2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん





    なつはさん  (39歳)


    T164  B86  W62  H88


    ☆癒し系純情奥様☆

    清楚で素人っぽい外見とは裏腹に、

    誰もが絶賛する濃厚フェラが得意な

    大型新人奥様が入店ですよ!!

    この奥様が自然体で作り出す癒しの空間

    まったり恋人気分を存分に味わって下さい


    本日緊急出勤決定

      17時~24時    




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

前略 あゆみ様

おめでとうございます…かな?
元気?あゆっちゃん(^^)d
新年の挨拶と、もうひとつ…早く逢いに行きたいんやけどなぁ…(-_-;)

俺も、あゆみ女神の笑顔で、ホンワカした~い(>_<)
だだっ子か…

あゆっちゃんも、おれの満面の笑顔見たいやろ…?

えっ?そうでもないって…
なぁ~にぃ~

やっちまったかぁ~汗

とりあえず、少ない知恵をしぼってみるわぁ(T_T)

追伸
パーティーやろうぜぃ…

追伸?
例の件は、まだやんなぁ?
my desire to ayumi neverchanges.
コータローでした!

では、また…

道の上より

あさみさん

お久しぶりですー。新年初の逢瀬楽しみにしとりまする 今年も宜しくね ホンワカしようね

あさみ様へ

遅らせながら、明けましておめでとうございます! あさみ様の日記 心配しながら、拝見しました。 体の方は大丈夫ですか? 僕も若い頃ぎっくり腰をして、大変なおもいをしました。 大事にしてください! なんとか、来週会いに行けそうです↑↑↑ 予約を入れたら、カキコしますね☆ いまから楽しみです↑ よろしくお願いします!

あかねちゃん

あかねちゃん、日記を見たら会いたくなって、我慢出来ずに予約入れてしまったよ。 普段は行動力がないのに、あかねちゃんに関してだけは衝動を抑えられないんだ。短い時間だけど、目一杯エロエロして、沢山話もしようね。
 もしかしたら、この名前で書き込みするのはこれが最後になるのかな?どんな「儀式」があるのか楽しみにしてるね。 

愛しいりこへ

お疲れ様りこ~俺も
楽しみにしてるよ
X'mas前に風邪ひいたけど今は元気だよ
来週は寒いみたいだから
暖かくして来てね
後、あまり良くない話しをしないといけないかも…
詳しくは逢った時に
話すね
いつも短い時間でゴメ~ンでもいつもの様に濃密な
時間にしようね
早くエロエロモード全開の
りこに逢いた~い
じゃぁ気をつけて来てね

みなみさんへ

おはようございます(^O^)毎日寒い日が続いてますが、体調は大丈夫?ちゃんと睡眠は取れてる?
マイペースで無理しない様にお互い頑張って行きましょうね(^O^)

僕の方は仕事始めから相変わらず寒さと闘いながら何とかやってるよ

今月また逢える事を励みに頑張るね

寒さ対策十分にね


〇〇〇しいみなみさんへ

けんじより

いのる奥様

プロフの写真を見てビビっときたよ。一度おうてみたいな。 生のいのる奥様に 近い内に予約入れますんでよろしゅう

あかねちゃんへ

こんにちは♪

明日はお仕事焦らなくていいからね~本業大事!
そんなおめかししなくても、
いつものままでいいじゃん^^

何が食べたいかな~?
やっぱメ○類?(笑)
いくつか候補考えてるから、
食べたい物あったら言ってみてね!
あんま高いのはムリだけど……orz

んじゃね~♪

あかねちゃんへ

あかね明日は駄目だね時間が取れたと思ったら今年付いてないよ音楽でも聞きますo(_ _*)o

みなみさんへ

みなみさん週末の金曜日はみなみさん人気者だね予約出来ませんでした。みなみさん身体には気を付けて下さい。

みなみさんへ

こんばんは☆いつも温かく優しい日記での返事有り難うm(__)m

年末から年始にかけてかなりblogにカキコミしちゃって ごめんね
今までの みなみさんのスタイル(マイペースで)を今年も貫いてて頑張ってね☆みなみさんのお客さんも望んでると思うから…

本当に毎日寒い日々続いてるから体調だけはくれぐれも気をつけてねm(__)m

早く 元気で素敵な笑顔に逢いに行きたいです☆

また長い時間になると思いますが、付き合ってやって下さい…お願いしますね


では 温かくしてゆっくり休んで下さい。脚の方は良くなったかな?

メッチャ逢いたい…
けんじでした

ゆきえさん

今日は久しぶりの癒しタイム良かったよ。いつも笑顔で接してくれるゆきえさんには感謝してるよ。ホントアリガトね

あさみさん

こんばんは。
あさみさん、腰の具合如何ですか?
週末からの3連休は、かなり寒くなるので温かくして過ごしてください。

あさみさんに予約を入れる時に、店のスタッフに『あさみさんの腰の具合』を確認します。
スタッフさんから、大丈夫です!とコメントを取れたら予約をします。
寒い時期に腰を痛めて大変だと思います。
あさみさんも体調を第1に考えて仕事をしてください。
長い文章になってごめんなさい。
あさみさんが元気でいてくれたら、それだけで幸せです!
来週か再来週に、店に確認の電話します。
では、お会い出来る事を祈っています。

ちえさんへ

遅くなったけど、あけおめで~す(^0^)
今月中には、笑顔を見に行くからね!
では、元気で頑張るんょ(^0^)

あかねちゃんへ

こんにちは!

今日はパスタかラーメンとかかな~と考えてました…(笑)
どこも地元のお気に入りだから、気に入って貰えるといいなっ。
今夜も寒くなりそうだから、暖かくして来てねっ。

じゃあまた後ほど!

みなみさんへ☆

至福のひと時♪♪ありがとう御座いました!! 今年も沢山ご縁があります様に☆ 明日から随分と寒くなりそうな予報が・・・暖かくして風邪を引かない様に気を付けて下さいませ☆

こいこさん

久し振りの出会い満足しましたよ。 次回は例のOP もっと 楽しもうね。こいこさんの ○ら○をピクピクしてる姿に スゴい 興奮しちゃたよ 風邪ひかないようにね

よしみさんへ

先月29日に乗車させていただきましたカイです!

今夜か明日か明後日に時間があれば、乗車予約したいと思います!

教えて下さい。

1月7日に利用したのですが、ポイントが違うようなきがするのですけど。

よしみさんへ

出勤確認したら、今日はお休みみたやネ…

明日か明後日、時間があれば行きたと思います

前回以上のサービス期待してます!

北村です 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
もえさんの出勤に関しましては、未定となっております。
宜しくお願い致します。

みなみ さ~ん

覚ぇてるかなぁ~??
春になったら?年ぶりに乗車券買ぅぞ!! っっ。と

競争率↑↑だから徹夜で並ぶ体力今からつけときます(笑笑)

もし チケットとれたら懐メロで盛り上がろぅ♪♪

なぁ~んてねっ^^ワラ

ぁと?ヶ月、日記チェックしつつ妄想にふけりながら元気に再会できるの楽しみにその日を待ちまする(笑)

でゎ、 また書ければ書き込みしますね☆

るいちゃんへ

日記見ましたよ!予約とれずに苦戦中で~すでも今年始まったばかりだからこれからだよね!ニャンコ話が絶えないかもね(笑う)今日はいつもよりめちゃ寒いね?風邪には気をつけて仕事頑張ってね!こちらは鼻水が……るいちゃんに早く逢いたいです!

こゆきさん

ほんとに寒くなってきたね 仕事柄 温かい所から寒い所に移動するの大変だろうけど なるべく 服とかも着込んで風邪にはご注意して下さい。

るいさんへ

初めまして!
ずっと日記を拝見して気になってまして
月曜日にようやく予約出来ました!
日記の写真は直球ど真ん中ストライクなんです…^^;

あと、【ネコ派】だそうで、なにやら自分と同じにおいを感じてます(笑)

変なニックネームですが、宜しくお願いしますね_(._.)_

かのん姫

?日は出勤出来る?

こいこさん

恋子日記読んだよ。なんか妄想日記がだんだん過激になりつつあるね。私にも責任の一端があるのかな? とゆう事で 次回逢う時は むふふ 楽しみが 増えちゃったよ (^^) どこで あの OP たのしむか ^^;

ちえちゃん

今年もよろしく!
近い内にちえちゃんに会いに行くからね。今年の最初はちえちゃんに初めて会った時のシチュエーションにする予定だよ。では、また再会の日まで期待しててね。

みなみへ

返事ありがとうそれと誕生日も覚えててくれたんだねその頃には逢いたいんだけどなぁいろいろ話もしたいしそれから、みなみと出会ってもう一年が来ようとしてるんだねこれから先もよろしくねそれとこれからはかなり寒くなりそうだから、風邪ひかないように体調管理には気をつけてねそして無理せず頑張り過ぎないように頑張れ、みなみ

こいこさん

来週も頑張って出勤するみたいだね。時間が取れたらひょっこり 会いに行くかもよ? 小柄で可愛いこいこさん 頑張って↑↑

かのんさんへ

ちょい臨時収入があったのと気になってた事もあったので誘いました。時間もあるのでゆっくりお茶でもしながら話しよっ♪

ちえさんへ

わ~ぃ(^-^)

13日に予約したょ☆★☆
初めて逢った時のちえさんに逢いに行くからね☆

なみさんへ

なみさん、お久しぶりです。覚えていてくれてありがとう。15日は、楽しいデートが出来るといいですね。なみさんは、苦手な食べものは、ありますか。もし良かったらブログに書き込みしてもらえるかな?

みささんへ

みささんへ ずっとずっと気になっています めちゃめちゃラブラブ&エロエロモードで過ごしてもらえますか? 攻めるのも攻められるのも好きです みささんはどんなプレイが好きですか?

こゆきさん

今日はありがとう。すごい癒されました。明日からまた、頑張れるよ(^^) また、時間が合えば伺いますね(^o^)

あさみ姫☆へ

姫君☆~腰痛はもう大丈夫でおますか?万一は不覚にも風邪でダウン・・・が漸く快復どす。 さて、本日のG?は如何で? 万一の超大穴狙いはやはりG1でおじゃる!暫時お待ちを! 「一つを知って10しゃべるのは論外、10知って一つをしゃべってもいけない。万を知って一つを語れ。そうすれば迫力がある」・・・本年こそは師匠☆プラス万一で馬を語りましょうぞ~☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい><
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

かのんへ

かのん久し振りもう忘れてしまったか?
オレオレ詐欺?俺だよデビユー前のブログ爺爺。

元気で楽しく活躍してるようだね。寒さで彼方此方で水道破裂してる様子目に視えるようだよ。
寒さ厳しい中益々元気で楽しく明るくエロエロモード全開で・・・・・・・。
午後からが多いのと時間が短い(満員御礼)???なかなかシンクロしにくくずるずるとなんだ。

しばらく寒い日が続くようだ身体気を付けろよ。
         またね爺爺より

ちなつちゃんへ

遅くなったけど、今年もよろしくね。
今週は休みと思っていたけど出勤だったんだね。
時間の都合が出来なかったけどまた逢えるのを楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
寒くなってまいりましたが、お体を大切にされて下さいね。
次回ご乗車も、心よりお待ち致しております。

ソロソロ淫乱写真館の写真変更をお願いします。
次、いってみよう!


ヨロシク!

迷子 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ただ今、撮影中なのでしばらくお待ち下さいね!!
ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します♪

あさみ奥様

イヤー先越されたね。書き込み! 昨年の締めくくりから二週間ぶり、今年初のデート楽しかったよ! 今年もあさみ奥様の明るい人柄に接して本当に大いに笑いました。いろんな話もして楽しい時間帯になりました。今年もあさみ奥様に始まりあさみ奥様で締めくくれたらいいなーって思います。また逢いましょう 平日は殆んど無理では絶対に無理なんでまた休みと出勤が合うときにね

りこさんへ

久々の来岡ご無沙汰ですね。遅いけど、明けまして…ですが今回は自分が都合が合わせられず(日記見落としていました)次回になりそうです。今年は自分も少しずつ頑張ってみようかなと思います。
しかし、岡山もですが全国的に寒いので風邪など引かないよう気を付けて下さいね。

愛しいりこへ

こんにちは&お疲れ様
りこ~明日4ヵ月ぶりに
逢えるね明日も寒そう
だよ早くりこと“ヌクヌク”“イチャイチャ”したいな~
エロエロモード全開で来てね
いつもの様に改札で
待ってるよ

ちなつちゃまへ

遅くなっちゃっておめでとうです!寒いけど仕事頑張ってるみたいだね!今年初お目見えはいつになるかな?影から応援しててはダメだよね?何して遊ぶかジョンと作戦会議しようかな!何ヶ月もかかったら大変ね(笑)忘れられるかも↓↓↓

なみさんへ

なみさん、お疲れ様、追伸です。15日は、寒くなるから暖かくして気をつけて来てね

よしみさんへ

今日も濃厚なサービスありがとーございました

お返しに頑張り過ぎたか、今、少し眠いです

また近々に乗車しますんで、そのトキはまたヨロシクお願いします!

あさみ姫☆へ

姫君☆御快復お喜び申し上げまする!!万一もお陰様で元気モリモリどす。 それにしても姫君☆お目々パッチリのベッピンさんでおますな~☆ 一日も早くキュ~と抱きしめに参りたいものでおじゃる!! 「苦難の時に動揺しないこと。これは真に賞讃すべき卓越した人物の証拠である」・・・師匠☆も万一も卓越した人物・・・と日記には書いておくざます~☆

すず様

偶然今日の日記拝見致しました。 すずさんの車ドイツ車じゃないですか? だとしたら、Dは「DAMEN」の頭文字のDだと思います。意味は、「女性」で運転手が女性であることを知らせるマークです。
 もう一つの黄色のナンバーに関しては、申し訳ありませんが、存じ上げません。 すずさんの疑問解決の一助になればと思い書き込みさせて頂きました。 
 車大切にして下さいね。

すずさん

ヴームだよね。

あかねちゃん[e:446]

こんばんは。久しぶりにカキコします。今週か来週の土曜日くらいに会いに行きたいと考えてるよ
超が何個も付くくらいのミニスカで目一杯エロしたいな。パンティーは白かピンク

すず様

イニィシャルDで黄色のプレート の自称ポルシェですか! もしツーシータ-のマルッコイ感じなら コペン やないですか? 大阪の某メーカーの車ではありませんか? 間違ってたら 失礼(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかるちゃん

久しぶりに奥鉄のHP覗いたら、なんと【ヒッキー】ことひかるちゃん復帰していたんでビックリ! もうちょと暖かくなって タイミングが会いに行きたくなりました。

ちほさんへ

ものすご~~~~~く遅くなっちゃいましたけど……おめでとうございます!!
今年の初乗車は、未定ですが、勿論ちほさんですよ~!!
いつになるか分からないけどね´`ゞ(エヘヘ)
1月中には何とかしたいけど…
実はもうすぐ年をとっちゃうんだよね~♪( ̄▽ ̄)ノ″ でも今年も仕事なんだよねぇ~(泣)
もしかしたらサプライズがあるかも…………

最近寒いけど風邪等と仲良くならない様にネ^^(ニコニコ)

みなみさんへ

おはようございますm(__)mまたまたカキコミしてしまいましたf^_^;毎日寒い日が続いてるけど体調崩してないですか?ちゃんと温かくして過ごしてる?これからもっと寒くなりそうだから、くれぐれも気をつけて下さいねm(__)m

来週あたり逢いに行かせて貰おうって思ってます。その時は宜しくね(^O^)

凄く逢いたい…
けんじでした

いおりさんお元気ですか?

いおりさんお変わりありませんか?このプログ見てたらいいけどなぁ♪もう何ヶ月になるだろかなぁ~(寂)2月中に一度出勤して欲しいけどなぁ?無理でしょうか?妄想だけが頭の中を駆けめぐるので~す。変態でしょうか?愛するいおりさん、私の願い聞き入れくれませんか?逢いたくて、逢いたくて仕方ありません。宜しくお願いね…逢えるまで待ってます。いおりファンより♪♪♪(^_-)☆

ちなつへ

元気に頑張ってるな。
病院で検査したら、手術した方が良いって言われたから、入院することにしたよ。リハビリ入れたら1ヶ月は有に退院出来ないと思うから、ちなつには当分会えないや(泣き)
だから応募団長は(笑)リタイアして影の応援団長になります。
退院したら直ぐに逢いに行くから、俺の事を忘れないようにたまには思いだしてな。
寒い日が続くけど風邪には気をつけて頑張ってな。

暖かくなる頃には逢えると信じてるよ。

みさきさん

みさきさんのことが気になります。特にプロフの4番目の写真が好きです。
当方の仕事上昼間希望ですがいつもどのような下着ですか。写真のような薄いピンクのヒモパン希望です。

あさみさん

こんにちは。
あさみさん、店のスタッフさん、『あさみさんの腰の具合で訪ねて見ました。』
出勤している事は、たぶん大丈夫だと思いますよ!
とコメントを頂きました。
ただ何分、移動などを考えると大変だろうなぁ~と思って、新妻あさみが『あさみさん』に予約する時は、少し暖かくなってからにします。
暖かくなれば、腰への負担も軽くなるのではと思ったので。
其れまでは、ブログ書き込みで応援しています。
寒い中での出勤お疲れさまです。

あくあ okusama


毎日寒~い日が続いていますが、体調など崩さていませんか…?今日、出勤予定を目を皿にして見ました…が夜出勤ゎなかったです(ρ_;)
早くも遊び人の虫が騒ぎ始めました(笑)
ア○○へレッツゴー!!

国籍表示と軽ナンバー

通常は車に貼るDステッカーは陸続きのEU諸国で運転者の国籍表示であるドイツを表示するためのもので日本の場合には全く意味はない。
またナンバープレートが黄色いのは軽登録を示し、コペンがビンゴでしょう。

よしみさん

はじめまして 日記を見て 前から気になっています 添付写真では いまいちよくわからないのですが ド派手な方ですか?真っ赤な口紅や マニキュアとかしてますか?とにかく ド派手好きなので 近いうち 会いに行きます その時は よろしくお願いします

こいこ姫

こいこ姫
(^^)/
久々にホムペを見たら今週も出勤が多いんですね
(^^)v

早く会いに行きたいのですが…
私は、今現在も大人しく静かに日々を暮らしてます
Y(>_<、)Y

こいこ姫
今日もご出勤ご苦労様です
m(__)m
今日も寒くなってるので風邪等に気を付けて下さいね
('-^*)/

こいこ姫
今度会った時もエロエロとあ~んな事やこ~んな事をしましょうね
♪(*'-^)-☆
それまで
元気で居て下さいね
(^_-)☆

エロまさオヤジより
キュートで可愛い素敵なこいこ姫へ
(^^)/

りんお嬢様へ

HappyBirthday Rinおめでとう。
14日白馬のNightがRinを迎えくるかもね。今年は丑年だった牛白Knightかも?
いい一年になると良いね おめでとう。
自分はNightとは程遠い今話題の派遣・・・
happyを分けてもらいくらいだ。
一般的にBirthdaypresentは前後6ヶ月間有効との事、その間には真紅の薔薇24本届くかも、自分からは期待0に近いかな。
せめてmessageを
『りんちゃんお誕生日おめでとう。公私とも益々の活躍される事を期待しています。』
寒さ厳しい時期、身体にはくれぐれも気をつけてください、健康が一番だからね。
 初めての書き込み図々しくてすみません。
   機会ができればその時は宜しくです。


よしみおねー

お初です^^^よしみオネー来月あたり
予約入れたいと思いマッスル。
チョッとご質問オネーは電マOKですか
オネーの喘ぎ声とSOLUTOHUKIが見たいマンモスオネーのグラマラスナ胸に
シガミツキタイ今日このごろです、でわでわ
これからちょくちょく顔だすんでよかったら
ご返事くだしゃいなおやすみ

まりなさんへ

久しぶりにカキコします。 元気にしてますか?  逢えない日々が、とても辛いです。 諸事情あると思いますが、辞めてしまう事が無いを祈ります。   また逢える事を願ってます!  
性母マリナ様のご慈悲が、ありますように
アーメン+

あさみさん

今日は久し振りの再会めちゃ楽しかったよ。年末年始色々大変だったみたいだけど逢って元気な顔も見れて安心しました。また来月行くので宜しくね ∩∩∨

さんちゃん

月に一度の自分の時間をあれこれと忙しくしながらも有意義に過ごされていることでしょう。
突然の質問ですが、みなみは豆腐料理は好きですか?
ただ今、昼間に開いてる店を検索中なのでした(笑)
それから、去年からの忘れ事を前回も忘れてたから次回は必ず実行します。
気合い入れておめかしして会いに来てな(笑)

なみさんへ

なみさん、こんにちは、お疲れ様、いつも返事ありがとう。またまた追伸です。いよいよ明日ですね。希望があります。出来たら下着の色は、白色が希望です。無理しないように。明日楽しみにしているよ。それと御飯は、用意しておくから

あさみへ

今年初の予約入れました。ヨロシク!
だいぶん腰も良くなってきたようなので、いっしょにガンガン鍛えましょう。
楽しみにしとるよぅー。
それで、ちょっとお願い。新年会の後の秘密会議のため、乗車時間を出来れば1時間ほど遅くしてほしいんじゃけど・・・。駅もいつもと違うけど・・・。
お願い~。。。

みささんへ

こんにちは 日記拝見しました。 攻めも受けもオッケーとは嬉しい限りです。 それで待ち合わせの駅でみささんがいい駅がありますか? またここがお勧めのホテルとかあれば一緒に行ってみたいです 岡山案内よろしくです。ちなみに車はありますからドラフ○ラしてみたいなぁ!

あくあさんへ

猛だけど覚えてるかなぁ?
あくあさんと過ごした楽しくエロかった時間を思い出しては、一人で悶々としながら次の出勤を待ってたのに日記みたら昼間の出勤だけなんだ(+_+)
次はどんなエロい時間になるか期待してたけどなかなか会えそうにないみたいだし(T_T)あくあが似ている俺の好きな女優さんのベッドシーンでも見ながら一人で頑張るか(笑)
でも、次回会う時はあくあの大好きなオプションを付けて攻めまくるから期待しててな♪

かえでさんへ

ありがとう~☆ 車掌さんのコメントに偽りなく とても素敵でした♪♪ 日記を拝見!?・・・色々とチャレンジしてみて下さい・・・必ず出来る筈です。 また争奪戦に勝って逢いに行きますね☆ 

あかねちゃんへ

こんばんは!

偶然日記開いたら見かけたので即カキコ。

向吉は「むこうきち」って読むみたいですよん。
今は良くないけど、これから吉に向かうという意味らしいよ。
なんて前向きな運勢だこと(笑)

あと、曲がりなりにH県民ですが・・・
地元な自分はもみじ饅頭あんま食べないな。。(笑)

メジャーなのは「に○き堂」さんかな^^

では!

あくあさん

おひさしぶりです。しっかり正月は休めたかな?こちらはバタバタのガタガタどす。落ち着いたらまた よろしく。

カノン姫

ルネッサンス
お初にお目にかかりまっする
カノン姫のことが気になってしょうがないのでついつい書いちゃったちがうかちがうか
みんなにかけてる見たく俺にもかけてくれりんこ。
一緒にドンべい食べてチョ
これからぽちぽち出没しますそれでわぺこ

あおいさん

あおいさんはじめまして。凄く気になる者です昼間の出勤は無いのですか?

るいたんへ

勝手に「たん付け」にしてますが…(笑)

神戸は満喫できましたか~?
るいたん髪切ったのも見てみたいなっ、
きっと似合うんだろうね^^
でも今は寒いからまだロングのままのがいいかも?(^_^;

そう、るいたん家のニャンさんを検索しようとしたんだけど、
どうしても種類が思い出せないでいます(?_?)

でも名前は強烈に覚えてる……(笑)
またネコ談義しまっしょい!

あかねちゃん[i:63899]

元気ですかぁ?金曜日は、ヨロピク!!
何して遊ぼうかねぇ? まずは、オッサンコスプレ!! トランクス・はらまき(あかねスペシャル)・ゲジゲジ眉毛・クルクル頬っぺた・ジャージでお願いね 期待してます(笑) マジで!! 後、晩御飯も美味しいの食べようね 祝祝パーティーだからね!!ではでは、金曜日に
BY 忠犬はにわ

あかねちゃん

モミマンは、やっぱ「にしき堂」か「藤井屋」かな。エロ逢瀬だけど、今週は無理になっちゃいました
来週なんとか都合つけてみます。

あさみへ

ほんと、無理いってごめん。
それじゃぁ、我ままついでに今予約してる1時間後の予約に変更してもらえるぅ。
ではでは、宜しくです。
楽しみにしとるよ。

あかね さん

ぉ初です(^^)
広島市内人として一筆。
ワラ
【もみじ饅頭】…
とゅぇば〈藤井屋〉です(笑)

とゅっても送ったり土産物にしたりとゅぅ程度で滅多に食べませんけど ゜∇゜/ワラ
【向吉】…
は もぅぃっか(笑)

でゎ、 早く会ぇますょぅに♪♪・・・と(祈)バーイ

ヨッシー様へ

コメント有り難う御座います。
お手数ですが、ご予約時間の変更は、こちらまで直接お電話にてお知らせ下さい。
間接的な連絡は受け付ける事ができませんので、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

みなみさんへ

みなみさん日記見ました必ずみなみ奥様に逢いに行きますただ僕が予約するときはみなみさんが遠くに行かれてる時ばっかしお昼に時間取れる時予約します僕が呼ぶ時はミニスカートガーターでお願いします逢ったらスカートの中見たいから今は外寒いから風邪引かないように身体には気を付けて下さいm(_ _)m

プロヒール見てたらみなみさんと遊びたいそんなことばっかし考えてます。

MRです

みなみさんへ

こんばんはしっかり睡眠取ってる?チビちゃんも体調崩してない?
本当に朝晩の寒さキツイね~(>_<)出勤の際にはしっかり防寒対策して出掛けてねm(__)m
こっちは相変わらず、この寒い中、一日中外で仕事頑張ってるからf^_^;今のトコ風邪もひいてないよ。

来週の出勤予定が分かったら予約入れておきますね…本当に長い間逢ってないみたいに感じてるよ(;_;)
いつもみたいに、いっぱい飲んで話しましょう、マッサージもしてあげるね。楽しみにしてます。

温かくしてゆっくり休んで疲れ取って下さいねm(__)m

〇〇〇しい みなみさんへ
けんじより

問い合わせ

無料OPついて、質問なんですが
100分コース以上は2つ無料なのは、しってますが、
100分コース以上のダブルなどにすれば、無料OPも、4つに なったりはしないのでしょうか?
欲張りな質問かもしれませんが、良かったら、教えてください。

あかねちゃん

う~ん、あかねちゃんに会いたいよ~。超超超超ミニスカの中身が見てみたいな。想像しただけで僕の身体の先っぽから白い液体が出そうだよ。

あかねちゃんへ

あかねちゃん今度は時間を取ってデートしたいなあかねのしたかったプレーをしないとあかねしたかったことしてデッカイバイブを入れたいね人気者あかねちゃん仕事頑張って風邪引かないようにね(^-^)/

高松、N 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
100分以上のコースは、どちらのコースもOPは二つまでとなります。
3つ目からは、1000円で有料OPになります。
宜しくお願い致します。

あのぉ~

オプションのゴックンは一回のみですか?

恋に恋する恋子さま。

月曜日は出勤する予定ないですか?逢いたいな。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索