2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    まいさん  (35歳)

    T158 B96 W65 H98

    ☆素人系爆乳奥様☆

    程よい柔らかさの爆乳が・・・揺れます・・・

    そんな魅惑のバストを、貴方の手で・・・

    病み付きになる事必至ですよ!!!

    ☆初出勤☆

    本日11時~20時で出勤中(//З//)



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ももさん

今日、予約したいのですが、黒の下着にTバックってお願いできますかぁ?

かのん様

こんにちは!花粉症はいかがですか?明日は天気が崩れそうなので、花粉も少ないのでは?ようやく明日会えるので今からムラムラしています。かのん様に早く襲ってほしいです。ということで明日を楽しみにしてもう少し仕事がんばります。

るぃちゃんへ

またまたご無沙汰しております…(._.)

元気にがんばってるね^^

今日の日記の話題が「ガ○ダム」と聞いて
黙ってはいられなくて(*'-')

「ボクが一番上手にガ○ダムを動かせるんだ(゜Д゜)」
名ゼリフですね、知らんって?(笑)
等身大、見に行きたいよね☆

明日は雨で寒くなりそうだから、
風邪ひかないようにね~^^

ではでは♪

PS.今月は年度末もあって休みが不規則で時間がなかなか取れないのだ…はふ(´Д`;)ヾ
マフモフもまだ着てますし(謎

あくあへ

お疲れ様(^O^)写真見たよ~、綺麗に撮れてるね(^O^)/今までとはガラッと変わったイメージでいいよ(ファンが増えそうで、ちょっと妬けるよ)


それと今朝の日記で「僕の時間を少し……」って書いて貰ってたけど、逢ってる時は二人の時間だからね(笑)僕は、逢って貰ってる時は、あくあの大事な時間を共有させて貰ってるって思ってるから『僕の時間=あくあの時間』だよ……OKかな?それだけ伝えたくて(生意気言って…ごめんね)
一緒にやりたい事有るって、メッチャ嬉しい事だからね(感謝)

出逢った頃、日記で「末永く…」って言ってくれてたでしょ?だからこれからも遠慮無く何でも言ってな……頼むね(願)

本当に偉そうな事書いて ごめんね…

土曜日楽しみにして、仕事頑張るよ(朝早いけど)


けんより

ちえちゃんへ

ちえちゃんは津山とか来ることって出来ますか?

いよ姉サン

お疲れ様です☆

そぉやったなぁ↓↓
残念…(>_<) こればっかりは仕方ないしね(^_-)-☆

じゃぁ月が変わってからにしましょか♪♪

俺は一目逢った時からいよマニアですから(笑)

るぃちゃま

お疲れ様♪カキコミ見落としてたんだ~?謝らなくてもいいからね!るぃちゃんも忙しいんだからね♪矢◇★◎〇の曲!♪SAKURA SAKURA 咲き誇る~♪だよね?楽しい曲みたいだね!今の季節にピッタリ!そう気になる曲は金曜の夜9時からの番組〇〇〇〇人!わかるかな?前に言ったっけ?怪しいなぁ?のるるんヤキモチやいちゃうゾ[笑]明日からまた雨みたいだけど仕事の移動中も気をつけてね!転ばないようにね !早く遊びたいね♪

あさみへ

涙、涙の謝罪会見・・・。
ゴメンなさい。今週のゴルフ急遽中止のため、前夜の秘密エロエロ濃密会議に出席できません。予定が、なかなか立たなかったので予約出来んかったら、こんな結果に・・・。
また近いうちに緊急会議を開きますので、二倍返しと言うことでご勘弁のほどを。。。

ゆきえ奥様へ

ゆきえご無沙汰久し振りの書き込みだ。
元気なんだろーと言いたいが日記を読むと・・・・のようだね、
今までに何回も書いたが気をつけろよ、
ゆきえはもとより姫、ワンちゃんにも、
健康で元気でナンボだ
元気でないとリバース逆転
ドライブにはいらないよ、
生意気言ゆようだが。
本題が遅くなった。
 出勤予定がコマネズミように変わるね。
今週には(12日)・・・・と約束したように思うが
未だ酔いが続いて?○○○もさみしい状態だよ。
期待させといてごめんね。


何とか14日土曜出勤アップになったのて時間短いがよろしくです。
(11時半前後に)
オリジナルスペッシャルオプションも合わせて・・・・・。

今日一日お疲れさん
  おやすみなさい・・チョット待て読んでくれるの明日の朝? 
おはよう~今日も元気だ空気がうまい
ゆきえエロエロ69号列車発射前点検の時間帯だな。
  会った時にいろいろと・・・・
              再度 おやすみなさい。
 



あくあさんへ

写真撮ると聞いてたけど、更新したのを見たら滅茶苦茶セクシーで綺麗で最高だよ↑↑↑
俺的には10番目がちょいエロで(笑)一番気に入ったなぁ。
いらぬお世話だけど、列車のやつは痛めてる腕が心配になったくらい頑張ってるな(笑)
久しぶりに気に入った写真みたよ♪♪
早く会って、またエロエロな時間を共有したいな(笑)

ちなつへ

久々の登場です。

ちょっと 見ない間に、かなり 色っぽくなったね。

みんな ちなつ の色っぽさにメロメロだね。

頑張って よく出勤してるね。 ファイトだ~。

つかさちゃんへ

女の子になっちゃったんだ。
明日は、病院行って結果聞いたら、逢いたいと思ってたんだけど、残念(涙)。
しょうがないね!
また、時間作って逢いに行くけぇな。

じゅんさんへ。

はじめまして。
すごく綺麗な方なんじゃないかと気になってます。
是非逢ってみたいです。その時を心待ちにしてます。

あくあへ

おはようo(^-^)oちゃんと寝られてるかな?返事ありがとうね(嬉)

この時間ポツポツと雨が落ちてきだしたよ(泣)体調崩さない様にね…

写真を改めて観たんやけど個人的には6番目が好きだね…待受にしよっかって思ったよ(笑)


明日は、あくあのしたい事して、温かいお風呂で身体を解してからマッサージしてあげるからね、


じゃ今日も気をつけてねm(__)m



けんより

しおりさんへ

返事ありがとうございました。土日祭日が無理との事ですが、平日の7~8時で調整して貰えませんか?
清楚で美人で知的な、しおりさんがどのようにベットで、燃えて喘ぐ姿をこの眼で見たいので、是非是非よろしくお願いします。

恋子さん

恋ちゃん、おはよう。やっとデート出来るね。でも雨が降っているよ。恋ちゃんは、こけないように気を付けて笑顔を見せてくださいでは、今日も頑張ってください。いい子いい子いっぱいしてあげるからね

るいへ。

おはよう。
今日雨だね‥休みだったら逢えるかも。
そしたらるいの一番お気に入りの下着と生足で逢いたいな。

あくあさん

遅くなりました。日記ありがとです。正直うれしいです。すぐにでも会いたいとこですが・・時間が。歳をとる前には行きたいかな。そのときはエロスイッチを探しに。
少しばかり嫉妬中・・。スイッチわかんねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
『即尺ドライブフェラ』のオプションは廃止されました。代わりに新しいオプションで『即尺先汁吸引地獄』がありますので、そちらをご利用下さいませ。
宜しくお願い致します。

るい姫へ

久々にお誘いしようかと考えていましたが…日曜日は無理みたいだから次はまだわかりませんがまたいつか逢えたらいいですね。よい休暇を

ホテルの部屋への宅配は可能ですか?泉田かニワセか岡山駅付近を使おうと思うのですが交通費はいくらですか?

かのんママへ

お久し振りです!

…ってもう忘れられてるかもしれませんが(>_<)
うんと、ほら…挽肉カ○ーの彼ですよ(笑)

書き込みしていいものか凄く悩んだんだけど…

昨日の日記見ました。
ホントに辛いと思う…計り知れないんだけど。。
何て言ったらいいか…
今無理はしなくてもいいんだからねっ。
日記読んでてこっちが泣けてきたよ…(恥)

なかなか都合が合わないけど、
いつも遠くから応援してるよ^^

また一緒にカ○ー行くぞっ♪


元気出してね(>_<)
返事はよいからっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍 様へ

コメント有り難う御座います。
秘密設定をされますと、奥様へメッセージが届きませんので、公開にして再度コメントのほうを、お願い致します。

ちえさんへ

お~ぃ、元気かぁ~(^-^)
まだ、覚えてくれてるかなぁ~?

Iは、しっかり覚えてるぞ~さんヾ(^_^;

早くちえちゃんに逢いたいなりょ(^з^)-☆Chu!!
では、体調を崩さないで下さいね☆☆彡彡

ゆきえさん

大変だと思うけど、あまり無理せずにガンバるんだよ。 いつ呼べるか分からないけど なるべく早めに呼べるよう頑張るよ(^^) ゆきえちゃんの桃早く食べたいよ(^^;

まゆさんへ

近々、ぜひ会いたいのですが、恋人のようにイチャイチャプレイをお願いできますか?返事は日記にお願いします。わがままばかりですいません

近々、ぜひ会いたいと思っています。その際、恋人のようなイチャイチャプレイをお願いできますか?

ゆめ嬢へ

久しぶりの出勤やのに雨って…可愛い想…俺は仕事終わって今帰ってきた…ゆめ嬢は今から足元悪いけど頑張ってな(^0^)/早く暇になってゆめ嬢に逢いたいぞ

あきはさんへ

まだ乗車した事無いけどいつも日記見ていつか必ずあきは号に乗りたい エロエロ下着見たいと思ってます 体には十分気つけて頑張って下さい

みるくさんへ

せっかく今日は昼間から出勤してるのに…乗車できない…仕事が急に忙しいモードに突入…早く乗車したいなぁ…体を大切に頑張って下さい

まだ見ぬみなみさんへ

みなみさんこんばんわ!
久しぶりにカキコしてみました
会いに行きたいと思ってから、結局一年くらい経つのかな
ずっと気になったままですいつかチャンスがあったら会いに行きたいなぁ
きっと素敵な奥さまなんだろうね

かのんちゃん

日記読みました。辛いことあったみたいやね、悲しい時は悲しいって言った方がいいよ!会って話聞いてやりたいけど今はムリやし…ゴメンなぁ、あんまり思い詰めないように、ムリせずに…

あくあさんへ

お久しぶりですねぇ♪♪覚えもらえてるかなぁ…HPの写真が増えましたねぇ!(b^ー°)私的にゎ?がお気に入りですぅ。又、夜出勤を見つけて会いに行きますので宜しくお願いしますネッ♪☆

いまだに会えないしおりさんへ

こんばんは。

しおりさんの好きなオプションはイメージに似合わないがドラフェラなんですね。もうドラフェラが無くなったので残念です。仕方ないのでベットでのしおりさんのフェラテクを堪能したいので予約叶った時にはよろしくお願いします。

かのん様

日記見ました。そんなに謝ってもらわなくてもいいですよ。いろいろ大変だったから休むように、ということじゃない。それよりわざわざ連絡してくれてありがとうございます。素敵な声でドキドキしました。また会える機会を必ず作るのでその時は体調万全で元気なかのん様でいて下さいね。また時々カキコミします。ますます恋心なおじさんより!

くみちゃんへ

こんばんは。

セレブな☆くみちゃんぇ☆
ただ一言

早く会いたいです。

あかねちゃんへ

あかねやっとパパは退院したよあかねに早く逢いに行きたいあかねの日記読んでますよ。

じゅんさんへ。

こんばんは。お疲れさまです。
じゅんさんは好きなオプションは有りますか
下着とか希望言ってもいいですか?

愛しい恋子ちゃん

日記へメッセージありがとうね∩∩♪
やっと↑お会いできますね(嬉♪)今からワクワク♪ドキドキしてますよ∩∩☆マッタリとラブラブな時間を一緒に過ごしましょうね♪♪♪おやすみなさい…
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索