2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん





    しおんさん  (35歳)

    T160  B80  W51  H82

    ☆超スレンダー系完全素人奥様☆

    奥鉄1の超スレンダー奥様!!

    スラっと伸びた<<細い脚>>

    小ぶりで綺麗な<<バスト>>

    魅了される事、間違い無しですっっっっヾ(●´∀`●)

    完全素人奥様ですので、

    優しく抱きしめてあげて下さいね射掌


    ☆初出勤☆

    2月16日(月)9時~18時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ

待つことにします。いつかタイミングが合うこともあるでしょう。覚えていてもらえれば

みなみさんへ

いつも優しくて温かい返事有り難うm(__)m

チビちゃんは良くなったみたいで一安心だね(^O^)みなみさんも体調には十分に気をつけてよ、油断大敵だからねm(__)m

腕枕が好きなら逢った時にはしてあげるよ、遠慮要らないからo(^-^)o腕が太いから首が疲れるかなf^_^;

僕も少しボーリング練習しとくね。ハンディをあげる以上はみっともないスコア出せないもんね(>_<)

二人の楽しみを一つづつ実現しようね(^O^)

まだまだ朝晩は冷え込んでるから風邪ひかない様にね。


優しく温かい笑顔をまた見せてね。

あさみ奥様

髪形変えた?
暖かくなってきたね!

質問

イチャイチャラブラブなバカップル恋人プレイが好きなパイパン娘は居てますか?

るいちゃん

またまた返事ありがとう☆返事を返してくれるからつい調子に乗ってカキコミをしてしまう(^_^;)あまり優しくし過ぎると、るいちゃんの追っかけになるかもよ(^^)
てか、鏡の前で撮った写メ見たけど、あれはヤバイな♪またあの片足あげた角度最高(^_^)

みなみへ

お久しぶり(^_^)/
女の子休みも終わり今日から仕事復帰なんだね。でも、明日から恒例のママ曜日だろうから、今日1日頑張って(^_-)
春一番にスカート注意だよ(笑)
今月は会えそうにないけど、次回は復帰一周年記念のお祝いをしなきゃな(^_^)v
追伸・みなみはちゃんと成長してるよ。そして、水着も大丈夫さ。手のひらサイズ最高です↑↑↑

なみさん

今日の服装教えてください

よしみヒメへ

おはようございます
毎日出勤ご苦労さまです
公私とも何かと大変な事も有るでしょうけど、頑張ってください!
あなたを陰ながら見守り、応援する者の存在を忘れないで!
今日も頑張ってください!

あくあさん

そうそう、ウ○○○○○出してるとこ見付けたんで今夜お試しに行ってきます。よかったら、かな!あとは一緒に行く人間探さないとね

ももさんへ

初めまして…。

明日予約させて頂きました。
ももさんとのプレー楽しみにしています。。

宜しくお願いします。。

あかねちゃんへ

おぉー例のモノ貰えるんだね♪
めっちゃ楽しみ☆

こないだ言ってた日にちと違う日だし、
どうかな~と思ってた…(・・;)

あと、パスタ屋さんのスタンプカード忘れずに(笑)

では^^

あさみさん

日記見たよ。金時も気持ち良かったです (^^) あさみさんも 私の舌先と指で感じてくれて久し振りの再会だったから 気分も最高でちたよん ∩∩~♪ また、宜しくね~

みさちんへ

返事有難ね。福財布か~まだまだ当分予定がないよ(泣)
3月の末には、京都行かなくては(個人的な用事でね)5月か早くて4月には呼びたいから先になるけど忘れないでね(笑)

ちなつちゃんへ

仕事から帰って予約入れようと思ったら時すでに遅し(´A`)名前こうちん→撃沈にしようかな?(笑)逢えると思ってたから残念!また次回って事でだね地元のK駅はだるいよね?夜だったら?ホンマ顔を忘れられそう焦っちゃう

こいこ姫

こいこ姫
(^^)/
元気にぉ仕事楽しまれてますね
♪(*'-^)-☆

私と言えば…
色々と有りまして
(T_T)

こいこ姫にマジで当分の間会いに行けなくなりました
(泣)
(/_;)/~~

こいこ姫~
お体に気を付けて頑張って下さいね
m(__)m

まぁ~
ブログへは、たまにカキコしますね
(^^)/
でも…
どうでもイイ様な事しかカキコしないから
スルーしても構いませんからね
(>_<)
ちなみに…コレの前にカキコしたのもスルーされてましたケドね…
(^^;)

それでは(^^)/
こいこ姫~
元気にぉ仕事楽しみながら頑張って下さいね

会いに行ける時は、ブログにカキコしますね
その時は、エロエロと…あ~んな事やこ~んな事をして楽しみましょうね
それと…あの宝物も見せて下さいね
(T_T)/~~~
それでは、しばしのお別れです…

素敵なこいこ姫には、素敵なお客さん達が沢山おられるから…

私の事は、多分…忘れられてしまいますね
(〒_〒)
キュートで可愛くて優しくて素敵な恋子姫に
当分会えなくなってマジ残念な
エロまさオヤジより
Y(>_<、)Y

長々とカキコしてスイマセンでした

はじめまして

たびたびごめんなさい明日楽しみまてます予約してるよ機械苦手だよよろしくね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索