2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

   
りりさん  (33歳)

    
T148 B88 W60 H87

    
☆色白癒し系奥様☆

DSCF5598.jpg


    すべすべEカップムチムチ悩殺ボディ

    に射掌はもうメロメロです(//∇//)

          

    ☆初出勤☆

    2月16日 11時~16時

 乞うご期待!!!ですよ~!!



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

るぃちゃんへ

こんばんわ♪

うちもヒヨッコ加減じゃ負けてませんよ!
いつも友達について行ってるだけなので^^;
ガンランス(?)持って後ろからドッカンドッカン撃ってます、
よく味方に当てて怒られつつ…(;´ρ`)

でもPSP持って来たら、ハマってそれだけで確実に制限時間終わってしまうね…^^

それって、どうなの…(笑)

もう花粉の季節なんですねぇ、頑張って乗り切るのですよ!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

…花粉症じゃないから無責任な事言ってますが(T-T)

あかね姉ちゃん♪

元気? 僕の方は、元気に関東へ出張中♪♪


で、あかね姉ちゃんに相談なんだけど・・・浮気していい? 物凄く誘惑に負けそうなの・・・

って、やっぱりだよねぇ(泣) てか、もう浮気してないし! 偉いでしょ!!
また、地元に帰ったら遊びに行くね♪ 例のコントメイク実行する為、ドライブがてらホテル直行するよン!! 覚悟決めて、究極の『コントメイクあかねスペシャル』よろしくお願いします☆彡

BY 忠犬はにわ

PS どれだけ気合の入ったメイクになるか、メチャクチャ楽しみ♪

あかねへ

明日 タイミングが会えば約束果たします。

この間は、あーんなとこ責められたので癖になるがなぁ~。 もっと 頼むよ~。

☆みさ☆さんへ

お疲れ様です金曜日の予定が仕事になりました!すいません m(__)m会いたいと思う行動が大切なんで 今度は時間見付けて予約します。 みささん忙しいと思いますが無理せんで体に気をつけて下さいね。

こいこ姫

今晩わ(^^)/

こいこ姫~
今週は、頑張るんですね
一週間ずっと出勤するんですね…
(^_^;)

疲れを出さない様に気を付けて下さいね
m(__)m

ちなつさんへ

初めまして!写真見ました!会いたいです!白のブラジャー好きなの?。

ちなつちゃん

クリッククリック、届いたよ。
今度は新製品も一緒に。
無くなるのと逢えるのどっちが早いかな?

るぃちゃんへ

連打になってる悪寒_(._.)_

日記見て少し気になったんで…
なにかあったのかな?

11日は無理しないで、
自分の予約は気にせずキャンセルして休んでね~

それだけ伝えておきたくて。
では^^

さくらこ

さくらこおはよう!連日出勤ご苦労様!実は日曜日に伯母さんが亡くなり、昨日は通夜で、今日が葬式とバタバタしてました!さくらこの返信で癒されました!写真セクシーだよ!セクシー写真期待してます!身体に気をつけてね!事故にも気をつけてね!

またまた

みささんへ またまた写真更新ですか? う~んめちゃめちゃ楽しみです この前の写真も可愛くて良かったけど今度はどんな感じなのかな? 楽しみ待ってますね! ではでは また 書き込みしま~す!

みなみちゃん

毎回楽しい日記ありがとうかなじゃなく確定か。よう分かっとるな(笑)みなみちゃん夏はやっぱり水着じゃで(笑)浴衣の中にでも着とくか?じゃったら両方楽しめるで早く会いたいな

あかねへ

撃沈 取られちゃいました。 ますおは自分でますかいちゃいます。 又 次回挑戦だー

あきさん

ここに書くのは久しぶり!
女の子休みも重なって、しばらく日記を上げてないね。日記の写真いつも楽しみに見てるからね。まだまだ寒い日が続いているから体には気を付けて下さい。チビちゃん達の健康にもね♪
Sたんより

ちえさま

おっぱぃチュパチュパさせてください。お乳飲ませてください(*´д`*)

教えて下さい

ほのか奥様は辞めたの?

ひかるちゃんへ

久しぶりで元気な笑顔にまた、惚れちゃいました~
時間なくて短すぎる時間でしたが、癒されました!

ひかるちゃんは、俺にとって、NO.1ではなく、オンリー 1なので、これからもよろしく!

義理でよいので、チョコレートくださいな!

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ほのかさんは、家庭の事情で、現在HPの表示を控えさせて頂いております。
復帰しましたら、また宜しくお願い致します。

ちえさんへ

ちえさんお乳でるの?飲みたいな!

ちえさま

コメントありがとうございます(*´д`*)ハァハァ

考えただけで…興奮しちゃいます(笑)

今すぐ行きたい↑↑
でも給料日前なんですよね(´ヘ`;)

乱暴に??優しくしますよ(笑)甘えたいです………(・∀・∩)

お乳来月の後半も出ますかね(´・ω・`)ショボーン

お乳も魅力的ですけど、ちえさまも魅力的ですよ( ・∀・)つ

あさみさん

ぼちぼち 出勤するんかな? 日記読んだけど出勤日が少なくなるんだね!これからは 出勤予定をしっかり見とかんと駄目やね 無理のない程度に逢いに行くよ

あかね姉ちゃん

日記見たよん!

浮気は僕の人間性かぁ・・・ あかね姉ちゃんなら僕の人間性を多分良く知ってると思うから、僕がどの様な行動するか、良く知ってるはず!!
絶対、浮気なんかしないに決まってるじゃん!! 浮気なんか、ほぼしない!たぶんしない! おそらくしない! ひょっとして、なにかの間違いがあるかも(汗) その時は、笑って許して下さいm(__)m ・・・ダメ?

BY はにわ

PS あかねちゃんダイチュキ♪d(⌒〇⌒)b♪
僕の嫌いな勉強会なんで、鼻血・知恵熱が出そう(泣) あかね姉ちゃん今度慰めてね!

あさみさん

日記への書き込みありがとう。少なくなるのは仕方ないよ! 此方もそうそう逢えないし まぁ土曜日に長い時間出勤なら ぼちぼち逢えるからね また、逢えるの楽しみにしてるから。頑張ってね ∩∩~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
退店しておりませんが、ご家庭の事情で出勤の予定がわからない状況です。
辞められておりませんので、HPから削除する事は致しません。
宜しくお願い致します。

ちなつちゃん

●●ってなんだろう?
気になるなぁ、こっそりと教えてね。
今までのは少しずつ減ってるけど、新しいのはいまのところそのままにしていますよ。

はるかさん姉さんへ

こんばんは。久しぶりに投稿します~最近姉さん夜出勤してないけど何かあったんですか?姉さんの日記見てちん○が勃起しまくり→島倉千代子です(笑)早く会いたいです!!

あさみさん

あさみさん日記読みました。大変優しいお心遣いありがとうございます。やはり僕が想像していた通りの心身ともに美しい女性だと確信しました。
これから僕は一生懸命に仕事探して、倹約して、あさみさんに早く逢える日を夢見て頑張ります。
あさみさんその日まで待っててください。

るいちゃん

初めまして☆毎回日記楽しく見させてもらってます♪るいちゃんのセクシー写メ日記これからも楽しみに待ってます(^0^)機会があればぜひ呼びま~す(^_^)

あかねちゃんへ

ねー、1週間空いただけで随分長~く感じるょ。
…つうか、会いすぎでしょ(笑)

でもね、あかねの日記に暫く自分が出てないと、
なんだか寂しかったな(⊃д⊂)
いつも元気貰ってたんだな~って改めて思った^^

がんばってコメント書くから、しっかり返してね!(笑)

オラに力を~~ヽ(*´Д`*)ノ

ちなつ

こんにちは、ちなつちゃんに出逢ってから一週間だけど相変わらず忙しく元気にしてるかな?こちらは昨日あたりから風邪をひいて頭痛と微熱と悪戦苦闘しながら仕事を頑張ってます。今日は仕事休みなのでゆっくり休んで体調を整えます。 また時間合う時によろしく!体調に気お付けて。

るいちゃん

返事ありがと~(^0^)カキコミしながらも返事くるか不安だったからメチャ嬉しかった(>_<)
最新日記のブラ写メも良かったけど、パンスト写メになんか興奮したよ(笑)次は全身写メとか唇からブラのが見てみた~いp(^^)q
まだ見ぬヤツがリクエストばかりしてゴメン(^_^;)

あかねちゃん

あかねちゃん元気?   最後にあかねちゃんに会ってから1ヶ月過ぎちゃった。今までで一番間が空いてしまったよ。早く会ってイチャイチャしたいよぉ。 あかねちゃん、身体を大切して、またいつかお互いに元気で会おうね。 

ちえちゃん

ちえちゃん久しぶり。今週に入ってから出勤時間が少し長くなってるね。そういえば今日11日の昼からのロングは初じゃないのかな?夕方のロングは前にあったよね。ロングで頑張るのもいいけど無理はしないようにね。

つかささん

しばらくです。最近寝不足らしいけど大丈夫?あまり無理せずに体調をしっかり整えて下さい。 ところで例の件良い ホテル見つかりました?次回こそ二人の念願のコスプレで楽しみましょう! くれぐれも体調管理に気お付けて

るいちゃんへ

仕事頑張ってるね!この前カキコミしたんだけど読まれてないみたいだね↓↓↓(∋_∈)まじっガックリ!相性悪かったかな?気にしないでね!疲れ出さないように頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそのさんへ

初めてカキコしますが、見てもらえるかなぁ?
以前よりプロフ拝見して、一度逢いたいと思ってるのですが、なかなか出勤時間とのタイミングが合わくて!
会える日を楽しみに、出勤日をチェックしてますのでその際にはよろしくね!

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
写真更新は随時行っておりますが、お客様のご予約優先ですので、出勤時間が短い奥様、また人気の奥様、遠方からの出張の奥様は更新しにくくなります。
出勤日以外で時間をとるのは、ご家庭がある方ばかりですので、大変困難です。
申し訳ありませんが、ご理解頂き、気長にお待ち頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

質問

イチャイチャラブラブなバカップル恋人プレイが好きなパイパン奥様は居てますか?

ちなつちゃまへ

休みなしで頑張ってるけど大丈夫なん?体の事が心配よ♪あの曲配信されてるのかなぁ〇〇ホテルは?他の新曲もクリアできるよ!近いうちに逢いに行きたいなぁ!去年みたいに仲良くしてくれるかなぁ?

こいこさんに

最近出勤日数が増えたみたいだけど元気にしていますか? アナゴはもう少し暖かくなってから こいこさんに会いに行こうと考えているから今しばらく辛抱しときます。仕事も大事だけど無理は禁物ですよ ё

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかね さん

久しぶりです(^-^)
今週末の出勤Up待ってたんだけどまだ未定みたぃなので又次回とゅぅ事になります(涙)
残念↓↓>_<

次回は未定です(笑)
暑くなってからかな??アハハ
会ぇるまで元気で頑張っててくださぃね☆

日記は見てますから。。。

こいこ姫(^_^;)

こいこ姫~
(^^)/

今晩わm(__)m

昨日は、危うく「ぉ仕事ゼロ」に成る所だったんですね
(((゜д゜;)))
でも…ぉ仕事が有って良かったですね
(^^)v

だけど…仕事が無い間の時間潰しが大変そうですね
(>_<)

今は、寒さが厳しいので風邪等に気を付けて下さいね
人間は、体が一番大事ですからね
♪(*'-^)-☆
これからも寒さに負けないでぉ仕事頑張って下さいね
(^^)/

たかこ奥様

2月10日に入店された
たかこ奥様へ
プロフィールの写真を見た通りすがりの者です
いやぁ~ナイスプロポーションですね
しかも…撮影時に着けておられる下着がとてもセクシーですよ
もし月末辺りにたかこ奥様が御出勤なされるのなら一度お会いしてみたいです
m(__)m
その時は、宜しくお願いしますね(笑)

しかし…とても40代と思えぬプロポーションと色白のお肌がとてもセクシーで女の色気を醸し出してますよ

見ましたよ

みささん 写真更新拝見しました! セクシーな感じ出てるね!会う時にはランジェリーだけで下着はつけないで欲しいな 会える日を本当に楽しみにしていつも色々なエロい事を想像してます(笑) ではでは また書き込みしますね!

ちえさんへ

おはょ(^-^)

最近は、ロングの出勤が多いみたいで頑張ってますねぇ~☆

でも、体調には、気をつけて下さいね!

偉そうに書いたけど、Iは、きのうから頭が痛いです(*'o'*)
やっぱりダメ人間のIでした(笑)

早くちえちゃんに、逢いたいょぉ☆☆彡彡

ちえさんへ

日曜は夜遅いんですね!チョット無理なので!月曜の予定はどうですか?

みなみさんへ

みなみさん今週はお休みですか僕も昼間空けようとしてました早くみなみさんのスカートの中見たいから(^-^)/

みずき奥様ぇ

この前は ありがとうございますm(__)m
イパーイ お喋り出来て
打ち解ける迄 時間は 掛かりませんでしたね(^^ゞ
次回は ペース配分考えて頑張りますよ(笑)
無料の〇ー〇ー ゲット&使用楽しかつた
O(≧∇≦)o
また 機会があれば
宜しくm(__)m

ももさんへ

初めましてももさん。貴女が奥鉄に入ってから気に成っていました。時間が出来たら会いに行きたいと思いますので、その時には宜しくお願いします。

いのる様

予約入れていたのですが、体調不良で残念でした。
また、来月会いましょう。

あかねちゃんへ

そりゃぁ、あれだけ会ってたら飽き………ごふぅごふぅ



飽きる訳無いっしょ^^
オラの愛はそんな薄っぺらじゃねぇかんな(>_<)
むしろコッチが忘れられそう(*_*)

今週末は全然行けるんだけどな(笑)
パスタ行きたいから夜しか考えてないよv

もし予約取れなかったらゴメン(-人-)(笑)

ゆきえさんぇ

体調は大丈夫?最近あまり調子よくなさそうな気がするんだけど…(^_^;)
心配です(*_*)
おいらの指のケガはちゃんと完治したよ
ところで来週の水曜日にデートに誘いたいと思ってるんだけど大丈夫そうかな
スケジュール表 見て予約入れるね
仕事面も生活面も無茶しても無理だけはしないように頑張ってな

みさちんへ

写真のbabydoll可愛いね(^^ゞ思わず書き込みしてしまったよ
段々暖かくなってきたけど、財布が寒いので(笑)ごめんね。ご利用は…また、約束は出来ないけど遊ぼうね。

さくらこ

こんにちは!さくらこ!総合指名ランキング第7位おめでとう!もう少し上位でもと思うのは、僕だけかな?さくらこ返信ありがとう!明日初七日です!さくらこ15日日曜日の朝7時30分から侍戦隊シンケンジャーが始まるんだけど、僕の知り合いの甥っ子がシンケンジャーグリーン谷千明役で俳優デビューするので見てね!さくらこはみないかな?

あくあさん

少し空きができた、と思ったら満員・・いいことですが残念です。この調子だと忘れ去られるな

るいちゃんへ

今日から女の子休日になったんだね!カキコミねぇこの月曜の夕方くらいに入れてたんよ気にしなくていいからねo(^-^)oぜーんぜん大丈夫だから!少し寂しかっただけだから!安心したよっ!この前のカキコミ見つけて読めるかな?ゆっくり休んでね!

かのんちゃん

写真見たっすよ!いいねぇ~かのんちゃんに会いたいけど仕事忙しいし、休んだらかのんに怒られるし…う~ん辛いなぁ(>_<)

るぃちゃんへ

カナエルコーンホシス(笑)

自分もある所で日記書いてるんだけど、
昨日もらったお菓子あまりにも可愛かったので、
写真撮って画像upした☆
クッキー非常に美味だったよ♪

あと昨日帰り際話した前の書き込みなんだけどね、
ヒント:1月19日号、あとは…わかるね?(笑)

ではでは、負担になるからあまり考え込まず、
自分宛の返事はゆ~っくりでいいから♪

でも、あまりに遅いとツッコミ入れてあげる(笑)

あかね さん

残念↓↓↓
夕方のもっと早ぃ時間とか期待してたけど… 今週は夜だけなんですね(涙)
夏頃見っけたら又書き込みしますので、その時までしばしのお別れでござぃます(T_T)
もっとエロ追求して楽しみに待っててね☆(笑)

返事はぃいから。。。
では、 バ―――イ♪♪

ちえさま

嬉しいお返事ありがとうございます(・∀・∩)

ますます、ちえさまに会いたくなってしまったKIDです( ´艸`)(笑)

お乳大放出って!!
パチンコみたぃ(笑)

早くチュパチュパしたぃ(*´д`*)ハァハァ

みずきさんへ

最近みずきさんの存在を知り、凄く興味が湧いてきました。
出勤日予定をチャックして、都合が合えば予約したいと思ってますのでよろしくね。

ちえさんへ

ちえさんごめんなさいね!自分の都合を言って!時間合えば愛に行きます!その時はお乳チュッパチュッパさせてね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索