2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~奥様鉄道 無料オプション紹介の巻 1~




    こんにちは~かお

    あまりお天気の良くない日が続きますが
    いかがお過ごしでしょうか??


    今回から、無料のオプションについて
    少しずつ紹介していきたいと思います
ほし

    本日、記念すべき第1回目はコレです!!

    ノーパン・パンスト破き

    maria_s_smp3.jpg たまりませんなぁ~(○´∀`)

    何故コレをチョイスしたかといいますと、
    好きだからです。ええ、完全に趣味の問題です。

    このオプションですが、結構誤解されているお客様が多いのです。
    ノーパンノーブラ待ち合わせとは違い、
    
ホテルの中で着替えて楽しむオプションです。  

    ホテルに入って、お風呂に入り・・・ハート
    かすかに石鹸が香る素足にパンストを履かせて・・・

    破る!ひたすら破る!!

    じっくりいきますか?一気にいきますか?
    私はもちろん一気にいきます(笑)


    パンスト破り アチョーッ!!

    そして、敗れた破れたパンストを見て思い返すのです。

    bg-pre4.jpg あの頃は楽しかったなぁ・・・

    だいぶ趣旨からズレた気もしますが、
    かなり楽しいオプションなのです。
    是非、1度はお試し下さい。パンストは男のロマンです。


    カラーバリエーションも豊富ですから、
    飽きずに楽しめますね。


    ご希望の方は、ご予約時にスタッフまで・・・ProfImage.gif


    では、射掌でした射掌



     

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あさみさん

予約入れたよエロエロ、濡れ濡れ大歓迎潮吹き出来るよう頑張るで(笑)競馬の話もしたいな

いのるさん

いのるさん、約束通りに声とブログにカキコミしてるよ。
声にもカキコミしたけど~今日は、初めて逢ったけど~楽しかったよ!
今日は、お疲れ様でした。今日、話した様にいのるさんに毎日とは、いかないけど~いのるさんにカキコミをするね。
次回、逢えるのを楽しみにしてるよ!

くみさん

なんかミョーに今夜は寒い…。真冬に逆戻り。
こんな夜にはくみちゃんの優しい笑顔を見て…温かい身体に触れて…エッチなことして…。(ゴメン、ちょっと酒入っておりまして…)

とにかく早く逢いたいんどぁ~なぁ!


つかささん

たびたび失礼します 明日、明後日休日になってたけど出勤するんですね。風邪さえひいてなくて体調が万全なら速攻で予約するんだけどとても残念です。風邪が治ってパチで勝ったら緊急呼び出ししますのでよろしく! 大好きなつかさへ JOGより

あさみ奥様

寒かったね。
こんなに寒い日は、あさみさんと一緒にお風呂に入りたいなぁ。

じゅんさん

いつも皆さんの日記拝見して、いろいろ批評することを楽しみにしている奥鉄ファンです。
毎日数多の日記を見ていますが今日のじゅんさんの日記は本当に素晴らしかった。”おんなを磨いてもっと素敵な女性になりたい”とありましたね。不肖、いたち及ばずながらじゅんさんの素晴らしい女性への脱皮に協力いたしたく存じます。
小生は休日、夜間等鬼嫁の眼の光っている時間は無理なので、平日の昼間にじゅんさんの変革への手助けに参上いたす所存にありますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

のあちゃんぇ

今日は 短い時間だったけど
とても楽しかったよO(≧∇≦)o
指名して よかったと思いました ∩^ω^∩
帰りバタバタだったけど 気にしない(^O^)/
次回逢う時は ゆっくり
エロエロしちゃいましょう(笑)

また 宜しくm(__)m

あかねちゃんへ

こんばんわん。

ブリュレまた作ってやんよ('Д')(えらそうに
明日は少し改良版の「クレームブリュレ」でっ!

…2個ぐらいイケるよね?(笑)

ま…無理矢理にでも食べてもらいますけどね!

じゃあね^^

旧めいさんへ
めいさんの紹介が消去されたのでカキコを終えます。
お世話になりました。ありがとう。さようなら。

 お元気ですか。ご無沙汰です。チョコ食べていますか。
 めいさんはチョコなら、なんでも好きと言っていたね
 でも、カカオ成分が多いのが好きとも言っていたね。
 とう分ゼロ、ブラックのM社の板チョコが私は好きです。
 うし年の今年、お互い1歩ずつ歩みましょう。

あかねちゃんへ

あかねちゃん最近は出勤したら満員だねパパは来週ぐらいに退院の予定ですタクシーに乗って事故にあいましたパパは早くあかねに逢いたい早くオモチャデビューさせないとあかねコスプレはどうですか又用意してるからねパーティーも出来なくごめんね今度一杯可愛いがってやるからもう少し待ってて下さいm(_ _)m

あくあさん

日記みました。
よろしく。気を使うのは疲れるので。
次は容赦なしだからね~

くみさん

返事ありがとう…。
そう…そして2人のカラダは朝まで絡み合ったまま…ほどけなくなって…ホテルから出れなくなって…仕事に遅刻し…(爆)

暫くの間『妄想列車93』で独り爆走中やけど気にせんとってな。←気持ち悪いか
(日記の写真綺麗やね



車掌さま

ちひろさんの出勤予定はありますか??

かのんちゃん

車、軽油が原因じゃ無くて良かったね。おっちゃんと同じ天然〇〇になるところだったね、昨日は元気な顔見れて良かったです!またラーメン行こなぁ、じゃあ又かのんがびっくりするぐらい近い内に♪

るぃちゃんへ

ごぶさたしております(笑)
お元気?^^
あれから首の方は大丈夫かな?

日記楽しく見てるよ☆
UNICORNの「シャンブル」だね~、
ウチも今車で絶賛ヘビロテ中です♪
DVDは…今度見てみよう(見てないんか

それじゃあ、今日は天気が微妙な感じだけど頑張ってね~

また!

たけ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ちひろさんは、長期休暇を頂いております。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

あかね

やられちゃいました。

超特急で広島から戻ったら、 満員でした。

赤い糸は 繋がってなかったのかな

又 後日 トライするべし。

さこさんへ

さこさんを本日予約しようと思ってるのですが、黒の下着にTバックってお願いできますか?

いよ姉

いよ姉☆いよいよ来週ですな(#^.^#) 何の事か覚えてはるかな? 忘れてたらいやでも思い出させてやる(笑)
例の品、1体確保致しました!
この書き込みみたら何か反応ヨロ(゜▽゜)

るいちゃん

ちゃ~す(^0^)/
仕事お疲れさん☆体調は大丈夫かい?
写メ日記見て思ったんじゃけど、あのメガネ姿は女優の牧瀬○穂に似とったな♪(^^)

しおりさんへ

先日130分予約したつもりが、100分になっていて130分に延ばせないかと尋ねたら、直前に予約入ったので延ばせないとの事だったのでキャンセルしました。

会った時話しようと思ったのですが出来なかったのでカキコしました。
と言うのもこの三月から仕事の関係で関西方面に行くことになったので最後はゆっくり食事しながら話したかったらです。

これからは、しおりさんに会えなくなる事が一番の心残りです!

いつも優しく接してもらい、元気の源でした。 いろいろ有難うございました↓
だだ、まだ残務整理が有る為旅立つのは一週間先なので、来週もしかすると時間が取れるかもしれません。

人気の奥様だから、なかなか予約が取れないかも知れませんが奇跡的にも予約出来たら、最後に癒して貰いに行きますのでその節にはよろしくお願い致します。

長文になり、すいませんでした。

あくあへ

こんばんはm(__)m夜分にごめんね。

お子さんの状態はどう?少しは良くなってる?あくあ自身も大丈夫かな、ちゃんと寝られてるかなぁ?(泣)
温かい日と寒い日が交互に来てるから体調の管理が大変だと思うけど、看病疲れ出さない様にしてね(願)

来週、会いたいんだけど、前に話したトコ以外の検査を急遽しに行こうと思ってる…詳しい事は結果が出たら報告するからね。最悪の場合は手術する様になると思うよ(汗)以前にもした事ある手術だから大丈夫だからね…あくあには隠し事したくないから、とりあえず一報入れておこうと思って。


手術はいいんだけどね、あくあに会えない事が凄く辛いよ……
どうなるかが分かり次第、あくあに一番に知らせるから。


じゃ、本当に身体にはくれぐれも気をつけてよ。また必ず、あくあの温もりを感じに会いに行くからね。

愛しい恋子ちゃん

やっと↑一週間ぶりにお会いできましたね!凄く長く感じましたよ><また超↑楽しい時間をありがとうね♪♪恋子ちゃんと一緒だと凄く落ち着くし凄く癒されますよ∩∩♪また早く会いたいです!!三月になりましたね。元気いっぱいでお仕事頑張って下さいね∩∩☆

よしみ姫へ

こんばんは
早速写真チェックさせていただきました
カメラマンの腕がいいのか、モデルがいいのか、やっぱり姫は最高!
どれも良かったけど、個人的には2番が良かったと思います!
明日もお仕事ですね!
頑張ってください!

かのんちやんへ

返事Thanks☆
近いうちに遊ぼうなぁ!
そんときは超エロ×2MAX♂♂♂でヨロピクp(^^)qかのんちやんはどんなPlayが好きなんかな♪♪♪

しおりさんへ

昨日カキコしたのですが、日程的にしおりさんの出勤予定とタイミングが合いそうにないです。

しおりさんと出会い、充実した時間を過ごせた事に感謝してます。
沢山の思い出を胸に秘め、これからの仕事に頑張って行きます。

しおりさんも、奥鉄と本業に大変だと思いますがくれぐれも健康管理に留意され、無理をせずに頑張って下さい!

奥様日記にて、しおりさんの事見守って行きたいと思います。私も心から応援してます!

いつの日か再会出来る事を楽しみにしています。

お互い頑張りましょう!  本当に有難うございました!


あかねちゃん

おはよぉ

今日は、メッチャいい天気だねぇ
こんな日は、お弁当持ってピクニックとか行けたら最高だね

ところで、2月25日の夜にブログにメッセージ書いたけど返事もらえずショックだったのと誕生日もスルーされてメッチャショックだったよ

やっぱり、あかねちゃん号にまだ乗車してないから忘れられるのかなぁ

あくあへ

度々カキコミしてごめんね(>_<)

日記読んだよ。メッチャ遅い時間だったけど、ちゃんと寝られてる?色んな事が全て重なってるみたいだね(泣)凄く心配だよ……支えてあげたい。

来週の出勤上がったら、ひょっとしたら予約するかもしれないからね。少しだけでもいいから、あくあに寛いで欲しいから…顔見たいし、抱きしめてあげたいよ…

自分自身の事、看病で大変だと思うけど、気持ちを強く持って、乗り切ろうね。微力だけど役に立ちたいよ…


何とか会える様に段取りしてみるね

あくあさん

日記見ました。
そういう方向ではないが・・ご希望とあれば。
それする場合は3ヶ月くらい空けてテンション上げてからかな?
その間に他の人とためしてるかな?まぁこないだの質問に対する答えと右肩の痛みを信用しておきます。
いずれにしても夜かと・・。まぁゆっくりとね。忘れられない程度に。

ゆきえさん

最近めっきり春らしい陽気になってきたね。仕事の移動とかも楽になりそうだにん でも 無理は駄目だぴょん なかなか会えんけど ブログには ちょびちょび 登場 しますんで ヨロチクねん ゆきダルマ 改め 桃から生まれなんだ モモ次郎ですた

ちえちゃんへ

今週ちえちゃんに会いに行こうと思うけど、ミルクはたくさん出てますか?ちえちゃんのオッパイをギューって揉んだらピューって出るのかな?(^_^)

かのんサンへ

今日は、有難う。ド〇ラ〇ェ〇の良い場所が有って良かったね。プチ〇出も、ドキドキして良かったよ。次回はもっと大胆にしてみようかな?それじゃバイバイ。

射掌さまへ

みくさんの名前がないようですが辞めたのですか?

かのんちゃま

今日は日曜出勤お疲れ様。相変わらず、敏感体質なようで 指名されたお客様も 満足されているようですな これからも エロリーMAXの かのんちゃんでいてね

かのんちゃん

キャンセルしてゴメン。3月はその日ぐらいしか行けそうに無かったので予約したんだけど、仕事が忙しくなりそうでドタキャンしても悪いので断りました。本当にすいません、しばらく間空くかも…又都合がつけば誘います、おっちゃんの事忘れんといてよぉぉ!

しおりさんへ

元気にしてますか?
NGだよ。なかなか逢えなくて・・・さみしい日々を送っています。なんとかこの決算期を乗り越えて,時間の空きを作るからね。
それまで毛づくろいして,身だしなみ整えておくから。

あさみ奥様

こんばんは。
月の始めは、アレで1週間程休みだよね。
来月になれば、時間が取れそうだよ!
日中か夜、どちらかで予約入れるね!
待っててね!
1年ぶりかぁ~!

みなみさんへ

日記読みました。優しさが詰まったコメント有り難う。

色々と気を遣って日記を書いて頂いてるのが手に取る様に分かりました。僕へのコメントの中で微妙な変化があったんで…

これからも花粉が暫く飛ぶと思いますから、体調崩さない様に今までのペースで頑張って下さいね(チビちゃんも気をつけて下さいね)


けんじより

みなみさんへ

日記拝見しました。
ちゃんと覚えて貰えるとの事なので、暖かいお言葉嬉しく思います。
みなみさんの優しさが伺えますね。 人気の一つだね。
私もきっと縁が来るまでは忘れませんよ!
「一期一会」 私も信条にしてます。
いろんな話したいと思ってます。
3月も忙しくなりそうなので、当面はブログへのカキコしか出来ませんがよろしくお願いします。

じゅんさん&射掌さんへ

27日、問い合わせで、『じゅんさん』「四国NG」と返答して貰いましたが、
『じゅんさん』ちょっと前の出勤で四国来られたんですね。 (日記に書いてあるの見ました)
『じゅんさん』綺麗な人なんで、どうしても、逢いたいのですが…
四国NGでしたら、こちらが、岡山へ行き、岡山駅待ち合わせなら、OK でしょうか

あかねちゃんへ

あかねパパは来週の木曜日か金曜日に退院に決まったよ最近はあかね予約すぐににうまるねなるべく早くあかねに逢いに行くからねコスプレは使ってますか電ンマは使ってますかm(..)m

よしみ姫へ

今日はありがとうございました
聞いてあげるどころか、逆にいろいろと聞いていただきましたね
お返しにかなり頑張らしていただいたつもりですが、お気に召しましたでしょうか?
次回は今回以上に姫に気に入っていただくよう頑張りたいと思います
次、会える日を楽しみにしてます

くみちゃん

何がくみちゃんを傷つけ、不快な思いをさせてしまったのか解らないアホなオヤジですが、ゴメンナサイ。

今まで楽しい時間を本当にアリガトウ。

これからも、明るいくみちゃんでガンバッテください。

サヨウナラ

N 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
じゅんさんは、岡山駅の待ち合わせ可能です!!
ご乗車、心よりお待ち致しております。

ガッチャマン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みくさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

しおりさんへ

早速の日記にての返事、大変嬉しく思っています。
時には、福山に帰って来ることも有りますのでタイミング良く予約出来れば最高ですよね!
それまで、忘れずに居て貰えたら嬉しいのですが・・・・

愛しいりこへ

こんにちは
いよいよ来岡だね
今回はいつもより
チョッピリ長めだよ
早くりこに逢いたいな~
後ねどうも軽い花粉症に
なったかも
りこは大丈夫かな?
エロエロモード全開で
待ってるよ
気をつけて来てね

くみさん

いろいろあるみたいやけどあんまし悩まん方が…ハゲばかりではなく白髪パターンもあるよ…(染めたらエエか…)
今後も写真が楽しみですが、くれぐれも撮影中に周りには気をつけてよ

夜の蝶さまへiをこめて
太く短い…

しおりさん、先日、ブログに掲載した三原市内の住むYです。以前から気になっておりまして、お会い出来たら嬉しく思ってます。エロエロなデートしていただけますか!人前でこれが限界っていう服デートしたいのですが。どうでしょうか。

こいこお姉さまへ

愛しい愛しい恋子お姉さま('-^*)/
先日は、予約をしていたのに急な用事で行けなくなってキャンセルしてごめんなさいm(u_u)m
その埋め合わせと恋子お姉さまとの情事を楽しみたくて、昨日の日曜日に予約したかったんだけど、前回のキャンセルがトラウマになって、当日にちゃぁんと予定を確認してから予約しようと思ったら、予約したい時間はもう埋まってて残念になっちゃった(;_;)
なんか、最近お姉さまの人気が上昇中みたいで、恋子お姉さまが遠い存在になっちゃった気がしてage37は寂しさを感じているよ(@_@)
また逢える日を楽しみにしてるね(^3^)-☆chu!!


かのんちゃん

コメントありがとさん。今月は殺人的な忙しさで休みあるんかいなぁって言うぐらい…だから〇〇にコートで〇〇城はムリみたい…残念やけど、つぎ会える事を励みに頑張ります!来月の始めには行けると思うのでそれまで待っててね!

愛しい恋子ちゃん

今日の日記見て安心したよ∩∩☆俺の思い違いでよかった♪昨日、副業で臨時収入あったので水曜日に予約しましたよ!楽しくまったりとした時間を過ごそうね♪♪♪体調お気をつけてお仕事頑張って下さいね∩∩☆

みささんへ

日記のお返事拝見させて頂きました。携帯は無事に自分の元に返ってきましたよ。7時過ぎの新幹線に乗れたし9時過ぎには家に帰れましたよ。またいろんな話をしたりして遊んでやって下さいね。今日から夜勤なのでまだ家にいます。

しおりさんへ

今日は嬉しい知らせです!
何と今週予定が変更になりそうです。
休暇貰えそうなのですよ。
まだ未定の部分は有るけど、予約出来るようなら予約入れて一杯話ししたいです。
運良く予約取れたら、よろしくね!

無料オプション

0番とドラフェラ同時にでもいんでしょうか?

たこわさ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
『即尺ドライブフェラ』と『即尺先汁吸引地獄』は同時にはできかねます。
詳しくはお電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

るぃちゃん

久々に逢えるね♪顔は忘れてる??天気よくなってもらいたいなぁ!美味しいもの?持って行くね!楽しみにぃ♪あっ!ダイエットするならダメかな~(笑)早く来い×?ひな〇かな(^O^)

あくあへ

今、仕事終わりました。

子供さんの状態はどう?少しは良くなってる?あくあ自身は、大丈夫?看病疲れ出てない?天気はいいけど、まだ冷たい風吹いてるから体調崩さない様にしてよm(__)m

とりあえず明日、検査に行って来ます、すぐに結果が出ると思うから、金曜日会った時に報告するからね。

ちゃんと睡眠取って身体を労ってあげてよ(願)決して無理しない様にね…

りなちゃん

初めまして、今までお世話になっていた 奥様が退店されたので、次回からりなちゃんにお世話になろうと考えてます、聞けば、とても可愛いくて、おっとりでオススメと言うことで とても興味津々! 時間が合う時によろしくお願いいたします。NGエリアとかあれば教えて下さい
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索