2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    ももさん  (36歳)

    T154  B82  W58  H84

    ☆スレンダー系完全素人奥様☆

    色白、清楚でスレンダーな完全素人奥様です!

    性格は明るく、とても親しみやすいので

    楽しいお時間を過ごして頂けます☆

    お早めのご予約がオススメですヾ(^ω^*)


    ☆出勤予定☆

    1月27日(火) 11時1~8時



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

よしみさん

土曜日ですかぁ?仕事の都合上無理かな?やり方わかったけど やっぱりイマイチわからない(笑)

るぃさんへ

お久しぶり!っていうか、覚えてくれてますか?二ヶ月ちょい前に北長瀬で会ったΚです。鋼レン話をしたかな。僕は覚えてますよ~。ムフフな気持ちいい感覚もはっきりと。るぃさんのすべてが美味しくて忘れられません!ずっとるぃさんの日記は見てて、ホントに素敵な女性だから、いつもドキドキです。また食べたいな~るぃさんを!よいかな?

あかねちゃん

あかねちゃん元気?   俺はウマシカだから、風邪は引いてないよ。ただ、先日氷食べたらお腹の調子悪くなって、何年か振りに征露丸のお世話になっちゃった。(流石ウマシカ)。
 最近あかねちゃん宛の書き込み多いから、返事書くの大変だよね。(もう飽きられてシカトされたかと思ってた。)ここの所、あかねちゃんと指切りしたことが気になって仕方ないんだ。今度会う時に確認するね。 それじゃ、今日の出勤思いっきり楽しんでね。

あさみ嬢

日記の書き込み有難うね!


もっと、もっと長い時間君と話していたいね!

もっと、もっと長い時間君を抱いていたいね!

必ず待っててね!

必ず逢いに行くよ!

そして、君をもっと、もっと愛したい!

射掌様へ

さくらこ奥様の写真の更新を今か、今かとまってます。
さくらこ奥様も忙しいとは思いますが、射掌さんから、なんとか早くお願いします。

アンパンマン 様へ

コメント、有り難う御座います。
お待たせしまして、誠に申し訳御座いません!!
スケジュールを調整し、早い対応を致しますので、ご迷惑をお掛け致しますがしばらくお待ち下さい!!
宜しくお願い致します。

あかねちゃんへ

こんにちわん。
なに急にウブキャラになってんの(笑)
そんなおだてても、何も出ませんしぃ(*_*)
むしろこっちの方がやばいくらいで…^^;

水曜出勤て、珍しいよね~(そうでもない?
夜も冷えそうだから、暖かくして風邪ひかんよぅにねっ。
それじゃあ、お仕事頑張って!

またね♪

射掌様へ

来月のイベントの予定は企画されているのですか?来月は中頃ぐらいの乗車を予定しております。8日に東京から山口へ帰ります。乗車できる日まで仕事を頑張りますよ。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
来月のイベントは未定になっております><
決まりましたら、告知致しますのでご覧下さい。
お仕事頑張って下さいね。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

よしみヒメへ

それは残念!(>Д<)

でもカイくんは次回もガンバるよ!p(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみちゃん☆

おつかれです!ステップです!この間は日記でのお返事ありがとでした♪♪♪なんとか、前向きに頑張ってますよ☆☆くみちゃんも色々あるみたいだけど、頑張ってね!!さっき、予約の電話したんだけど、時間的に無理っぽいとの事で。。。残念。。。愛車の方はボチボチやってるよ♪♪♪色々、話たかったなぁ。。。また時間ができたら、お誘いするんで、そん時はよろしくねぇ☆☆☆

くみさんへ

こんにちは(^O^)/

今日は少し暖かいです(^O^)
天気予報では今晩から雨かな…?

日曜日の出勤楽しみにしてるよ♪♪

こいこさん

最近出勤日が増えたけど インフルエンザが流行しているから体調には充分注意してください。 直ぐには無理だけど必ず逢いに行くからね。

くみさんへ

リアルタイムな返事楽しく読んだよぉ~

おじさん日記読むのが楽しみになってきたなぁ

マスマス会いたくなったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
次回出勤につきましては、完全未定となっておりますので、宜しくお願い致します。

るいちゃんへ

こんばんは、今日の日記見ました!
気持ちはすごくよくわかるよ~(´Д⊂
帰ってきたらいっぱい×?ヨシヨシしてあげなきゃね^^

いつも日記は見てるからね~、陰ながら応援してるよ♪
…って会いに来いよってね(汗)
俺も早く会ってネコ写見せびらかしたいさ…(笑)

でわ、今回は見逃されませんように(・_・;)
またね!

くみさんへ

ぉはよぅ ございます。

こんなに早く出勤upしたんだな。

もう予約入ってたよ

後の時間は無理かなぁ

あかねちゃんへ

こんにちわ!

ああ言ってはいるけど、あかねのメッセは凄く嬉しいし、
いっぱい元気貰ってる。
いつもガッチリ受け止めてるよ♪
感謝してるんだからねっ^^

今日は雨だね…足元には気を付けて!
スッ転んだりしないように(笑)
じゃあね^^

予約入れました、楽しみに待ってます。
い~っぱい楽しみましょうネ太字の文斜体の文

そうなの?

みささん 写真の更新するの? そりゃあ めちゃめちゃ楽しみだよ! エロエロでお願いしますね(笑) またまた次元でした!

くみさま

はじめまして…日記読みました。…何か前者のお邪魔をしたみたいですね~。実は私も念願かなってやっと会えるんですが…まぁ詳細は日曜に会ってからということで…

あかねちゃんへ

あかねちゃん最近は返事返ってこないねあかねがびっくするの用意してるからねあかねがどんな下着くるか今度はドラヘラだよm(_ _)m

かのん姫へ

先日は残念だったけど、来月4日はどうかな?

くみさんへ

こんばんは

日曜日は時間無理言って悪かったたかなm(__)m

ありがとう♪♪♪

やっと念願かなったよ(ニコ)

逢えるの楽しみにしてるよ♪♪♪

つかささん

こんばんは奥様日記の子猫ちゃんとても可愛いですね。自分も子猫を飼っていたけど子猫と戯れていると心癒されて毎日 仕事を終えて家に帰となついてきて可愛いですよね。ところで2.1日曜日ですが15:03倉敷駅着で行く予定です。 日曜日のデート楽しみにしてます

つかささんへ

つかささんこんばんは。
月曜日休みになりそうだから日曜夜予約しますね。

鋼鉄28号ことY田より

るぃちゃんへ

こんばんは!ネコさん無事帰って来たんだね♪
ちなみにウチの子もカラー着けた時は痛々しいと思ったけど、
壁にガスガスぶつかってるのを見て和んでしまってました…飼い主ヒドス^^;
いっぱい一緒にいてあげなきゃね^^
では!

みなみへ

今週もお疲れ様でした。
みなみの日記を見てから寝るのが日課になった俺です(笑)
みなみとデートしてまだ1週間程しか経ってないのに、もう会いたくなってます(^_^;)俺もみなみマジックにかかったのかな(笑)
それから、みなみの言う通り周囲の雑音なんか気にしないで平気さ。みなみの性格や性分を知ってるお客様、みなみを応援してくれるお客様は沢山いるんだから安心してればいいよ(^_^)v
来週も1週間出るのかな?頑張ってな。
追伸‥忙しくて当分会いには行けそうにないや(泣)

愛しいりこへ

こんばんは&お疲れ~
また書き込みしちゃったりこ~やっぱ気になるよ~まだ回復してないのかな?しっかり休んでる?
ホント無理しないでね

あくあさんへ

日記みたよ。
ちびちゃんの看病疲れかと思ってたけど、女の子休みだったなら安心したよ(^_^)
来週末は夜出勤する予定なんだ。金曜や土曜はライバルが多くなりそうだから予約合戦頑張らなきゃな(^-^)
次に会った時は、新しいオプションも頼んでエロエロスイッチを押し間違えないようにするから最初からエロ全開でお願いな(^_-)

ちえさんへ

ちえさん、Iの書き方が悪くて嫌な思いをさせたみたいでごめんなさい。
言い訳なるけど、“ちえさんの女性らしさが感じられて良い写真だ”と、書きたかったんだけど、文章力が無いからごめんなさいでしたm(_ _)m

あさってから、2月だ~(^-^)

おそらく下旬ごろに、ちえちゃんを補導しま~す!
では…!

あかねちゃんへ

こんばんわ!
なんか、雨降ると元気?(笑)

明日はちと遅めのおやつタイムだね。
またおやつ持ってくかんね♪
今回は少し趣向を変えてみます。。
…引かないでね(笑)

じゃまた明日!

あかねちゃんへ

あかねちゃんパパブログに入れたと思ったら入ってなかったみたいだね。

あかねにあの音楽の次を教えて貰いたいm(_ _)m

愛しいこいこちゃん

急に会う場所変わってゴメンね!営業ってすぐ呼び出しあるから疲れるよ!でも、こいこちゃんに会えてすぐ元気モリモリになるよ!楽しい時間ありがとう。でも少し足りなかったね。次は長めの予約入れるよ。益々こいこちゃんにはまっていくよ!

愛しいこいこちゃん

昨日は楽しい時間ありがとう!また会いたくなっちゃたので予約入れたちゃった。こいこちゃんの恋の魔法にかかったよ☆☆☆一生とけそうもないよ!今日も天気悪そうだけどお仕事頑張ってくださいね。夜会えるの楽しみにしてます☆☆☆

みささん

初めまして綺麗なミサさんにドエロ勝負しに博多から会いに行きたくなりました!来月に時間を見付け予約したいと思います、その時はヨロシクです。疲れる仕事ですので体に気をつけて頑張って下さい。

アカネちゃんへ

忘れ物探してみたけど見当たらんよどこにいったんだ~

あさみさん

我慢しようと思ったけど、誘惑に負けて 呼んでしまいました。 今日も楽しい一時を 共有出来て嬉しかったよ。寒いから夜のお出かけは重装備でね ∩∩~♪ では、又いつの日か (^^)v

あかね姉ちゃん

あかね姉ちゃんへ、ツッコミを一つ・・・
この間の日記にて、オッサン同士と書いてあったけど、僕はまだ若いんだよん!!永遠の○○歳だからねぇ(笑)
ではでは、また遊ぼうね、万年成長期のあかね姉ちゃん♪

BY 忠犬はにわ

PS ガチャピンで元気になるんだから、クルクル頬っぺ・ゲジゲジ眉毛でも元気になるよ!あかね姉ちゃん大好きだから! 後、[お子ちゃま日記] 復活しない?(笑)

恋に恋する恋子さま。

妄想日記のカキコ見ました。とっても嬉しいです。他の人が見ても何の事かわからないでしょうね(笑)
ただ昨日のってコメント無くって少し寂しかったかナ………………………………今回も雨の中、車をずっと見送ってくれてありがとうm(__)m
又、お会い出来る日を心待ちにしています。


かのん姫へ

了解(o^-')b
4日は忙しいみたいなので止めておきます。またの機会があればお誘いします。返事ありがとう。

りょうこさん

初めまして!

明日(日曜)の18時より宜しくネ!

エロチックな時間を楽しみましょう!

くみちゃん☆

おつかれです☆この間は残念でしたぁ。。。突然で遅い時間だったから、こっちこそ、ごめんでした!!今度は早い時間に予約するね♪♪明日の出勤を発見したけど、時既に遅しでした。。。最近、天気も微妙だし、体調には気をつけて、元気なくみちゃんで頑張ってねぇ☆☆それじゃぁ、気長に会えるのを楽しみに待ってるよぉ♪♪♪

あさみへ

今日は、遅い時間に熱いひと時をありがとう。
あさみの笑顔をいっぱい見れて楽しかったよ。
なにより元気になって、毎日が楽しくって、それが一番!目標に向かっていっぱい楽しんでな。
今日は、ぐっすり寝られそう。また楽しみにしとるよ。。。

愛しいこいこちゃん

またまた夢の様な時間ありがとう☆☆☆最後の方は時間が無くてバタバタしたけど!食事だけで満足だったのにエロエロな事も出来て大満足です☆★☆★現にまだ興奮醒めずに寝れないよ!また時間が合えば週末におさそいしますね!

こいこ姫(^^)/

こいこ姫
(^_-)☆
おはようございますm(__)m
今日から2月ですねこいこ姫も元気にお仕事頑張ってますね
(^_^;)

チョット前の日記に例の〇ッ〇〇スが届いたって書いてましたね
(^^)v
良かったですね
写メにも載せてましたね
流石こいこ姫センスがイイですね
こいこ姫の一生の宝物になりますよ
(^^)
次回会いに行った時に見せて下さいね

まぁ~当分の間は、行けないですけど…
Y(>_<、)Y
それでは、今日も頑張って下さいね

キュートで可愛くて素敵なこいこ姫へ
エロエロまさオヤジより
♪(*'-^)-☆

るい姫

初めまして。5日は出勤可能なのかな?教えてください。

アカネちゃんへ

お礼コメントありがと☆
アカネちゃんとの時間はホントに最高だったよ(^^)あのコメント見てまたヤバクなったし(笑)また映画話でも聞かせて(^0^)/

あみさん

あみさんはじめまして。凄く気になる者です!なかなか時間合わなくて会いに行けないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射掌より

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

さくらこ

さくらこお疲れ様!相変わらず人気あるね!1月は、いぬる2月は逃げる、3月は去ると言うけど、月日の流れは早いね!風邪ひかないように!

楽しみ~!

みささん 写真撮影終了したんだね 期待して待ってます! 今月のいつかわからないけど週末に行けれたら速攻予約をいれるのでよろしくです。 ではでは まいど失礼します。

ほのかへ

覚えてるかな?いつも会いたい時は予約がいっぱいです・・・。また絶対に会おうね!

愛しいこいこちゃん

また今日も仕事入っちゃって待ち合わせ場所急に変更してゴメンね!後少しでお会いできますね☆☆楽しみにしています。今日もまったりとした時間過ごそうね☆★☆★☆★☆★

かのん姫へ

あれれれ…出勤可能になったんだ(゜o゜)無理っぽいので4日は仕事してようと予定組んだけど変えれたら変えてみます。なんだか申し訳ない。m(__)m

くみさんへ

こんばんは

ヤット~×?会えてほんとにヨカッタよ↑↑↑

セレブ美人くみさん想像以上の人だったよo(^-^)o

今日は短い時間だったけど不倫気分あじわせもらったよ♪♪♪
また 是非会いたいよ
今日はアリガトm(._.)m

つかささん

今回もラブラブ、恋人プレイとても楽しくて時間があっという間でした。まだまだ寒い日々が続きますが体調に気お付けて頑張って下さい。 今年もよろしくお願いいたします。

愛しいこいこちゃん

なぁ~んと∩∩☆☆三日連続で会っちゃいましたね!また、まったりと、そして少しエッチな恋人気分を味わえて超↑↑幸せでした∩∩☆☆また、よろしくね!

あかねちゃん

おはよう、あかね。 なんかさ、こないだ会った時を思い出して一人でムラムラしてます(笑) 楽しかったよね。 ホントあかねはエッチだね~。あの時さぁ、ピンクの模様のついたスケスケのパンティー買ったじゃん。あれを次に会う時にはいてきて欲しいなぁ。超超ミニスカで。

くみさんへ

こんちは。。。

☆セレブなくみさん☆

昨日はくみさんの
エネルギーを… いっぱい
もらったから(ニヤリ)パワー↑↑↑したよ♪♪♪

また昼出没されるの

いち早く見つけ 不倫あそびしましょう♪♪♪

見ましたよ!

みささん 見ましたよ 写真! なんとも言えないくらい早く会いたくなりましたよ! 会う時にはミニスカートにロングブーツ セクシーな下着で会ってもらいたいなぁ~! 撮影した階段とかでフ○ラ出来るのかな? なんてね ドキドキ! 会える日を楽しみにしています!

みなみさんへ

お疲れ様ですm(__)m昼夜の寒暖の差が大きいですが体調崩してないですか?日記を見ると元気そうな様子なんで安心はしてますがf^_^;まだまだ朝晩は寒さが厳しいからくれぐれも気をつけてマイペースで頑張ってねo(^-^)oみなみさんに逢う事を励みに仕事頑張ってるからね(^O^)またいっぱい飲んで話しようね。今日も本当にお疲れ様m(__)m


けんじより

美味しい

明日、仕事でないの?美味しい巻き寿司あげたい。会えないかなぁ

るいちゃんへ

こんばんわぁ~るいたん♪見つかっちゃったねぇ!去年から逢いたいなぁと思ってた気持ち♪ついに逢えるんだっ!嬉しすぎて涙出そうだよ!夢じゃないよね(笑)楽しみにしてるね!ナー〇ごっこしたいニャン×?!!!

前略 あゆみ様

オッス!あゆっちゃん!
元気に、お仕事されているみたいで…何よりです(^^)
やっぱり、無用な心配やったようで…また、やっちまったかぁ~(T_T)
心配性もたいがいにします…反省(>_<)

追伸
気のきいた言葉や、カッコええことは出来ひんけど、お困りなことがございましたら、お気軽に何でもご相談下さいませネ…なんか怪しい?(笑)(^^ゞ

追伸?
まだ?寒い日が続きそうです…無理せず、マイペースで行きまっしょい(^-^)/

あゆみワールドで、ずっと溺れていたいコータローでした!

ではまた…

まだ?続く?(笑)

道の上より

☆みさ☆さんへ

お疲れちゃんブログありがとうございます!来週末に仕事が休みになったら岡山へ博多のお土産引き連れロングで岡山名物を堪能しに行くよ~んヨロシク!体を大切に疲れた時は!ゆっくり休んで下さいね。失礼します m(__)m

潤子さんへ!

はじめまして!まだ、お会いした事ないけど、いつも拝見してます。一度でいいから、潤子さんのテク味わって 見たいと思ってます。

ななちゃんへ

ななちゃん、お疲れ様、今日のブログ見たよ。ありがとうね。大変嬉しいかったよ。2月は、デートできると思います。今月は、バレンタインデートをしたよ。また、予定をあげてください。両想い切符を予約するからね。これからは、禁欲生活するからね

ちえさんへ

ちえちゃん、日記を読んだょ~!

ちえちゃんは、おもしろ過ぎますd(^O^)b

だから、ちえちゃんといると時間が経つのが早いんだね(^-^)

明日は、節分です!
鬼は~外、ちえは~内☆
あれ、何か違うかなぁ???

まあ、いいゃ!

では、体に気をつけて頑張って下さいね☆☆彡彡

あくあさん

今月は仏事が重なりお会いできそうにありません。来月もし時間がとれたらいつもの笑顔に会えることを願ってます。

みさ☆さん

みさ☆さんお元気ですか?お久しぶりです去年の11月に茶屋町でお会いした、まことです!正月岡山に帰省したんだけど、奥鉄休みで会えなかったまた、帰った時は指名するから待っててね~

ごめんなさい

巻き寿司の犯人は、としです。美味しい者シリーズ第2段残念

かのんちゃん

ダイエットの事ですが夕食は夕方6時までに食べて、後はなにも食べないっていうのが良いってテレビで言ってたけど、参考になれば…けどあんまりムリしたらいけんよぉ…今度会った時はダイエットに協力でかのんちゃんはお昼抜きっていうのはどう?

ちなつちゃん

昨日はエロタイム有り難う、とても楽しかったし、ちなつちゃんは可愛いしおもしろくて最高。また予約取れたらよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
オプション等の詳細は、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
コメントを非公開設定にされますと、奥様から確認できません。
お手数ですが公開設定にし、再度コメントして頂きます様、お願い致します。

憧れのマドンナあさみ奥様へ

あさみ奥様ご先ほどは丁寧なメッセージ恐縮です。
と言っても誰かな?と・・・・・
  倉敷の風太郎です
 もう忘れているかと思うが以前はるか昔懐かしのbigムービースターオードリー・ヘップバーンの再来かと書き込んだ間抜け爺です。
 我都合でキャンセルしてしまい申し訳ないと同時に憧れの奥様あさみとのらぶらぶ○○○○タイムを逃がしたのが・・・・・。
 無趣味なものでお馬さんにはついていけないがよろあいくね、会える日を楽しみにしてる。
ladies weakしばらくお休みとのこと、
 明日は立春寒さがこたえるのはこれから
お身体には気をつけてくださいあさみ奥様。
    逢える日までバイバイ元気で~
    

いのり奥様へ

いのり奥様お久しぶりです
写真アップ見たよまじまじと???続きはエロエロタイムの時にね・・・・・。
いのり奥様なかなか時間マッチングしなくて逢えない爆発しそう、限界がもうすぐだ浅間山と同じくだ。
29日予約野暮用のためキャンセルミスミス逢えるチャンスをパーにしてしまった悔やまれる。
時々OOOOでお休みのようす身体気をつけてね。
明日が立春とは言えまだ寒さも身にしみる季節身体に気をつけて温か~い時間を、黄(いのり)身に入るか黄(いのり)身を包むかゆでる前にパンストで卵の回し具合でどちらになるかたのしみに毎日出勤状況日記とにらめっこだ。
早く逢えるといいんだが、いのりエロチックファンタジーワァールドを満喫できるのをたのしみに又ラブコールするからよろしくね。
 明日も夢を満載して元気に楽しくH-GOよろしく。。。。。
  

天然のあさんへ

久しく会ってないなあ↓
足守のMだよ~↑
仕事が忙しかったりでなかなか行けなくてゴメンな!また時間作っていくからその時は暴れん棒の息子を頼むよ!
そう言えば新しく車買ったから今度は新車でお迎えに行くから待っててな!ではまたその時に!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索