2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    しほさん  (31歳)

    T150  B80  W58  H85

    ☆清純系・完全素人奥様☆


    素人ならではの一生懸命尽くす姿に

    貴方のイチモツも余計にいきりたつでしょう!

    得意技は勉強中ですが、

    潜在的なポテンシャルは相当なもの!

    あなたの指と舌で引き出して下さい    

    ☆初出勤日☆

    3月8日(日) 14時~18時

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

☆くみちゃん☆

やはり俺の少ない、気の利かない頭ではいくら考えても、理由が解りません↓

本当にゴメンナサイ↓
ズバッと言ってもらうと少しはスッキリするのだろうけど日記にそんな事書ける訳無いもんね↓
最後までくみちゃんを悩まして本当にゴメンナサイ↓

アホなオヤジは、変な期待をしてしまうので返事はいいからね。

愚痴みたいになったけど、俺にとってくみちゃんと過ごした時間は最高の癒やしでした。

本当にアリガトウ☆

くみさん

きみもこの間、吸ったじやぁ~ん。僕のアレ…
太くて、短く、ちょっと…かも…。でも旨い?
次に会った時に見比べてみよう
ところで、ひょっとして、もしかして、この間言ってたXデーには93号はメンテナンス?だったら早めに予約せんと…。

僕の↓↓↓

もも姫様

はじめましてv-237
ももまん日記v-362いつも読ませて貰ってますよ。

読むたびに、体の真ん中が熱く硬くなっちゃってv-356

今度、立ち○ェ○&69&顔○○乗で是非お相手くださいませ。

小生かなりオヤジですが、もも姫のことが気になってたまりませんv-238

予約できたら名乗りますゆえ、よろしくお願いいたしますぞv-354

あかねさん

はじめまして!前から、
あかねさんの事気になってました。今月の半ば頃呼ばせていいかな? 
その時は結構なミニスカートで逢った時から、イチャイチャしてくれるかな? 下着もエッチなのつけてもらえますか?長々とすいません!

あかねさんへ

はじめまして!前から、あかねさんの事気になってました。今月の半ば頃呼ばせてもらっていいかな? 
その時はかなりのミニスカートとエッチな下着で逢った時から、イチャイチャしてくれるかな?長々とすいません!

あさみ奥様

すっごく風が冷たいよ。
湯冷めしないようにね。
明日は、雪だよ!

るいちゃん

こんばんみ~(^^)
仕事お疲れ様☆
明日はかなり冷えるみたいじゃから暖かくして風邪ひかんようにな(^o^)
日々写メ日記がエロさを増してきたな~(笑)ええこっちゃ(^0_0^)

みなみへ

ご無沙汰してやす(^-^)
マジで花粉症で最悪↓↓みたいだね。
明日の火曜は雪が降るくらいの寒い1日になるから明日はまだアレが活躍しそうな感じだよ(^_-)
花粉症の上に風邪などひかないようにように気をつけてな。楽しみがなくなると寂しいもん('-^*)

あかねちゃん

おひさ♪(>_<)久々にコメントしてみた☆なかなか会う機会ないけど、いつも日記は見とるよ~。エロなコメントが楽しみの1つになっとる~(^_-)

こいこ姫(^^)/

今晩わ
m(__)m

さすが
こいこ姫凄く人気が出てますね
(^_^;)
やっぱりワタシの予想してた通りですね
(^^)
チョット妬けるので最近は、日記も余り見てないんですが…
(汗)

ヤッパこいこ姫の人柄と可愛いらしい仕草と優しい性格が皆さんを虜にしてるんでしょうね
(^^)/

私は色々有って会いに行けないですが
(泣)

コレからも元気に
o(^-^)o
お仕事楽しんで頑張って下さいね
(^-^)/
エロまさオヤジより(^_-)☆

あかねちゃん

こんばんわぁ
あかねちゃん、本当にチョ丁寧な返事ありがとうメッチャ感動したよ。

今は、あかねちゃんと俺の距離は、メッチャ遠いと思うけど、あかねちゃんの気持ち、隣に居ると勘違いするくらい、スッゴク感じ取れるよ

もっと早くにブログに書き込んで仲良くなっていたら、もうとっくに、あかねちゃんに逢っていたら、バカップルになれてたかなぁ

人間誰しも失敗したり、つまずいたりする事があると思うんだけど、それは失敗じゃあ無くて成功への一歩と思えば気も楽になるとおもうよ
じゃあ、あかねちゃん余り頑張りすぎないように、頑張ってね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索