グルメツアーしっかり楽しみましたか(^-^)前は返事ありがとうございました★気付いて貰えただけでも嬉しかったですよ(^人^)
来週末、福岡から帰りですが、時間出来たんで遅い時間ですが、よろしくお願いします(^^)v
では、お逢い出来るのを楽しみにし、また仕事で日本を離れます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
ブログへ頂いたコメントは、こちらで掲載にあたって問題が無いか確認し、完了次第アップさせて頂いております。
宜しくお願い致します。

あさみ姫☆へ

姫君☆~明日は第28回ジャパンカップどすな~♪ 一攫千金で「ひも生活脱出」を狙う万一としては大穴を・・・と云いたいざますが、今回は?と?で仕方無しでおます。 馬連?-?で次週の軍資金を稼ぎまする。  「夜の露を払って花は咲くもの 涙を払って人は行くもの」・・・姫君☆~頑張っておくれやす~☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
現在のシステムの都合上、難しいとは思いますが、貴重なご意見として検討させて頂きたいと思います。
これからも奥様鉄道 69 岡山店を宜しくお願い致します。

かのんさん

かのんちゃん
昨日の書き子
見てる
まー暇があったら見といてね
年末まで待ちどうしいです
そんトキは
いっぱいかけて
いっぱい飲んじゃいます
早く来ないかな
今から楽しみ
寒くなるんで、体調管理
充分に、風邪ひくなよ

ちなつへ

ゆっくり お休み されていることでしょう。

○る○頑張ってるかな寒いから、準備運動してからにしましょうね。

あかねちゃん

あかねちゃんお久しぶりおもちゃが届きましたよ早く行きたいねm(..)m

つかささん

今晩わ、大変申し訳ありませんが、コースを100.70から130に変更しました。どうしても避けられない用事なので。年内には必ずもう一度指名予約しますのでよろしくお願いいたします。それでは明日楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ

こんばんは(゜▽゜)/
みなみさん、昨日、言ってた通りに時間を短くしたんだね。でも…それがいいと思うよ!
理由聞いてるから~尚更だよ!
ただ…みなみさん自身が体力的にも精神的にも疲れが出てる様に思うから…お子さんの事が大事なら、みなみさん自身の休養も必要だから!
昨日、逢った時に直ぐに気付かなかった自分の完全なミスだったよ!
これからは、逢った時には、何事も今まで以上にはっきり言ってな!
書き込みの事は、内容確認はして欲しい…でも~日記は~書き込み出来る時にして内容は、見たよって、でも~内容の事、忘れた~でいいんだからね!
またまた、みなみさんに生意気な事を言っちゃった!

るぃさんへ

るぃさん人気急上昇ですね。網タイツ姿も凄く綺麗で、感動でした。色っぽいけど、「綺麗」って言葉の方が適切に感じました。もちろん私の私感ですが・・。でも、やはりおいしそう!って表現してしまうのは失礼ですか?綺麗だから姿を眺めたいけど、食べたいな~。いっぱい感じて欲しいです!感じてるるぃさんを見ることで、私も気持ちよくなれるからね。デートできたら、その時はよろしくね。

みなみへ

久しぶり(^_^)/
今月もよく頑張ったね!ご苦労様(_ _)
この次は前回言った約束を守ってるだろう(笑)
でも、オプション可能と書かれてるんで、無理とは思ったけどちょっとしたイタズラ心であれを頼みました(^_^;)
駄目ならいつもの通り日記にて返事ください。
会える日を楽しみにしてるよ♪
風邪には気を付けて今年ラストの月を頑ってなo(^-^)o

なみさんへ

なみさん、元気かな?最近日記の書き込みが無いから病気でもしたのか心配しているよ。

つかささんに質問

はじめまして。つかささんは、アミタイイベントの全身網タイツでのプレイは可能なのですか??教えて下さい。

かのんさん

かのんちゃん
今度は
スペシヤル乗車券
発売時間
教えてねしばし
日記お休みです
おやすみ

みなみさんへ

こんばんは(^-^*)/体調は如何ですか?中々ゆっくり出来ないとは思いますが、一週間の疲れを取って下さいね。今、ドラマ観てて何と例の〇本〇香美さんが主役で出てたので、みなみさんを思い出してカキコミしましたf^_^;
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
また、ゆっくり逢いましょうね けんじ

あくあさんへ

来週の出勤あげたね。
と言っても休めないから行けないけど(泣)
近頃は、今度会う時もまた〇〇させてあげれるように鍛えてるからね!!
この前は〇〇が痛くなって心配かけたもんな(笑)
暖冬と言ってるけど12月だけは冷え込みが厳しくなるようだから気をつけて(^^ゞ
俺も二日に一度は思いだして頑張るよ。

こいこさん

ども今晩わ
m(__)m

こいこさん
月曜日の14時30分に予約入れたものです
今、こいこさんの最新の日記を見ました
気付いてくれてアリガトでチュ
(^3^)-☆chu!!
王子って柄では無いですけど
(^^ゞ

こちらこそヨロピクです~~☆
(^-^)/

さりなちゃんへ[s:20296]

俺も今年中に逢いたいって言う気持ちがいっぱいだよ大好きなさりなちゃん

かのんちゃま

今目が覚めてかのんちゃまの秘密日記読みました。そうですか、だんご鼻のラストRUNを見に岡山駅に行くんやね(^^) しっかり目に焼き付けて来てね。寂しいけど これも 時代の流れなんかな かのんちゃま 泣いても 恥ずかしくないから 最後の対面堪能してきてね

つかささんへ

先日は楽しい時間ありがとうございました久しぶりにゆっくりそしてスッキリしましたかなり褒めて頂き少し自信が(ほんの少しですが…)つきましたそしてあんなに飛ぶとは…また会いに行きますねその時は約束のお食事もいきましょうね何がたべたいか決めておいてくださいね寒い日が続きますが体調に気をつけて頑張ってくださいちなみにこちらは風邪をひいてしまいました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ

おはよう~(^O^)/
28日の夜~3、4回、書き込みしちゃってるから~内容は、きちんと見てな!いっぱい毒はいてるよ~(^O^)
まあ~…ん~…ブログの書き込みだけでなく~みなみさんと一緒に居る時も生意気言ってるけど…
まだ…ホント未定だけど…クリスマス迄には、みなみさんに逢いたいな!
でも…無理だったら~年明けにあるけど~みなみさん…逢ってくれる??
明日から、無理し過ぎないでな!!
お子さんが大事なら、先ずは、みなみさん自身が心身共に大事にしないといけないよ!
またまた、生意気言ってるね!

あくあさん

22日の週夜予定があれば、クリスマスデート考えてます。また教えてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
アナルリップは基本プレイに入っておりますが、過激なプレイはさせて頂けませんので、宜しくお願い致します。

あさみさん

昨日は夜になって風がかなり吹いてると思ったけど瀬戸大橋線止まってたんだね。夜の寒い駅に待ちぼうけは辛かったと思います。今日は温かくしてゆっくり休んで体力を回復してね ∩∩/~~~

かのんさん

こちらこそいつも遠い所ありがとう、結構呼んでるけど迷惑じゃない?好きなものが無くなるってのは辛いよね僕の車も生産が終わって減るばっかりなので気持ちわかります。当日寒かったらアミタイムリしなくていいよ、じゃあネ

みほさんへ

おはよう日記読んだよ。ボーリングお疲れ様そうかぁ~12月はイベントばかりなんだね一緒に祝いたいなぁあっ、あつかましい願望だね体調管理だけは十分気をつけて頑張ってね俺も応援してるから

あさみさん

お大事に!

かのんさん

XDAYの事
当分、伏せとくね
OTHER、に取られちゃうんで
当日、網タイツがいいな
モウイベント終わってるか
昨日、言ってたイベントって
新幹線だよね
残念だね
ゆっくり、休ませてあげて
多分、当日は130のトリプルでいくね

こいこさん

御無沙汰しちょります。 水曜日楽しみにしとります。もしかしたら、いまやってるOPお願いするかも・・ただ寒いからホテルへ入ってからね。また、お店に早めに連絡入れときます

ちなつちゃんへ

日記見たよっ!で…〇曜日どっちだったっけぇ?こうちんが筋肉痛になった曜日かなぁ?来週ならいつもの曜日休みだから150?OKだよっ!出勤チェックしてるからね都合のいい時に逢おうね(*^_^*)

ななちゃんへ

ななちゃん、元気かな?先月は、仕事で逢えなくてごめんなさい。今月(12月は、逢えます。)また、両想い切符予約するからまた、予定を入れてください。それまで、禁欲生活するからななちゃんは、体には、気をつけて頑張ってください

みほさんぇ

ぇっ!! 嘘ツ!! マジ!!
日記見て今日出るかな!?って14:00ぐらぃまではチェックしてたけど出勤ァップされてなかったので今日はやっぱなぃな・と・・・

今見てビックリノ゜O゜ノ

今夜も眠れなぃ> <

でも諦めませぬぞぉ――

気長に待つしかなぃな(笑)

でも年越したくなぁ~~ぃ(^O^)/ワッハッハ(笑)

あさみ姫☆へ

またまた残念賞・・・2着と3着でおましたな~ 姫君☆は如何で? 一攫千金は残り4つのG1レースで!。  姫君☆~昨夜は大変でおじゃりましたな~・・・キュ~と抱きしめて♪♪スリスリして上げたかったどす☆   「萎えた心を抱えて、しかし折れない様にしならせて、生きていこう」・・・頑張っておくれやす~☆

つかささん

今日は田舎の無人駅まで来てくれて有り難うございます。スレンダー美人で笑顔も素敵で性格も明るくて面白いしプレイも楽しくラブラブでまさに恋人気分満喫できました。心から感謝感激です。必ず年内に指名予約しますのでまたデートしましょうこれからますます寒くなるので体調管理に気お付け頑張って下さい。

こいこさん

今晩わん
(^^)/

今☆最新の『恋子の妄想日記』を拝見しましたょ
(^^)
さすが恋子さん
妄想がグッと広がってますニャ~
('-^*)/
益々こいこさんのファンになっちゃいましたワン
(^_-)☆

明日もその日記の様にあ~~んな事やこ~~んな事をしたいなぁ~♪(*'-^)-☆

でも…会った時に恋子さんが気に入ってくれるかな?
(^_^;)
まぁ~~その前の電話で気づくよね(汗)
んっ?
ヾ(≧∇≦*)ゝ

みなみへ

久しぶり明日、予約入れたからねちょっと気になる事とかあって明日はいろいろ語ろうね

ひなたさん

今日はご迷惑をおかけしました。急用で電話にも出れなくて!先ほど、会社には連絡して交通費振込で話をしました。御免なさい。来週の土日は、出勤予定?穴埋めします?

あさみ嬢へ

いつか、きっと……
君の優しさにそっと触れに行くよ!

きっと、いつか…

みなみさんへ

日記見ました。少し心身共に疲れてたみたいですね(:_;)大丈夫ですか?温かいと思ったら急に寒くなったり体調管理も大変だと思います(>_<)本当に気をつけて下さいね。
やはり、あの女優さん見ると、どうしてもみなみさんの顔が頭に浮かびますよ(^O^)
終了の時間が早くなってるので、それを踏まえた上で〇〇無い様に来週か再来週に予約させて貰おうって思ってます。また癒しと活力の素を貰えれば嬉しいです。逢える日を楽しみに明日からまた頑張っていきます。みなみさんも体調にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張って下さい。いつも日記有り難うございます。迷惑かけない程度にblogにカキコミしますねf^_^;では暖かくしてゆっくり休んで下さいね。 けんじ

なおさん

なおさんに興味がありますが、ゴルフをされるのであれば今度お逢いして話しがしたいのですがいかがでしょう?

あさみさん

風邪にならなくて、よかったです。
くれぐれも体調には、気をつけて。
久しぶりのデートで、あさみさんと上手く会話出来るか不安で一杯です。

みなみさんへ

こんばんは(^-^*)/
日記見たよ~(^O^)/

書き込みのチェックや日記、今まで通りでいいと思うよ~(^O^)
みなみさん!
自分は、言ったじゃん!
どんどんはっきり言ってくれたら、いいって!
全く、いい過ぎなんかじゃない!!
それに…日記に書き込みしてくれてる文面をもっとみなみさんの言葉でな!
あとさ~この前の事さぁ~自分が気付けばよかったのに、気付かなかっただけだから、みなみさんが謝る必要ない!
十分、みなみさんは、自分に優しくしてくれてたから!!
気にしすぎ!自分には、優しく素敵なみなみさんと大満足の時間を送れたから!!
みなみさんに謝って欲しくない!
自分は、ホント…みなみさんに感謝してるよ!
みなみさん自身は、書き込み対して、可能な限り返事くれてるじゃん!
逢った時は、逢った時で大満足の時間を送れてるんたから!!
だから!1/124でなく1/1なんだから!
明日は、いい日になるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃんへ

あかねちゃん今日で12月だねパパは年末にかけて仕事も忙しくでもあかねに逢いに行くからねあかねちゃんのプレゼント沢山あって全部使えないかもあかねちゃんテレビ見ましたか今度はマイクミニスカートガーターでお願いします(^-^)/
カズパパでした

えいこさん

はじめまして
今度、えいこさんに乗車してみようかと思ってます
日記に出てくるナイアガラ堪能するには、どうしたら良いかな?

みなみさんへ

おはよう!
この前の写メは、使わないんだ~自分が撮ったのは、やっぱ…気に入らなかった!?
しっかり撮りだめしたから~しばらくは、日記に載せる写メがあるね!
早かったら~今週中には、次の予定がわかるから!
みなみさんにとって今日は、久々のいい日だね!
よかったね!

みほさんへ

おはよう日記見たよ子供さんにプレゼントかぁ~でも喜んだでしょじゃあこれからも頑張らなきゃあね体調不良なんかに負けないでねそして子供さんのためにも頑張ってねあ~早く逢いたいなぁ声だけでも聞きたいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るいさんへ

お返事ありがとうm(._.)m。いつもブログで会話をさせてもらっているので、少しは友達気分です。(勘違い?)寒い中、今日は晴れ間があって暖かさを感じます。この時期手足が冷たくて大変です。洗濯などした日には、お腹の具合が・・、ってことになります。るぃさんは冷え症だったりしますか?ホントに温かいお風呂が至福の場所です。るぃさん風邪ひかないでね。今は、エッチな下心を隠してるΚでした。

こいこ姫

こいこ姫
(^^)/
さっきは、驚かせてスイマセンでした
m(__)m

でも…待ち合わせの時に駅の階段から手を振ってくれたのは凄く嬉しかったょ
♪(*'-^)-☆

今日も話が尽きなかったですね
(^_^)v

また3日に予約してるからまた色々と話ながらエロエロとあ~んな事やこ~んな事をしようね
(^_-)☆

キュートで可愛いこいこ姫へ
こいこファン&エロまさオヤジョリ
三 (/ ^^)/

みほさん

最近、けっこぅ体調ぃぃみたいですね~

それでも、やっぱり出勤は、当日上げなんだぁぁぁ…

。。。なかなかタイミングが…


みさ 奥様!

 未だに、仕事の都合で御逢い出来ない 

憧れの みさ奥様!

 おそらく、とても お美しい方でしょうね。


もう少しお待ちくださいね!


きっと 貴女のもとへと御伺い致します。


 その時は 時間を少し長めに取って 夜

景の素敵な海の見えるホテルで 二人だ

けの 思い出に残るクリスマスの夜を 御

一緒しませんか?

あさみさん

風邪はひかなかってよかったね。 ただ、金時は油断して寝ている間に身体を冷やしたのか、風邪引きましたわ 頭痛に熱に喉痛昨日も生姜湯をして飲んでいくらか身体は楽になりました。人の事はいえませんな また、今月の中頃に参上しやす。宜しくね~ ∩∩☆/~~~

さりなちゃんへ[s:20296]

地元の駅で呼んじゃうよ俺もさりなちゃんに負けないように攻め込んじゃお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんさん

かのんちゃん
今日は,温かったね
でも、最近肩がこってつらいです
是非、今度マッサージでも
お願いしよっかなーーー
僕も、かのんちゃんの
イロンなとこ
モンであげます
まだ、長いけど
楽しみに待ってるよ

あくあさん

日記みました。大丈夫ぽかったら何がいいか考えといてね。無理だったら戯言と思ってスルーしちゃってください。ツユトナルモマタヨシ

ちえさんへ

お~!
美味しそうなケーキ☆
ヨダレが~(^~^)モグモグ
料理好きなんですね★
来週あたりに、時間が合えば逢いに行くから、よろしくお願いしま~す(^-^)

こいこさん

明後日楽しみだよ(^^) 例のOPも 寒くないよう 配慮して頼んだよ。 後は 会うの待つだけだよ(^^;

あさみ姫☆へ

マタマタ姫君☆は頂きでおましたか!!あんたはんは偉い!!弟子にしてちょ~・・・トホホホ・・・。 次なるG1はジャパンカップダート・・・2回続く阪神でのG1・・・どちらかで大穴の予感が!・・・何としても一攫千金!ひも生活を脱出したいものでおじゃりまする。  「過去を追うな、未来を願うな。今なすべきことを努力せよ」・・・難しいどすな~とりあえず一杯キュ~とやって寝るざます。。。姫君☆~頑張っておくれやす~☆

えいこ様

えいこ様に会いたいです。えいこ様のエロテクニックで、気持ち良くして貰いたいです。僕のアソコはかなりデカいです。自慢のアソコをよろしくお願いします。

みなみへ

今日もお疲れさん。いや今日はいっぱい癒されたて疲れてないのかな(^_-)
日記の通り、みなみのキャラは分かってるつもりだったのに、アレがOKになってるから変だと思い、みなみに聞きたくて頼んでみました。やっぱり手違いだったんだね!今日は消えてるから安心したよ(笑)
当日は雨の予報が残念だけど、ちょこっと遠出して美味しい魚料理を食べに行くのをメインにデートプランを計画中です。
もし、魚料理(活魚)が駄目なら教えてな!!違うプランをたてるからさ(^_^)v

えいこさん

書き込みの返事ありがとうございます(^O^)
会いに行くときはオプションで電マ付けますね
実は潮吹き未経験なんで楽しみですo(^-^)o
いっぱい浴びて味わって楽しみたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
削除致しましたので、確認の方お願いします。

しおりへ

本当は一緒に呑みにでも行きたかったよ~
(>_<)あまり話出来なくてゴメンね、今度もいつも通りでね(*^_^*)

まりなへ

 元気にしていますか?
体調はどうですか。寒くなってきたから〇〇を冷やさないようにね。
ところで今週あたり出勤を期待していたんだけど、仕事の都合で逢いに行けないかもしれません。もしまりなが出勤をあげてくれて逢いに行けなかったら次(12月中旬)に逢う時その分埋め合わせをするから許して下さい。いつも勝手なことばかり言ってごめんなさいね。
大好きなまりなへe-415慶次より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

問い合わせ

射掌さんへ
りこさんの今年中の来岡の予定は無いのですか?

えいこさんへ

先日 質問させていただきました 奥鉄ファンです。 日記見ました。 仕事の都合もありますが中旬には会いに行けると思います。 その時には是非とも一番エッチな下着にミニスカートでお願いしたいです。 よろしくです。 ではでは 寒くなってきてるので体調には気をつけて 会える日を楽しみにしています。

みほさん

女の子のしるし、止まったの大丈夫ですかちなみに俺も、ゲーム大の苦手なんですよテレビの画面を観ながらコントローラーの操作が出来ないんだよ結構、不器用なんです 俺

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
コメントは確認させて頂きましたが、内容に問題がある為、アップできません。
ご了承下さい。

シンゴ  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
りこさんの次回の出勤は未定になっております><
決まりましたら、UPしますので、ご確認下さい。
宜しくお願い致します。

あくあさん

日記みました。我儘いってすみません。乾燥するので無理しないようにしてください。

りこちゃんファンのみなさん

りこちゃんファンのみなさん。
りこちゃん、9月以来、[休日]となって、逢えない日が、続いてますが、ファンのみなさんは、どのようにされてますか?
自分は、プロフィールの写真眺めて「りこちゃん元気かな~」って、淋しい日々を送ってます。

つかささん

こんにちは、先日は大変お世話になりました。備中広瀬でお会いしたM.Sですニックネームを変えました。今日も穏やかな晴天です。今日みたいな日はカ〇ン奥様場合ドラフェラ日和でエッチゴォ-
でしょう.つかささん場合何日和かな?それとクリスマスの頃には次回の指名予約しますのでよろしくお願いいたします。

みささんへ

こんにちは。今月末に岡山に帰省するから、必ず会いに行くね。お土産も必ず持っていくよ。

東福山の4回

今週か来週にまた会いに行ってもいいかな? またエロエロな時間をよろしく。

かのんさん

かのんちゃん
昨日の。カキこ
暇があったら見といてね
ぽかぽか陽気であったかいね
でも、週末は寒くなるので
風邪、ひかないようにね
早く、来ないか
待ちどうしいですね
今年、最後にいっぱい
楽しもうね
一杯かけて一杯飲んじゃいます照れ

あさみさん

仕事帰りに病院に行って診察してもらったら、只の風邪だと言われたよ。熱以外は痛みとかはあまり強くないから、薬と生姜湯飲んでゆっくり寝ます。次回逢うとき迄には完治させておきます あさみさんも、夜遅くまで出勤される事があるので、服装には気をつけて下さいね では×? またね~ \∩∩☆/

えいこ奥様へ

今度呼びたいなと思ってます僕は潮吹き見たいなと思ってます見せて頂けますか来週ぐらいに呼びたいその時ミニスカートガーターでお願い出来ますか潮吹きは出来ますか。

えいこさんへ

日記見ました。 是非色々と用意してもらえたら嬉しいです。 会った瞬間からラブラブエロエロタイムでお願いします。 ズボンを脱いで車で待ってます(笑) よろしくね(^-^)

さりなちゃんへ[s:20296]

駅から1分もかからない所だよコタツの中でモゾモゾしちゃって~さりなちゃんはエッチ~な子だでも俺はそんなエッチなさりなちゃんが大好きだよ

あ~ぁ、見つけてもらえなかったショックだ~(ToT)

ちえさんへ

さっきの続きです!
でも、めげずに書き込みをしちゃうもんね(^-^)
逢った時は、飛びっこで少しだけ、いじめてやるぞぃ☆★☆

飛びっこO.K.だったょね???

あん奥様は熊本県…

あん奥様は熊本県八代神社の妙見祭(九州三大祭り)を知ってる?11/23日に行って来ました。逢って見たいな~

みなみさんへ

こんばんは(^-^*)/今日も一日お疲れ様でしたm(__)m体調、少しは戻りましたか?前回の日記見てすごく気になってました。チビちゃんの調子も如何ですか。昼夜の寒暖の差が激しいので、くれぐれも気をつけてお仕事頑張って下さいねm(__)mまた一緒に飲んだり話出来たら嬉しいです。
ゆっくりお風呂入って疲れ取って下さい。みなみさんの元気な顔が見たいですm(__)m
長々とすいませんでした
今日は朝から大変な一日でした。

さりなちゃんへ[s:20296]

そうだよ思い出してくれたんだ今年中に逢えたらいいな

つかささんへ

なかなか風邪が治らず、昨日・今日と会社も休んでで寝込んでます…看病してくれる人も誰もいないし、こんなに仕事休んだのも初めてで…かなり凹んでますしかし…病気のわりには、下半身はかなり元気なようで…また元気になったらつかささんに会いに行ってしっかり気持ち良くしてもらいたいです寒い日が続きますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね

あかねさんへ

はじめまして☆今度の土曜16時から予約してます。初めてで経験もなく緊張してます!優しくしてください☆すごく楽しみにしてますー!

みなみへ

今日もお疲れ様昨日の写メ、可愛く撮れてて良かったよ家の方の近況としては、自分で○院したら暇だから何しようかぁどれくらいで○院できるかなぁって言い出したから○院ももうすぐだと思うよこれからも女性の視点からのアドバイスとかを教えてくれるかなぁ

みささんへ

日記読んだよ。帰るのは、27日に帰るから、多分その日かな。今度会う時は、車でも恋人気分を味わいたいな(^O^)。みささんも体には気をつけてね。おやすみ。

みさ様

みさ様にぜひ会いたいです!攻められ好きの私ですが、激しくいじめて欲しいです。自画自賛の変態です 潮吹きさせて頂きたいのでよろしくね!超ミニスカートで来て下さい!セクシー下着も期待してるよ!かなり下着好きなんです!

こいこさん

明日楽しみだよ。 オヤスミィ

みささんへ

またエロエロな時間をよろしくね! 今度は、記録更新に挑戦します。

みなみさんへ

みなみさん、おはよう~。昨日の日記見たよ!
みなみさんの言われるどう言う事?ってですが~みなみさんの日々の日記を見てたら~普通にわかるよ~!
写メの話し、別にいいんじゃないん!
あとさぁ~一緒に居る時の事で、なにも出来なかったとか、言わんでな!
みなみさんがいいからだよ!って、とにかく、みなみさんと一緒居る時間は~大満足だよ!
今までの書き込みや逢って話した事でも言ってるよ!あと~みなみさん…また逢ってくれる??
お店に一応問い合わせしたんだけど…きいた?

仕事は…古巣?まあ~みなみさんに話したけど~ちょこっとだけ~頑張ってるから!
みなみさん、心身共に健康第一だよ!!

奥様方へ

マットプレイがお得意な奥様はいませんか?
ローションで遊ぶのが好きなんです!
日記に名乗りを挙げて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索