2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


>>>>>   じゅんさん  (27歳)

>>>>>>    T158 B80 W56 H85


☆★☆彡 スレンダー系美形奥様 ☆★☆彡



       << 来ました!!>>                                     
    めちゃめちゃ綺麗な素人奥様です。

    射掌、絶賛!暴発!!続出  (//∇//)


性格も打ち溶け易く、感度良好、淫乱奥様。

愉しいひと時をお過ごしいただけることでしょう!

お昼間出勤のプレミア奥様になりますので皆さん要チェックです~!


じゅん


ご予約をお待ちしております。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらこさんへ

はじめまして!日記を時折拝見させてもらっています!奥鉄はまだ乗車した事はないのですが同い年のさくらこさんとは話が合うみたいに感じがして!その時はよろしくお願いしますね!

こいこ姫

こいこ姫(^^)/
オハヨーございます
m(__)m

恋子の独り言見ましたよ
(*^_^*)
こいこ姫
そんなタイムスリップしなくてもこいこ姫は、今現在でも凄く魅力的ですよ
♪(*'-^)-☆
もし出来る事なら…
私がずっと恋子姫の側に居たいですょ
(^_-)☆
マジでそう思うよ
あっ!!
でも…(汗)
こいこ姫がお前なんかじゃダメって怒りますね!!
(>_<)

でも…この土日も予約が入ってますね
(^^)v
こりゃ~
今度こいこ姫に会う為には、早くから予約を入れないと会いたい時間に予約出来なさそうですね
(^_^;)

こいこ姫(^^)/
エロまさオヤジ的には妬けるケド…(笑)
今日もぉ仕事頑張って下さいね
m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
ご指摘有り難う御座いました。

はづきサンへ

はじめまして(^^)突然のカキコミ、ゴメン(^_^;)まだ会った事ないけど、日記を毎回楽しみに見とる者です☆機会があれば呼びたいと思うからその時はヨロシク。あっ、はづきさんのセクシー写メとか見てみたいな~(^0^)

こいこさん

おはようございます。まだまだ寒いので、体調に気を付けてがんばってね。今度も平日の昼下がりの時間帯にローカル線の旅を楽しんで頂くために予約します。お楽しみに!

あかねちゃんへ

おはよん。

ちと書き込み間が空いちゃった…(--メ)
日記はちゃんと読んでるからっ('◇')ゞ

例の物、ちょー楽しみにしてますよ('∇')
こないだも言ったけど、味でも見栄えでも無いんだよね。
あと値段でも…一番うれしいのは「気持ち」♪
…ってハードルかなり下げたつもりなので、気楽に(笑)

では、今日も寒くて乾燥してるから身体には気をつけてガンバって!

じゃあね^^

ゆき奥様へ

暫くぶりに此方を伺いましたら、貴女の美しさにときめきを覚えました。体も心も寒い日々が続いてる中一筋の光が、是非ともご都合が合えば宜しくお願いしますね。

あかねちゃんへ

あかねちゃん今度火曜日に行こうと思ってたら急に仕事が入ってごめんなさい今度ゆっくり行くからねm(_ _)m

さくらこさんへ

9日に予約したよ。下着は、ランジェリーとかある?スケスケがいいないっぱいたのしもうね

あさみさん

ヤッホー 元気でのんびりと休暇を過ごしてるのかな? ちょっと先になるけどサプライズ楽しみに待っとってな

みなみちゃん

浴衣プレイええかもな(笑)待ち合わせの時にでも着て来る(笑)まだ宿題解らんわまた近い内に会いに行くわ。今の所あれからはおとなしくしとるで(笑)

こいこ姫(^^)

こんにちは(^^)/
こいこ姫
(^O^)
ハハハッ私の体に包まれたらそりゃ~マジで窒息しますよ
( ̄□ ̄;)!!

そんな~超癒し系だなんて…
誉められてるんかな?
(>_<)

まぁ~当分の間は…
会えないかな?
もしかしたら
二度と会えない…
(汗)
なぁ~んてね

でも…
こいこ姫凄い人気だからマジで会えないかもですね
そうなったら忘れられるかな
(/_;)/~~

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索