2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




   わかなさん  (27歳)

   T158 B90 W60 H90

   ☆完全素人・可愛い系奥様☆


   微笑んだ瞳にはお客様たちを

   必ずにしてしまうことでしょうヾ(●゚v゚○)ノ

   逢った瞬間にトキめいてしまう程の

   プロポーション☆

   バストはFカップ言うこと無し・・☆

   ご予約はお早めにどうぞ!!



   ▼本日 初出勤▼

   19:00~24:00

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ふみか様

いつも、ふみか様の日記拝見してます。めっちゃエロい奥様ですね!すっごい興味沸きました!会いたいです!一番得意なプレイはなんですか?僕はAV女優みたいに激しく声を出してくれる子が好きです!あと舌技が得意な子が大好きだよ。

つかささん

お久しぶりです。寒い日々が続きますが元気に出勤ご苦労様です。ところで 1.31か2.1に予約を考えています 都合が良ければよろしくお願いいたします。日曜日なら倉敷方面に行けます。時間は予算の都合上 70になりそうですがデートしてくれますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかね さん

ぉ疲れさまです^^
《寄島産》のかきですかぁ~ ぅまそッ(笑)
てか今度の日曜日は〈寄島牡蛎祭り〉でしょ??

ぃっぱぃ食べちゃぃますか??(゜▽゜) ぃぃなツ

なぁ~んて♪♪まっ、そんなこんなで、、、ん??
醤油ぅコトで(笑)あかね日記チェックしぃ~の、出勤チェックしぃ~の、 妄想しぃ~の、嫁ぎぃ~の・・・
ワハハハハ
‥で、会ぇる日待つばかりなり(#^.^#)ってとこです。 ばぁ~ぃ

最近

ブログのアップにえらい時間がかかるけど何かトラブルでもあるのかな?日曜や祝日ならいざ知らず 平日にしては時間がかかりすぎではないの。

みなみちゃん

おっ!久しぶりの浴衣じゃぁ。やっぱりええな充分成長しとるよもう来月で一年になるな。また以前みたいに夜デートがしてみたいな。懐かしいわ。○○○園はほどほどにしてみなみに会いに行く時間を増やすわ。たまに脱線するけどな(笑)いつもかな(笑)

あさみへ

気遣いありがとう。
次回は、新年会の後なので、この駅の方が、速攻到着です。
ちょっとでも早くホテルに入りたいから・・・。でも、問題は土曜日のこの時間、う~ん・・・、ちょっと心配。。。

みなみさん

みなみさんやっと風邪が直ったみたいですみなみさんにうつたらもう少しかんちしてみなみさんに逢いに行きますミニスカートガーター忘れないでね早くみなみさんの顔が見たいからみなみさんはDVDは見ますか。

あかねちゃん

土曜日は本当に楽しかったよ。また会いたいね。あかねちゃんをマジで好きになっちゃいました。また変態エロエロプレイしようね。

ゆみさんへ

お久しぶりです。とうとう1月は会えずに終ってしまいそうだね。例のお守りのおかげか、急に仕事が忙しくなってしまったよ。そのため、なかなか時間が合わなくなってしまったよ。嬉しいような、悲しいような心境だよ。でも私の中では、ゆみさんの存在が会えなければ会えないほど大きいなってきています。でも、ゆみさんの中では、会えなければ私の存在は、段々と小さくなっていってるかも知れないね。ゆみさんの人気も徐々に出てきたみたいだし。少し先になるかも知れないけど、仕事が落ち着いたら必ず会いに行きたいと思っていますので、それまで心のほんの隅っこでいいですから私の居場所を残しておいて下さいね。寒い日が続いてますが、体調を崩さないように自分の体をいたわってあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆき様に夢中です

ゆき様はじめまして♪ブログ拝見して以来あなたに夢中です(^O^)土日曜日はなかなか時間が取れにくい職業で、ゆき様に逢えませんが、2月中にはなんとか都合つけたいし、あなたに逢いたいし、なんとかします。ゆき様感度良好でしょうか?是非逢い行きますねん…ゆきちゃんファンより(四国村から)

ななし 様へ

コメント、有り難う御座います。
素早い行動を心掛けますので、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

よしみさん

今度は いつがド派手でしょうか?再度チャレンジしまいたが わからない(笑い)

【りこ殿】

 一体どげんしたとねぇ~?

体調不良て言ようばってん、お腹の調子の

悪かとね?

 もしそうやったら 薬やらあんまり飲まん

で、出るもんば出さなんとよ!お腹の中に

溜まった毒素の出とちゃけん。ばってん水

分補給ばしっかりせなんとばい!!

 体調のよか時でも、股元気な日記ば見く

れんねっ(^^♪

 待っとうよ(^^)v

あかねちゃんへ

いあいあ、あれはウマくないって(笑)
つうか…ナイス友達v
そういや花畑牧場、今夜ぴったんこカンカンで出るらしいね~^^

落ち着いた大人の雰囲気だなんて…誉めすぎ(照)
いまだにオンラインゲームをカタカタやってるような奴なんだけどね(+_+)
もっと落ち着けよみたいな(>_<)

あと、アレは遠慮せずしちゃってね。
ビックリしたけど凄く嬉しかったから…

では、blogの返事溜まってそうだから(笑)、
自分のは気にせずスルーでいいからねっ。

またねん♪

くみさんへ

カキコ見てくれたんだな長が?の返事ありがとう楽しく読ませてもらたよ日曜日楽しみにしていますあまり期待しないように
おじさんだから…

こいこ姫(^^)/

こいこ姫
o(^-^)o
今し方日記をみたのですが
コレから美容院に行かれるのですね…

こいこ姫の変身姿を早く見たいなぁ~
(^_^;)
でも…少し前に会ったばかりで先立つものが…(T_T)

来月の終わり頃に会いにいきますね
('-^*)/

エロまさオヤジょり

よしみヒメへ

そうそう!そういうヤツ

次回、それでヒメの◇●☆を◎★▽にして、▼◆○な△◎★を……
あーっ!妄想が暴走するっ!(>Д<)

てなワケで、次回むっっっっっっちゃ楽しみにしてます!(^_-)-☆

くみチャンへ

久しぶりに岡山へ来て急遽泊まることにしました。急すぎますよね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
詳しい事はお答えしかねますが、また都合がつきましたら出勤してくれると思いますので、それまでお待ちください。
宜しくお願い致します。

あかねちゃんへ

あかねちゃんパパ来週ぐらいに行けると思ってますあかねパパのブログ見てないのm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃん

明日こそはヨロピク! 祝祝パーティーは余り期待しないでねん・・・質素になると思う ではでは、また明日♪

BY 忠犬 はにわ

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
奥様の家庭の事情で、出勤できる日が決まるまではしばらく休暇という形をとらせて頂いております。
宜しくお願い致します。

あさみさん

夜になったら冷えるね。まだ暫くは出勤する時は防寒対策は怠りなく、元気で頑張ってちょ~ (笑)(笑) 冬眠から目覚めたら、出勤予定確認して ひょっこり 参上島っすです ^^;

つかささん

秘密日記に返事有り難うございます。 2月1日15:00 倉敷駅で予約取りました。今年もお世話になります仕事で毎日雪や霜で周りの山は白銀の世界寒いけど慣れました。もうすぐつかささんに逢えると思うとワクワクです。

あさみ嬢

また、いつか!

風邪ひくなよ!

腰、大事にしろよ!
君のすべてが大好きだよ!

元気でな!


プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索