2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん




    あきらさん  (39歳)

    T164   B85  W63  H86

   ☆スレンダー系美人奥様☆


    ルックスは親しみやすい綺麗さがあり、

    初対面でも過去に会った事がある錯覚に陥るほど

    親近感がもて、リアルなエッチが期待できそう・・・

    そんな彼女の魅力を感じながら

    ステキな時を過ごしてみませんか?



    えりかさん  (22歳)

    T151  B92  W61  H89

    ☆癒し系・巨乳奥様☆

    心もアソコも癒されたいと願うなら

    優しく、優しく触れること・・・


    コレがコツです!感じてくれば、豹変するかも!

    22歳の色白でもっちりとした肌

    官能の世界へと導いてくれる事でしょう・・



    
    

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あかねちゃん

今日も1日お疲れ様☆返事ありがと~(^o^)俺の事を考えてくれとったとか感激♪焼鳥ってゆうあだ名も食べ物でインパクトあるから忘れられんな。いいあだ名付けてもらって感謝(>_<)
確かにエロ日記では満足できんよ~(笑)
仕事の両立大変だと思うけど、こ~やってあかねちゃんとのヤリトリを楽しみにしとる人もおるし、日記で愚痴ってスッキリするのも俺はええと思うよ☆自分自身もスッキリせんと(^_-)

みなみへ

予報通りとは言え桃の節句とは思えない寒い1日だったね。
でも、雛祭りのお祝いが出来てチビちゃんは喜んだろうな。それに、チビちゃんもみなみに似て可愛いんだろうなぁ↑↑
日記見たけど、俺もみなみは○性の女だと思うなぁ(笑)もちろん誉め言葉だぜ!!

前置きが長くなったけど、やっと次回のデートプランを決めたよ。みなみの復帰1周年記念パーティーなんだけど、段取り時間が少なく普通に祝うだけになってしまうかも(汗)。
前回にくらべ今回は庶民的になるんで貧相に感じるかも知れないけど、何とか盛り上げたい気持ちだけは分かって欲しい。

りなちゃん

丁寧に返事有り難うねぇ。りなちゃんて 奥鉄に入店して長いだね?リピーターも 多いみたいだし、綺麗でスタイルも自分の好みだし本命の予感。あと好きなオプションを教えて下さい。

こいこ姫(^^)/

オハヨう御座います
m(__)m
こいこ姫~
そうです誕生日は今月です
(^_^;)
覚えてくれてるんですね
p(^-^)q
有難う御座います
m(__)m

私は、自分の誕生日すっかり忘れてましたよ
(>_<)

こいこ姫は、ヤッパり心配りもさすがですね
(^^)
もし今月に会えたらお祝いしてもらえるのかなぁ~??
(^_^)v

会いに行ける様に頑張りますね
o(^-^)o

それでは、風邪や花粉に気を付けて今日もお仕事頑張って下さいね
(^_-)☆

我が愛しのよしみ姫へ

おはようございます
今日は昨日とうって変わってよい天気、そちらはどうでしょう?
ところで、風邪など召されてないでしょうか?
小生は今朝方から少々頭痛が…
でも、ご心配無用
大したことは無いので…
姫も風邪など召しませんよう、ご自愛いただくと共に頑張ってください!

あかねちゃん[i:63892]

あかねちゃんおつかれさま~(^-^*)/
今日は、気分良く仕事やってるかなぁ
いくら辛いことがあっても笑顔を忘れなければ、絶対大丈夫だよ
マイナス思考な時は、マイナスな事ばかりが自分にやってくるし、プラス思考な時は、プラスな事が必ずやってくるよ

まだ、あかねちゃんに逢えてないけど、メッチャ可愛い笑顔が目に浮かんでくるよ
絶対なんとか時間を作って、あかねちゃんに愛に行くからね
その時は、恋人みたいにチョラブラブ&エロエロで楽しもうね
エロMAXあかねちゃんでよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとはさん

以前お相手して頂いたいけです。覚えていませんよね。元気ですか?またおとはさんに是非お願いしたいと思っています。私は舐められるのがとても好きです。乳首を舐められると、大変です。よろしくお願いします。

あかね奥様ぇ

初めてましてm(__)mペコリ 日記見させてもらって
是非 お愛したいと思いました(^O^)/
エロMAXあかね奥様を
堪能してみたい(笑)

あかねちゃんへ

こんにちわん。

そんな自分もお砂糖忘れて行ってたけどね…(>_<)

まぁ…似た者同士って事で^^;

クラムチャウダーいいな~食ベタス(笑)
400mlて結構な量だよね、
よし、今度は牛乳たっぷりプリンで!(だめ?

じゃあね♪

あかねさんへ

あかねさん、返事ありがとう! 
ミニスカートとエッチな下着マイブームなんだぁ。 覚悟しとかなきゃな! 
逢った時から、エロ×3
でイチャイチャしてくれるかな? 
あかねさんは攻めるのと攻められるのはどっちがお好き?

こいこさん

今日はありがとうございました。さすがに癒やされて、また明日から頑張れそうです。
次回もいつになるか判りませんが、よろしくです。
次回はもっと過激でも退きませんよ。

るぃちゃんへ

日記見たよっ!無事帰ったよ♪俺といる時はいっぱい・はしゃいでもいいからね!次は天気のいい日にね!あっ今日は休みだったね?ゆっくり休めたかな?寒い日は首が痛いけど大事にするんだよっ!無理だけはしないでや!頭を使う罰ゲームってどうかな?考えたよ!明日から仕事頑張ってね♪つるるんもハイテンション&マイペースで頑張るぞっ(笑)長文でゴメンチャィ♪また遊ぼ!

あくあさん

体はどうですか?
無理してないか心配です。休めるときはしっかり体を休めてね

のりかさんへ

のりかさんへ
黒の下着にTバックってお願いできますかぁ?

あかね

ゆっくり 体力温存してるかな 金曜日は、いい出会いが出来るかなぁ~ 赤い糸が繋がってたら…

さくらこさん

体調はどう?
マイペースでがんばってね

あきさんへ

今日逢いたいなぁと思ってるのですが、黒の下着にTバックってお願いできますかぁ?

しおりさんへ

今度エロ?デートして貰えますか。宜しくお願いします。

みいなさんへ

初めましてメガネ男です!みいなさんの画像を見て一目惚れです!時間が合えば愛にいきたいです。

みなみへ

またまた書き込みしちゃったよ。
意に反するけど日記読んだら書かずにはいられないよ(笑)
夜デート楽しみだなぁ!!
いい加減にお酒入ると、ミョーになついちゃうけど…いい??って、みなみだったら俺だけでなく男は誰でも喜ぶに決まってるじゃないか!!
これからお酒を飲ませてくれる人が増えちゃうかもよ。(笑)まぁ、みなみがいい加減に酔うにはビールひとケースはいるから大丈夫かな(笑)
次回は確かに色んな意味(納得=笑い)でのリベンジになるけど、みなみが負けてもヤケ酒にならないでよ(笑)
では、俺もみなみに会えるのを楽しみに仕事を頑張るよ★
みなみも花粉症が大変だろうけど体調に気を付けて頑張ってな☆
追伸…次回はサプライズな親孝行が出来るような〇〇を探して持ってくからね。お楽しみに♪

あかねちゃん[i:63889]

あかねちゃんこんばんわぁ
今日一日元気でなによりです。o(^-^)o
あかねちゃんに俺の事『宝物』って言ってもらったらメッチャ嬉しくて涙が出ちゃうよ
あかねちゃんこそ俺の『大事な宝物』だよ
もう多分逢えた時、駅の改札口辺りで、あかねちゃんを見つけたら、ハグ×?してチューしちゃうからねまるで遠恋で久しぶりに逢うカップルの様にね

あかね奥様ぇ

早速の 返事ありがとう m(__)m
日記の中に答が あるのかぁ(汗)
名探偵なみに 調べてみるよ(笑)

お愛する時は 是非
セクシィ下着で(赤or黒)(^人^)←いつもだったりして(笑)

じゅんさんへ

じゅんさん
はじめましてです。
3日の日記みました。ブログ書き込み、気づいてもらって、返事もらって、ありがとうございます。 じゅんさんって、美人で綺麗で、性格もいい方と、思いました。
ほんと、頑張って、岡山まで行って、逢って貰いたいです。 HPの?の写真がお気に入りで、
"足フェチ"なんで、"太もも"溜まりません。
(全部、携帯に保存してます)
ごめんなさい、
『 H 』な事ばかり、想像してます。
今回も、気づいてもらったらいいなぁ~
出勤表気になって、毎日見てます。
じゅんさん都合合えば、良かったら、お願いします。

あかねさんへ

どぅもぉ!
責めるのが好きなんだぁ!それに、してみたい技
受けてみようかな!
自分は攻められるのが
結構好きだから楽しみにじゃなぁ!
鼻血ブーになるなら、逢った時からティッシュを鼻に詰めとかないといけんなぁ。

ゆいなと話ていると時間も忘れ聞きいる事ばかりで自分の愚かさに痛感されます一緒にいる時に時間が止まればいいのになぁ…。また会える日まで楽しみにしているよ笑顔を忘れず頑張れぎんじより

愛しい恋子ちゃん

今日は予約でトラブって会えないかと心配でしたが無事お会い出来てよかったです∩∩♪ほ~んと↑いつも楽しい時間ありがとうです♪♪♪恋子ちゃんと一緒だと妙に落ち着くし心が凄く安らぎます☆なんだかすごい前から知ってたような気がして!ひょっとして前世はラブラブな夫婦だった(笑)って思う位もう嵌まりに嵌まってます∩∩今は人妻で無理ですが生まれ代わったらラブラブな夫婦になりたいです♪♪♪♪妄想に耽りながら夢の時間思いだして寝ますね。次は久しぶりにカラオケでもいきますか∩∩♪長々となっちゃいましたが体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆☆☆次会えるの楽しみにしてますね♪♪♪♪♪

じゅんこさんへ

はじめまして以前から気になってます。日記の方も楽しく読まして貰っていますじゅんこさんは、ミニスカ持ってるの?時間が合ったら、お相手して頂きたいな

くみちゃん☆

くみちゃん、おはよう☆元気でやってますかぁ??プロフの画像がなくなったので、どうしたのかと、心配してました。予約を入れたいんだけど、なかなか、時間が合わず、残念です。。。日記と出勤表は欠かさず、確認してますよ♪なんだか、かなり派手な感じにイメチェンしちゃったのかな??久々に元気を貰いに行きたいと思ってます!!土曜日に都合がつけば、予約を入れたいなぁ☆☆その時は初めて会った時のように、ミニスカ、エロランジェ、ガーターで参上を宜しくですゥ♪♪♪では、今日もお仕事頑張ろうねぇ☆☆☆

しおりさんへ

度々すいません!
昨日は、有難うございました。。 お土産も喜んで貰い嬉しかったです。。 今日から旅立ちます。今月16日の週には又一時帰って来なければ成らない状況が発生しましたので、時間が空けば予約したいと思ってます。。月一回は帰れそうなんだけどもね~
短い時間になるかも知れませんが、予約取れたらよろしくお願いします。。

さくらこ

おはようさくらこ!さくらこ何となく憂鬱、朝の目覚めが悪い、車の運転も仕事も今ひとつ気分が乗らないということないかな?これは脳の神経細胞の一種セロトニン神経の働きが弱まると起こるんだよ、それを防ぐには、朝起きたらカーテンを開けて、朝日を浴びる!戸外に出て歩いたり、ジョギングやスクワット、ヨガなど、一定のリズムを刻んで行う運動を無心に行う。意識的なリズム運動がセロトニン活性のコツ。呼吸はゆっくり、できれば「吐く」ほうに意識を集中する。運動は始めは5分以上を目安に行い、徐々に時間を延ばして30分継続、3か月続けること。セロトニン神経が活性化し、心も体も元気になる。朝食は必ずとる。朝食で食べるのは大豆加工品、魚、チーズ、バナナがおすすめ。運転中にガムを噛むのも有効だよ!さくらこ長期にわたるストレスや疲労はよくないよ!さくらこ休みを取ってることはいいことだよ!

くみちゃんへ

おひさ~!
誰かわかるかな?
たぶん覚えてないと思うけど。
日記は毎回読んで、元気そうだね!
あれからは脱水症状はなってないかな?
次会ったら、1番に何してほしいかなぁ?
最近下着に凝ってるんだけど、くみちゃんはエッチな下着はもってるんかなぁ?

かのんちやんへ

日曜日は出勤しないんかな?エロエロしたかったなぁo(^-^)oもし出勤するならエロぃ格好エロぃ下着でヨロピク♪超ミニスカとかコートの下はいきなり・・・とかp(^^)q下着はガーターにTバックとか☆☆☆

あくあへ

日記有り難うm(__)mあくあ自身もお子さんも元気そうなんで安心したよ~。

検査結果の件は…明日ゆっくり話するよ。

それより、少し怒らせるかもっていう報告がメッチャ気になるんだけどね↓僕が凹むんかなぁ(泣)たいていの事では怒ったりしないよ。まぁ、ご飯食べながらでも聞くね。


じゃ明日楽しみにしてるからね~

のりか奥様

はじめまして。いつも日記を拝見しています。だいぶ年下だけど大丈夫ですか?ちかいうちにエロエロしたいです。いつものりか奥様を妄想してやってます。
そのときはエロエロな服でお願いします。

あかねちゃんへ

こんにちわん。

なんか…最近コメントが凄い量だね^^

日記も頑張ってるもんね~☆
その思いが伝わってるんだよ、きっと^^

もう俺書かなくても寂しくないよね?(笑)

あ、牛乳プリンは作った事ないし、
やめといた方がいいかも?(汗)

代わりの新作考えてみるよ、でも期待はしないで(笑)

じゃあね♪

ゆきさんへ

はじめまして!名前で気になってプロフィ見て、日記のコメントで尚更逢ってみたくなりました。おじさんでも大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しおり奥様へ

初めまして。
知人から、奥様鉄道の事年始に教えてもらいHP拝見をしています。 私の眼に留まったのはしおりさんでした。
車掌コメントに、清楚系美人奥様・・・・・・・・絶好調って言葉が気になってます。又写真からも美人だと感じました。
出勤は平日だけのようなので、なかなか予約することは出来ないのですが祝日も出勤は無理なのでしょうか?
清楚系奥様が乱れる姿をこの眼で確かめたいと日頃思ってました。
是非お会いしたいです。
初の書き込みで長々とすいませんでした。

しおりさん

ずいぶん彼女と言うかたにはご無沙汰なのですが、カラオケデートしませんか?

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました!!
領収書をご希望の際は、必ず事前にスタッフまでお伝え下さい。
過去のご利用分の領収書の発行はしておりません。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

のりかさんへ

のりかさんへ
今日、20時に予約しました
黒の下着にTバックでお願いできますかぁ?

のりかさん

入店した時から かなり気になってます 真っ赤な口紅ネイルとか出来ますか?ド派手な化粧は無理ですか?

ゆきえ奥様

ここ数日休みみたいだけど忙しくしてるんかな? 気温の変化とかまだ気をつけて体調をくずさないように 時々blogには登場するからね (^^)

我が愛しのよしみ姫へ

こんばんわ
連日出勤ご苦労様です
今夜は雨が降ってますけど、そちらはどうでしょうか?
まだそちらに行く予定は立ててませんが、姫がわたくしのことを忘れる前に、行く様にしたいと思います
公私に渡り、多々あるとは思いますが、姫の御多幸、御健勝を祈りつつ、次の再会を心持ちにしております

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん♪
ごきげんだぜ!(笑)ズキュンドキュンとお元気?(笑)

最近、真冬に逆戻りってくらい朝晩さむいなぁ(>_<)
俺の超敏感ちくび君1号2号も朝から起ちっぱなしで変態…いやいや、大変なことになってます(笑)
また、再会したさいには、優しくクリ?してあげてもらえると彼等も大喜びすると思います(笑)
あんまり嬉しすぎてとれるかも…そしたら、アロンで接着よろしく(>_<)

バカ話はこの辺で…

追伸
ライブツアーの成功と旅の安全を祈りつつ…1人で妄想しとくわ(笑)

追伸?
身体は資本!頑張り過ぎないように…な(^^)

あゆみ~好っきやでぇ

コータローでした!

道の上より

りなちゃん

毎回返事有り難うねぇ(^O^)好きなオプションは特に無し本人と会ってから決めてました。服着たままイチャイチャとかパンチラとか見たい。 少し変態入ってるかも?少しおじさんも入ってるかもです。

あくあへ

blogの返事ありがとう(^O^)

あくあの事だから、また気を遣ってくれてるんだと思うよ…本当にありがとうm(__)m

あくあの優しさ十分に伝わってるからね(嬉)

今晩あまり寝られない様なら明日少し寝させてあげるよ(笑)と言ってる本人も寝られなかったりして(苦笑)

いつもの笑顔見に行くからね…

あかねちゃん♪

元気かぁ??
僕は、カラ元気だぁ
先月の関東出張から、ずっと頭の中が、散らかてるの(泣)いろんな意味で・・・ハァもう少し落ち着いたら、遊びに行くね!
何して遊ぼうか?あかねちゃん何かリクエストある?? 出来る限りリクエストに応えられる様にするからね!
あと何回あかねちゃんと、遊べるのかなぁ(寂)

BY 忠犬はにわ

PS 次回は、最初から最後まで、超エロエロプレイにしてみる?オッサンコスプレ込みで(笑) 僕らって、出会って二年経つのに、ほとんどエロプレイ無かったからね(笑) いつも、エロとは、違う方向へ向かってたからなぁ(笑)(笑)(笑)

あくあさん

また無理してるね。性格上仕方ないとは思うけど、必要な事はしておきましょう。約束もできていないのでは、と多少気掛かりです。書き込みなんで無理言うな!という声が聞えそうだけど、気にはできるけど実行するのは自分なので、早めにね。

しおりさんへ

以前からプロフィール見て気になってました。清楚系美人奥様がベットに入って燃える姿を見て見たいです。どのように変貌されるのかな?時間が会えば予約いれます。その時はよろしくお願いします。

りこさんへ

今日は、ほんとにゴメンなさい。
なかなか予約の取れないりこ様をドタキャンするなんて、とんでもない大バカものです。
どうしても抜けられない仕事が入って泣きながらのキャンセルでした。しかも今回の来岡は数日しかないのに・・・。
ぜったい、また次回予約入れるので、忘れないでよろしくです。

あかねちゃん

こんばんみ~(^0^)/
濃密なってまたまたヤラシイ言葉じゃな(笑)あかねちゃんが言うとさらに興奮度アップ(^o^)次は何してくれる~?(笑)会ってからの楽しみかな~(^_^)

えりかさんへ

初めまして!写真見て!一目惚れです!会いたいな!いっぱいイチャイチャしたいな。

かのんちゃま

今晩は♪ 最近の雨は妙に ショッパイけど まさか? かのんちゃまの水道管が破裂して ふきあがった○○水が 降ってきよんじゃなかろうかな (笑) なんてね あまり 水道管壊して体を水浸しにして風邪ひかないようにね(照) 変なカキコ ゴメンちゃいね^^; おやしみぃ

くみちゃん~!毎度~

くみちゃん~!こんばちわ♪近々、遊びに行きます!!今度はエロイ下着姿期待してます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索