2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



    すずかさん  (22歳)


    T162  B83  W63  H86


    ☆可愛い系完全素人奥様☆

    完全素人超可愛い奥様です!!!

    この初々しさが何とも言えません。。。

    素人奥様ですが、フェラテクのほうはなかなか(//∇//)

    すずかご予約はお早めに☆

    --出勤予定--

    2月10日、11日、13日

    11:00~19:00





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

愛しいこいこちゃん

またまた超↑↑楽しい時間一緒に過ごせて大満足です∩∩☆ラブレターごっこ楽しかったね↑☆☆☆本当の恋人同士になれたみたいで超↑↑幸せ気分だったよ☆次は婚姻届けごっこして夫婦気分、味わおうかな∩∩☆☆☆お体気をつけてお仕事頑張って下さいね。また会える日楽しみにしています∩∩

愛しいりこへ

こんばんは&お疲れ~
元気になったんだね
残念ながら今回は乗車
出来そうにないよ~(T-T)また必ず愛に行くから
忘れないでね

さくらこ

おはようさくらこ!元気で頑張ってるね!体調も良さそうだね!安心だよ!春が近づいてるね!僕にはいつ春が来るのかな?さくらこお互いに頑張ろう!さくらこ隣の不倫妻ではなく、隣のセクシー人妻の方がいいと思うよ!

みなみさんへ

みなみさん今週の火曜日に出勤しますか早く出勤ををして下さい予約を入れたいからm(_ _)m

じゅんさん

すごいベッピンみたいですね 派手系の方ですか?できたら 赤のマニキュアと口紅で痴女ってもらえませんか?」

のあさん

何時も何枚ぐらい下着持って出勤してるの?

ゆき様にやっとお逢いできまんね♪

以前1/26日付けのブログに書きこした、四国村のオッサンです。年甲斐も無くこの胸のときめきパーでんね?やっと2/11日逢いに行きます(来てくださいね…)今回の写メ前回にも増して素敵です。2番はもとより4番7番はゆき様の色気と初々しさが感じ取れます。(ちょっと誉め過ぎかなぁ~)逢って笑わないでくださいね…「変なおじさんです」とにかく2/11日S駅でお待ちしてます。「ゆきさんに夢中」のオッサンより、宜しくお願いね…(*^_^*)

みなみさんへ

こんにちは。毎回日記での優しい返事有り難うねm(__)m昼間は温かいけど、まだ朝晩は冷え込むね~(>_<)少しは、ゆっくり寝させてあげたいよ、次回逢った時には少し腕枕して寝させてあげるよf^_^;それまでは、くれぐれも体調には気をつけてねm(__)m
ボーリングのスコアがそこまで上がったんだ~(*_*)じゃハンディは1ゲーム30~40ピンだね(そんなに出したら負けそうだよ)
歌の方も楽しみにしてるからね、僕も例のCD持って行くからね(これはプレゼントするから、MCのトコはメッチャ笑えるからね)後、焼きたての〇〇も楽しみにしててね。

いつも長い文章でごめんね。

元気で素敵な笑顔また見せてね。


けんじより

ゆき奥様へ

雪駄です。日記読ませて頂きました。早速の返事有難う御座います。
今日はご気分でも悪いのでしょうか?運行停止に、何分冷え込みますので体には気を付けて下さいね
私も出来たらこのvalentine企画中にでもお会いしたいです【チョコは私の記憶では奥鉄が用意した物だったような(笑)】

くみさん

日曜の夜は…えぇ歳してサザエさん症候群の私は外出不可能!トホホ…
あれから一週間が経つけど毎日…いや毎時間君を思ってる(照…)。
今夜も結構冷えそうだけど、カラダニキヲツケテ…ね。

ちなつちゃんへ

日記見て嬉しかったよ月日はたっても心配してくれて(泣)去年いっぱい遊んだ事を思い出しちゃった!今年はスタート出遅れてるから(笑)追いつかないかな?今度の筋肉痛ようびは出勤?あっ××××××だから予約難しいかもね?ちなつちゃまの顔を見て完全復活したいね 無理ならまた今度だね夜はジョンが先に寝ちゃうから(笑)

じゅん奥様へ

本日は逆キャンセルで残念でした。 またの機会を楽しみにしています☆ 風邪を引かない様に頑張って下さいね!!

つかささん。

こんばんは。先日、福山でお世話になった、Wです。つい先程、時間が出来たので、予約のTELを入れようと出勤表を見たら、退勤されてました。。。今日は早めに退勤されたんですね。。。残念です。また、時間が取れたら、会ってくださいね♪それでは♪

すずさんへ

すずさん、お疲れ様、寒いけど風邪などひいてないですか?すずさんの笑顔が見たくなって今日、予約入れました。13日に逢えることを楽しみにしているよ。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索