2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    ひろこさん  (39歳)

    T150 B86 W60 H88

    ☆おっとり系完全素人奥様☆

    おっとり癒し系の、完全素人奥様です!!

    Hな事大好きだけど、旦那様だけじゃ物足りなくて・・・

    小柄な体が、ベッドで乱れまくります(//∇//)

    ☆初出勤☆

    3月14日 10時~22時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あかねちゃんへ

ちょ…ファミリーて((((゜Д゜;))))

若干鼻っ柱伸びてきてませんか(笑)
これはへし折りに行かないといけませんね…(´_ゝ`)

惨事って、何があったんだろう…すごく気になる。
もしも今度会えたら教えてね。。

お土産はあかねがコレって思った物で十分ですよん。
今回のは食べ物がいいかな…

形に残る物はまた別でクレ(笑)


そう、今日仕事でまた尾○行ったんだけど、
教えてくれた○○館定休日だった(つд・)
焼○○行きたかったけど我慢した!

だからまた行くべ♪

あかねちゃん

あかねちゃん元気かぁ?何かあったの?
僕は元気だぁ! たぶん・・・
早くオッサンコスプレと例の件を拝みたいのだけど、中々思う様に行かなくて・・・ 仕事激減、給料大激減(泣) ハァ、あかねちゃん貯金も、厳しいの・・・ あかねちゃんに会いに行くのが また暫く間が開くかも 忘れないでねん! てか、(初対面プレイ)だけは、厳禁で頼みます! 本気で凹むから!
ではでは、また今度! 多分暑い頃に遊びに行く事になりそう・・・

BY チャレンジャーはにわ
PS 僕は、あかねファミリーの一員に、なれてるのかなぁ?

あくあへ

おはよう&お疲れ様m(__)m良く寝られてるかな。

今日も朝から冷たい雨が降ってるよ↓あくあの体調…大丈夫かなぁ(心配だよ)冬の寒さが戻ってるみたいに寒いし↓夜も冷え込みそうだよ(泣)

無理しなくていいからねm(__)m身体がキツかったら休んでいいよ(身体が1番やから)
もし大丈夫な様なら必ず温かい格好で出て来てな(願)

早朝からカキコミしてごめんね。


けんより

あきさん

最近ほとんど日記を見なくなったけど、元気が無いのかな?出勤はしてるようだけど、疲れ気味?あきさんのちょっとエロい写真をいつも楽しく見させてもらってるよ。また元気な日記で癒やして下さい!

ゆきえさん

会いたいけど会えないのは辛いもんだ。 しばらくは 貴方の日記を見ながら会える日が来るのを楽しみに頑張るわ(^_^;) 景気悪化には手のうちようがないし 気長に会える日をまつしかないか・・・ 頑張りやゆきえちゃんも(^_-)

くみちゃんへ


こんにちは

☆くみちゃんぇ☆

返事ありがとう♪♪♪
楽しみに待ってま~~す↑↑↑
天気になったけど 風が強くて 寒~い↓↓↓
夜は暖かくして 出かけるんだよ。

飲みすぎに
注意だな!

ゆいな奥様ぇ

ゆいなといると
癒されちゃうのかな(汗)
今度は癒らしいこと
沢山しような(笑)
デー〇は 夏頃がいい
ノーパン ノーブラで
街中を歩くどぉ~

ゆきちゃん気を付けてくださいね♪

ゆきちゃん大丈夫ですか ?今朝の日記見ました。゛人間健康が一番゛ゆきちゃんあなた一人の身体ではないのですから(笑)四六時中ゆきちゃんのことばかり 、考えています(笑)こんなおっさんやっぱ変態ですよね?しかし心配している馬鹿なおっさんが、ここに一人居ます、迷惑でしょうけど(じゃんじゃん)☆まだまだ三寒四温の時期ですので十分お身体ご自愛くださいませ。体調良くなるまでお待ちしていますので、焦らずに、ゆきちゃんの日記見てますので、また予約入れますね。では股ね♪♪♪
じゃんじゃん♪♪

ぴぴさんへ
LEOです。
日記、みました。
読んでくれていたんですね。
月末近くまで時間が作れそうにありませんが、必ず会いにいこうと思っています。
それまで、元気に無理せず頑張って下さい。
楽しみにしています。

あさみ奥様

こんばんは。
今日はとても寒かったけど、風邪ひいていませんか?

いよ姉様

寒いけど頑張ってますかぁ? お疲れ様ッス☆

ハンサムBoyが来て約1週間ですがちゃんと乗りこなしてますかな?


早くいよ姉に会いたいッス(T∧T) 会いたいさの余り毎日涙で枕を濡らす日々です(笑)


いよ姉も言うよねぇ(´σД`)σそんな事ゆぅたら惚れてまうやん♪♪もぅ惚の字ですが何か?(笑)


尾道駅前の例の夜景スポット写メ撮っときます♪


ッカ俺ばかりですみません(¨;)汗

ひろこさんへ

ひろこさん、お初です。僕は三原の山ちゃんです。ひろこさんに逢いたいです。ひろこさんの出勤日に合わせますのでよろしくお願いします。暖かくなりノーブラ、ノーパンにパンストなんてどうかな!

さくらこ

こんばんはさくらこ!満員御礼お疲れ様でした!いつも優しいコメント嬉しく思います!ありがとう!野球の大会がありました、主審の審判が酷くもやもやしてます!さくらこの御子息は何かスポーツされてますか?

みなみさんへ

今週もお疲れ様でした(^-^)/
みなみの日記に『早く、また逢えますように』と書いてあるのを見て微笑んでしまったよ('-^*)
次回はビールと言えば焼き肉と言う事で(笑)焼き肉を食べに行きたいと思ってるんで、俺も美味しい店を探すけど、みなみも評判の良い店の情報が有ったら気にしておいてな。
とは言え4月初めになりそうだからまだまだ先なんだけどね↓↓
では、みなみらしく来週もマイペースで頑張ってなo(^▽^)o

愛しい恋子ちゃん

先程はまたまた超↑楽しく♪超↑ラブラブな時間をありがとうね∩∩♪お会いしたとたんミニに生足でにこっと(*^_^*)した笑顔で秒殺されちゃいましたよ∩∩☆いつも時間足りませんね><夢のような時間はあっという間に終わっちゃいますね(悲…)いつもこのまま時間よ止まれって思っちゃいますよ!!!それほど、恋子ちゃんは魅力的で素晴らしい女性ですよ∩∩☆まだまだ花粉に悩まされるかと思いますが負けずにお仕事頑張って下さいね!!!では次会える日楽しみにしてますね∩∩♪

のりかさんへ

12日は遅い時間まで有り難う僕の思ってたとうりのりかは最高でした今度東福山駅で呼びますのりかはどんなプレーが得意ですかのりかの潮吹きも見たいな~今度はあの下着でお願いしますm(_ _)m

あくあへ

いつもいつも優しく温かい日記での返事…ありがとう(感謝)

身体の血行が少し良くなってポカポカしてると思うよ、ぐっすり寝られるといいんだけど……この一週間色々あったみたいだから、ちゃんと疲れ取らないとダメだよ(願)

マッサージは逢って貰えた時には毎回させてね(少しでも身体が楽になれば嬉しいから)

一人の女性として、母親として頑張ってる、あくあを見て、一緒に頑張ろうって気持ちが湧いて来るよ。これから末永く二人で前向きに歩いていこうな。

あくあに逢いに行く為に、仕事頑張るから…それと、話した、もう一つの検査の件は日程が決まり次第報告するね(結果は、また1番に伝えるから)


体調崩さない様にくれぐれも気をつけてよ。
じゃ、あくあの温もりを感じに、また近いウチに逢いに行きます。
今日もホントに 有り難うm(__)m

けんより

あさみさん

今日は出勤するんだね。一日一日を大切に頑張れば良い事もあるよ。 お互い頑張ろうね ∩∩~♪

みほちゃんへ

日記見たよ。
夕食も寿司になったんだぁ!!でも、夜はスーパーのじゃないだろうから関係無いか(笑)
ただ、みほちやんは胃に負担をかけれないから、あれもこれもと食べれないし品を選ぶのが大変だろうな(笑)
寿司が好物と分かったからには、いつか時間出来たら回らない寿司屋に連れて行ければいいなぁと思ってます(^-^)
それから、ケーキもお娘さんに喜んで食べて貰えたみたいで良かったよo(^-^)o
では、次回もやり残したラブゲームの続きをして楽しもうな♪♪

あかりさん

はじめまして。近いうちに会いたいのですが、恋人みたいにイチャイチャしてくれますか?

のりかさんへ

☆のりかさんぇ☆

今日で〇回目の予約しました。
お願いがあります♪
エロエロ下着着用でお願いできますか?

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん♪
お仕事お疲れ様です(^^)
元気に楽しく日々過ごされているとは思いますが…元気玉は足りてる?(笑)

この間、楽しくない接待ゴルフ(笑)に行ったんやけど、三番ホールに鹿出現!
まぁOBゾーンやから大丈夫やろと思ってたら、俺が打とうと構えた途端、鹿、コースの真ん中に移動

クッソウ…バカにしやがって~当たっても知らんからな~オリャー…バキッ!

(キャディ)ファー…OBです(苦笑)

野生の勘って素晴らしいですね…(T_T)

追伸
今回のお話、(笑)はいくつ頂けますでしょうか(笑)
実話なんでちょっと(T_T)ですが…(笑)

追伸?
温かくなっては来てるけど、油断は禁物!!無理せずマイペースで、お身体ご自愛下さいませ!

あ~…あゆみに会いたい…コータローでした!

では…つづく

道の上より

ぴぴさんへ
日記読みました。ほんとうに、ほっこりして癒されましたありがとう。
普通の日AM11頃逢いたいですね。プランニングしてみてください。

車掌さんへ

なぜ、ドラフェラのオプション無くなったのですか?かなり好きなオプションだったのに残念です

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
他店舗で事故があり、中止という形をとらせて頂く事になりました。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

しおりさんへ

こんばんは~
明日からの出勤頑張ってね。季節柄、身体には気を付けて下さい。。
今仕事終え、これから〇〇に帰ります。
今後の予定では、当面〇〇と〇〇での仕事となりそうです。。
身体的には辛いかもしれませんが、しおりさんと会える時間も確保出来る可能性も有るので頑張れますよ。 笑

時間的に余裕が出来れば突然予約するかも・・・・

よろしくね!

るい姫へ

返事ありがとう(v^-゜)21日遅くまでは無理…だよねf^_^;19時までだと厳しいから。無理だと早くても再来週になるかな。綺麗な髪早くみたいな

まだ見ぬあげはさんへ

初めまして☆

15日(日)に予約入れてた者です。

すごく優しい日記を書かれる方だな~と思って、
是非ともお会いしたかったのですが残念(>_<)

でも気にしないで下さいね、
これは仕方のない事なので…^^


ではまた懲りずに予約しますねっ!(笑)

ゆきさんへ

体調はどんなですか?無理したら長引くからダメですよ!
元気になるまでゆっくり休暇とりましょう
あまり力にはならないけれど、何時も気になってますから!ストーカーじゃないけど近くにいたいです。
体調が戻ることを期待して予約入れます。
PS、日記の写真正解です
うれしいです

恋子さんに

恋ちゃん、今日もお疲れ様でした。先日の追伸です。恋ちゃんは、とても可愛いミニ恋ちゃんでした。待ち合わせ場所で初めて見た瞬間にわかったよ。挨拶もそこそこに手をつなぎ歩いていましたね。夢の様でした。ありがとうねぇ。また、デートしてくれるかな?来月になりますがデートプランは、デパ地下ブラブラ、食事、して・・・へいきラブラブ恋人デートしてくれるかな?恋ちゃんに早く愛たいな。その時までは、ブログで我慢します。では、では、またね、可愛い恋ちゃん体には、気を付けて頑張ってくださいね?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索