2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん





    まおさん  (30歳)

    T154 B89 W59 H90

    ☆お色気満点セクシー奥様☆

    Dカップの美乳ムチムチ悩殺ボディ

    に射掌はもうメロメロです(//∇//)

    得意技は素股という事で、そのテクもかなり

    期待大ですよ~!!!!!!!

    まおさん お早目のご予約お待ちしてます♪


    ☆出勤日☆

    2月11日 16時~



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お訪ね

母乳のでる奥様がいれば、教えて下さい。

さくらこさんへ

お元気ですか?一度逢っただけでご無沙汰してます。また近い内に逢いたいな。来週の予定が決まったら早めに教えて下さい。時間が会えば逢いたいな

さくらこさんへ

来週の予定決まったら教えてね。

匿名希望 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
母乳の出る奥様は、よしみさん、ちえさんになりますが、体調等によって変わりますので、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

あかねちゃん

いやいや、ワタクシのエロさなんてあかねには敵いませんよ。駐車場であんなコトやこんなコトしてくれるとは…。早くパンティーからスケスケのアソコを見たいな。 想像してたらチ○ポ大きくなってきたよ(恥)またあかねのエッチな口の中に入れたいな。

あかねちゃんへ

あかねちゃん今週行く予定だったけど急に仕事が入って行けなくなりました来週の金曜日に行きます出勤上げて下さいm(_ _)m

あかね祭日とかは出ないよね。早くあかねに逢いたいよ(^-^)/

よしみさん

写真かわりましたね 例の またまたその先が わからない・・・ また教えてね

あさみ嬢

昨晩、どうしても君に逢いたくて、22時前に予約を入れたら身体の調子が悪くて早退していたけど、身体の具合は大丈夫かな?

とても心配しています!

とても逢いたかったけど仕方ないね!

身体、大事にしてな!

いつも、急な予約だけどまたいつの日か君に逢いたいね!

君が大好きだから!

こいこ姫(^^)

こいこ姫
おはようございます
m(__)m
元気にお仕事頑張ってますね
(^^)/

今日も出勤ですね
(^_^;)

今度会いに行く時は、前もってブログにカキコしますね
(^_-)☆
じゃないとあの例のこいこ姫の宝物を見れないかもしれないですからね
(^^)

エロまさオヤジ的には、チョット妬けるケド…
(^_^;)
今日もぉ仕事頑張って下さいね

くみちゃんへ

今日の仕事 お疲れ様でした。

見つけたけど…残念↓↓↓だぁ。

夜出没されるだ(T_T)

また…〇〇楽しみたいよ↑↑↑

るいちゃんへ

日記見たよっ♪ありがとね♪今日はテンション上がりっぱなし↑↑で仕事頑張ってたら腰に違和感が…でも大丈夫だから!昨日見送ってくれたのすごく嬉しかったよ(^O^)〇〇方面に無事帰れたかも少し心配したけどね(笑)始まったばかりだけど仲良くしてね!ねっ?るいちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさん

こんばんは。 暫くは定休日だね! 日頃 出来ない事や 趣味?(笑)を楽しむのも良いですよ ∩∩~♪ また、何時の日か参上しまっす

ちなつちゃん

久しぶりに、クリック、クリックしようとしたら大分落ち着いて来たのか余裕でした。
とりあえずGETです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくあさんへ

今週末の出勤時間を確認したけど、金曜は会社、土曜は町内会の行事が入り会えそうにないや(>_<)
夜出勤なら会えると思ってたのに間が悪いとしか言えないや(;_;)
エロエロのあくあさんに責められるのを楽しみにしてたけど残念だよ↓↓

こいこさん

常盤のやまちゃんです。明日また、予約入れようと思い、出勤表みたんですが…、いない…。体調でもわるいのかなぁ?

さくらこへ

明日は珍しくラストまでなんだ・・。
愛にいきたいけど、仕事が・・・、残念!!
寒がりさくらこ、夜は寒いから風邪ひかないようにね。

いつも素敵なるぃ様へ

会いたい気持ちが膨らみ過ぎて、爆発寸前…(汗)

次回もこの前の大興奮プレーでお相手下さいまし(照)

早いこと会いた~い!

ちなつちゃんへ

お久し振りです!元気で頑張ってるみたいだね!自分は体調悪くて仕事休んだりで…今は元気になり仕事復帰しました!会社での珍★物語も!ここでは言えないのが残念だけど!早く逢いたいよぉ!時間調整がんばりまーす

こゆきさん

久しぶりの書き込みです。元気で頑張ってるようだね。体調崩さないよう気をつけるんだよ。 又会える日を夢みてオイラもガンバルよ。じゃあね

るいちゃんへ

こんばんわ!度々ごめんね!腰も2~3日したら治ると思うからね!るいちゃんにムフフ◎な治療してもらおうかなぁ(笑)来週会いたいね!るいちゃんチョーお気に入りだよ↑↑

るい姫へ

今日は初めてでしたが楽しく過ごせました。大儀であった!(笑)次はオプション入れてもっと楽しくやりましょう。もっと気持ちよくなるよ~(^o^)
花の〇次好きならわかるよね。『アスタ・ラ・ビスタ』(笑)

さくらこさんへ

返事確認しました。覚えていてくれたんだね。当たりだよ。ありがとう。来週は、夜勤だから、逢いに行きます。久しぶりに逢うから、楽しみだね。また、早めに予約するね。さくらこさんに、エロ下着で来てもらいたいな!

☆みさ☆さんへ

おはようございます!お疲れ様。来週末仕事が休みになったら?13日の金曜日に予定してます。仕事のシフトが解りましたら!書き込みますね。今日も元気に無理せず頑張って。

あかねちゃんへ

あかねちゃんはいつ出勤しますかあかねちゃんが出る日を教えて下さいパパはそれに合わせるからo(_ _*)o

みなみさんへ

みなみさん来週の出勤をあげて下さい予約を入れたいからお願いします。

よしみヒメへ

最近、ご無沙汰してます(^^;)

忙しさと遠方なので、なかなかそちらに行く機会がないもので…
今月20日前後くらいに、行きたくいと思いますので、その時はよろしくお願いします!

こいこさん

明日から出勤なんだ!まだ寒いから 無理せんと頑張りや

さくらこ

こんにちはさくらこ!今日は夜から仕事なんだね!温かい格好で出勤しないとだめだよ!風呂上がりなどは特に気をつけないとだめだよ!風邪の元だからね!さくらこいつも温かい返事ありがとう!

みほちゃんへ

久しぶりに出勤できたみたいで良かったね。あまり無理せず頑張ってな。今月でまた一つ例の物が増えてしまうけど…みほちゃんは変わらず可愛ままなんだろうな~(^-^)まだまだ寒い日が続くけど体調崩さないようにマイペースで頑張ってね。じゃあまた(^-^)

あかねちゃんへ

あかねちゃん生理は大丈夫ですか良かったら火曜日に予約を入れますm(..)m

あかねチャンへ

明日の夜に予約入れたから~(^_-)
今回はメッチャ久しぶりだねッッ(●^ー^●)なか逢いに行けなくてゴメンね(><)
いろと事情があって…!! 
明日はホンマ楽しみにしとるけん(^ε^)-☆Chu!!
でも仕事終わりじゃけ疲れ切っとったらゴメン(*с*)
 
ぢゃぁまた明日ねぇ↑↑

のあ奥様

写真更新したんだね。
のあのチェックは欠かさずしてるけどついつい嫉妬してしまう。
会いたくなったからまた近々お呼びします。

こいこさん

明日から頑張ってな! しばらく 会えないが ブログには 時々には 出没しますから もし見かけたら 日記に 返事書いてね ^^; なんちゃって

るい姫へ

カキコミ見たよ。ありがとう(v^-゜)
遠慮なくなると次はベッドでいくさ人(戦人)の顔になるかもね(笑)☆
るいさんも頑張ってくださいね。アスタ・ラ・ビスタ

教えて[i:63911]

なつこさんの名前が見当たらないのですが、辞めてしまったのでしょうか

ちなつちゃんへ

今月はメッチャ頑張ってるなぁ。
調子もいいみたいだけど、飛ばし過ぎでバテたりしてリタイアしないように気をつけてよ(笑)
バレンタインの頃には会いに行くつもりだからさ↑↑
次回に会うときは、ちなつちゃんが〇〇〇〇を干した(笑)あの頃を思い出すくらいエロエロな時間を過ごす作戦を練ってくから期待しててな♪♪

あさみさん

僕はあさみさんに憧れている元派遣社員です。元ですから、もうお分かりでしょうが先月で解雇になりました。
在職中は憧れのあさみさんに逢おうと少しずつ貯金してましたが生活費でもう底をつきました。
こんなダサイ僕ですが今ではあさみさんの機知に富んだ日記を読むのだけが楽しみです。あさみさんこれからも楽しい日記お願いします。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索