2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん





    ゆめさん  (35歳)


    T155 B85 W60 H90 Cカップ

    ☆色白セレブ系奥様☆


    その全貌を大公開。。。



ゆめ


    今回の新人奥様は感度抜群!!!

    淫乱セレブ系奥様ですよ~~~

    ベッドに入るともう大変!!!

    濡れすぎて困ってるんです。。。(//∇//)

    フェラだぁ~い好きとの事ですので、

    濃厚プレイを存分に味わって下さいね☆★

    射掌も大大大大興奮でした~~・・・ okayama_blog_20081210202001.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ちえさんへ

前から凄く気になってます。ちえさんは11日は出勤しますか?あと僕はお乳大好きなんですが今でも出てますか?できれば飲ませて欲しいですがいいですか?

るいちゃんへ

なんと!MH2Gやってるんですね^^

自分は友達に「やれやれ」と言われて渋々やってるクチでして…
るいちゃんやってるなら自分も真面目にやろかな…(笑)
オトモアイルーに萌え殺されそうになりながら(*'-')

って事で11日ヨロシクです^^
あれから丁度ひと月…
危険な匂いがぷんぷんしますね( ̄ー ̄)

ちえさんへ

毎日、ちえちゃんパワー全開で頑張ってますねぇ~d(^O^)b

でも、子どもの行事は忘れない様に気をつけましょ☆★

Iは、よく忘れるダメおやじです(涙)

早めにちえちゃんを補導しないと、Iが指導されそうです(*'o'*)

かのんちゃん

大丈夫かぁ?姫の事が心配で爺は何も手につきません…なんてね、ムリしたらあかんでぇ体調戻してまた元気な顔見せてなぁ、又近い内に!(^_^)v

あかねちゃん

エッチなあかねのオ○ニーがまた見たいな~。

ちなつちゃんへ

ちなつ号、本当にハードに運行してるね。
まさか、本業リストラされたとか?間違ってもそんな事はないよね!?
多分、夢に向かって頑張ってるんだろうけど、気になってバレンタインまで待てないから早めに会うことにしたよ(^-^)
当日は1周年記念だから、今まで買ったコスプレを全部着るくらいの勢いで会うことが出来たらいいなぁ(笑)俺からのサプライズもお楽しみに(^_-)

ゆきたんへ

ゆきたんへ

まだ会ってもないのに、ドキドキしてます

近日中にデートしましょう

東岡山のまことです

くみさん

あのう…多分…いやきっと…勘違いされたんじゃないかな?と思って…
私は決してサザエさんマニアじゃなくってですね~。サザエさん症候群ていうのは…。次に逢ったときに―

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みほちゃんへ

日記見たよ。御丁寧にありがとうございます。(^-^)励みになってれば俺も嬉しいよ。焦らずにマイペースでゆっくりすれば良いよ。指名なくても気にせずに頑張ってな。俺忙しくて尚且つ金欠でなかなか会えないけど応援してるからね(^-^)ありがとう。頑張りすぎるなょ。

るいちゃんへ

仕事お疲れ様!今週って言ってたけど都合悪くなってね(>_<)でも次の計画は考えてるからね!期待して待っててくれるぅ?月末かも知れないけど!?名前も忘れないでね?

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
2008年度版ですので、3月末までの集計となります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみへ

愛!
いっぱい受け止められる様、しっかり準備しとくけん、楽しみにしとるよぅ~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索