2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐバレン○インですよ 射掌さん




    こんばんは、射掌です。

    明日は、あの日ですね・・・ホラ、アレですよ・・・
    口に出してはいけないけれども、日本中が何だか
    ウキウキ、ドキドキしちゃってる日です・・・そう!


    バレン○イン!!!

    あえて言いませんよ、バレン○インです。

    ハート人文字 ラブッ!

    男の晴れ舞台といっても過言ではない、あの日が
    今年もやってきた訳です。


    キーボードチョコ チョコ、チョコ、チョコ・・・

    どこを見てもチョコばかりな訳です。でも、

    オッパッピー 射掌には関係ありません。

    そういえば、オッパッピーの由来、ご存知ですか?

    オッパッピーの由来 だそうですよ、フムフム。

    さて、そんな感じで奥様鉄道岡山店は、イベント真っ最中です。
    バレン○インに便乗しまして、
LOMポイント2倍企画です。
    2月15日までですので、まだの方はお早めに便乗して下さいね。


    チョコとやらを、トラック1台分もらえる方も、

    射掌と同じく、どうしようもない事態に陥っている方も、

    缶詰の絶望感 これもどうしようもない自体です

    挫折禁止 です。まだ希望はあります。

    りりさんたかこさん

    新人奥様も多数でお待ちしておりますので、是非ご乗車下さい。

    では、今回も恒例のアレで締めましょう。

    アレですよ、ほら、アレです。
    では、いきますよ。


    ホテルイカセテ



    ジャンケン 勝ったら良いことあるかも・・・


    射掌でしたokayama_blog_20081210202001.jpg




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あくあさん

結果一人では気後れしそうなのでいってません。なので一緒に毒味よろしく。ダブルいけるかな?

さくらこさんへ

日記ありがとうございました!一週間経っちゃったけどね!そうそうバレンタイン頃になったらいろんなとこで国〇さ〇りの曲がね!同世代だからよくわかります!自分はうしろ〇さされ組の高井さんが◎でした 国〇さんやネプチューンの名倉の奥さん渡辺〇里奈さんは握手してもらったよ 大昔の話だけど…長々すいません その頃思い出しちゃって!早く逢える日を楽しみにしています

はるか姉さんへ

こんばんは。明日はいよいよバレンタインですね!!自分はバレンタインに全く縁がありません…はるか姉さんはバレンタインチョコあげたりするんですか?もらえる人、超うらやましいです。遠まわしにくださいって聞こえますよね(笑)明日姉さん夕方までだから自分行けなくて残念です…(凹)

あさみ奥様

こんばんは。あさみさん。ヒ○○シは今、そんなに、元気じゃないよ。
もうボロボロだよ。
理由は、逢った時に。

ちえさんへ

こんばんは!
月曜日時間が合えば愛に行きます!その時はいっぱいお乳飲ませてね!ひざまくらでのませてね。

2ヶ月ちょいぶりのちえさんぇ

ど~も久しぶりです。いッつも日記楽しく笑けながら見てました。そんでもって、今日、2ヶ月ちょいぶりに会いに行きますよ~。♪♪あなたに逢いたくてぇ、逢いたくてぇ♪♪って思ったから…なんつって(^^ゞ
最初は岡山駅だったけど今日はちと不便な駅でそんでもって、2ヶ月以上ぶりで…ゴメンちゃい(-_-)zzz
とりあえず今から休日出勤ダスΣ( ̄□ ̄)!

あくあさんへ

体調面で色々あり、1週間ぶりにあくあさんの日記をチェックしたら今週も夜出勤してたんだね!!
元気そうで安心したけど、延長延長と毎日書いてある日記を読んで妬けちゃった(^-^;
俺も早く会って、な〇な〇ぺ〇ぺ〇責めまくりあくあさんの妖艶なイ〇顔を一度でいいから見てみたいなぁ↑↑
でも、あくあさんはS系だから俺が責めまくられてアヘアヘ言わされちゃうんだろうな(*^^*)
少し元気になったから妄想が激しい猛でした(笑)
次回の夜出勤には元気に会いたいよ(^-^)

さくらこ

さくらこおはよう!体調大丈夫?無理してないかな?今日はバレンタインデーですね!さくらこバレンタインデーの由来知ってる?由来は3世紀にローマ帝国の皇帝が兵士たちが結婚したら戦争に行かなくなると考え、兵士たちの結婚の禁止令をだしたのです!バレンタイン司祭はそれは違うと愛し合った男女をひそかに結婚させていました!そのことを皇帝が知って怒りに怒りバレンタイン司祭を処刑してしまいました!処刑された日が2月14日なのです!しかし日本では、チョコレートを買ってほしいのでチョコレート会社がイベントをしたのが最初ですよ!

くみさん

★君が隣にいる人生って、すんげぇ~楽しいんだろうなって勝手なモーソウ〈∵〉しながら帰宅⇒

これまでで、最高のバレンタインイブ&「?日の金曜日」 になったョ


ゆきさんへ

はじめまして。お客の声を見てたらとても会いたくなり日曜に予約しました。美人のゆきさんに会えるのを楽しみにしています。こちらは、おじさんですが大丈夫かな?でもキャンセルは会ってからしてな。

あかねちゃんへ

おはよ~♪

いいの~?自分でハードル上げちゃって(笑)
めっちゃ期待しとくよv

ではまた後で^^

愛しいりこへ

こんにちは
今日から出勤だね
チョット旅に出てきます
前回話してた様に
今回はOP付けといたよ
早く逢いたいな~
楽しみにしてるよ
体調には充分気をつけてね

ちえさんへ

こんちわぁ!
日記を読んだょ~☆
一瞬、罰ゲームかと思いました(笑)

やっぱ、ちえちゃんは、おもしろ過ぎます(^-^)
来週にでも、時間が合えば会いに行くからね(*^_^*)

最近は、ロングで頑張っていますね!
体調には注意して下さいね☆☆彡彡

内緒の話だが、ちえレンジャーは、お乳ビームが出るらしいので、Iが調査しに参りますo(^o^)o

ちなつちゃん

●●はやっぱり、アレだったんですね。
思ってはいたけど2個しかなかったので違う物かなと思ってました。

今日はバレンタインディーっていうのに体調不良になってしまいました。
例の物を渡そうと思ったんだけど、ちょっと無理っぽいです。
賞味期限が短いのでそれまで逢えれば良いんだけどね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索