2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん





    みこさん  (34歳)


    T150  B85  W61  H86


    ☆癒し系巨乳奥様☆

    Eカップ巨乳が自慢の

    完全素人奥様です!!!

    性格はおとなしく、初々しさがたまりません。。。

    M気が強いので、いっぱい攻めて下さいね///


    ☆初出勤☆

    1月23日 10時~18時受付!!!



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

ちえさんへ

間違えて、前(1月19日)の方に書いてしまいましたm(_ _)m

もし良かったら見て下さい!

こいこ姫(^^)/

恋子姫
オハヨーございます
m(__)m

お仕事頑張ってますね

書き込むのが遅くなりましたケド
(^_^;)

今日の夜に予約しました
♪(*'-^)-☆

今日もエロエロとエロ~んな事をして楽しみましょうね
(^_-)☆

エロまさオヤジ
(^^)/

あくあさんへ

日記よんだけどお子さんダウンしてるんだ。
やっぱりインフルエンザかな?今めちゃ流行してるもんなぁ!!
看病大変だろうけど移らないように気をつけてママさんナース頑張ってな。
ただ看病疲れであくあさんがダウンしないようにしてよ。

今月は夜出勤予定は無いらしいから来月会えるのを楽しみにしてるよ♪

あかねちゃんへ

かわいそう言うな(笑)
あの時は体調悪かったから美味しく感じてたんだよ…(-.-)
きっとそうだ……(笑)

明日はもっと冷えそうだから、完全防備でねっ!
風邪ひくんじゃないよ!(俺はオカンか

かのん奥様

来週の予定はいつ出勤しますか?かのん奥様のことチェックしすぎて妄想がヤバイです。できれば朝のほうがいいのですが!よろしくお願いします。

ちえ奥様

お久しぶりです。と 言っても、まだ会ってませんよね。 新人入店に最初なってたからページ開いたら、ちえさんになっているから奥鉄に 二人のちえさん? これから予約する人は、ややこしい?と 思いながら写真を拝見したら大人ぽくて綺麗だなーと思いながら予約するなら、こっちのちえさん のほうが魅力的だな と思いながら一枚ずつ見ていたら、なんとちえ奥様。びっくりして女性はヘアー 服装、メイクでここまで変わるの?自分の理想のちえさんです。予約取れたらあの服装でお願いします。ちなみに新年の 願い事は今年こそちえさんとデート出来ますように、お祈りしました。その節はよろしく。

こいこ奥様へ

お姉さまぁ~☆
この前はありがとう♪
お客様の声にも感想カキコしてるから、読んでね☆
またの情事を楽しみにしてるよ♪

ちほさんへ

こんばんは!!
いまだに病院のベッドに、拘束中です!!
経過は順調なんで、もうすぐ解放されるはず〓〓
初乗車はちょっと暖かくなってからかな!!
それまでには体を万全に、しときます^^ゞ☆

こいこ姫

こいこ姫~!!
(^^)/

今日もとっても楽しかったよ
o(^-^)o

色々と話がはずんだし
こいこ姫の可愛い仕草にもぅメロメロでしたよ
♪(*'-^)-☆

ヒモ〇ンと網タイとミニスカートがまた色っぽくてたまりませんでしたよ
(^_-)☆

また会いに行きますね
それまで
こいこ姫も風邪などひかぬ様に
お仕事頑張ってくださいね
('-^*)/

エロまさオヤジより
キュートで素敵なこいこ姫へ
(^^)v

ちなつちゃんへ

近況報告です。実は夜中の本業に加え週3日昼間バイトを始めました。前にもましてちなつちゃんと逢う時間が少なくなってしまいました(ToT)。2月には短い時間になるかもしれないけどちなつちゃんに逢いにいきたいと思っています。
でもこれだけは約束するね、体を壊すような無理無茶はしないこと(^-^)v。
ヒロ兄より。

あかねちゃんへ

笑わないよ~、カワイイじゃん^^
寒いけど、頑張れあかね!
明日はヒエヒエのプリンが待ってるよ!(笑)

りこさんへ

こんばんは。体調はどうですか?良くなつていますか?凄く心配してます。ゆっくり休んで下さい。

あさみさん

日記への書き込みありがとう(^^) 此方こそ ホンワカホッとな一時 楽しかったよん。 今日は、何時にも増して 話しに夢中になってしもたね ^^; でも貴女に逢えて日頃のストレス発散出来てスッキリ~ しちゃったよ (^O^) 次回は今日話したように暫く先になるかもしれんけど、必ず 参上するから待っとってな お互いに頑張ろねん (^^)v 今夜から日曜にかけて寒さが厳しくなるみたいだから風邪に気をつけてね(^^;

さくらこさんへ

誕生日メッセージどうも有難う^^
覚えててくれて嬉しいです♪

明日はかな~り冷え込みそうなので、
暖かくして頑張ってクダサイネ!

あかねちゃんへ

あかね身体は完全復活したのエロいドMのあかねに戻りましたか。あかねあの音楽の次はなんでした

るいちゃんへ

日記見させてもらいました!毎日寒いね!早く暖かくなってもらいたいよね?うちの猫も外に出ようとしないよ湯たんぽの上で寝てるお笑い番組自分も好きだよ消えそうな芸人も数名いるしね!何かしょうもない話をダラダラ ごめんね!もうすぐ逢えそうだよ またカキコミするんで嫌がらずに読んでね!

またまた

次元です。 みささんは週末に出勤が多いのでしょうか? 時間帯もお昼から夕方ぐらいまでですか?

りこさんへ

私はいつまでも待っていますので焦らずゆっくり休んで下さいね。会える時はいつものエロエロMAXのりこさんでお願いしますね(^-^)

よしみさん

昨日は ありがとうございました すごいタイプでした ○の教えてもらった件 探してみましたが よくわかりませんでした・・・ また指名しますので よろしくね

みなみへ

日記見たよ。
ホテルを出た時に雨が降ってたから相合い傘も出来たし、ブラブラ歩くデートも本当に楽しかったよo(^-^)o
写真写りは当然の結果です。だって、被写体がモデルなみなんだからさ。
どうやって写してもさまになる人はなかなかいないよ。(^_^)v
誉められて伸びる子だから誉めてるんじゃないよ(笑)
次回も〇〇〇〇〇な時間を過ごそうな♪♪
追伸‥〇〇〇になってるのが分かった時は容赦なく鼻をへし折に行かせてもらいます(笑)

あさみさん

こんばんは。
マジで寒いね。
岡山県って今、『インフルエンザ警報』が出てるんだね。
あさみさんも、インフルエンザには気をつけね。
どこかの週末で暖かい日があれば会いたい。毎週末、天気予報で気温をチェックしています。
早く暖かい日が来ないかなぁ。
早くあさみさんに会いたい。

よしみさん

よしみお譲、今日は4度しかないのに
外の仕事でめっちゃ寒かったです。早くあって暖めてほしいです早々お譲あのアイテムは延長コード入りマッカ早くあれでお譲の「お・・・子」に当てて吹かせてみたいな
さみいけどがんばってねおやすみ

あかねちゃん

あかねちゃん、お仕事お疲れ様。元気が回復した様でよかったね。でも、今日も凄く寒いから、充分注意してね。
 ナカナカ会いに行けないから、忘れ去られるカモ、とちょっと心配な今日この頃だよ。(その時は、初対面プレイで宜しく)。
 寒い日が続きそうだけど、身体を大切にして、ずっと元気でいてね。 

かのん姫

28日は出勤無理かななかなかスケジュールが合わないので…

あかねちゃんへ

あかね今度はびっくりするかもまずはあかねの誕生日パーティーしないと誕生日にパパ行けなかったからエッチな下着でねエロカワイイ写真を撮らないと紐のコスプレは使ってますか電マも使ってますか(^-^)/

あの音楽を教えて下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ

こんばんは。日記での温かく優しい返事本当に有り難うm(__)m毎日寒い日が続くね(*_*)今日は最低気温が-3℃の予想なんで出掛ける時は十分に防寒対策してねm(__)m風邪ひいちゃダメだよf^_^;僕の方は来週からまた6時から仕事開始なんで、4時起きの日が続きそうです(:_;)(この時期の4時はキツイよ、泣)

例の女優さんの写真見て頑張るよ~(でも僕の中では、みなみさんの方が断然上だよ(^O^)当然でしょ)

来月逢えるの励みに頑張るから、みなみさんもマイペースでくれぐれも体調崩さない様に過ごして下さいねm(__)m


ボーリングは長い間してないけど、ハンディは、ちゃんとあげるからねf^_^;沢山あげると負けちゃうね(苦笑)

今日一日、チビちゃんとゆっくり休んでリフレッシュして明日からに備えて下さい。


追伸:次回は僕の大好きなアーティストのLive CDを持って行きますね。(コンサート行きたいね)


では、温かくして休んで下さい。


けんじより

かのんさんへ

日記読みました、ありがとう♪メッチャ嬉しいです!でも…誕生日月曜日ですからぁ…ざんねぇん(古っ)という訳で土曜日お仕置きします…と言うのは嘘で撮影会しよか?野外で

さくらこ

さくらこおはよう!昨日は雪が舞い散る寒い中ご苦労様!寒い時は厚着がいいよ!暑くなったら脱げばいいからね!でもこんなかわいくて、綺麗な雪だるまは見たことないよ!さくらこ最高!

よしみさん最高!(*⌒▽⌒*)

昨夜はラスト間際にも関わらず、いつもと変わらないサービスありがとうございました!
お返しに、いつも以上にガンバったつもりですけど、満足していただけましたでしょうか?
次は今回以上に頑張りたいと思いますので楽しみにしてて下さい!
次回は来月後半になりますど…(^^;)
お体壊さない様、頑張ってください!

みなみへ

みなみとの楽しい時間で元気をもらったから、会った次の日は気分がルンルンで♪♪ニコニコしてらしく何か良いこと有ったの?って会社でツッコミを入れられ困ったよ(笑)
確かにあの日は普段なら嫌いな雨に感謝したよ(笑)車じゃないからホテルを出たらバイバイのところ、みなみが傘を持って無いから駅に送るまで相合い傘が出来たんだもんなぁ(^_^)
前の日も雨に濡れたと書いてたし、2日連続じゃ可哀相だもんな(笑)でも、相手が誰でも送るとは限らないぜ(笑)みなみだから送っていったんだよ(^_^)v
今週は寒い日が続くし、月曜からの金曜まで連続出勤みたいだから疲れを出して風邪ひかないように頑張ってな(^_^)/

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
母乳が出る奥様は、よしみさん、ちえさんになります。
体調によって出ない場合もありますので、詳しくはお電話にてお願い致します。

はづきさんへ

来月の中頃には乗車できると思います。また、来月もよろしくお願いいたします。

みなみへ

日記見たよありがとう最近、バタバタしてて書き込みも出来なかったから、もう忘れられてると思ったから、正直ビックリしたよでも嬉しかったよ誰にも祝ってもらえなかったからさすが、みなみの記憶力だね今度逢った時には二人で沢山のお祝いをしようねこれからまだ寒くなりそうだけど、体調管理には気をつけて、頑張り過ぎないように頑張れ、みなみ

あさみへ

かなり溜まってるので、よろしく!
またまた、新年会後の秘密会議なので、時間無理言ってゴメン。
爆発しようなぁー。

あさみさん

日記読みました。
あさみさん、大丈夫ですよ。
出勤日を小まめにチェックして、あさみ奥様に会いに行きます。
お会いした時に、アレを教えるね!

あさみさん

あさみ奥様。
ご迷惑だなんて・・・。
あさみ奥様にも事情があると思うので、あさみ奥様の出勤は、あさみ奥様が自由に決めていいと思うよ!
新妻は、時間を見つけて会いに行きますから。
長い間お会いしていないから、お会いした時にその理由は説明するね。
説明しているだけで、時間が過ぎてしまうかもしれないけど。

つかささんへ

この前はすっごく楽しかったよ夜が多いけどたまには昼間でてほしいな。
また休み前に予約するね。
その時にはまた車掌ぶろぐにかくから。まっててねぇ
鋼鉄28号

こいこさん

今日は出勤時間が短いんだね。 なんか風邪ひいたとかあまり聞かないけど 身体が丈夫なのが一番だから羨ましい 私は 最近 やたらと鼻風邪をひいて困ってるよ (^^; まだしばらくは 風邪(特にインフルエンザ)には要注意だよん!

くみさんへ

先日初めて会えると思って楽しみにしてのにくみさんが体調不良で逢えなくて本当に残念だったよ(-_-)
日曜日出勤しないのかな?

あさみ嬢

いつの日か

逢える時を夢見て!

のあさんへ


初なんですがぁ!
ちょっとだけ、のあさんのアピールポイント(笑)教えて!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索