2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん



    またまたまたまた新人奥様の入店ですd47abbea9baa84ee4b3ab2c1e7f75325.gif


    せりなさん (24歳)


    T157  B88  W59  H90

    ☆可愛い系若奥様☆

    とってもチャーミングな若奥様です♪

    何とオールオプションOKという事で

    エロエロ濃厚プレイができちゃいます。。。

    スタイルも良しで、これは行かないと後悔しますっ



    さちさん  (43歳)


    T160  B83  W63  H85

    ☆癒し系熟女奥様☆

    とても丁寧で、優しい性格の奥様です♪

    その独特の雰囲気に、誰もが癒されるでしょう(*´_●`)ノ

    少し恥ずかしがりながらのベッドでのプレイも

    かな~り燃えますよ



    可愛いピチピチ若奥様

    熟女の色気ムンムンの癒し系奥様。。。

    皆様は、どちらがお好みですか(。・ω・)??

    是非是非、両方いっちゃいたいですね。。


             u10323701i1036.jpg


    せりなさん(//∇//) さちさん


    こんなムフフ。。。な思いができるのも

    奥様鉄道ならでは!!!ですね♪

    スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。


    射掌でしたokayama_blog_20081210202001.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
出勤に関しましては、奥様の希望を最優先し、こちらから強制する事は一切致しておりません。
また、ご予約に関しましても奥様が無理だという事はさせておりませんし、人気の奥様になりますと、会いたいと言って下さるお客様がたくさんいらっしゃるのは当然の事ですので、申し訳ありませんが、その辺りのご理解をお願い致します。
貴重なご意見有り難う御座いました。
また何かありましたら、お電話にてお問い合わせ下さいませ。

なみさん

なみさんお疲れさま。最終時間はいつ頃かな?ぜひ会いたいので!

りこさんへ

りこさん、体調崩されたみたいですね。大丈夫ですか?心配です。連日満員御礼ですから無理はないですね。明日が最終日ですから地元へ帰ってゆっくり休んで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしみさん

指名するタイミングをさがしているのですが いつが ド派手か わからないので できたら日記にて 教えていただけませんか? よろしくお願い致します

匿名希望 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みくろさんは、退店さえました。温かいご愛顧、誠に有り難う御座いました!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

みなみ奥様へ

みなみさんに逢いに行きたいと思ってお昼空けようとしてたら僕が風邪でダウンしてます早くみなみさんと逢いたいです。

ちえさんへ

1月17日から、名前を変えちゃいました(^-^)
って、三日も経ってるじゃんヾ(^_^;

誰だか解りますか?

ちえさんへなら解ってくれると…!
いや、解ってほしいにゃ(^-^)

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張って下さいね☆

2月になったら逢いに行くからね☆☆彡彡

あかねちゃんへ

こんにちは!具合はどうですか?
今日は大寒、暖かくして体調には気を付けてね^^

そういや、(日)に書き込んだの見てくれたかなぁ?
もし見逃してたら、読んでくれると嬉しいです(*_*)
こないだのお詫びも書いてるからさっ。

では連日の書き込みそろそろウザがられる頃だと思うので、これで控えるね(笑)

んじゃね!

さくらこさんへ

さくらこ、今週は休暇なんだね。
次の計画を考えてるよ。
楽しみに待っておいてね。
さくらこの綺麗な笑顔と可愛い声を一人占めするよ。
風邪には気をつけてな。

愛おしいゆきえ奥様へ

元気にな~れ ゆきえ
 ゆきえ今日は御免。
 先日今日13時頃とブログに書き込んだが都合がつかず、ゆきえは?おれはガックリだよ。しばらく先になりそうだが愛にゆくからね。
 今日の日記読んだよ、ブログ読んでくれてたんだ良かった。今日はいいのかな?
最近チョコチョコのようだね、身体気を付けないとだめだよ。チビ姫もいることだし元気でいないと何もできないよ。元気が一番、元気で楽しく毎日を送ることが明日への活力に。
余談だが  俺ともラブラブの時間も持てない、悲しいことだ元気でエロエロモード120%で会おうよ。
 ブログよく俺とわかったな、まだ覚えていてくれたよ、まだポンコツ置場に置かれてないようだ。

 重ねて書くが
まだまだ寒い日が続くが時には気温の上がる日もある、インフルエンザも流行ってるくれぐれも身体には気をつけるんだよ俺のゆきえ。
     逢える日を指折りながらしばしByby
                      倉敷4891より

あさみ姫☆へ

意表を突く3連チャン!また登場どす・・・何と暫しフリーざます♪・・・直ぐにでも飛んで行きたいところではおじゃるが・・・銭がの~トホホホ・・・。 「この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となる 迷わず行けよ 行けば分かるさ」・・・とは云うてもの~・・・師匠☆~今は追い風を待つのが賢明でおじゃりましょうな~☆

あさみさん

週末? 逢いにいくよ~ 寒いから お風呂で体を温めてから ホンワカ しようね ∩∩~☆

ちえさんへ

名前を書き間違えちゃいました(ToT)

I.Mじゃなく、M.Iだから、よろしくにゃ(^-^)

カノン姫

カノンチャま、元気してますか、この前
頭痛いって言ってたけど調子どうですか
僕は執行のたびに出て中々ショウジンできないので帰れません当分逢えないかも
僕の帰りを象さんのように、首をながーくして待っててねその時今日切った髪カット&パーマいたすそれまでしばし
しぼうつかまつります
おやすみなちゃい

よしみさん

よしみお譲、忙しそうだね余裕が出来たら毎日書いてるのでお返事くださいな
寒くなるって言ってたので風邪などひかぬよう、体気お付けて無理せんようにね。当日、会えるの楽しみにお譲をどうやったら気持ちよくなってもらえるかこれから作戦会議にはいります。おやすみ

みほちゃんへ

随分とご無沙汰しでます。久しぶりの夜出勤発見するも風邪で熱出してダウンしてます。寒いのでみほちゃんも風邪ひかないようにね。正月のメッセージスルーしてるょ(^-^)また元気になったらよろしくね(^-^)頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ

いつも温かく優しい日記での返事…本当に有り難うm(__)m
毎回、一緒に過ごす時間の短さが 辛く感じてます(:_;)もっともっと一緒に居て話したいって思うこともあるけど…それは次回の楽しみに変えてます。
逢えない時は今日見て貰った例の女優さんの写真を見て我慢するね(笑)ちなみに、女優さんは、みなみさんと同じ年齢でした。
まだまだ寒い日が続きますが、体調崩さない様に、防寒対策しっかりやってねm(__)m
また来月、元気で優しい笑顔を見に行かせて貰おうって思ってます。ボーリング、焼肉は必ず実行しましょうね(^O^)約束だよ。
またまた長い文章になり ごめんねf^_^;
今日も本当に元気が出る笑顔見せて貰い有り難う…ゆっくり休んで疲れ取って下さい。

愛おしいみなみさんへ けんじより

なみさん

なみさんお疲れさま。もしかしたら木曜日の夕方位に予約入れるかも?まだ未定!その時ははよろしくね!

りこさんへ

りこさん、今回の来岡お疲れ様でした。連日満員御礼で体調を心配してたんですが体調崩されたみたいですね。心配です。もう大丈夫ですか?しっかり体を休めて下さいね。今回も残念ながらお会いすることが出来ませんでしたが次回は今度こそお会いしたいと思っていますので宜しくお願い致しますm(__)m

あかねちゃん

体調よくなったんね、良かった。超超超超超ミニスカ遊びできるね。あっ、それから あかねちゃんに「ともくん」って呼んでもらいたいんだけど、いいかな。まだ会ったことないのに、こんなお願いしてゴメン。


めいさんへ
ご無沙汰をしています。
風邪をもらっていませんか。
こちらソ連風邪をはねとばして仕事してます。
お体をご自愛くださいませ。
お元気で

あかねちゃんへ

あかね身体良くなったの今度は車の中では一枚だけだよこの前の続きをするから車の中は汗だくになるぐらいにしとくからエロい下着も付けてよあの太いバイブもデビューさせないとねm(..)m

あさみさん

元気にしてるかな? 近々参上しますんでお相手よろしくねん ∩∩~☆

ゆみ姉さんにやっと逢えます

昨年の秋口に逢いに行きますと、言って現在に至ってます。ゴメンチャイ♪
秋口に「小顔で八頭身のゆみさん、足はちょっと太め(正解)…」コメ送りましたの記憶にありますか?明日逢いに行きますねん…では逢える日楽しみに待ってまふ♪オッサンですのでびっくり仰天しないでくださいね…ではでは、ゆみ姉さんへ!

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

あかねちゃんへ

メッセありがとね♪

そう言われるとホントに書きまくるよ?(笑)
控えると言いつつまた書いていますが…^^;

体調よくなってるみたいで、安心しました^^
でもぶり返さないようにねっ。

ほんと…頑張り屋なんだから(>_<)
今週くらいゆっくり休めばいいのに…
って自分に言う資格なんてないけど、とにかく心配(..)

それじゃあ、身体には気を付けてね!

こいこ奥様へ

今夜予約したよ♪
ブログに載って恋子お姉さまが読む前に逢ってエロエロの妄想を現実にしてるかも知れないけど、お姉さまとのいやらしい時間をしっかり堪能したいなぁ☆
前回逢ってからいつもお姉さまとの妄想で頭がいっぱいのage37でしたゞ

あくあ okusama


お久しぶりです♪♪
出勤予定を目を皿にして見ても、夜出勤がありません(;_;)今月ゎ無いと日記に書かれてたけど…ひょっとしてと思い…(T_T)
一緒に○○○へレッツゴー!!したいなぁ!(b^ー°)

ちなつさんへ

こんばんわなかなか乗車できなくてごめんなさい!去年はたくさん遊んだのに今年はサッパリだめだね↓↓いつもの曜日は夜は難しいしね!!お〇に逢うのは諦めるね!だんだん離れていくような気が(寂)また会社でおもしろい珍ニュース発生!新たな展開に……

ちえちゃんへ

ちえちゃんプロフの写真をそろそろ違うのに代えて欲しいな。今度は、もっとエロくてセクシーな写真を期待してます。お願いしま~す。

よしみさん

よしみお譲、今日は少し風邪気味です
週末、寒波が来るよさむいデーどうしょう
さみいのに仕事かよーお譲に暖めてもらうか、最近返事がないんで寂しい出んな
何かあったんか心配です。
お暇なら下さいな、風ひくなよおやすみ

みほさんぇ

夜出勤・・・
見逃したo(><)o
今日の昼も見逃した。。。
前回のは見つけてコメントしたけど… ぁれ??アハハ
(┬┬_┬┬)

またタイミング合ぇばェロェロデートぉ願ぃしますね(笑)

あさみ姫☆へ

意表を突く4連チャン!またまた登場どす。 姫君☆~お元気な御様子で何よりでおます♪♪ 「勇気さえ持てば運命はどうにでもなる。言い訳を排し、勇気を元手にして戦うことだ。熱血!火の如くあれ」・・・師匠☆~頑張っておくれやす~☆ 

あかね さん

あかねさん回復されてるょぅで一安心です
(^O)=3
実はぁの土曜日にと思ぃ例の物(←笑)ぉ土産に買ってたのですが・・・ 自分で食べますノ゜O゜)ノ

今月は無理なので来月には何とか、、、その時はヨロシクぉ願ぃしますね☆

ps
モチロンぁの店は宮島が本店ですからぁりますょ。
何せ広島県人が選ぶ店☆第一位☆ですから(^-^)

でゎ『恋のマラクーダ』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみさん

なみさんお疲れさま。明日仕事が早く終わったら予約電話するね午前中には分かるから?夕方でもokかな?

あさみへ

おぉ~。本格的に始めたんじゃな。(写真見たよ)
また、ゆっくり話、聞かせてなぁー。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
衛生上の問題がありますので、必ず持ち歩くよう、指導しております。
宜しくお願い致します。

よしみヒメへ

こんばんわ!
(これを見られるのは明日になるかな?)

ここ2~3日、旗日とゆーことでお休みされてたよーですけど、明日は出勤されるんですよね?

今週も連チャンで臨時収入があったので、そちらへ行きます!

一緒に連チャンしましょう?!(*⌒▽⌒*)

あくあさん

体は大丈夫かな?無理しないようにね。あってあれもこれもそれも(笑)したいけどなかなか都合つかない。まぁゆっくり、ね。

元気になりましたか?この前は残念でした。
又近い内会いに行きます
お土産もって…生物だけど大丈夫?

あかねへ

元気になりましたか?
この前は残念でした。
又近い内会いに行きます…お土産もって…生物だけど大丈夫?

愛しいりこへ

こんにちは
その後体調はどぅ?
回復したのかな?
ずーっと心配してるよ~

なみさんへ

なみさん、先日は、1年ぶりに再会できてとても嬉しいかったよ。いろいろお話ができてなみさんのことが少しわかったょ。これからもいろいろなことがありますがくよくよしないで楽しいことしか考えないようにしてまた、優しい笑顔をみたいと想います。次に会う時は、暖かい時にお花見デートができれば嬉しいな。その時は、恋人、夫婦みたいに手をつなぎ、腕組んでお花の下を歩きたいな。では体には、十分気を付けて笑顔で会いましょう。

あさみさんへ

あさみさんお久しぶりです。初めてお会いしてから四ヶ月あまり…たぶんさだかではないけど(笑)なかなか会いに行けないよ↓↓(涙)忘れられちゃ辛いのでカキコしちゃいました(笑)そのうちひょっこりおじゃますると思うのでその時はよろしくね(^_^)
今日からまた寒波来襲みたいだけど風邪ひかないように頑張って下さいね。

あかねちゃんへ

自分への返信は気にしなくていいよっ^^
負担になるから気楽に(^^ゞ

無理してるから、せめて今週最後の時間くらいはゆっくり過ごして貰いたくて、
無理矢理予約入れたった(笑)
またーりゴロゴロしようね^^
生キャラプリンまだ残ってるんだけど、食べる~?
ウチの家族はもう食べてくれませんし…(笑)

でも…少しでもしんどくなったら、
自分の予約は問答無用でキャンセルして休んでね。
その思いも込めてるので…これは約束だよ!

そう、今日で出会って丁度1ヶ月だね^^
今後ともよろしくね♪

愛しいりこへ

そうなんだ~
まだ回復してないんだね無理しないで
しっかり治してね。
また元気なりこに
逢えるの楽しみにしてるよじゃぁお大事に

あさみさん

いよいよ明日じゃね。楽しみじゃあ (^O^) ホンワカ LOVE×? しような (^^)v

カノン姫

カノンチャま、
よかったらみてね、返事くだちゃい。
週末、寒波が来るんで風邪など体調崩さないようにね。
、お待ちくだしゃれ

るいちゃんへ

おかえりぃぃぃぃぃ!

もう絶対見逃してると思ってましたが……(笑)
覚えてくれててありがとう^^

クリスピーうまいよねぇ)^o^(
ビックリするくらいフワフワで甘々で…あれはたまらん(>_<)b
俺も普通のが大好きだな~♪

今日は久々の出勤だね~、また週末にかけて寒くなりそうだけど、
お互い頑張ってこ~!

あさみ姫☆へ

意表を突く5連チャン!またまた登場どす。 姫君☆~オバマ万一に改名しましょうかの~♪・・・それにしても御見事な大統領の登場でおますな~全世界が期待しておりまする!誰も期待していない日本国の総理とどえらい違いざます。 「人の心を動かすのは 批判でも命令でもなく 後姿である」・・・オバマ万一の後姿には師匠☆もきっと痺れまっせ!!

みなみさんへ

こんばんは(^-^*)/今週もお疲れ様でしたm(__)m結構、寒い日が続いたけど体調崩してないですか?まだまだ冷え込み厳しくなりそうだから、風邪ひかない様に気をつけて下さいね。明日は自分磨きの日なんですね~(^O^) 一段と綺麗になった姿が見たいなo(^-^)o


では、週末寒さ厳しいみたいなんで、くれぐれも体調には気をつけて過ごして下さい。


また逢える日を楽しみに仕事頑張るね!

今度は約束通し焼きたて〇〇持って行きますね(^O^)/

けんじより

あさみさんへ

返事ありがとね↑↑○山はほんと寒いよ(:_;)鼻水がツララになっちゃうかも(笑) そんな寒さに負けないようパッチはいて毎日がんばってま~す(笑)日記に書き込みしてくれるつもりだったの?それ聞いてめちゃ?嬉しかったよ↑↑(^_-)ありがとね! いろいろ話しもしたいし早めにおじゃまします。んじゃ後少し頑張って帰ります(^O^)/

よしみさん

よしみ譲、毎日忙しそうだね、ちょうっと
コーヒーでも飲みながら日記でもどうですか
マー、あきらめずに性懲りも無く、根気欲かいてるんでチョっ子と親父のたわごとだと思って見てやってください2・11楽しみにしまっせ風など弾かないでね、寒くなるでーーーおやすみ

ちえさんへ

お~!
写真が新しくなってるd(^O^)b

Iてきには、エロが少ないよぅな(涙)

でも、可愛さが感じられてGoodです(*^_^*)

あまり無理せずに頑張りゃぁ~☆☆彡彡

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索