2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    いつも奥様鉄道をご利用頂き有り難う御座います20080417130741.gif

    新年に入って、もう6人目の新人奥様になりました☆★


    みそのさん  (46歳)


    T158  B83  W62  H85


    ☆熟女系エロエロ奥様☆

    細身で熟女の色気ムンムンの奥様です!

    その濃厚サービスにメロメロになる事間違い無し(//∇//)

    DSCF4346.jpg 出勤決まり次第随時UPします!!!


    今後も続々と。。。入店ラッシュの予感ヾ(●゚v゚○)ノ?!

    お見逃しなく。。。射掌でしたokayama_blog_20081210202001.jpg



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こころちゃんへ

出勤表を見てたらびっくり。こころちゃんの名前があるじゃないですか!嬉しい気持ちを押さえて予約の確認をしたら、時既に遅し、残念 (>_<)

大変お久し振りです。FのKです。わかりますかね?ご無沙汰です。元気でしたか?

今回は無理でしたが、またいつかデートしたいですね。その日を楽しみにしています。

こころちゃんも自分のリズムを守って頑張って下さいね!

あさみさん

お久しぶりです。寒い日が続いてるけど 風邪ひいてないかな? こう寒さが続くと 人肌が恋しくなります 早く逢いたいけど・・・ 何せ 寒さに弱い軟弱者ですから ぼちぼち体力充填して 逢いに行きます あさみさんも寒さに負けないで頑張ってね∩∩∨(笑) ↑↑↑

くみちゃん☆

明けおめ♪おひさです♪去年の年末に会いに行きたかったんじゃけど、バタバタで少々、凹んでました。。。約束してたのにごめんね。。。憶えててくれてるか、不安だよぉ。。。日記で頑張ってるくみちゃんを見て、どうにか頑張ってるよ☆時間が出来たら、また、会いに行くからね☆☆それでは♪

あさみへ

ノー プロブレム!息子はがっかりしてたけど、私は大丈夫。
又の日までしっかり溜めとくよ。それより、あさみの体調は大丈夫?また、腰が・・・、それともインフルエンザ?
わたしの過激な攻めに耐えられる様早く元気になってなぁ。

くみさんへ

日記見たよ(^O^)/
楽しみにしてるよo(^-^)o

さくらこ

あけましておめでとうございます!よい丑年をスタートしましたか!体調に気をつけてね!さくらこ頑張って!

りこさんへ

本当に取れなくて残念でした。
寒いから気を付けて下さいね。また次回チャンスがあれば久々の再会し互いに温め合いましょー
残り2日の岡山滞在頑張って下さいね。
 ヒロ

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~本日のG?は如何で?・・・結果は少穴でおましたな~・・・勝負はまだ先どす。 「平坦な道を歩く遠足より 耐寒登山遠足の面白さが分かれば人生は面白い」・・・師匠☆も寒風に負けず頑張っておくれやす~!!

よしみさん

よしみ譲、今日もお仕事お疲れです
今日は、子供の参観日に1日いってました
寒かったです。お譲に逢えるの今か今か「指折り」数えて待ってます、この前聞いた
オプシヨンはお譲は好きですか僕もあれを
使ってお譲の蜜に蟻のように群がりたいですモウチョッとお仕事ガンバおやすみなさい

あかねちゃんへ

具合悪いのに書き込みありがとね(゜ーÅ)
ほんとに嬉しかった♪
インフルなのに……言うよねっ(σ´∀`)σ
でも無理せんでね…;;

うん、こないだは少し元気がないのかな~と感じてて、
いろいろ話してる中で精神的なものなのかな~とか…
只の思い過ごしならいいのにって帰り道思ってた。
「私おかしい?」ってしきりに聞いてたもんね…まさかインフルだったなんて。。
ごめん、気付いてあげれなくて;;
連れ回しちゃったし…反省orz

予防接種したって聞いてたから、
そこまでひどくはならなかったみたいで、少し安心しています(..)
自分は何とも無いので気にしないでね!

しばらくは無理せずゆっくりね。
ほんと頑張りすぎだよぉ(⊃д⊂)

じゃあまたね^^
長々とごめんなさい_(._.)_

恋に恋する恋子さま。

カキコ見ました。
ありがとうございます。
本当に楽しみですね(^.^)b明日なんですが少々お願いがあります。
最初のコールを早めに頂けますか?もし可能であればお願いします。☆ヽ(▽⌒*)
明日はイッパイ楽しみましょうね(^.^)b。

あさみさんへ

久しぶりにカキコ

元気で頑張っちょります あさみは昨日どうしたん 無理せんときーや


今日はやっと気温もあがり雪も解けちゃいました 山奥とは違いそんなに積もらないけど今回は気温が低くて運転は大変でした


今年はお馬頑張ります
ユキチャンの予定は…
前回聞いたけど忘れちゃった もう一度会員になれるところ教えてください


雪の降らないオキャヤマも寒いと思います 温温して風邪ひかんと頑張りんしゃいよ 若くても無理はしたらあかん(笑) ヒーターの前でごろごろしとき ちなみに我が家はヒーターが壊れ今日購入

山奥の雪が消える頃伺います それ迄元気で待っててや


忘れられてなくて嬉しか だんだん(涙)(涙)


『ふぁいとあさみ』

あかねちゃん

インフルエンザだったんだ! 無理は禁物だよ。  まだ出会ってから半年しか経ってないけど、あかねちゃん色々大変な経験してるよね。出会う前にも色々あったみたいだし。 でも、あかねちゃんの持ち前の明るさとパワーで乗り越えて行こうね。元気になったあかねちゃんに又会いたいよ。 今は休養と栄養を充分取って、無理はしないでね。 ゆっくり休むんだよ。

なみさん

なみさん了解です。時間作って会いに行くね。なんか楽しみ。

よしみさんへ

今日はとっても良かったです!
ところで、24日の土曜の遅くになるんですけど、出勤されていますでしょうか?

このみさんへ

お久しぶりです。7/15東福山駅で待ち合わせしたNです、わかりますか?ひさびさに出勤がアップされていたのでちょっと感動でした。悲しいことに時間が合わずお逢いすることが出来ませんm(__)m。もう一度逢っていろいろ話をして楽しい時間を過ごしたいと思っています。

質問

ゆめなさんてまだ母乳でるの?

あさみ嬢

日記見たよ!

贈り物、可愛がっていてくれてありがとう(^o^)/

とっても嬉しかったよ(感激)

★君に逢いたいね★

ひろさんへ

お久し振りです!
今年に成って まだ逢ってないね。また楽しくしましょう。時間合うかな?楽しみにしてます。

メガネおやじ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
母乳はもう出ないとの事ですので、宜しくお願い致します。

あさみ姫☆へ

姫君☆も勝負せずでおましたか・・・「人間五十年 下天のうちを比ぶれば 夢幻の如くなり 一度生を享け 滅せぬ者の有るべきか」・・・師匠☆~御自愛を~頑張っておくれやす~☆

よしみさん

こんばんわ、よしみお譲どうですか、お体お変わりないですか中々時間とゆのは
経たないものです。2/11が早く来ないかなって感じたってみればアットゆうまなのかも、あせらず待ってるよそのときは一杯エロチックナ時間を熟女の色気で2タリで楽しみたいですね。いつも長々書いてごめんなさいおやすみ

りこちゃんへ

りこちゃん
体調悪いん?
大丈夫?
16日も、くしゃみしてたし、17日~終わるのも、早かったし
ちょっと心配はしてたけど……
帰り大丈夫なんかな~

"お店の方へ"
『りこちゃん』へ
「お大事に」って、お伝えください。

りこさん

大丈夫なん?
少し頑張り過ぎたかなぁ…(^o^;
今日お逢い出来なくて残念ですが…無理ダメだから!
ゆっくり休んで下さいね(-_-)zz
また次回にね!
お大事に(-人-)

あきさん

ブログ見て貰えて嬉しかったです。返事待ってました。ありがとうございます。僕も是非早く会いたいです。僕の自慢のち○こを早く見て貰いたいです。マジで自慢のち○こですデカ過ぎてごめんなさいって感じです。だから、シコシコしてる姿を見て欲しいです。超変態ですが、よろしくね。

あかねちゃんへ

誕生日メッセありがとう!!
ガチに嬉しいよ(●´―`●)

ぶっちゃけ・・・絶対忘れると思ってましたが(コラコラ
ホントに書いてくれてて、見かけた瞬間
不覚にもウルッときてしまった(/ω\)

不思議だね、出会って1ヶ月経ってないんだもんね。。
あかねんとのひとときは、ほんと自分にとって
「かけがえのないもの」になってます。
これからもずっと大切にしていきたいな。

本当にありがとう!

あさみちゃまへ

丁寧なお返事お忙しいのにありがとうござゃりました 今日もご苦労様でごじゃりました 今日の仕事もハードでしたやっと完了

今からやってみまーすね 解らなければまたご教授を

昨日の暖かさで雪景色は見えなくなりました しかし週末よりまた雪模様のようです なかなか逢いに行けませんがお許しを 次回お逢いした時はエロくパンスト破りですよ


週末はまた寒くなります 無理せずにお過ごしくださいね


腰治ったか
風邪ひくなよ
うたた寝すなよ

愛しいりこへ

こんばんは&お疲れ様
りこ~どうしたん?大丈夫?風邪ひいたのかな?
毎回連日のハードスケジュール
みたいだから心配
してたんだよ
次はいつ逢えるか
解らないけど忘れないでねまた必ず愛に行くから
では身体に気をつけて
お仕事頑張ってね
無理しちゃダメだよ

ひかるちゃんへ~ 【奥様日記】のコメントありがとうね!約?年ぶりのことだからとても嬉しいよ! 本当に先日、久々にHP覗いてみたら、醤油ことじゃなく、そういうことになっていたんで、ブログに書き込みしました(笑) まぁこちらこそ、HPコマメに覗いて、【日記】チェクしときます。 勿論ヒッキーの出勤予定もね!まぁ相変わらず予約取るのは難しいそうですが… こればっかりはタイミングがあるんで… まぁ以前のように【日記】見て、ヒッキー現状確認しつつ、ブログでこちらの近況報告や応援のメッセージ書き込みます。 それと【親衛隊隊長】は辞任です!理由?さすがに歳かな(笑) 長文になりそうなんで、今日は、ここまで おやすみなさい。

あさみちゃまへ

キチャナイブーツ見たよ~ん

センズリいや間違えた先日はありがとうござゃりました すぐに登録できましたよ

今日のユキチャンまたまた2着前回と同じの1着2着でも豊さん上手く乗ってくれました

はやく暖かくなってほしいね 早くあさみに逢いたいね 早くパンスト破りしたいよ~ん それ迄無理せずに頑張ってね ありがとうござゃりました 寒さに負けないように

かのん姫へ

お察しの通りです。またの機会があればお誘いします。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索