2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    さやかさん  (39歳)

    T150  B83  W60  H89

   ☆癒し系完全素人奥様☆


    ニコっと笑った笑顔がとても印象的な

    太陽のような女性ですヾ(●゚v゚○)ノ

    お客様とお話するのも、エッチな事するのも・・・

    だ~い好きという事ですので、

    楽しいお時間を約束しますよ♪

    さやか 出勤決まり次第お知らせしますね★



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

りなちゃん

早速の返事有り難う しばらくは仕事が忙しく逢いに行けませんが必ず指名するから待っててね。 あと白か水色の下着 パンストにミニスカートもし可能ならよろしくです。春よ来い早く来い。風邪とか、花粉症に気お付けてな。

我が愛しのよしみ姫へ

おはようございます
毎日出勤ご苦労様でしす
一昨日の姫と過ごした一時は、わたくしの心の乾きに潤沢な潤いを与え、活力を与えました
日々の姫からのブログでの返事も、わたくしにとってかけがえのない心の寄りどころとなりつつあります
今日も、姫からの返事とぬくもりを糧に頑張って行きたいと思います
姫も公私にわたっていろいろとあると思いますが頑張ってください

かのんちゃん

一度キャンセルしたのにゴメン。ムリいってシフト替えてもらいました。会えずに〇〇〇〇だけは嫌だったので休んだんじゃないよ。土曜日絶対に会おな!

楽しい時間を、ゆいなと一緒に過ごしたいと思っています元気と笑顔を忘れず頑張れ

しおりさん、三原のYです。御無理をお願いしたみたいで申し訳なかったです しおりさんの出来るオプション内でお会い出来たら嬉しく思います。よろしくね!

ゆみさんへ

まだ3月になってすぐということもあるかも知れないけど、リピートランキング6位おめでとう!
リピーターが多いということは、ゆみさんがいかに人との出会い、触れ合いを大切にしているかの証明だね。
これからも目標に向かって、頑張ってください。応援しています。

ちょっぴりヤキモチを妬いているフミより。

さくらこ

さくらこおはよう!今日は雪が積もってるよ!さくらこ温かくして、転げないように、ゆっくり移動しないとだめだよ!交通ダイヤも乱れる可能性ありだから、乱れてたら焦らずに、まず電話連絡するんだよ!ほうれんそうが大切だよ(意味わかるよね)さくらこ体調崩さないように祈ってるよ!

くみさん…

僕の好きなタバコは太く短い『ホープ』です…会っいきなり襲わないでくだしゃい(困)

あかねちゃんへ

こんにちわ。

なに保存し忘れてんの!(笑)
密かに楽しみにしてたのに^^

あの日記読んでもらうの恥ずかしかったけど、
あれは全て本音、当たり前だけど。

あれで今迄の言葉は嘘じゃないってわかってくれたかな^^

他にも下らない日記いっぱい書いてるから今度また見せてあげる☆

今日はめっちゃ雪降ってるけど、
そっちは平気かな?
転ぶなよ~(笑)

じゃあね。

かのんちゃま

秘密の日記読んじゃったよ フフフ、飲んべえの かのんちゃまが いつまで 我慢出来るかな~ ^^; でも アレルギーは気をつけないと 痛い目にあうこともなきにしもあらずですよ ドクッターの言う事よくまもって ガンバるんだよ

しおりさん
はじめまして、以前からお会いしたいと思っているのですが、中々時間が合わないのと、いつも満員御礼になってるので、残念に思っています。しおりさんはどうして、そんなに人気があるのですか。御礼の日記を拝見しても本当に優しく心のこもった事かかれてるからかな。他に何かあるのですか?都合付けてお会いしてみたいです。

ももさんへ

初めまして、いつも、もも鉄日記はいけんしてます。すごく気になってなってるんですが、中々時間が合わなくて残念です。ももさんは、ミニスカ持ってる?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索