2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




 
    りょうこさん  (35歳)


    T162  B94  W60  H98


    ☆キレイ系淫乱奥様☆


    新年1番最初の新人奥様ですよヾ(^ω^*)

    
    な、何とAFもできちゃう淫乱ぶりですっ><

    更に潮吹きもできちゃいますよ~

    大興奮間違い無しですね!!!

    是非是非濃厚なエロスをお楽しみ下さい!


    ・・・

    1月8日(木) 12時~19時



コメントの投稿

非公開コメント

りょうこさん

気になる奥様です。楽しみただ 出勤が平日の昼のみのなのかな?ブログ見る機会があれば、日記に書き込み頂ければ幸いです。

こいこ姫(^^)/

今晩わ~

こいこ姫~
(^^)v
明日が今年最初の出勤ですね
気を付けて下さいね
('-^*)

私は、しばらくは、おとなしくしていますょ
(^_^;)
って
ホントは、今、金欠で…
(T_T)

会いに行けないんですよ(涙)

こいこ姫
風邪等に気を付けて
お仕事頑張って下さいね
('-^*)/
会った時には、色々とお話しもしてエロエロとしましょう
♪(*'-^)-☆

しおりへ

あけおめ今年もよろしくね~。。。

みささんへ

はじめまして。 みささんは攻めるの好きですか?ア〇ルとかチ〇ビとか舐めて欲しいんですけど…

あかねさんへ

返事ありがとう。
早くエロエロ放尿したいね。どんな格好がいいかなぁ。立ちション 大開脚ション あかねさんのオシッコ想像しただけでイキそうです。あと菊門も拝みたい
あかねさんの身体の穴という穴を全部見てみたいです。

さくらこさんへ

こんばんは、その後風邪などひかれてませんか?
こちらは治りかけてて、こないだうつしてしまったんじゃないかとまだ心配しています(*´Д`*)

きっとさくらこさんの事なので「大丈夫だよ~♪」って言われそうですが…
ほんとに風邪には気を付けてくださいねっ(お前が言うなってね

それと、先日のお礼で肝心な事言い忘れてました!
頂いた例のモノ、ピッタリだったよ!

ありがとね♪

ちえさん

新年明けましておめでとうございます。 訳ありでニックネーム変えました。正月休みの間ちえ奥様が出勤するのを楽しみに待ってましたがまたしても、すれ違い?いったいいつになったら逢えるのかな でも諦めた訳ではないからまた時間の合う時に予約しますのでよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃん

明けました・・・賀正!!元気ですか?
近々都合が会うと、遊びに行くね いっぱい祝祝パーティーしたいからねぇ!都合会うかなぁ・・・あかねちゃん人気者だからなぁ
BY 忠犬 はにわ

PS あかねちゃんに遊んでもらって、もう○年経つんだね!ホントによく浮気したもんだ(汗)最近全く浮気してないけどね! 祝祝パーティーに、祝○周年記念も、付け加えようね

あかねちゃん

あかねちゃん、お年賀ありがとう。とても嬉しかったよ。 今年になって日記がアップされなかったから、もしや今年もやっちまったのか?と密かに心配してたけど、無事年を越せた様で一安心だよ。 
改名かぁ。何か良いのある?「不倫者K」とか? 冗談は置いといて、次に会うまでに考えてもらえる? センスの良いあかねちゃんに任せるよ。
今年も二人で楽しい思い出一杯作ろうね。出来るだけ早く会いに行くからね。今年もヨロシクです。 

さくらこさんへ

楽しい正月は過ごせましたか?
正月に予約とろうと思ったら、既に遅し(泣)
連日の満員御礼に出遅れてしまいました。
綺麗可愛いさくらこに早くあいたいよ。
旦那さんには悪いけど、不倫妄想爆発しそうだ。

車掌さんへ

いつも楽しく拝見しています。毎回楽しみにしている淫乱写真館は再開しないのですか?是非再開してほしいです。

奥鉄ファン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
淫乱写真館はただ今、撮影中なのでしばらくお待ち下さい!!
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃんへ

お年賀有り難う♪
あけおめは直接言うつもりだったけど、書き込む~!
また改めて言うけどね☆

この親不孝娘め………(笑)
まぁ美味し過ぎたから無理もないね^^

今度は時間たっぷり取ったから、何か食べに行こうぜぃ。

じゃまたねん♪

いのる奥様へ

ゆで卵だよ~いのる奥様ブログ読んでくれたんだね、良かった、

不況景気低迷の折わが身も今日の天気同様え冷え込みが続いてる。強火で温めにくく弱火で・・・・・・・。しばらく時間(日日)がかかるかと、ゆで卵が温まる頃には黄味(いのる奥様)を程よく温まった白味(俺)で気持ちよく優しく包み込むからね。

待っててとは言いずらいので忘れられないよう時々ブログ書き込んでもいいかな??

今年も早7日七草粥の日、お粥食べて一年の無病息災を・・・・・と
寒さ厳しい季節お身体には充分気をつけて元気で楽しく明日が日々迎えられるにね。

余談
  昨日予定していたがが残念枠が取れず。
           
     初デートを期待しながら バイバイ

ゆきえさん

明日は宜しくね。どんな時間が過ごせるのかな? 楽しみだにゃ ゆきえさんの感じるところ いっぱい責めちゃおうかな 何てね イヤらしいオジサンでゴメンね おやすみ

みささんへ

こんにちは! 先日 射掌ブログに投稿したルパンです。 なかなか日記に返事が無いのでちょっと寂しいですね…。 めちゃめちゃみささんが気になっています 色々なエッチなプレイをしたいなぁ(^0^) よろしくどうぞ!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索