2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    ここあさん  (32歳)

    T155 B98 W63 H90

    ☆清純派爆乳奥様☆

    その清楚な外見からは想像できない、

    BA☆KU☆NYU☆U (爆乳)

    その上、感度抜群!大洪水!

    ☆初出勤☆

  3月6日(金) 13時~17時




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

りこちゃんへ

今日も楽しい時間が過ごせて ホンマ検査のことを忘れてたよ
あと馬刺や明太子めっちゃ食べたくなったよ(>.<)

帰りの運転中 耳をいじってしまったぁ(^^;)

さて 明日に備えて寝ます

恋子へ

指名ランキング1位おめでとう。ますます予約が取りづらくなるが、会った時はたっぷり可愛いがってあげるので楽しみにしておいてくださいね!

しおりさんへ

無事新天地に着き、少し落ち着きました。
これから徐々に片付けもして行く予定です。 しおりさんとの思い出が浮かび眼が覚めてしまいました。。 そこでお願いが有るのですが、出勤予定をもう少し早く決める事は出来ないでしょうか?
来福の予定が決まれば、逸早く予約しようと思って居ますので。。。
ほぼ貸切にしたいしね~ なかなか難しいかも知れませんがよろしく!

りなちゃんへ

りなちゃんの事がめちゃくちゃ気になるんやけどo(^-^)oりなちゃんへってどんくらいエロぃんかな?SorM?ノーマルor変態?どんなPlayが興奮するんかな?どんな下着が好きなんかな?よかったら教えてなp(^^)q

ゆきちゃんへ

まだ逢った事ないけどゆきちゃん超タイプやわぁ♪♪♪早く逢っておもいっきりエロぃ事したいなぁ♂♂♂そんときはミニスカにTバックでよろしくね☆☆☆

おはようございます
今日は昨夜から降り続いた雨が今だに以て降り続いておりますが、そちらはどうでしょう?

秘密日記見ました
公私に渡り忙しくされてる姫だから出勤が不規則になるのではないでしょうか?

麦は踏まれる度により強く伸びますが、人間は時として挫ける事もあるはず
忙しくされてる姫は大丈夫ですか?
時には心の寄りどころが必要なのではないですか?
次にお会いしました時、わたくしでは少々役不足かとは思いますが、姫のお心が少しでも晴れるのなら、お話しいただければ幸いです
少し永くなりましたが、今日も姫にとって大過無く幸多き一日であります事を祈念します

愛しい恋子ちゃん

了解しましたよ!!懐かしい曲ガンガン歌っちゃいましょうね∩∩♪あいにく今日は雨ですがお体気をつけて頑張って下さいね∩∩☆☆☆
明日凄く↑↑楽しみにしてますね∩∩♪

あかねちゃん

おっは~☆
今日は1日雨かなー。テンション下がるし!
てか、今日予約をしたよ☆さ~て誰だか分かるかな?(笑)プレイ後にこのカキコミを見てたりして(^_^;)今日もエロい時間をヨロシク!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねさんへ

今日あかねさんのラストで予約しました、あかねさんに会うのは、初めてなので、今から緊張してます、かなりエッチな方だと思いますが!今日は、よろしくお願いします!

あかねちゃん[i:63889]

あかねちゃんこんにちは
今日は、生憎とだねぇ駅の階段なんかが滑りやすくなってるから、足元を注意するんだよ
今度逢えた時イッパイ甘えてくれたらいいよ
俺は、甘えられるの大好きなんダァ
それと、あかねちゃんの心の扉の鍵を開けてもらえたら、精一杯力になるからね
改札口辺りでのハグとチューは、まだやめときますかぁ
いずれ出来たら良いね
今日も一日楽しんでがんばろう(^O^)/
最後に俺の事ユッキー様っていうのやめてね
様なんか付けなくていいから
もし今後付けたらあかねちゃんとは、逢えないかもしれないよ
それが嫌だったら付けないでね

せなさん

せなさん 初めまして!貴女の事が…気になります!来週は…出動されないのカナ~??
逢って…色々したいな!

のりか奥様

ブログの返事ありがとう。写真だけじゃ…近いうちにぜひいかせてください。おな〇ーみてほしいし。エロいかっこうも一杯してほしいです。ぐちゃぐちゃにしてほしいです。

いつも素敵なるぃ様へ♪

昨日のアレは…大丈夫どころか、G!は大興奮の連続でしたぉ(*^^*)
ありがとう♪

るいちゃん、現役でも大丈夫やぁ(^^)

この次は、お言葉に甘えて付属品リクエストしよっかなぁ?

次回もよろしくお願いしますね☆

はせ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
オプションに関しましては、お手数ですがお電話よりお問い合わせ下さいませ!!
宜しくお願い致します。

さくらこ

こんにちはさくらこ!返事ありがとう!昨日のコメント読んでくれてありがとう!余り知識がなくて反省!話しは変わりますが、定額給付金なんですが、給付された人は喜んでますが、言葉のマジックだよね!給付じゃなくて還付だよね!あの金は我々の税金なんだから、給付はおかしいよね!僕は中学校の野球に携わってるんだけど、スポーツも不景気で、大会が減って、今年9月に野球大会を開催することにしたけど、資金が0だから大変だよ!でもやると決めたから走るだけ、大会要項も完成してるからね!さくらこ長々とごめんね!脈絡もなくてごめんね!さくらこ夜出勤お疲れ様!風邪ひくなよ!

しおりさんへ

日記のコメント有難うございました。
是非都合付けて、ベットでの乱れる所を見たいので予約取れたらエロエロでお願いしますね。

るいにゃんへ

お初で~す☆るいにゃんが気になって夜も寝れんのんやけどどうしよぅ(笑)早く逢っていっぱいエロエロしたいなぁ↑↑↑そんときはミニスカ&エロぃTバックで興奮させてね(^_-)-☆

あかねちゃんへ

こんにちわん。

大丈夫、俺より優しいコメ盛り沢山じゃん^^

あかねはすごい頑張り屋さん、
頑張り方も間違ってないから、自信持っていいんじゃない?

少なくとも俺は解ってるつもり。
じゃないとこんなに会ってないでしょ?(笑)

たまに日記暴走気味な時はあるけど…(笑)

いつも遠くから生温かく見守ってるよ♪


むむ、生クリームシューですか…

「かしこ
かしこまりました
かしこ~☆」(ぇ


実は昨夜シュー試作してみてたんだ…(笑)
ビックリする位綺麗に膨らんだのでコレ期待していいかも?

ほんと…偶然、遠くてもなにか通じあってるんだな~って嬉しかった。

じゃあまた明日!

寝坊すると焼○○売り切れるかんね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
この度は不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、奥様への再指導もして参りたいと思いますので、よろしければ詳細をお電話にてお知らせ下さい。
お手数ですが、宜しくお願い致します。
お客様もお体に気を付けてご自愛下さい。

ゆきえさん

体の調子が良くないんだ無理しないで 調子がよくなるまでもう少し休んだ方がいいかも 健康が一番だよ

あかね奥様ぇ

今日時間が 空いていたから
予約入れようと 思って
電話したら
「次の人の移動時間が ありますから」って
無理でちた(泣)

来週は 出勤するのかな?

時間が 合えば予約入れるよ ∩^ω^∩

黒の下着 ぶち セクシィじゃけん(喜)

青も捨て難い(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタッフさんへ

しおんファンからスタッフさんへ一言だけ言わせてもらいます、HPの写真だけど、しおんの写真を見たんだけど、元ヤンって感じだからあまり奥様って感じしない。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
只今、原因を調べておりますので、しばらくお待ち下さい。
ご不便おかけしまして、申し訳ありません。

しおんファン 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
写真に関しての貴重なご意見、有り難う御座いました。
お客様のご意見をふまえ、本人と相談して写真の更新を行っていきたいと思います。
今後も奥様鉄道を宜しくお願い致します。

あくあへ

声に引き続きカキコミしてごめんねm(__)m
書き忘れた事があったんで(苦笑)

今日、話してたCT検査の結果が来週10日に分かるんで、blogに書いて報告するからね(切りたくないのが本音だよ)

後、今日あくあが言ってくれた一言……本当にめちゃくちゃ嬉しかったよ(喜)あの一言を糧に明日からも仕事頑張るから

また絶対近いウチに逢って貰いに行くからね

昨夜あまり寝られてないみたいだから、今日は、ゆっくり休んで疲れ取ってね(早く寝ないとダメだよ)

本当に今日も癒しの時間を作ってくれてありがとう。


けんより

か○○

今日出勤したみたいだけど大分落ち着いたかな。ちと気になったので。
あと、押収しようとたくらんでたヤツ、こっちは入れたからご所望なら譲渡するよ。ま、次にあったときに。分かるかなーニヤリ

ゆきさんへ

昨日書き込みしました!ゆきさんの来週のスケジュールが未定みたいなんですが、水曜日は予約しても大丈夫ですか?

わかぞうだけ

のりかさん~お初です~若ぞうでは 無く歳ぞうなんですが、いじくって、くれますか?エロ~い下着勝負しませんか?負けませんよ(^-^)

くみさ~ん

え~ッ。約束の来週のあの日まではとても我慢ができそうもなく…予約しちゃいました…。
会ったらいきなり襲っていただいて結構です…もぅ爆発寸前ですから。

PS‐すっぴんで結構…ってか素顔のくみさん綺麗やからね。明日に備えて今夜は夜更かししないでねぇ



さくらこさん何駅なら早く会えます?

ちなつちゃんへ

プロフィールを見ましたよ。
室内でエロエロモード全開で、雰囲気が全然違って見えますね。
今度はこの様なのでお願いします。

あかねちゃま

やはり 糸は絡まって ほどけなかったよ。

スペシャルハンドは、当分 お・あ・ず・け だね。

ざーんねん。

あかねさんへ

今日もお疲れちゃん!
タマ責めかぁ。いいなぁ!結構好きなんよなぁ!
他に、技はあるん?
それと、好きなOPはなんかなぁ?
寒かったり、暖かくなったりで風邪引きやすいから気をつけてね!

しおりさんへ

返事ありがとうございました。
今日も満員御礼でしたね。これだけ人気がある、しおりさんは清楚で美人の奥様なのか、それとも他に………?清楚で美人の、しおりの黒の下着Tバック、ガーター姿見たいです。Optionは何がいいのかな?また、どんなプレイが得意ですか?早く時間の都合付けてありがとう会いに行きたいです。

のりかさんへ

コメント有難うね~エロ下着勝負楽しみです!のりかさんって SもMもOKみたいですな~歳ぞうも両方OKですので、エロい~事大好きなので、ヨロピク 時間作って、愛に行きます。今は家庭の事情で忙しいので、もう少し待っててね♪

るいへ

こんばんは。近々逢いたくなって来たんで、予約しようかな
その時は、コスプレとか出来るかな?下着とかも希望言ってもええかな?

こいこ姫(^^)/

今晩わm(__)m
こいこ姫~(^^)/

こいこ姫が私の誕生日を覚えてくれているだけで嬉しいですょ
o(^-^)o

もぅお祝いをして貰う様な歳でも無いですしね(汗)
(^_^;)

もし会えるとしたら…
早くて今月末かな…??
でも…こいこ姫は、人気が凄いから予約が取れ無いかも…ですね(泣)
(>_<)

まぁ~
会えた時には、あ~んな事やこ~んな事をエロエロとしましょうね
(^_-)☆

それじゃ~
私としては、チョット妬けるケド…
(*u_u)
今日もお仕事楽しんで頑張って下さいね
(^^)/~~~

キュートで可愛いくて優しくてロマンチストな恋子姫様へ
エロエロまさオヤジより
(^^)/
それでは、オヤスミなさい
m(__)m

ちなつちゃんへ

水曜日に福山で指名したうーまです。ありがとぉねぇ(^O^)ちなつちゃんがあんなに気持ちよくなってる姿を見て思わず自分も…(≧▽≦)

次に指名したときはパンツルックでオッケーだからねぇ。

いつまでもエロいちなつちゃんでいてね。

さくらこさんへ

お久し振りです。 昨日の日記の○○観て、懐かしく思い出しましたよ。。 元気になって出勤されてるのですね。。 私も色々有りご無沙汰してます。
健康第一なので、お互い気を付けて頑張りましょう。。
又縁が有る事を願ってます。

ちなつちゃん

お久しぶりです!元気なん?写真更新してたね?奥鉄も久々に見たから!話たい事いっぱいありすぎて話の大袋がはち切れそう課題曲も去年からそのままだしね(∋_∈)同じ事ばかりで遊んでるから飽きてるよね??またご飯食べに行けたら幸せです!時間合えばまた遊びましょう!

ゆいなさんへ

初めまして!写真見て気になってます!来週の予定決まったら教えてね!会いたいです。

あくあへ

おはよう。10時の休憩時間になったからカキコミしてます(笑)

昨日はありがとう……
無事に帰宅して、少しは寝られたかな?


昨日の様子からして、今日、腕の調子悪くなってなければいいんだけど…かなり心配だよ(泣)病院行かないとダメだよ

今日・明日とお休みだから、出来るだけ身体を労ってあげてね(願)

けんより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなつちゃん

プロフィールの写真が変わったね。
今まで以上にセクシーに感じるのは私だけ?
今度こんな風に攻めて貰いたいですね。
今日、例のおは○ぎ、ゲットしましたよ。まだまだ沢山ありました。
一人で○べるには大変なので渡せると良いんだけどね。

ちなつちゃん

お久し振りです!元気なん?写真更新してたね?奥鉄も久々に見たから!話がしたい事いっぱいありすぎて話の大袋がはち切れそう課題曲も去年からそのままやし!同じ事ばかりで遊んでも飽くやろ??こうちんアンポンタンだから思いつかないなぁ(泣)去年みたいにまたご飯食べに行けたら幸せです!時間が合えば会いたいな!

くみちゃんへ

こんにちは。

明日、日曜日昼運行無理なもかなあ~?

まだ逢った事無いけど

はじめまして 前々からりんさんの事気になって仕方ありませんでした いつ復帰するんか分かれば乗車します (時間があえば(笑)

ちなつちゃんへ

プロフィールの写真更新したね。今度のはメチャ綺麗な感じだし大人の女性に変身した感じでビックリ!!
まぁ、今までがギャルっぽく見えてたのを考えれば、年相応と言えばそれまでだけど(笑)
写真に騙されたと言われないように頑張って(笑)

ゆいなちゃんへ

昨日は マッタリし過ぎちゃったね(笑)
スクラッ〇 期限内に集まるぐらい あのホテル行くの?(笑)
次回は 濃いプレイで(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいなさんへ

初めまして藤です!写真を見て!気になってます!来週の予定決まったらおしえてね。

HG


こんにちは(^O^)/

明日、昼運行は無理かなぁ…?

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
お客様のご意見も、参考にさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見を誠に有り難う御座いました!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

けん 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
お手数ですが、お電話より直接お問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

恋子さん

恋子さん、はじめまして年下の45歳と申します。いつもブログを見ています。いつか恋子さんとデートしたよと想い・・・今月13日は、時間が取れるのでデートの予約を入れたいのですが予定をまた、ブログにあげてください。ちなみに夜になるかな?年下の45歳より

いよ姉☆

さぁいよいよ明日に迫って参りました♪
っか金、土曜と終電かなり早かったけど体調良くないんかなぁ?><
明日は大丈夫そぅ?(;_;)デートも大事やけどいよ姉の体の方がもっと大事やから!!無理したらアカンよ☆
明日もし大丈夫やったら気をつけて来てヤァ♪♪

あみ奥様へ

はじめまして!プロフを見て気になりカキコミしてます。金曜日のご予定は、いかがですか?時間があればお誘いしたいのですが?ちなみに攻めるのと攻められるのとどちらが好きですか?

愛しいりこへ

こんばんは
今回の出勤もお疲れ様~
日記見たよ~
下着&オプションの件
ぜ~んぜん気にして
ないから大丈夫だよ
だってりこに逢えるだけでいや、逢いに来てくれる
だけで十分だから
今回は話こんで時間が
過ぎるのが早かったね
多分次は逢えないけど
忘れないでね
りこの事はずーっと
応援してるからね

しおりさんへ

こんばんは。。

しおりさんは、土日は出勤されないのですか?

清楚で美人の、しおりさんはサービス満点の奥様のようですね。ベットでどんなプレイをして貰えるのか、都合付けてお会いしたいです。

ゆきえちゃんへ

12日木曜日、診察日予定日なので 予定入れるので よろしく前回の宿題のDVD手に入りましたよ。女の子の日にはまだ早いかな。

つかささん

今晩わ、元気にしてますか?自分は風邪 治ったりまた引き戻ったりで苦戦中です。ところでつかささんのプロフィール写真の春仕様の予定有りますか?楽しみにしてます。

さりなちゃんへ[s:20296]

さりなちゃん元気~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
淫乱写真の奥様は、事務所と奥様の相談の上、決定致します。
家庭の事情等で出られない奥様もいらっしゃいますので、今後の展開につきましては今のところご報告できません。
お客様へのご案内等も、もし機会がありましたら行いたいと思っておりますので気長にお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

分かりますか?

覚えて無いやろな…あんなけベッピンやし写真もおNewになりまたベッピン度UPやん 人気急上昇やから中々乗車出来へんなるな 最近またゆめの事が気になり逢いたい思ってきた (日記と予約状況はいつも拝見してます)体にはくれぐれも気つけてな

愛しい恋子ちゃん

先程は超↑↑楽しいカラオケデ-トありがとうね∩∩♪世代も近いだけあって懐かしの曲いっぱい↑歌えて若かりし青春時代へタイムスリップ出来て楽しかったですよ♪♪♪恋子ちゃんの歌声もい-っぱい聞けてうっとりメロメロでしたよ-∩∩☆仕事の愚痴も真剣に聞いてくれて月曜から仕事頑張れそうです!!まだまだ花粉で大変でしょうがぼちぼちお仕事頑張って下さいね!またお会い出来る日楽しみにしてますね∩∩♪

かのんちゃま

会いもせんのにブログにカキコしてゴメンでした。ホントに会うまで自粛しときます。 花粉症辛いだろうけど 無理しないでガンバるんだよ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索