2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    あげはさん  (24歳)

    T155 B87 W58 H82

   ☆おしとやか完全素人奥様☆


    清楚で品のある、とても素敵な奥様です!!

    完全素人奥様ですので、この初々しさがたまりませんっ(//∇//)

    そして美乳!美脚!!

    是非拝みにいらして下さいっヾ(●´∀`●)

    ☆出勤日☆

   3月8日(日) 15時~24時



    りょうさん  (34歳)

    T168 B90 W60 H95

    ☆モデル系完全素人奥様☆

    射掌☆大大大絶賛!!の奥様が入店です☆

    一目ぼれしちゃうぐらいの美人さん!!!

    そして興奮間違い無しのエロエロボディ!!!

    素股をすると感じまくっちゃうそうです。。。

    ご予約はお早めに!!!


    ☆出勤日☆

    3月8日(日) 10時~22時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

迫力満点のめいちゃん大好き♪

大きい女性が大好きです(照)勿論めいちゃんが大好きです♪2月に2回程出現したきりで、おいちゃん寂しい(泣)3月下旬でもいいので一度出現した下さいませ!!めいちゃんとラブラブ、ペロペロしたいです。待ってます。宜しくお願いしますね…♪

あくあへ

返事が遅くなったのなんか気にしなくていいよ(^O^)それより、遅くに日記上がってるけど…ちゃんと寝られてるの?体調の事考えたら、しっかり睡眠取らないとダメだよ(泣)あくあの元気な笑顔・声が大好きなんやからね……

帰り際のハプニング(照)…自分でも不思議なくらい自然にしてしまいました(>_<)ごめんね。

色んな話いっぱいしたけど…約束した事は絶対に守るからね!帰りの車内で、あくあに言った言葉、少しでも届いてたら嬉しいよ。
これからも、色々あると思うけど、一緒に頑張って乗り越えようね…約束だよ。

検査結果の件は、全て隠さずに、あくあにだけ報告するからね

長い文章になって、ごめんね(:_;)

また近いウチに必ず逢いに行かせて貰うね。時間の許す限り、あくあと一緒に居たいから…(少しでも長い時間一緒に居たいし、あくあにとっての寛げる時間にしたいから)


休日は身体を労ってあげてね、少しでも、ゆっくり出来る様に祈ってるから…

あくあ………一緒に頑張ろうな


けんより

りなちゃんへ

返事ありがとさん↑↑↑ りなちゃんってプチ変態なんやぁo(^-^)oますます興味津々やわぁ♂今日時間が合えばよろしくね♪♪♪

かのんちやんへ

今日出勤やったんやぁ♪てかもう満員御礼やし(>_<)残念↓↓↓人気者やから仕方ないかぁ(^^ゞ

あかね様

あかね様は潮吹くんですか?

りなちゃん

返事有り難う。昨日から出勤ご苦労様。 あちこち忙しかったみたいだけど頑張って。リプライさんの返事にいつもTバックみたいだけどノーマルは着用しないのかな?自分はTバックとかエロいのが苦手なので、でもプレイはエロ全開でもOK です。

ちなつへ

久しぶりに奥鉄のHP見たら、ちなつさん写真更新と書いてたから早速見たら、第一印象で、おおー↑↑↑って感じたよ!!
車掌コメントを可愛い系の奥様からセレブ系美人奥様に変えてもらわなきゃな☆と思えるくらい素敵だよ♪♪
リピートのお客様の反響も凄いじゃん!
リハビリ中で時間に制約がある俺は中々会えなくなるかも分からないけど予約を早めにして会える様に頑張らなきゃな(^_-)

ちなつも、ますます忙しくなるだろうけど体調には気をつけて頑張ってなp(^-^)q

ちえちゃん

久しぶりにリピートランキング見たら一位になってたね。

あかね奥様ぇ

出勤日確認しました ∩^ω^∩
時間の調整がつきしだい
予約入れようと 思います
m(__)m
ミニスカ 生足希望して いいですか?

かのんちゃま

日記読みましたよん。どんなお仕置きが待ちよるんかな? 楽しみな・・いや、ちと 怖いような どちにしても だいぶ先になるぜよ

ちなつ奥様

久しぶりです。自分もHPの写真見たよ。ちなつにあのパターンもよく似合ってるし、とてもセクシーだよ!こんど予約する時にどのパターンにしようか迷うくらい。前回もその前写真も気に入ってるので。もう少しで 高校野球始まるから 倉工応援しよう!

おとはさん

今予約しました。よろしくお願いします! お願いがあります。何着か下着持って来て下さい。下着フェチです。よろしくです!

しおり奥様へ

こんにちは。
気になって?仕方ないです。
土日は、主婦業に専念されてるのですね。

プロフィールを見ると、美人で知的な、しおりさんのように伺うがえます。

その、しおりさんがベットで、どのようにエロエロに乱れる姿のか体験したです。しかし、中々時間が会わないので本当に残念です。早い内に時間調整して予約したいです。予約出来た時にはエロエロでお願いします。

あかねちゃん

お疲れ様です♪また都合が逢えば今度は早い時間に予約するからね♪またよろしくですよ♪さらにエロエロあかねちゃんでお願いしますね♪

あかねちゃん

ハイ、ダァーリン♪うん!きっと歳のせいだと思う・・・物忘れは(笑)

オッサンコスプレは首から下で、首から上は・・・覚えてるよね?例の約束!!次回遊ぶ時は、スーパーエロエロタイムだね(笑)

おそらく、いつも通りの過ごし方になって、エロタイムは何処行った? って、なるのでは?(笑) まぁ、僕達らしくて、それはそれで楽しいと思うょ!!

ただ、以上のコスプレ及び例の約束を実行すると問題が一つあるの・・・ 恒例の美味しい食事タイムが・・・ どうしよう(泣)○ο○○で食事する?。

BY チャレンジャーはにわ

恋子さんへ

恋子さん、お疲れ様です。年下の45歳です。今日ブログを見てすぐに予約入れました。予約の名前は、・・で入れています。約束どうりに予約が取れて嬉しいかったよ。恋子さんは、甘いモノは、好きですか?いつも頑張ってる恋子さんにご褒美を渡したいのですが?また、ブログで教えてくださいね?逢えることを楽しみにしているよ。は~と

あくあさん

日記見ました。以前ではなく前回。
もう一度会いたいと願うのは・・で分かるかな?脳トレしてね。
アトは関係ないけど。変わらない想い・・例の体験からずっとあるけど分かってもらえてるかな?チト不安なので書いて見ました。
これはシラフなので念のため。

ゆきさんへ

来週はお休みみたいですね。水曜日は無理っぽいですね出勤状況を随時確認して予約入れます

愛しい恋子ちゃん

次の土曜日はホワイトデ-ですね♪♪♪バレンタインデーのお礼に予約とりましたよ∩∩☆ディナ-デートにします?それともホテルでまったりと時間過ごします?俺としては、恋子ちゃんと一緒の時間過ごせるだけで超↑幸せなんだけど∩∩♪またお返事お聞かせ下さいね∩∩♪♪凄く楽しみにしてますね∩∩☆花粉大変でしょうがぼちぼちお仕事頑張って下さいね∩∩☆

みなみへ

日記読んだけど、書き込みが嫌な分けじゃないからね(笑)
この前は連続して書き込みしたのが意に反すると思ったから…。
あまり連続して書いてたら、みなみの常連のお客様からストーカーと勘違いされ心配かけたら困るからさ(^_^;)
今まで通りデートを楽しむために聞きたい事や日記見てて言いたいことが出来たら書き込みしちゃうよ☆

それから、プロフの写真が予想より早く変わってたからビックリ!!
でも、カッコいいし素敵だよ↑↑
俺も、みなみの日記用写真を撮りたくなったなぁ(笑)

追伸‥また会える日まで、みなみの好きな言葉『一期一会』を大切にして頑張ってな。

ちなつさんへ

初めましてまだ会った事ないですが!気になるので書き込みしました
まだ明日以降の予定が分からないのですが?会いたいです!予定がわかったらおしえてね。

あづさ

かわえぇけぇ、今度出勤チェックして行くわ!

くみさんへ

こんばんは。。

休日、昼運行は調整着かず見たいだな↓↓↓

気長に待つかぁ…!!!

でも、ちょっと
いい出来事が、あったから気が紛れたょ(嬉)

調整 ヨロビク↑↑↑

さりなちゃんへ

なりより元気でよかった只今元気中で~す眠くなったのでまた明日書き込みしま~すおやすみ

あかねちゃん

お礼日記はもちろん見とったよ~(^0^)/
ぎっしり書かれた日記気持ちが伝わってきたし嬉しかった☆会った夜はやっぱりHOW TO 本が頭を駆け巡った(笑)ヒツジが一匹ってゆうおまじないみたいに(笑)このコメント見てニターッて笑っとんじゃろうな(笑)
また焼鳥食べたくなったら日記ででも合図ちょうだい(^^)

かのんちゃんへ

かのんちゃん、1人でAZZなんて危ないよ 買いたい物があったら、僕が一緒に行くから↑  なかなかかのんちゃんに逢えないけど・・・   
いつも満員御礼で・・・
可愛いエロエロの人気のかのんちゃんだから仕方ないけど、僕の息子は我慢出来ません↑↑↑
名前を、ダウンヒラーAからラングに替えました!
覚えていてくれたら嬉しいな

りなちゃんへ

今日予約入れようしたんやけど無理やった(>_<)残念↓↓↓早くりなちゃんのTバックに顔うずめたいわぁ(笑)またね~☆☆☆

あくあへ

最近寝られないって大丈夫なの?(泣)体調崩しちゃダメだよ。

今週は頑張って夜出勤もあるみたいだし…まだ夜は寒いから風邪ひかない様にね。短い時間だけでも顔見たいな…(火曜日の結果次第だけどね)


本当に気をつけてよ


けんより

初出勤

今日はありがとうございました('-^*)/
初出勤で大幅遅刻してしまい…ほんとに申し訳ないです…。すみませんでした(≧▽≦)ゞ 優しいYさん。



庭瀬のあんちゃん(^O^)/ 楽しい時間ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あっという間の時間でしたねf^_^;

またお会い出来たら光栄です(ノ^^)八(^^ )ノ


萬田ヒサコに似てると言ってくれYさん!
超受けましたね(^^ゞ 服大丈夫ですか?? 風邪引かないようにね('-^*)/

楽しかったです! ありがとうございましたm(_ _)m

ゆみさん

予約しようと思います
癒しの時間が過ごせれたら嬉しいです
いい歳したおじさんですがよろしく頼みます

ゆめさんへ

覚えててくれたんや めっちゃ嬉しいわ(^0^)/指名ランキング10位もっと上位なるやろなぁf^_^;嬉しい様な悲しい様な(>_<)あっ 〇っ子OKなったんやw(゜o゜)w今度桜見デート(もちろん〇っ子)しよ でも頑張り過ぎず体にはほんま気つけや

[i:63889]あかねちゃん[i:63889]

おはよぉ

やっぱり朝早くからの仕事は、眠たいねぇ
まぁ今日は、いつもよりは、ゆっくりなんだけどね
あかねちゃんの日記を見てると、本当にどの人にも気持ちがこもっていて、一人一人を大事にしてるなぁっていうのがものすごく伝わってくるね
俺も早く、あかねちゃんとデートして、あかねFamilyの一員になりたいなぁ

我が愛しのよしみヒメへ

おはようございます
連日の運行、ご苦労様です

今日からまた新たな週が始まりますが、またまた忙しく過ごされるのでしょうね
しかし、そうした日々の中からも、ヒメにとって幸多きことを願って止みません

わたくしも、ヒメとお会いする日を、またヒメの返事を心の糧とし、頑張って行きたいと思います

最後に、どうぞお体には十分ご留意いただきます様、お願いします

さくらこ

さくらこおはよう!寝不足じゃないかな?体調大丈夫?さくらこいつも愛情がある書き込みありがとう!文章読んでて、さくらこは綺麗で、美脚で、とにかく温かい女だなといつも思ってるよ!さくらこの優しさに感謝!

あくあへ

おはよう(^-^*)/少しは寝られたかな?あまり根詰めて無理しちゃダメだよ(願)

日記に段取りつけば土曜日夜に出勤するみたいにあったけど、もし出勤出来るなら会いに行ってもいいかな?(苦笑)短い時間になるかもしれないけど…


けんより

質問

おはようございます!
みいなさんいつから出て来られるの?

りこさんへ

6日はキャンセルしてごめんね。
次回の来岡の時にでもよろしく♪ 今回は体調も崩さなかったみたいで何よりでしたね。

かかし 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みいなさんの出勤は、3月10日11:00~17:00の出勤になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

くみさん

こちらこそ文章力の無さに…ゴメン(XデーはWデー→ white day)
他人がみると二人とも○病みたいに勘違いされてたりして…(恐)
ちなみにド田舎の玄関は鍵かけない家が多いんよね(爆)

睡眠時無呼吸症候群の疑いがあるチャーリーブラウンより



ゆきえさんへ

初めまして!かかしです!ゆきえさん!に会いたいです!15日の日曜はお休みですか?

あかねちゃんへ

日記見たよ~、有り難う☆

でも…

せっかく真面目に書いたのに、
しんみり言うなぁぁぁ(〇>_<)

もう書かん…(笑)

今週は珍しく平日なのね~。
あまり無理はせず頑張ってね^^
…と言う事は、週末は例の計画?

お土産ヨロ^^♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
当店では、残念ながらコースとして設けておりません。
宜しくお願い致します。

ゆめちゃん

ゆめちゃんの事が凄く気になるな。プロフィールの濡れやすいとあったけど、潮吹きの方はどうなんかな?写メの下着素敵じゃな。会う時エロいTバックで頼むから(笑)

あくあさん

まぁ・・あまり引っ張るネタでもないから・・ベストCD DVDの話です。
もう一個のほうスルーされた方が痛いわ・・真面目に書いたのに

かのん様

前々からプロフと日記で気になってました。今週時間が合えば、お会いしたいと思います。少しMっけがありますので(痛いのはバツ)メロメロにして下さい。体調はいかがですか?無理はしないで下さいね。

あかねちやんへ

お疲れ様でぇす!体調は大丈夫かなぁ?
ア〇ル責めかぁ!
あかねちやんはよく、俺の弱い所知ってるなぁ!
びっくりだよ。
とくにア〇ルナメが1番好きなんよな!
でもそれは無理だよね?
あとドラフ〇ラはされながら、触ってもいいかにゃ?無理せんように仕事頑張ってな!

あくあさんへ

あくあさんに…会える日が‥来たぁーーーーー♪♪
恋しいあくあさんに早く会いたいから無理して予約入れたんで、時間は少ないけど会った瞬間からあくあさんの好きなオプションをスイッチONしてエロモード全開で責めまくっちゃうぜ↑↑何から何までいっぱい溜まってるんでお相手よろぴく(笑)
浮かれすぎかな♪♪♪

あさみさん

ご無沙汰しておりますm(__)m お休み中の書き込み失礼致しますね 充実した日々をお過ごしと思いますが 次回の出勤予定日まで日頃出来ない事にチャレンジしてみてね ∩∩~♪ 又逢える日を楽しみにしてるね(^^)v

恋子さんに

恋子さん、今日も1日お疲れ様でした。ブログへのメッセージありがとう。甘いモノをたくさん買って会いに行くよ。甘い時間を過ごせるといいですね。逢える時は、時間を気にしないで気を付けて笑顔を見せてくださいね?それと確認の電話から恋ちゃんと呼ばせてね?

じゅんちゃん

写真更新するんだ。楽しみに待っとくわ。今のもええけどな。明るい色が自分的には好きかな今の所夕方まで出勤してるみたいだけど、夜とかは出ないんかな写メ見てるけど、パンティーは写ってないけど、どういったのかな気になる

みるくさんへ

まだ逢った事無い者ですがみるくさんは早い時間帯は無理なんですか?俺 遠いので気使ってしまって中々乗車できません…

おとはさんへ

逢った事無いけどいつも日記 写真を拝見させて貰ってます 一度乗車したいのですが中々時間があわず頭抱えております 昼間とか無理ですか?逢える時までお体大事にして下さい

ゆめ嬢へ

13日まで休みになってるけど 体調子悪いん?大丈夫?ゆめの美貌と体にはくれぐれも気つけゃ(^0^)大きなお世話でしたm(__)m

るいへ。

こんばんは。お疲れさま体調子は良くなったか? 会いたいけど今月も休みあるかどうか
日曜日は無理なんかな?平日でも9時くらいから予約出来たら会いに行けるんやけど。
無理言って悪いな…

しおりさんへ

こんばんは。

出勤予定を見ると、土曜日だけ未定なってるので、もしかして出勤されるのですか?出勤されるのなら、奮戦に勝って、清楚で美人で知的な、しおりさんが一度ベットに入ると燃えて喘ぐ、姿をこの眼で見たいです。その時はエロエロでお願いします。

しおりさんへ

今日もお疲れ様でした。
明後日から、出勤休日になってるのですね。
時には、心身共リフレッシュする時間も必要だと思います。。
来週には、リフレッシュしたしおりさんの優しさと、元気良く温かみの有る声を聞かせて貰いたいと計画しています。。
私も色々有り少し疲れ気味ですが、逢える日を楽しみに仕事頑張ります。。
身体には充分留意して下さい。。。

ゆいな奥様へ

返事 サンキューm(__)m
なるべく 早くお愛出来るように 頑張ってみるよ
(^^ゞ

あかね奥様ぇ

今日はありがとうm(__)m
思った通り エロエロで
指名して 本当に良かったよo(><)o

エロMAXの あかね奥様が見えなかったのが
残念だったかな(笑)
あれで MAXじゃないんだから
MAXの時は……(汗)

悶絶するかも(笑)

ぴぴさんへ

こんばんは!!
元気してますか?
ラッコは今のところ元気してますよ!!
花粉症が辛そうだけど無理しないでくださいね!!
ぴぴさんの出勤をチェックしながら、時間が合う日を探してます。時間が合う日には、また楽しくまったり過ごしましょうね´`ゞ

るいにゃんへ

早く生るいにゃんのTバックを履いたお尻を四つん這い姿でモフ☆モフ☆したいなぁ(笑)楽しみ♪♪♪

しおりさんへ

ご無沙汰してます。
いつも、奥様日記拝見してます。
相変わらず人気の奥様ですね。日記からしおりさんの優しさが伝わって来ますよ。
出勤時間変更したのですか~
今日の時間帯でこれからも、出勤されるなら予約も取りやすくなりますよ。
又お逢いできる日を楽しみにしています。
くれぐれも、お身体大事にして下さい。

ゆきえさん

今日は休みなんかな? 無理はしないで自分の体と相談しながら仕事ガンバるんだよ ^^; 直ぐにでも会えたらいいんだけど・・・ 待っててねん (^^)

ゆきえさんへ

返事ありがとうございます
また平日で時間が合えば遊んでくださいね。その時は数ある下着の話をきかせてね。

ゆきえさんへ

体調はよくなりましたかなかなかあいに行けませんがいずれまた~

あくあへ

おはよう(^O^)

少しは寝られた?腕の調子は?本当に無理しちゃダメだよ(願)

土曜日夜は、いつもより時間短くてごめんね(涙)少しだけでも時間延長したいって思ってるから…一分一秒でも長く一緒に居たいから……

これから結果報告を聞きに行って来るよ(緊)二つ病院行く予定だから。

結果は今日、1番にあくあに報告するから、いつも心配してくれて…有り難うm(__)m、心配ばかりかけて ごめんね。


今日は夜出勤やね、まだ夜は冷えるから風邪ひかない様にね。


けんより

ゆめちゃん

返事ありがとう嬉しいよ。下着の件はOKかな早く会ってエロい時間を過ごしたいな、CHANEL好きなゆめちゃん

みなみ様

写真変わりましたね。とても素敵で、エロさが伝わって来ます。見えそうで見えない辺り何か…。冗談はこの辺にして写真ええよ仕事が忙しくて中々時間が合わないけど、腕を上げたみなみに会いたいな

ゆみさん

明日を予定してたのですが、下手くそなゴルフがまわってきました。残念ですが…。来週も同じ曜日の出勤が確認出来たら予約しておきます。昼を挟んで少し長めが嬉しい。ではまた。

ゆきえちゃんへ

ペットは 調子悪かっても何も言えないから ゆきえちゃん 気付きよかったね
家の ダックスフントは 花粉症? 涙目になってるよ。
大事に ならないよう祈ってます。

お大事に!

ゆきえさん

色々大変みたいだね。 まぁ、俺らも 色々あってナカナカ会いに行けんのよ ワンちゃん早く良くなるといいね! 勿論ゆきえさんもだけど

しおりさんへ

今日は暖かく春の日差しを感じられる日和ですね。
度々カキコしてすいません。 スルーされてもいいですが、決してストーカーでも無いですからご安心を!
前回お逢いした時に、いろいろ考えたい事が有ると話してた事を思い出しました。
忙しくしてるとなかなかいろんな事をじっくり考える事が出来ないですよね。。
悩みは尽きないものですね~  悩んで大きくなろう何てね。
次回逢えた時には、またゆっくりといろんな事話出来れば幸いです。
私も色々有り、話したい事も一杯有るのでお逢い出来たらお互い有意義な時間を過ごせる事を楽しみにして居ます。。

かのんちゃま

次回会った時にお仕置きするんなら いっその事 お仕置きだべ~ と言ってからにしてほしいぞな その前にかのんちゃまの ○○○ボタンをポチッとなって押してからね~ (^^;

あかねへ

いつも 大人気 のあかねだね。 今週末は お休みなのかな

はやく 逢いたいねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのん様

時間が合えばと言うことでしたが、うまいこと調整出来たので早速金曜日に予約入れました。エッチなかのん様にお会い出来るのを楽しみにしています。出来たら今日の日記の下着でお願いします。では〇〇駅でお待ちしてます。(花粉症対策をしっかりと)

るぃちゃま

やっほ♪♪♪今日はメチャいぃ天気だったよねぇ!珍しく外出せず朝からゲーム三昧だったよ!久し振りにしたら燃えて来て昼ご飯も食べず夢中になってた今から考えれば!るぃちゃんと遊べばよかった~と!今月中にまた逢いに行くんで嫌がらず(笑)に待っててくれるかなぁ?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
伝えましたので、宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちゃん一人ドライブつまんない☆

ゆきちゃんお元気でっか?一人ドライブつまんないですね?ゆきちゃんの横に乗りたいです。申告も今週中には終わりますので、来週にでもドライブしませんか?近々にもピョコちゃんが入るので、また忙しくなりますが、合間を見つけて、ゆきちゃんに逢いに行きますねん♪ゆきちゃんまたコメくれたうれちぃナァ♪もう春は近いですよ!うれちぃナァバカなオッサンでした。
じゃんじゃん♪♪♪

いよ姉

お疲れ☆
例のブツはいよ姉の元に入ったかな?(秘)
危なくない程度に練習を(笑)
いよ姉が良ければミラの形見のハンドル欲しいなぁ?(;´Д`)
期待はしないけど(笑)

今月末、俺の誕生日なのでまた予約入れます( ^^)Y☆Y(^^ )

るいちゃん

おひさ~(゜▽゜)/
覚えてくれとるかな?(笑)カキコミは久々じゃけど、写メ日記はかかさず見とって元気に頑張っとんじゃなって思っとる(^^)
てか、あの中華そばの店分かった~(^o^)中華そばの他に名物のエ○丼があるとこちゃう?俺は名物エ○丼が大好物♪そこなら通勤経路で毎日通っとる~(^0^)

ゆめ嬢へ

返事あんがと(~_~) よかった ゆめ嬢最近モテモテで忙しいから体壊したんかと心配してもた(^0^)くれぐれも体は大切にほどほどに?頑張って下さい(笑)今仕事大変なんで暇なれば必ずゆめ嬢に乗らせて戴きます(笑)

ゆきさんへ

お休みをくつろいでたみたいですね!ゆったり自然体で休まないとね明日もドライブ日和ですから安全運転でお願いします!それとお願いなんですが、日記の写真を、前にみた「耳から首筋が写ってたやつ」がみたいのですが・・・駄目かなあ?

くみさんぇ

☆くみさん☆

こんばんは

前々から気になってました
いつも
遅い出勤なので、中々予約出来なくて残念思ってます↓↓↓

たまには
休日の昼出勤お願いします。

みるくさんへ

返事ありがとうございました 今日仕事ご苦労様です 遠くても行きますよって言ってくれましたがやはり帰りの電車?新幹線?あるのか心配します…体には十分気つけて下さい

かのんちゃま

オチャ~ 3日も断酒とは大した門左衛門で御座りまするな 蒟蒻ばかり食べとーと 痩せても身体中が ぷにぷに になりゃしませんか? かのんボヤッキーちゃまの鼻をポチッとなと押したら スカポンタンって怒られちゃうかな 羽交い締めにされん内に 退散 退散
お仕置きがこえ~よ~ 長々しっつれい しました (__)

あくあへ

お疲れ様でした。久しぶりの夜出勤は少しは気分転換にもなったかな?

検査結果は、1番に知らせよ~って思ってたから、病院から出てすぐに連絡させて貰ったよ(笑)あくあのハンドパワーのお陰だね。

今日は、ぐっすり寝て疲れ取ってねm(__)m

土曜日…コース長めに変更してしまいました(笑)終了時間ギリギリになるけど…ごめんね

じゃ ゆっくり休んでね……お疲れ様


けんより

愛しい恋子ちゃん

ここ二、三日心にひっかかる事があって目が覚めました!!そうだ恋子ちゃんに返事してない><
恋子ちゃんに答求めるの無理ですね!!土曜日迄にどうするか決めておきます☆楽しみにしてて下さいね∩∩♪妄想日記もいつも心ワクワクさせて読んでますよ∩∩☆毎回男心くすぐられてますよ♪♪では土曜日に☆☆☆楽しみにしてますね∩∩♪

ぴぴさんへ

こんばんは!!
コメントありがとうね!!
今のところ土曜日が休みです。ただし、整体院に通っているので、あまりゆっくり出来ません。もし暇な土曜日が出来れば、また書き込みしますね!!
その時はヨロピクね!!

あかねちやんへ

お疲れちゃん!
ア〇ル責め楽しみだぁよ!自分もなるべく早く行けるように頑張るよ!
その時は、エロパワー超MAXできてほしいな。
途中で反撃して、自分が責めてもいいかな?
ドラフ〇ラの時しちゃうかなぁ!エヘへ
夜はまだ寒いから風邪引かないように暖かくして寝るんだよ!

あかねちゃん

あかねちゃんおはよぉ
やっちゃったねぇ
様付けないでねって言ってたのにぃ
これであかねちゃんとは………

なぁんてね
俺があかねちゃんの事嫌ったりなんか出来る分けないじゃん
ただ様が付いてると他人行儀みたいだからね
あかねちゃんとは、もっと×?仲良くなりたいんだぁ これからもよろしくねあかねちゃん
大好きだよ

ゆきえちゃんへ

明日 奥様付き添いで 付いて来るみたい。次の日に変更しましたが 早い時間が いいな?

あくあさんへ

日記読みました。
あくあさんの誘導尋問に嵌まリぺらぺら気になる奥様を言ったけど会えないのが遊び過ぎだと勘違いしないでな。あの質問なら正直に答えるでしょう。誰かに行ったらちゃんと報告します(笑)
だってあくあさんの前で格好着けたり嘘は付きたくないからさ。
俺にはあくあさんが一番気になる奥様だからね↑↑
心が通じてれば良いけどなぁ。

みずきさんへ

こんにちは。

以前からとても気になってました。

やっと時間が会い予約しました。

おじさんですが楽しい時間を過ごしましょう。

よろしくお願いします。

あかねちゃま

あの 2点攻めは 反則だよ(笑)
病み付きになるかも…
あかねの いくときの声
今でも 耳に残ってる
(#^.^#)
次回は あかねを 四つん這いにして
2穴攻めしちゃいます

また ぴくぴくしたあかねを 見たいな(笑)

いよ姉

早速の日記嬉しゅうございます♪
早速返信してみました(笑)
日記の夜景綺麗やね☆どこで撮ったかまた教えてな(笑)
ハンドル残念↓↓急に言った俺が悪いし(。。;)シフトノブも無い系?あったら純正でもいいので欲しいなぁ(´Д`)
じゃあケーキ買ってるから一緒にローソク消そうかぁ(笑)いよ姉が気を遣うから詳しい日は教えません♪

あかねちゃんへ

ぶっちゃけトークて。。
いつも正直に書いてるだけですよん。
まぁあれだ…ほら…俺歩く純情みたいな所あるじゃん?(ぇ


もうね、禁断症状というか、中毒?
あかね無しでは生きられない体になっちゃったよぉ(*_*)




………冗談はさておき。。

お土産楽しみだ~♪
これだけ会ってていつも何かしら持って行ってるんだ、
それなりの物でお願いしますね^^♪♪♪♪

それじゃあね、今日もお仕事頑張れぃ☆

ゆいな奥様

blog 見たよo(^-^)o
おNewな 下着かぁ
たまりませんな(笑)
ワクワクしながら
お愛出来る日まで 想像しとくよ(笑)

るいにゃんへ

今日予約入れようと思ったんやけどもう無理やった(>_<)残念↓↓↓早くるいにゃんのお尻ペロペロしたいなぁ♂

のあさんへ

のあさん初めまして!
のあさんとイチャイチャしたいな!いっぱいオッパイをお乳をチュウチュウしたいな。

みるくさんへ

今日の服装ってどんなん?エロセクな服&下着なら嬉しいな(^0^)/このまま仕事順調なら逢えるかも(~_~)教えて下さい

ゆみさん

ゴルフのにぎり、勝ちましたぁ。ゆみさん効果かな(笑)。奥様秘密日記、確認しましたよ。すぐ近くに出会いのクロスロードが在るでしょう。互いにとって、自然にその日が来たら嬉しいです。ではまた。

ちえ奥様

お疲れ様です。相変わらず元気にしてますか?春分の日に仕事が休みなら予約を教えてますちえさんの都合は?もしOKならプロフの服装でお願いします。ちなみに自分タイガース ファンです。

こいこ姫(^^)/

こいこ姫
o(^-^)o
元気にしてますか?
この所天気がイイので花粉も結構多くこいこ姫も辛いのでは…(汗)
(・_・;)

私は、全く花粉が気に成らない体質なのか全然辛く無いです
(^^)

まぁ~のん気でアホな性格だから花粉も相手にしないのかも…
(≧▽≦)ゞ

あっ!!
そぅ?今月の26日にこいこ姫に会いに行こうと思うのですが…(^_^;)
まだ日にちが早いのでこいこ姫の予定が分かりませんね
ヾ(≧∇≦*)ゝ

とりあえず
私の予定は、決定したのでお伝えしておきますね
(^^)/
まぁ~無理だったら26日以降で予定をたてますね

キュートなこいこ姫に久々に会えるので今から緊張してるよ
(*´Д`)=з

でも…凄く人気が有るこいこ姫だから…私の事を忘れられてるかもなので心配だよ
(><;)

会った時には、よろしくです
m(__)m
でわ
お仕事楽しんで頑張って下さいね

チョット不安なエロまさオヤジょり

ももさんへ

初めまして、いつも、桃鉄日記読まして、貰っています。すごく気になってなってるんですが、中々時間が合わなくて、残念です。ももさんは、ミニスカ持ってる?

さくらこさんへ

元気でガンバってるみたいですね。
マイペースでなにより!
体調には気をつけてね。

るぃちゃん

返事ありがとぅ(^O^)仕事お疲れ様!矢〇〇〇〇の第二弾まだ聴いてないよ↓↓いい曲なのかな?るぃちゃん情報早いねぇ\(◎o◎)/あるTV番組のエンディングソングもお気に入りで覚えようとしてるぅ!その番組金曜だったかな!?次はボ〇◎★◇しようね!負けないぞぅ♪♪♪

ゆきえさん

原因がわからないのは辛いね! 動物は言葉を喋れないから どこが どうなのか言えないし・・ ペットを飼うのは色々苦労もあるよねぇ わが家も猫を飼っているけど 爪で 柱や襖を ガリガリやってくれるから家の中 傷だらけだよ 大変だろうけど頑張ってね。

いよ姉

何回もごめんなさい↓↓

そろそろネタ切れやなぁ(笑)

俺の車じゃなくて軽に着けよと思って☆鍵開けっぱなしにしてたらシフトをパクられた(泣)今は棒だけ…
‥‥だっていよ姉のお古が欲しいのぉ(>ε<*) いよマニアですから

ここで大×?ヒント♪
今月最後の土曜に予約入れます☆それが誕生日ッス(゜▽゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋子さん

恋ちゃん、今日も1日お疲れ様でした。後2日で恋ちゃんに逢えるね。金曜日は、雨が降るみたいですね。でもね楽しみが1つ増えました。それは、愛愛傘でデートができて楽しみです。その時に恋ちゃんいい子いい子してあげるね。夜は、寒いかな?暖かい服を着て気を付けて待ち合わせ場所に笑顔で飛び込んで来てねそれではこれから寝るよ夢に恋ちゃんが出てきますようにいい夢が見れますように、おやすみ

るいへ。

こんばんは。
今日もお疲れさん。
再来週まで何とか頑張るよ。お互い疲れ溜めないようにしような。
今夜は綺麗な月だな…
るいも見てるかな…

ちなつちゃん

例の物はいつも売り切れなんだ、残念。
持って行く機会があったら持って行くね。

向かい側って、もしかして天狗さんのタ○○ースのことかな?
アレは大好きで愛用してますよ。

りなちゃんへ

お初です(^0^)/変態は好きですか~りなちゃんの染み付きTバッククンクンしたいなぁ(#^.^#)あとア〇ルもクンクンペロペロしたいなぁo(^-^)o

あくあへ

おはよう(^-^*)/只今、出勤途中だよ(苦笑)メッチャ遅くに日記上がってたけど体調は大丈夫なの?しっかり睡眠時間取れてる?無理は禁物だからね(願)


土曜日…あくあのしたい事しよ(嬉)いつもの様に楽しく寛げる時間にしようね。ひょっとしたら時間30分早くして長いコースに変えるかもしれないから(少しでも長く一緒に居たいから…)


まだ朝晩の冷え込み厳しいから、風邪ひかない様にしてよ。

じゃ、土曜日 いつもの笑顔見に行きますね。

今日から暫く4時起きになりそう…


けんより

ゆきえちゃんへ

明日、時間変更しました。9時に!
何時もの場所で 待ってます。

恋子さん

恋ちゃん、おはよう、お疲れ様です。昨日ブログに書き込みしましたが入っていなかったので再び入れています。やっと明日逢えるね。でもね明日雨が降るみたいですね。でもね楽しみがあります恋ちゃんと愛愛傘でデートができて楽しみです。その時にいい子いい子してあげるからね。では、これから仕事に行くから恋ちゃんは、気を付けて頑張ってくださいね?

恋子へ

恋子は謙虚で奥ゆかしい女性だな。俺はそのようなところに惹かれて益々逢いたい気持ちが強くなって来た。早く逢ってたっぷり可愛いがってあげたい。

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
この度は、スタッフのミスで不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
名前の方は変更しておきましたので、ご確認下さい。
宜しくお願い致します。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

いよ姉

おはよッス☆

そろそろ画像ネタ切れやなぁ(笑)

俺の車に付けるんじゃなくて軽虎に付けるんよ;鍵開けっぱなしにしてたらシフトパクられた(`ε´*)今は棒だけ…
…でもいよ姉のお古がいいのぉ(>ε<q)いよマニアですから(笑)くれないと予約入れない(嘘)


では大×?ヒント♪
今月最後の土曜に予約入れます☆それが俺の誕生日ッス(゜▽゜)
いよ姉と過ごせたら最高やなぁ♪♪♪(照)

質問

まいさんてどんな感じの奥様ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよ奥様ぇ

こんにちは♪

今月最後の土曜が俺の誕生日ッスφ(.. )いよ奥様と一緒に過ごせたら幸せ♪♪♪一時の甘い時間を僕に下さい☆(笑)

ハゲハゲでいいからちょうだいな↑↑軽虎のシフトパクられてん(泣)

こいこ姫(^^)/

こいこ姫~☆
日にちも当たってますょ(^^)

そう27日が誕生日で26日は、誕生前日です
まさか
こいこ姫が日にち迄覚えてくれているとは、思って無かったから…
とっても嬉しいですょ
♪(*'-^)-☆

まだ2週間も先の事だけど…☆
今から楽しみにしてますね
(^^)/

今日もお仕事頑張って下さいね
('-^*)/

エロエロまさオヤジより
ヾ(≧∇≦*)ゝ

みなみさんへ

みなみさんがずっと会いたいなって気になっています。ですが、固定ファンの方が多いようでなかなか予約ができません(涙)
もし、空きがあったら、新参者が予約してもみなみさんは会ってくれますか?

かかし 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
まいさんは、色白で美人な清楚系奥様です!!
詳しくはお電話よりお問い合わせ下さいませ。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
再度、訂正しましたのでご確認ください。
申し訳御座いませんでした。
宜しくお願い致します。

車掌さんへ

ちえちゃんは、津山へ呼ぶ事できますか?
大丈夫なら今日、呼べますか?

射掌

お問合せ有り難う御座います。
申し訳ありませんが、本日ちえさんは、津山へご案内できません。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
詳しくはお電話にてお問合せ下さい。

ゆきさんへ

またまた書き込みました!今日もいい天気でしたね休日にはもってこいです!土曜日に予約できると思ったら、いっぱいでしたまた出勤状況とにらめっこします日記の写真は、ゆきさんが思ってる、耳アップでお願いしたいです

ぴぴさんへ 初めましてです。
日記を見ていたら、とっても応援してあげたくなっちゃいました。
いつか・・・会えたらいいな
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索