2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



  ひいろさん  (27歳)

  T155 B83 W61 H87


  若奥様の入店です♪♪

  見た目の清楚さと本気で感じながら

  むしゃぶりつくそのギャップに

  あなたのち○ぽもノックダウン必至

  得意の『いちゃいちゃプレイ』

  癒されてみてはいかがですか?

  ◆初出勤→12月8日◆

  9:00~17:00


  ご予約はお早めにヾ(●´∀`●)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみちゃん

よっ、久し振り。忘れてはないで。冬眠入らずに元気で頑張っとるな。今日会いに行こう思ったら、トラックが故障してしもうた。今までも何回か予約入れようしたけど、タイミング合わんかった。もう少し待ってな。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
申し訳御座いませんが、お問い合わせはお電話よりお願い致します。

あさみさん

明日から 定休日やね。 ゆっくり出来るといいけど、やりたい事は時間の許す限り頑張ってね
まぁ、とりあえず疲れた身体を休めてねん ∩∩☆/

さりなちゃんへ

無理なんかしてないよ愛人と仲良く楽しく気持ちぃ~時間を作らないとつまんないでしょ?だから愛人を大事にしないといい事したいじゃん

かのんさん

かのんちゃん
12月ってユウ暖かさだね
週末さむくなるので
風邪ひくなよ
宝くじ買った
3億円GETTして
かのんちゃんの年間指定席でも
カッチャを
早くXDAYこないかなーー
今から待ちきれないよーーー

夜遅くにコメントありがとうm(__)m

あん奥様遅くまで☆★頑張ってるねぇ~★☆コメントありがとうm(__)mいつでも良かったのに、速い書き込み、嬉しいねぇ~♪     介護は疲れますから、無理しないでくださいねぇ☆★        ではまた♪♪♪♪

みなみさんぇ

こんばんは☆
みなみさんの元にも必ずサンタ来ますよ☆☆

但し…みなみさんが無理し過ぎない様、心身共に大事にして居たらね☆

みさ様[e:446]

お返事拝見しましたよ!今度の週末予約しちゃうかも!妄想するだけでもうビンビンの先っぽがグチョグチョなってしまいました。ノーパンでのミニスカートは大丈夫?心配だけどお願いね 今まで体験した事のない一時を期待してるよ!セクシー下着出来るだけたっぷりお願いします!なんでも言う事聞くから、よろちくね

ちなつぇ

明日から 復活ですねぇ~。 復活しても、中々計画出来なくてm(._.)mです。

今月は、夜出勤タイミング合わせたいよ。

ちなつSmile 楽しみに 仕事頑張りやす。

忘年会が続くから県外もふえるんだけどね。

ちなつの電波が圏外にならんよーに気をつけんといけませーん。

あさみ様へ

明日から、お休みみたいですね。 11月中に逢いに行きたかったのですが、風邪をこじらせて・・・ 残念でした。 今は、回復にむかってるけど、あさみ様も気をつけて下さい! 毎年恒例の有馬記念! 十万円馬連一点勝負の前に必ず逢いに行きます! 予約入れる前に、カキコしますね!
まだ見ぬあさみ様へ

前略 あゆみ様

お仕事お疲れ様です…!
体調、崩してへんか?
たぶん大丈夫やとは思うけど…ちょっと気になったんで(^^ゞ
昨日、あゆっちゃんが夢に登場したんやけど…内容はまた逢った時にでも(^_^;)それで、昔の唄をおもいだしたんで…

今までの僕の道のりは
君に逢うためのもの
幾つかの愛を無くした
回り道だけれど

君は白い風のなかで
僕を迎えてくれた
穏やかな陽に包まれて
明日へ扉、開こう

熱いこの胸 辿り着いた
最後の愛よ

もう離さない
もう迷いはしない

いつまでも、いつまでも
二人だけで♪

追伸
今度、歌ってみよかなぁ…
追伸?
無理はあかんでぇ(-_-;)
ゆっくりで、ええやん………つづく(笑)

あゆみ大好き♪コータローでした!

道の上より

かのんちゃんへ

かのんちゃんのページ見るのが日課になりました。いつも予約でいっぱいで一番人気だね!!。僕もかのんファンの一人になりたいな。かのんちゃんと69しながら、かのんジュースをいっぱい吹かかけてほしいな。全部飲み干してあげたいよー。かのんちゃんのジュース美味しいかな。今度会えた時はいっぱい吹いてね。おやすみなさい。チュッ!!

かのんちゃんへ

かのんちゃんすてき!!

こいこ姫

こいこ姫(^^)/

今日も色々と話が弾んでホントに楽しかったですょ
♪(*'-^)-☆

ヤッパいつ見てもこいこ姫は、キュートで可愛いっくって性格も素晴らしくって私はこいこ姫にメロンメロンのベロンベロンになってしまいました
ヾ(≧∇≦*)ゝ

こいこ姫
これから寒くなって来るから風邪等に気を付けて下さいね

また
こいこ姫の出勤と私の都合のタイミングが合った時には、必ずまた会いに行きますね
(^_-)☆
それでは、こいこ姫オヤスミなさい
(-.-)zzZ

HAPPY BIRTHDAY くみちゃん

誕生日おめでとういつまでも明るく、かわいく、永遠の歳のクミちゃんでガンバレ

めいさまへ
ご無沙汰をしています。お元気ですか。
便りのないのは、元気の証しと思っています。
わたしは、風邪もひかず、元気に働いています。
今年はいろいろとお世話になりました。
めい様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。

泪さま

網タイツの活用のしかた考えていたら眠れなくなりました・・・トホホ

もうすぐです♪

みくさんへ

いつもみくさんの日記見ています。仕事忙しいので会えるチャンスができません。でも応援したいと思います。写真みました。すごく素敵です。

疑問アリマス

今週土曜日(6日)の夜に出勤のパイパン奥様は誰が居てますか?
網タイツを着てくれる奥様が良かですな~

みささんへ

かなり前から気になっています
ケバイ 派手好きです
真っ赤な口紅ネイル 派手系化粧は
可能ですか?
超痴女派手派手モードの みささんに
ぜひ会ってみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいこさん

昨日は久しぶりにこいこさんさんとの気持ち良い時間を堪能できました。ありがとでした。(__)

えいこさんへ

丁寧なお返事有難うございます。
1度マットプレイでヌルヌルになってる姿を撮影してみたかったんです
そこで聞いてみました!
年齢は気になりませんよもしかしたら今週お会いするかもです

さくらこ

こんにちはさくらこ!悩み事多きさくらこ乙女みたいだね!さくらこプラス思考だよ!いつか必ず夜明けがくるからね!僕は沖縄でモズクの天ぷら食べてモリモリだよ!さくらこいつまでも応援してるからね!さくらこガンバ!

ちなつちゃんへ

久しぶりです。元気ですか、全然書き込みしてなくてごめんねm(__)m。毎回日記を拝見しては、あ~今日も元気で頑張ってるんだなと思いながら早く逢いたいなと言う気持ちが大きくなっていきます。またいろんな話をしながら楽しもうね。ちなつちゃんのことが大好きなヒロ兄でした。

えいこ奥様へ

えいこ奥様時間をどのくらいだったら大丈夫ですか僕はえいこ奥様の潮吹きが見たいと思ってます良ければ来週予約したいと思ってますm(_ _)m

射掌さんへ

岡山店にはパイパンの奥様はいらっしゃるのですか?

あかねちゃんへ

あかねの喜ぶ顔が早く見たいね今度はあかねはどんな事したいあかねが一番したいことパパに教えて仕事も忙しけれど時間取って行くからね(^-^)/

かのんちゃま

ごめんにゃ、なかなか会いにいけんで ええ加減に預り物を 返さんと駄目なんだけど おいちゃんの記憶からも抜けてしまわんうちに はよう どないかしないとおえませんね(^_^;)

コメントありがとうm(__)m

あん奥様のことがずぅ~と以前から気になって日記は読んでいたんだけれど、残念ながらまだ、お逢いしてません。今日も仕事で逢いにいけない(>_<)哀しいです       ではまた!m(__)m

かのんさん

かのんちゃん
いつも、返事ありがとうね
忙しいし、家庭のこととか
色々あるのに毎日、返事
ありがとうね
かのんちゃんの返事聞いて
明日も仕事がんばろって
元気の源です
まだ、1度しか逢ってないけど
すごく話しやすいし、馬鹿もいえるし
ホント愛称ぴったりかな
総、思うの僕だけかも
これからもよろしくね
XDAY楽しみはっきりいってもえます
タマには、かのんちゃんからも
お便りくださいね
長々、書いてごめんね
風邪引かないようにね

さりなちゃんへ[s:20296]

綺麗で可愛いいさりなちゃんチュ

るいちゃんへ

るいちゃん初めまして!写真の雰囲気から見て綺麗なんだろうなぁと想像しています!癒し系?予約もなかなかとれなくて苦労しています!仕事中もチェックしながら逢えるの楽しみにしています!今年中に逢いたいです

あかね奥鉄?

初めまして、いつも秘密日記楽しく拝見しています。あかねさんはコスプレはOKですか?それと赤ちゃんプレイってどんなプレイです?出張エリアNGエリアはありますか?仕事が休みに入ったら指名、予約したいと考えていますのでよろしくお願いいたします。

あさみさん

今晩は! 今日からしばらく休みになるけど、今日はは○○の日だから忙しかったかな? 今夜からの雨の後は週末はまた、冬型の気圧配置になって寒さが厳しくなるみたいですから、それにインフルエンザもぼちぼち流行の兆しをみせているようだから外出する時には防寒対策しっかりね(^^)因みに、私の風邪はほぼ回復しつつあります。心配をかけて申し訳ありませんでした。(__) 長文失礼しました

じゃあの。・竹中風・

みささんへ

明日入ってる予約って福山かな? まだ網タイ大丈夫かな?

かのんちゃま

かのんちゃんの感触忘れてないよ。プニュもチュウッも○リの感度の良さも、みんなおいちゃんの脳裏に焼きついているよ。ただ、こちらも色々あって・・・ でも 年内には 会いたいと思ってます。ただ、かのんちゃんの 出勤予定と合えばいいのですが

かのんちゃん

忘れてないよ。貴女の事はしばらく会ってないけどね(^^; 必ず また、会いに行くからね

みさ様

度々ごめんなさい。れんです。僕はみさ様より年下ですが、M男の年下でかなりの変態ですが、お相手して頂けますか? いろいろしてみたいのですが、これは絶対無理って言うプレイはありますか?みさ様の顔は僕のめっちゃタイプです。変態で淫乱な人が大好きで下ネタ連発して頂けたら幸せです! 出来れば日曜出勤の一番にお相手して貰えれば、最高です!

あさみさん

おはよう。あさみさん、今降っている雨がやんだ後から今年一番の寒波がやってくるみたいなので、暖かい服装で過ごしてください。
今月、予約を入れます。お互いに元気で会えればいいね!

今、編タイツのキャンペーンをしているんだね。

あさみさんの編タイツ姿、見たいですね!
キャンペーン期間、年末迄延びてくれないのかなぁ?

ゆきえさんへ

おはようございます(^O^)いつも日記見せて貰ってます。奥鉄に入られた時から気になってました。近いウチに是非お会いしたいです。その節はエロモード全開でお願いしますね。早く会いたいです。

みほさん

体調の方は早く良くなるといいですね。絶対、良くなりますよ(^_-)ガンバだよ!僕はいつも応援してるからp(^^)q今日は休みだから、ハ○ーズに行ってビールの買いだめしなきゃあ(^^)みほさん、早く逢いたいです(^_-)

みなみさん

お早う御座います。昨晩はみなみさんのおかげが、良い眠りが出来ました。
今朝は雨が降ったり止んだりの変な天気なので、奥様方体調崩さないで下さいね。では

質問です。

Sっ気の強い奥様で言葉責めが得意な奥様は誰かいますか?

みなみさんへ

お仕事真っ只中ですがとりあえず、今週もお疲れ様でしたm(__)mいつも優しく丁寧な返事を日記に書いてもらい本当に有り難うございますm(__)mチビちゃんもみなみさんも元気との事なので安心しました。これからも寒さが厳しくなりますが、いつものペースで体調に気をつけてお仕事頑張って下さいねm(__)m後、ママ業の合間を縫って一人づつにお礼を書かれてるみたいなので、今後は、みなみさん宛ての声やblogのカキコミが少ない時を狙ってカキコミしようと思ってますf^_^;いつも長々とすいませんm(__)mこの連休はママ業で忙しいと思いますが出来るだけ身体を休めて来週への活力を貯めて下さいねm(__)m

みなみさん大ファン けんじ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねさん

奥様秘密日記に返事有り難う。とっても可愛く素敵なあかねさんちょっぴりエッチなメイドのコスプレお願いします。あとNG時間帯が有れば教え下さい。出来ればこちらから岡山.倉敷出向きます。地元のホテルは高いので.一番都合の良い駅が有れば教え下さい。それでは体調管理に気お付けて頑張って下さい応援してます。

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
コメントの反映が遅くなりまして申し訳ありません。
なるべく早く対応は致しますが、どうしても遅くなる場合も御座います。
ご迷惑おかけしますが、ご理解のほう、宜しくお願い致します。

みなみさんぇ

みなみさん…一週間お疲れ様!

ちなみに初めましてじゃないよ☆

クリスマスプレゼント、みなみさんなら、きっと貰えるよ☆
もちろん…小覇王と呼ばれし、伯符から☆

ここ数ヶ月の事を考えたら、わかるよ☆でも…わかっても、みなみさんの
胸の内に留めてね☆

その日になったら、わかるからね☆
みなみさん、それまで…これから先も心身共に大事だよ☆☆

ちほさんへ

こんにちは!!
今日から一段と寒くなるみたいだけど、体調に気を付けて下さいね^^ゞ
まだ早いんだけど、数少ない乗車だったけど今年1年、楽しくエロい時間を有り難うございました。
また来年も機会がありましたらヨロシクね´`ゞ

射掌さん、並びに奥鉄スタッフの皆さんも、体調に気を付けて、これからも頑張って下さい。

みなみさんへ

みなみさん、こんばんは(^-^*)/
みなみさん…自分は、全く~気遣ってないよ!
普通っていうか…まだまだだよ!!
もっともっとだよ!!
みなみさんには、逢った時もブログでも~感謝してる!面と向かって言えない…けど…。

古巣って言っても~仕事内容が全く違いから…メチャメチャ苦戦中だよ~!
来週、再来週がピークだから~本気モードに切り替えて仕事するから!
みなみさんに逢える予定は~来期中には~決めちゃいたいから!
みなみさん、例の如く、プランを考えてくれるかな!?
みなみさんに甘えてばっかりで…。
何より…みなみさんに逢える事が自分には、励みだから!
みなみさん…くれぐれも無理し過ぎない様にしてな!
もし…逢った時にゆっくりしたかったら、言ってな!言ったからって、甘えでもわがままでもないから!!
早く…みなみさんに逢いたいよ!

あかねちゃんへ

あかねちゃん今日は寒くなるから風邪を引かないように気を付けて下さいあかねは肌が弱いから気を付けてねあかねちゃんの潮吹き見たいねm(_ _)m

カズパパだよ(*^-^)b

かのんさん

かのんちゃん
週末は寒くなるので
風邪、引かないようにね
早々提案
当日年忘れ忘年会でもどう
ビールでも飲んで
今年のいやなことわすれちゃお
僕にとって今年1番
うれしかったのは
かのんちゃんに逢えたことかな
照れ
ひきつズキ、ごひいきよろしくね
今度は一杯かけてね
序に飲んじゃいまっする
アハハハ

あかねちゃん

あかねちゃん元気?   今日も怪しい天気(あかね日和り?)だね。今日は相当冷え込みそうだから、風邪ひかない様に充分注意してね。  あかねちゃんに最後に会ってから1ヶ月、早く会いたいよぉ。今月中には会いに行くから、その時はエロエロで宜しく!あかねちゃんの網タイ見たかったなぁ。 

みなみへ

今週もお疲れ様でも今週はみなみに三ヶ月半ぶりに再開出来て良かったよでも困った事があって、英のニックネームでの書き込みしてる人がいて、まぁたまたまかもしれないけどちょっと書き込みするのを避けてたんだでも逢ってる時以外はここだけがつながりの場所だもんね最近ね、どうやら痛むらしくて調子悪そうにしてる近くど顔見てて我慢してるのが分かるぐらいだから女性の身体ってデリケートだから、みなみも身体には気をつけてね来週からも無理しないように頑張れ、みなみ

かのんさん

かのんちゃん
おはよう、今日は寒いね
雪がちらついてます
風邪、ひかないようにね
今日も、新幹線いいね
今日はお仕事休みです
家のイルミネーシヨン
飾ります
当日
写真撮って見せますね
モウ2ヶ月か
早く来ないか
まちどうしいです
デワ、後ほど

ちえさんへ☆

ひぇ~!
きょうは、さみ~よ~彡彡
ちえさんは、ロボットになるんだぁ~!(^-^)
楽しみが増えちゃいました(*^_^*)
きょうも、出勤だから寒さ対策は、ばっちりやって下さいね!
でも、やり過ぎて着ぐるみ“ちえ”には、注意だょ~~~ん(*^0^*)

おめあての日が、出勤未定になってる~(*'o'*)
楽しみは、後に取って置きましょう(^-^)
日にちを書かないのは、ちえさんのペースで頑張ってほしいからだょ☆
無理せずにファイトらょ(^0_0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認をさせて頂きました。
申し訳御座いませんが、ブログ担当のスタッフ等はおりませんので、更新にお時間が掛かる場合も御座います。
ご了承下さい。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索